LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 LEOSEPTからのお知らせ 

   ライヴ情報は

SCHEDULE  blog  Twitter

   にて随時更新中!!!!

 ライヴ会場にて音源発売中!!

 mixiコミュはこちら

 メルマガ配信中!!

 ご希望の方はこちらまで

 「メルマガ希望」と一言添えてメールください☆
 

20090205_01.jpg

2009020821040000_convert_20090209030706.jpg

090424_223818.jpg

090720_04.jpg

090830_120509.jpg

1311420156554.jpg

Re-CIMG4668.jpg

Re-DSC_0074.jpg

Re-IMG_0490.jpg

Re-IMG_0493.jpg

Re-_DSC6406.jpg

Re-CIMG3549.jpg

Re-CIMG3911.jpg

Re-CIMG4569.jpg

Re-leosept_0035.jpg

都内某所で結婚式が行われています。

おめでとう!!
幸せになれよ!!


二次会であばれてくるぜぃ!
■渋谷のドトールで元メンバーの松ちゃんと話した。お互い海外のポップスが大好きで意気投合。
最初の印象は無愛想、でもなんか天然で可愛くて、大好きだった。
「それじゃバンド始めますか。」
200811292329001.jpg



■京王線新宿駅の2階から松ちゃんと、それから隣に大きく手を降る女の子、
初対面なのに明るいなぁ。最初のボーカル、亜希
歌が抜群に上手かった。「やろうやろう!」軽いノリ。明るいなぁw不思議な魅力のある子。
aki.jpg



■松ちゃん、亜希を連れて渋谷駅である男と待ち合わせ。
いた、イケメン。直ちゃん。渋谷宮益坂のスタジオで彼のドラム聴く。
「とりあえず仮加入で。」(なんだコイツ。超無愛想。)最初の印象は、苦手なタイプ。それがまさかね。
ucon



■2007年9月22日、同じく渋谷宮益坂のスタジオで曲合わせ。
「バンド名どうする?」「ペットの名前何…?」「レオ。」「マジで!?俺の犬もレオだった!」「俺のも…。」「9月22日が結成だから、レオ922!」「え〜。」「9月…septemberか…。」「レオセプテンバー?」「LEOSEPT!」なんて話していた。ちょうど5年前の今日。



■気分屋な亜希、スタジオ来たり来なかったり、連絡来たり来なかったり。
見かねたメンバーから解雇通達。悩んで悩んだんだよ、アキチン。
脱退してからの方が仲良し。今も元気にしている。



■再度メンバー募集。俺は会えなかったんだけど、松ちゃん、直ちゃんが
「かわいい…♪」「うん、かわいいよね…w」と。
次のボーカル、AYA
可愛いけど、変。そして自分のポリシーをちゃんと持った歌い手だった。
だからこそのメンバー間で衝突もあり、脱退。
短かったけど、なんだか真剣に音楽してて楽しかった。今でも仲良し。
images_20120922095326.jpeg
※写真左。


■次のボーカル探しはなかなか難航。
渋谷の宮益坂側ドトールで風俗嬢の志願者の後、真面目な女の子が来た。
直前の影響もありまともな子が来たなあと感じていたが、よく見たら
凄い派手、そのアクセサリー、何…?ミカさん。
歌が抜群に上手いわけでもない、でもなんだか人を引き付ける魅力のある子。人柄なのだろうか。
200809261502000.jpg



■色んなところでライヴを開始。
色々な理由で赤坂のライヴハウスでよくやらせてもらっていた。
そこで一際背のデカいPAがいた。細かい事にもよく気を配ってくれ、嫌な顔もせず
笑顔で対応してくれる年上のお兄さんだな
ベースユージとの出会い。
まいけるゆーじ



■その後松ちゃんは音楽性の不一致や色々な事情があり、やむなく脱退。
SBSH0279.jpg


■またメンバー募集。
すると偶然、赤坂のライヴハウスの、あの背の高いPAさんからメール。
「LEOSEPTさんですか?一度一緒にやってみませんか?」
え?ベーシストだったの?w顔合わせまで内緒にしていて、メンバー一同もちろんビックリ。
そりゃ一緒にやるよね。当然のように加入。もっとクールな年上の男かと思った。真逆。



■色んなところに行きました。
080920_1.jpgMOTnDoogie.jpg
NEC_1150.jpg
2011111223140000.jpg
20111214043204.jpg



当時ミカさんが働いていた渋谷のお店。モンスターハンター。
三茶の直ちゃんち。駒沢公園。夜の大和市、夜のロイヤルホスト、三浦海岸。多摩川河原。
渋谷屋根裏、eggman、O-EAST、田舎で夢だった憧れのステージ。



■色んな人に会いました。
20111208232206.jpg
20111214041602.jpg
DSC_0045.jpg
20111229154009.jpg
DSC_0066.jpg
20120117102410.jpg


お世話になっているバンド、主催に出てくれている親しいバンド、
ライヴに来て、誘ってくれるバンド。
ライヴハウスのスタッフのみなさん。店長。
そして、いつも付き合ってくれて、メールくれて、リプライくれて、
モンハンしてくれて、お土産わざわざ持ってきてくれる、大好きなお客さん。




渋谷、下北沢を中心に、この5年間で人知れずこんなドラマがあったんです。
僕の大事な思い出。

みんな本当にありがとう。大好きです。

今日はこのドラマ「LEOSEPT」の最終章。
全力でいきます。


ギタードゥギー
090629_01.gif
みなさん、おはようございます。
みんな元気!?

ドラムのNAOTOです。

昨日は一日あれやこれやで、
「あと一日」ってのを書くのを忘れてしまいました。
・・・なに?ジャイアンツ優勝したん??
・・・え??マリオやってる暇あったじゃねーかって??
そんなつぶやきもあったかもしれないね(笑)

でも、CD作ろうが、スタジオ入ろうが、マリオやろうが、
LEOSEPTにとって今日に向けて心を一つに出来る、
最後の日だったわけですよ。
昨日は満喫してやりましたよ!!



9月22日。

この日は、僕の人生の中で特別な日なりました。
僕らLEOSEPTの解散の日であり、
僕らLEOSEPTの結成の日にもなります。

5年間のたくさんの想いがかけめぐっています。
たくさんの山を4人で登って、
たくさんの谷を4人で下って。
・・・あぁ、光り輝く日々達よ、
心から ありがとう。

もう、21日が終わらなければいいのにとも思いました。
でも、そうじゃない!
僕らは、これからにつながるスタートラインに、
今日、立つのです。

悲しみの涙もある。
喜びの涙もある。
それでいいじゃん。
笑おうぜ!
泣こうぜ!

皆がいてくれたから、ここまで来れた。
心から、ありがとう。
今日はその皆と一緒に過ごせる大切な最後の時間。
皆にとっても特別な日にしていきたい。
まだ特別な日は始まったばかりだ!
いくぞコノヤロウ!
皆にとっても9月22日が特別な日になれるよう、
死ぬ気で行くぜ!!
皆も楽しみにしててくれ!!
もう、俺たちは「いつ〜でも〜、準備はOK♪」

ふらいや

突っ走るのみ!!

2012年9月22日(土)
下北沢MOSAiC

LEOSEPT ONEMAN LIVE
《みんな元気!?》


LEOSEPT
ゲスト Men⇔dy / RUNCHIP / 月傘メロディ

OP/18:30
ST/19:15
adv/3000
みなさん、こんにちは。

再びドラムのNAOTOです。

ただ単に、「あと3日」っと言いたいが為に
ブログ書いてみました。

もう準備も架橋に入ってきました。
昨日も朝まであれやらこれやら。
日付の感覚ずれるわ!





さ〜て、もう終わるか・・・。




なんて、根性ではやってられまへんな!
ここは一つ、昔のLEOSEPTのオフショットを
公開してみましょうか!!

なにせ、個性溢れるメンバーですから、
なんぢゃこりゃぁ!!的な写真も多々ありますし。

あ、変顔系は彼らの沽券に関わるので、
やめておきましょう。
これでお客さん減ったら、オイラのせいだもんね(笑)

れっつらごー。

ブランコ
これは以前、アー写の撮影の一風景です。
みんなでブランコ・・・いい年こいて楽しんでました。

ゆーじ
続いてこちら。
これは同じく、アー写撮影時です。
yujiが公園で遊んでいる子供達と戯れている様子です。
yuji、このあと絡まれます、この子達に・・・。

なおと
これは私、naotoです。
公園に生えていた木に、みかんができていたので、
yujiのベースでがんばって突っついているとこです。
採れたか採れないかは、ご想像にお任せします。

まいけるゆーじ
まいける・ゆーじ

どぅぎー
一般の方がすれ違う、恥ずかしいシーン

カメラマンdo
これはdoogieがカメラマンを目指していた頃の写真。
何年前かな〜。(もちウソ)

みか
これはmikaが宇宙人を目指していた頃の写真。
これも古いな〜。

眼鏡ゆーじ
これはyujiがダンサーを目指していた頃の写真。

のたれゆーじ
これはyujiがホー◯レスを目指していた頃の写真・・・を撮影するmika。

かくれゆーじ
これは奇跡のコラボレーション。
大昔、とあるライブハウスでの写真。

yuji加入以前の、ライブ前のセッティング中なんです。
そこにカットインするyuji(笑)
以前、yujiはライブハウスのPAだったのですが、
たまたまこのシーンに映り込んでしまったという、
奇跡の一枚なのです。

きっと何かを予感してのことだったのかもしれません!!
見つけた時は爆笑でしたわ!

などなど、思い出は沢山。
またアップできそうな写真探しておきますね!

ささ、またもや、告知告知。

2012年9月22日(土)
下北沢MOSAiC

LEOSEPT ONEMAN LIVE
《みんな元気!?》


LEOSEPT
ゲスト Men⇔dy / RUNCHIP / 月傘メロディ

OP/18:30
ST/19:15
adv/3000

お知らせです。
LEOSEPTのライブが最後ということもありますので、
当日券の3500円を、
すべての皆さん、3000円で
入場いただけることになりました!!

「前売り買わなかったしな〜」なんて、そこのアナタ!!
チャンス到来ぢゃないっすか!!
ここを見逃したら、二度とLEOSEPT見れませんぜ、社長!

皆さんの心にとどめていただきたく、
金額変更いたしました。
是非ともお時間のある方は、
遊びにきていただきたいと思っております。

よろしくおねがいしま〜〜〜〜す!!
(サマー◯ォーズ風)
