LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

我らが朋友、Men⇔DyがMCを担当するUSTREAM、
アラマスカフェジェンダラスナイト (18:00〜20:00)に
本日、ボーカルミカがゲストで生出演します。

http://www.ustream.tv/channel/alamascafe

収録場所のALAMASCAFEで、
Men⇔Dy 1st Album「Made in "HOME" coming」も購入が可能だそうです。


お時間のあう方は、USTREAM視聴、
もしくはアラマスカフェまで!!

LEOSEPTを応援してくださった皆様へご報告があります。

この度、LEOSEPTは9月22日のワンマンライヴをもちまして解散することとなりました。

およそ6年間、皆様に本当にたくさんの支援をいただきまして、これまでやってくることができました。
テレビ出演、野外フェス、大型ホール、そして今回のワンマンライヴなど、思い返せば本当に貴重な体験をさせていただきました。
今後それぞれが新しい音楽を目指し活動していくため、発展的解散をすることにいたしました。

これまで歩んできた道のりは、愛する音楽、愛する皆様と向き合い続けた軌跡であり、我々にとって決して色あせるものではないと確信しています。

詳細については追って当ページにてご報告させていただきます。

残り少ない期間ではありますが、宜しくお願いいたします。

LEOSEPT一同

_DSC5404_02.jpg
こんにちは!

来たる1月14日(土)LEOSEPT主催ライヴ~Go For It!Vol.2~出演バンドのインタビュー
第4段の公開です!

続く4バンド目は、幸せを呼ぶ優しい声~Happy Voice ~、KOHEIです!

top_500_v5_20120104230026.jpg


KOHEI3マンにLEOSEPTあり。LEOSEPT主催にKOHEIあり。
もう切っても切れない間柄、仲良しのKOHEIくんです!
ライヴではファンの子にいじられ、酒の席では泥酔してメンバーにいじられ、
最近ではLEOSEPTに「ヘイヘイ」と命名されてしまう愛されキャラ。

が、その実力たるや本物です、まさに聴く人を幸せにさせるHappy Voice。
R&Bからロック、ポップスまで、幅広く歌います。
楽器隊も実力派、ここは本当に聴かないと損です。

それでは改めて、KOHEIくん、メンバーのインタビューをどうぞ!

こんにちは!

来たる1月14日(土)LEOSEPT主催ライヴ~Go For It!Vol.2~出演バンドさん達のインタビュー
第3段の公開です!

続く3バンド目は、過激で華麗な新感覚ROCK'N'POP、GERM I's BABYです!

germphoto.jpg


Vocal恵樹氏が栄養失調で入院、その事実を一切しらされていなかったペットゥ氏、
それをやきもきしながら見ていた、”弾く方の”ギタリスト、KZM氏。
病み上がりの身体を奮い起こし、LEOSEPTメンバーが切望していたジャームがついに登場!

ギタリストがギター弾かないのに、曲もギターも最高にかっこいい。
GERMを観ずに死ぬのは勿体ない。byドゥギー

それでは改めて、GERM I's BABYさんのインタビューをどうぞ!

こんにちは!

来たる1月14日(土)LEOSEPT主催ライヴ~Go For It!Vol.2~出演バンドさん達のインタビュー
第2段の公開です!

続く2バンド目は、Sax,Gt,Ba,Dr
そして3Voの4人組ほっこり☆にっこりバンドRUNCHIPです!


1f1ab6.jpg

とにかくキュートでポップ!サックスもあり聞き応え十分!
アッパーでハイテンション!LEOSEPT企画にとてもマッチしています!
(ラジオも非常にアッパー&ハイテンション)

それでは改めて、RUNCHIPさんのインタビューをどうぞ!
※とにかく編集が大変でした。

