LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはよー!おはよー!

雨女みかっちです☆ミキラッ

昨日チャリで帰ったら川に飛び込んだんじゃないか!?ってくらいびしょぬれになりましたw

まぁ、川に飛込んだ事ないけどwww←腹立つよねwww

今日も不安定なお天気になりそうね。。。

そんな日はお家でおとなしくUstream見てなさい!!

本日9月2日、

LEOSEPTマニアにはおなじみ!!

Men⇔Dyの「ジェンダラスナイト」

に、生出演させていただきます!!

2012年 9月2日(日曜日)「ジェンダラスナイト」
(Ustreamにて生放送、録画放送も行われる予定です。)
ゲスト:MIKA(LEOSEPT)
MC:Men⇔Dy@ALAMAS CAFE
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12-1 ガーネット 1F
18:00 – 20:00
http://www.alamascafe.net/
http://www.ustream.tv/channel/alamascafe

2回目のゲスト出演嬉しいな♩

前回は生放送中にメンバーから

「もっと左よってください」

とか

「もっと上品に食べなさい」

とか

お叱りメール多々いただいたので

今回は褒められるように頑張るぜぃwww

Men⇔Dyは9月22日のLEOSEPTワンマンライヴに出演してくれるんだよ☆

今回は9月22日のワンマンライヴのお話をさせていただけるとの事。

Men⇔Dyありがとうね☆

詳細はMen⇔Dyのブログにも載ってまーす。(ココをクリック

18:00からだよー!!

みんな見てねん♩
なおちゃんが一個前の記事で素敵な事書いてくれてるからみんなイイネ!ツイートをしまくるのだwww

改めましておはです!!

LEOSEPTの看板(みたいな顔の)娘、みかです!!

昨日(15日ね)はイケメソバンド月傘メロディさんレコ初ライヴを見に下北沢MOSAiCへ行ってきました♩

DSC_0193.jpg
爽やかだろぅ。

素敵なライヴだったよー。

月傘さんは沢山の人たちに愛されているのだなって思いました。

会場の温かさをあんなに感じれるライヴは月傘さんだからこそ出来るんだなーって。

うるってきちゃったもんね。

素敵なバンドさんと出会えた。ありがたいなぁ。

月傘さん最高!!大好き!!

DSC_0194.jpg
アンコールはアコースティック。

ラブソングうたうよとMCして始まったのが『お料理行進曲』www


コロッケにキャベツ。

クオリティー高くてワロタwww

しかもやりきったしねw

『お料理行進曲』の後にラストの『夜の足跡』。

歌詞に

夜の足跡 歌えなかった言葉たち

ってとこがあるんですが。

今回の月傘レコ初ライヴのタイトルが

歌えなかった言葉たち

なのね。

アンコールでこの歌詞聞いて、うまいなぁこの野郎と思った。

ホント最高だった。ありがとう月傘メロディ!!

そんな最高のイケメソバンド月傘メロディ。

9月22日のLEOSEPTワンマンにゲスト出演します!!!!

どーやってあたいらと絡むかは当日までのお楽しみっちゅー事でw

月傘の初ミニアルバム『ラブポーション』買ったった!!

DSC_0195.jpg
ジャケやばい。

あ!!

月傘ライヴにLifenoteのVo、yucchiも来てたんだよー!!

ってことでお写真いただきました☆

そしてそして。

8月16日はあたしのバースディってことで。。。

MOSAiCにいらっしゃった皆様にお祝いしていただきましたー!!!!きゃー!!!!

月傘のイベントなのにwww

たぁ君、しげちゃん、だいちゃんありがとー!!!!

DSC_0197.jpg
yocchiからビアーのプレゼント。嬉しい。

DSC_0196.jpg
想ちゃんから世界最速のおめでとういただきました。ありがとう。

新しい歳に突入したみかっちをどうぞ宜しくお願いします。

8月24日に小松美佳名義でライブも決定してます♩

LEOSEPTの曲をアコースティックVer.でお送りしますので是非聞きにいらしてください!

2012/08/24
下北沢BAR?CCO
『鳴かぬなら、俺が鳴くよ?ホトトギスvol.25』

出演:松浦たく、小松美佳、ばんゆうき

OPEN 19:00
STRAT 20:00
CHAGE:¥1000
オーダー料金:¥1000~

ワンマンまであと37日!!

9月22日(土)
下北沢MOSAIC
LEOSEPT ONEMAN LIVE
《みんな元気!?》

ゲスト Men⇔dy / RUNCHIP / 月傘メロディ

OP/18:30 ST/19:15 adv/3000 door/3500

チケットは。。。

直接メンバーから買う(ふれあい嬉しい)

e+から買う

事が出来ますよ☆

質問ございましたら

leosept@hotmail.co.jp

に気軽にメールくださいね!!


8月といったら祭りです(キリッ

ってな訳で8月4日は下北沢ReGさんで夏祭りライヴをやってきました♩

以前LEOSEPTのイベント『レオの行進曲』に出演していただいたTKIさん主催イベント

TKI & BLACK Presents
『TKI×BLACK ReG de 夏祭り』
~飲んで騒いでレッグで1・2~

に出演させていただきました♩

『レオの行進曲』もかなり多種多様なバンドさんに出演していただきましたが

このイベントは更に上をいく多種多様っぷり!!

パンク、メタル、ロック、ポップ。。。

見ててすげー面白かった!!

ジャンルは違えど

音楽大好き!!

祭りだ祭り!!←www

って気持ちは同じ。

会場全体が常に大盛り上がりしていて

こっちもずっとテンション上がりっぱなしでした☆

祭りなのでセットリストもアゲアゲだぜぃ♩

1.Wake Up
2.higher!higher!higher!
3.Go for it
4.遠く空の下で

音源になってる曲のオンパレードや!!

全部の曲を会場のみんなとやった!!って言えちゃうくらい。

みんながあたしたちにくいついてきてくれた。

あっという間の25分。

全身全霊でうたった。

動いた。

ありがとう。

あたしたちと一緒にライヴしてくれてありがとう。

9月22日のライヴは

もっともっとみんなとライヴするからな。

あたしたち4人走るから。

一緒に走るべ。

DSC_0184.jpg
ブレブレorz

9月22日のチケットは

直接メンバーから買う(ふれあい嬉しい)

e+から買う

事が出来ますよ☆

質問ございましたら

leosept@hotmail.co.jp

に気軽にメールくださいね!!

ポスター

LEOSEPT ONEMAN LIVE
《みんな元気!?》
OP/18:30
ST/19:15
adv/3000
door/3500








7月22日、我々LEOSEPTは下北沢MOSAiCでライヴしましたよー♪

この日のMOSAiCは『ROCK THE NIGHT AWAY』という今、世間様をブイブイいわせているガールズロックバンドばかりを集めた熱いイベントでした(。・ω・。)

タイバンさんテラ豪華!!!!

CREAさん、M'shさん、sugar'N'spiceさん、Claddagh Ringさん。

そしてLEOSEPTですよ!!!!

女子って格好良いなぁって感じる1日でした♪

セットリストばばん!!!!

1.ひとつ
2.Wake Up
3.夢の続きを
4.higher!higher!higher!*5.遠く空の下で


MOSAiCさん今年の7月で8歳になるんですよ☆o(^∇^o)(o^∇^)o

出演されたバンドさんみーんな「MOSAiCさん8周年おめでとうございます!!!!」って話してたのにLEOSEPTその話題には一切触れず\(^o^)/←散々お世話になってるのに\(~o~)/ナンテコッタ

MOSAiCイケメソ店長森本さんに「7月入ってからおめでとう言わんかったのLEOSEPTが初めてですわ~(ニコニコ)」と耳元でささやいていただきましたヽ(´▽`)/

MOSAiCさん8周年おめでとうございます!!!!


22日はトップバッター。

これから始まる熱い!!あつーい夜の導火線に火を付けるべく、ひとつからのライヴスタート。

会場のみんなでWake Upのナーナーナナナナをうたってどんどん熱く、暑くなる会場。

久々に汗が流れ落ちた。

気持ち良い。

夢の続きをの前にデゥさんがこの曲を作った時の思いを話してくれた。

この世に存在する、ヒトが作ったモノには全て思いがつまってる。

解釈は時に受けとる側に委ねられる。

受けとるヒトによってモノへの思いは変わっていく。

けれど、作ったヒトの思いは不変なんです。

作り手の思いを知るのは大切だし、知るコトによってモノへの愛は深くなる。

だから、作り手の思いは伝えたいと思う。

受け取ったら、知らないヒトへ伝えて欲しいな。

モノに対して沢山のヒトが愛を持つコトと毎日が楽しくて素敵になると思う。


あっという間のライヴだったー(・ω・)

お客様やタイバンさんとも沢山お話出来て、あったかい1日だったなぁ(´∀`)

ワンマンまであと約2ヶ月。

皆様楽しみにしててねん☆

来月は4日に大好きな熱いロックバンドTKIさん主催の夏祭りイベントに出ますよ(@゚▽゚@)


8月4日(土)
TKI&BLACK Presents
『ReG de 夏祭り 飲んで騒いでレッグで1・2』
出演
TKI
リリリ
the arpii
LEOSEPT
Quarter After One
Slave Sisters
Void Land
【DJ】BLACK ALL STARS

OPEN 17:00
START 17:30
前売り\2、000(ドリンク別)
当日\2、500(ドリンク別)


3ドリンク\1、000券がありますよ!!

飲むしかないよね(笑)

おつまみサービスあるらしい!!

飲むしかないよね(笑)

夏祭り、血が騒ぐじゃー!!!!

みんなで祭りさこへー!!!!
7月8日はギロッポン(死語・・・なのか?!)でいつもよりちょっと長めなライヴを繰り広げてきたよー(´ω`)

セットリストはこんなんでました♪

7月8日 六本木club edge

1.ひとつ
2.遠く空の下で
3.Go for it
4.夢の続きを
5.Wake Up
6.life
7.higher!higher!higher!

ギロッポンらしいセットリストだろぅ?!(゚  Д  ゚)

何故?!LEOSEPT初ギロッポンライヴが決まったの?!って理由を話すと・・・

レオセプター(LEOSEPTファン)ならお馴染みの日本一キワいバンドGERM I`s BABYさんが一緒にライヴやろーよと誘ってくれたんだなー(。・ω・。)

嬉しいよねー(´ψψ`)

しかも8日はGERMのガチGuカズマ君の何回目かのBIRTHDAYときたもんだ!!!!

賑やか大好きLEOSEPTですもの(´ω`)

「喜んで!!」 と即おkに決まってらべ!!!!

せっかくのお誕生日だからねぇとメンバーで話し合いましたよ!!

めでたい席ですから、そこはお酒だよねー↑↑

し☆か☆も☆

キワいヤツに限る☆彡

ってなワケでLEOSEPTからは愛情たっぷりテキーラをショットでプレゼントするコトにケテーイ(*ゝд・)b

そ☆し☆て☆

1杯じゃあ足りないだろうというデゥさんのカズマ君への優しさを組んでまさかの2杯!!!!

LEOSEPT、優しいバンドです。

しかしですよ。

この日トリをつとめるGERM。

ライヴ前にテキーラ2杯も飲ませちゃって大丈夫かぃ?!

リーダーよしき君に確認(一応)。

「よし!!やってみるべ!!」←即答

いただきましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一回目の祝いの席は2曲目、遠く空の下での後に設けられた。

まずはカズマ君をステージに呼んでHAPPY BIRTHDAYを会場のみんなとうたいました♪

ここでGERMの天使、お嬢がテキーラを持ってステージ降臨!!!!

1回目はデゥさんもカズマ君と一緒に盃を交わしました☆(デゥさん優しい)

何も知らないカズマ君も勢いでグッといきましたよ。

よっ!!流石〇〇歳!!←カズマ君を配慮して数字は伏せさせていただきますた

カズマ君から〇〇歳の豊富を聞いて、カズマ君そのまま突き進めよ!!って思いを込めつつGo for it!!

そしてLEOSEPT初のバラード♪夢の続きを、を披露♪

バラード後、少ししっとりした中で「カズマ君に(今度はホントの)プレゼントがありますよ」と、またまたカズマ君をステージに呼んでみんなでHAPPY BIRTHDAYを大合唱♪

今度はオサレな箱を持ってお嬢ステージに降臨!!!!

カズマ君に箱を開けてもらう!!

そこには・・・・


テキーラ☆


カズマ君グイッと飲んでくれましたよー(^ω^)

カズマ君ホントお誕生日おめでとうね(*/ω\*)

少々手荒ではありましたが、カズマ君の生まれた日をお祝いさせていただけて、

しかも大好きな音楽でお祝い出来て、

GERMに感謝だゎ

話戻すね(笑)

カズマ君に抱負を聞くデゥさん(あれデジャヴ?)

カズマ君が抱負を話そうとしたらなおちゃんがWake Upのリズムを叩き始めました。

なおちゃんgj!!!!

テキーラとHAPPY BIRTHDAY songであたたまった会場の皆様とナーナーナナナナの大合唱♪

ハイヤーで楽しく、元気よく締めさせていただきました♪

トリのGERMはやっぱり最高に楽しいし格好よかった☆

1月のLEOSEPT主催『Go for it!』以来のタイバンでした。

GERMは着実に進化してました(〃`・ω・´〃)

負けてらんない。

仲間のかっこいいライヴに刺激を受ける。

共に音楽をやり続ける仲間たちはいつもあたしに刺激と闘志と愛をくれる。

ワンマンまで2ヶ月ちょい。

走るぞ!!!!


次回のLEOSEPTライヴは7月22日、下北沢MOSAiCになります。

進化するLEOSEPTを見に来てください。



まだ続くよ(笑)

8日はカズマ君のお誕生日だったわけですが、

3日はLEOSEPTいかちぃけど実はにゃんこ先生萌え~なドラムなおちゃんのお誕生日でした☆

いつもライヴに来てくれるお客様からケーキをいただきましたよー!!!!!!

メンバーまでいただいちゃいました(笑)

最強に美味しかった。゚(゚´Д`゚)゜。

ありがとー!!!!!!


