LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お久しぶりです。

暑い中毎日歩いてデトックスを続けてます、ゆーじです。

皆さんブログやホームページでご存知の通り、9月22日のワンマンで解散することになってますLEOSEPTですが、その日にちが近づいてまいりました。


みんなスケジュールは空けてるかな?(笑)


ゲストもいっぱい呼んでみんなに今までのお礼をしたいからぜひ遊びに来てください!

祭りの場所は

9月22日(土)
下北沢MOSAiC
みんなまってるぜよ!

お祭りまであと24日。
梅雨も本格的になってきてジメジメしてきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


ゆ~じです。

僕は今日も元気です。


さてさて。
毎週練習を重ねている僕らですが、今週のスタジオ練習はいつもと違いました。


なぜなら

写真ドーン!






そう



仲良しバンドRUNCHIPが遊びに来てくれました。(笑)


何しに来たって?


その話はまたいつか(^_-)(笑)


やっぱりにぎやかになりました。

ありがとう。
RUNCHIPはいいバンドです。

楽しみが増えました。

皆様も何かわからないだろうけどお楽しみに。(笑)


よっしゃ
そんなノリノリのLEOSEPTですが、近々でライブあります。

6月23日(土)
三軒茶屋GRAPEFLUTE MOON
大石悠企画
『オンガク室一時間目』

18時半オープン
18時50分スタート

僕が以前一緒にバンド活動を共にしていた大石悠率いる、大石悠&B3の企画。
彼の誕生日でもあるこの日。
みんなでお祝いしましょう。


そして
7月8日(日)
六本木CLUB EDGE
一月のGO FOR IT Vol.2にも出てくれたGERM I's BABYの企画に出ます。
17時オープン
17時半スタート

GtのKAZMA君の誕生日でもあります。(笑)

ぜひみんなでお祝いしましょう。

気になった方はコメントなりバンドHPのメールなりでどしどしご連絡ください。


読んでくれてありがとう。

ゆ~じでした!
あれですな。(笑)


一気に暖かくなってきて夏までもうすぐですな。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゆーじです。

僕は相変わらず元気です。(笑)


困った方がいたらXYZと書いてください、といったのですが特に依頼がありませんでした。(笑)


平和に過ごせている証拠ですな。


なので今度は助ける側じゃなくて、盗みにいくことにします。


何をって?


『あなたの心です!』(笑)


そう、あの天下の大泥棒のように。(笑)



さて、
前置きはこんな感じにして、
久々に書かせていただきます。

そう

ラーメン日記です。(笑)


とはいえ、
久しぶりなので外伝的なものですな。


いつもお店を紹介させてもらってますが、なかなか行きづらい人もいるかなと思い、家で楽しめるものにしました。

まずは写真をドン!






そう

チキンラーメンですな。(笑)

言わずと知れたインスタントの王道ですな。

大好きなんです。

卵はまずは割らないで食べて堪能して。。

途中から割って…


いゃ~!


想像しただけでよだれが出ますな。(笑)


あの麺のなかなかほぐれない感じもいいですよね。(笑)


みなさんの今日の夜ごはん、決まりましたね。


以上、
外伝でした。


さてさて
そんなLEOチキンSEPTですが、主催イベント2連発。


5月30日(水)
下北沢BAR? CCO
LEOSEPT主催
『君の時間』

barでゆっくりアコースティック。
普段観れない僕らの姿を観にきてくださいな。



6月3日(日)
下北沢MOSAiC
LEOSEPT主催
『レオの行進曲~第二章~』

3月行ったイベントの第二段!
仲良しバンドもいっぱい集まりますので是非頭から遊びにきてね。


詳しくはウェブで。

DMもホームページから送れるのでぜひ!


長々とありがとう。

ゆーじでした
告知しま~す。(笑)


暖かくなってきて女性達の肌の露出が多くなってきてウハウハ季節ですな。(笑)

皆様、街で女性を見てますか?(笑)

目のやり場に困ってるでしょ?

僕は困ってません!(笑)

ゆーじです。


さてさて、
近々の告知しちゃおうかなと思います。

まず、

5月30日(水)
下北沢BAR? CCO
LEOSEPT主催『君の時間』

19時オープン
20時スタート

LEOSEPT主催のアコースティックイベント。

バンド初のアコースティックに少し緊張しています。(笑)


次に、

6月3日(日)

下北沢MOSAiC
LEOSEPT主催
『レオの行進曲~第二章~』

18時オープン
18時30分スタート

こちらもLEOSEPT主催のイベント。

いつものバンドスタイルでどんちゃんやります!(笑)

仲良しバンドいっぱい出るよ~。



最後に、

6月23日(土)

三軒茶屋グレープフルーツムーン

18時30分オープン?
18時50分スタート?
だったはずです。(笑)

こちらは僕がかつて一緒にバンド活動していた、大石悠が率いるバンド『大石悠&B3』の主催イベントに出させていただきます。

オープニングアクトとしてその日限りのメンバーで組んだ特別な演奏もあり、そこに僕も出ます。

よかったら頭から観にきてください。


と、近々はこんなところです。

自分達の主催やイベントに出させてもらうことが多くなってきて、みんなが楽しめる日ばっかりだと思います。


遊びにきてください。


詳しくはwebで。(笑)


読んでくれてありがとう。

ゆーじでした。
ブログ書きました。(笑)

みなさん元気にお過ごしですか?

みんなのみかた、ゆーじです。

困っている、もう後がないというかたはコメント欄にXYZとお書きください。(笑)


さて、
久しぶりということで話したいネタはいくつかあるわけですが、ボクにはいろんなことを写メールに納めるクセが身につかなくて、画でみなさんになにも伝えられないのが悲しいです。

写メールくせつけるよ~。


さぁさぁ、そんな僕ですが、ご存じのかたもいると思いますが、4月はVo.MIKAとアコースティックイベントに出てきました。

緊張したよ~。。

バンドはやっぱラクですな。(笑)


ギターとベースと声のみで表現する空間は音数少なくともとても暖かくて言いたいことが伝わりやすくて、
みんなに歌のよさをわかってもらうには一番の空間でした。

何より楽しかったばぃ。(笑)

そう、写真はないけどこの日のイベントの模様はUSTREAMにて放送されたのでネットでいつでも観れるのです。

よかったら
松浦たく、笑っていいかも

の二項目を入れて検索だ!

いっぱい笑ってみてください。


さぁさぁさぁ、

そんなLEOSEPTですが、次のライブはアコースティックでやります。(笑)


たまたまですからね。

アコースティックイベントが重なっただけですからね。(笑)

よろしければゆったり音楽を聴きにきてみてはいかがですか。

5月30日(水)
下北沢BAR?CCO

LEOSEPT主催『君の時間』

19時オープン
20時スタート

barで酒でも飲みながらゆるやかな音楽に耳を傾けにきてください。

お待ちしてます。


お粗末!
ゆーじでした。(笑)
