LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

えー、洗濯機がぶっこわれました。

あ、ドゥギーです、ごきげんよう。

マジかよ~…。
というのも、突然蛇口と「つぎて」の部分から、水が
プシューーーー!!!
と、景気よく噴き出すもんだからびっくりです。

SBSH01661.jpg
どうしていいかわからず、さみしそうにボタンなんて押してみる。

メーカーのサポートに電話してみると、なんでも15,000円ほど修理代がかかるのでは!?とのこと。
アホか!!!!!たかが「つぎて」の部分、なんで15,000円も払わなきゃなんねーんだよ!
ニンテンドーDXいっこ買えるじゃん!!

というわけで、試行錯誤するも一向に直らず、泣き寝入り寸前でネットサーフィンをすると、どうやら「つぎて」が老朽化すると、こういった現象が起きるとか起きないとか。

これだ。

はっきり言って、修理代(しかもちっこい部分の物理的な破損)15,000円は必要経費にちゃ高すぎる。
というわけで、手前でDIYしてしまおうと思い、大手家電屋は「ビッカメ」@渋谷にて「つぎて」を購入。

それから、レコ屋を巡って帰ろうかと思ったけれど、まだ夕方やんけ。
誰か遊んでくんないかなー。と、タワレコ入り口で立ちすくんでいたら、思い出した、青森が生んだ問題児、MIKAの店が近くにあった。ヒマなのでミカッチに遊んでもらおう。

というわけで、ファイヤー通りはなんとかデビルってお店に到着。

いた♪

「ミカチン、モンスターハンター一緒にやろうぜー」
ところがMIKA嬢、今日はPSP持っておらず、しかも仕事中ってんで、あっさり断られる。そりゃそうだ。仕事中に一緒にPSPしてくれる器のでかい人なんて、そうそういない。

と、周りを見てみると、元同僚のお友達だというモッチャンという女性がいた。
ふーむ、MIKAとはタイプの違うレディーだ。

というか、よくよくお店を見てみると、すっげーパステルで、目がチカチカする。

俺には縁の無い種類の服だなー。と思ったら、MIKA嬢「よかったら着てみてよ」とのこと。
数々のショップ店員さんに騙されて(?)色々服を買ってきたワタシです。甘い。こんなベクトルの違う服、絶対着ねー。

MOTnDoogie.jpg
撮影:みかっち

着た。

ほほう、着てみると、なかなかどうして悪くないじゃない。

言われてみれば、こんな人時々街にいるかもしれない。でも、お友達にはいないタイプだ。

すると、モッチャンも一緒に着てくれた。
並んでみるとどうだ、ほうらテクノポッユニット「MOT n' Doogie」の出来上がり。
80'sのキラキラしたポップな世界観。これからクラブでゴリゴリ回そうかしら。意外とサマになっていなくもない。
いないか。

とにかく、こんな地味な男がいたら、お店のチカチカが台無しだ。長居するのも申し訳ないと思い、おいとますることにしよう。さらば、なんとかデビル

本題に戻ろう。

家に帰って、買った「つぎて」を改めて装着しても、やはり水が
プシューーーー!!!
する。

よくよく見てみると、蛇口そのものにネジを強く締めすぎたせいか、
なんと穴が開いているではないか。これだ。
SBSH01691.jpg
蛇口にぽっかりネジ穴が。キミかー!コンニチワ。

自分の力強さと男らしさに、改めて惚れ惚れせずにはいられない。
などとのん気なことを言ってみても、故障は故障なのだ。

ということで、明日あたり東急ハンズにでも行って、蛇口を買ってみようと思う。
再度DIYだ。

買った「つぎて」がなんともむなしく部屋に転がる。

果たしてドゥギー低の洗濯機は無事直るのだろうか??

気になる結果は後日!!乞うご期待!
(するかしないかは気分次第。)

PS:というわけで、ドゥギー邸にさみしくころがる洗濯機の「ワンタッチつぎて」、
欲しい方はご連絡ください。差し上げます。
200809261502000.jpg
撮影:くま氏


鞭の似合う乙女(自称)、MIKAです(*^□^*)

すっかり東京も秋めいてきましたね(*´ω`)

おセンチな気分になっちゃいますなぁ(*´∀`*)

そして食欲もノン・ストップ ゴー!ゴー!です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

先日、我が家のフライパンが返らぬモノのなりました・・・(´;ω;`)

彼(多分男性)とは色々な思い出があります。

例えば・・・まぁ、思い付きませんが・・・;:゙;`;:゙;`(゚∀゚)ガハッ

6年くらい東京ライフを共に過ごしたイカスあんちくしょう。

そして・・・、本日我が家に新しいフライパンがやって来ました♪


200809262235000.jpg

その名もフライパンダ!!

あのグッチ裕三氏が考案したフライパンです☆

さすがグッチ氏・・・ナイスネーミングΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

裏には・・・
200809262235001.jpg

グのマーク・・・カ、カワユス(*´д`*)ハァハァ

俄然料理する気満々っすよ♪

明日はとりあえず何か焼くコトにします♪


・・・あたくし事100%な日記になってしまいましたので最後に・・・☆

200809261900000.jpg

こちら先日のライヴのアンケートです☆

わざわざお店に持ってきて下さいました★*゜*(感´∀`激)*゜*★

しかもこんなにカワユスに書いてきて下さいました(つд`)

MIKA感動!!!!

みづちゃん☆しょこたんちゃん有り難う(*´艸`)

では、本日はここらへんで・・・


||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
LEOSEPTのブログ
記念すべき初回はあたくし、ベースのTERUKIです。

そうそう実は昨日、LEOSEPTが誕生してから丁度1年が経ったとね。
それで、メンバーとは直接会わなかったんだけど、
一人でビールを飲んで祝っていました。
「ギネス」

2008092303500000.jpg

うまそうでしょ?
そんな訳で
LEOSEPTの誕生日は9月22日なので、よろしくね~!
では。
