LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

はいこんにちは、ギターのドゥギーです。
年末ですね。大掃除しました?そうですか、やっぱりお忙しいですものね。

えーそんな中、こないだ27日にLEOSEPTの忘年会(@渋谷はんべえ)をしましたよ。
こないだスタジオでちゃかされたみかっちを羽交い絞めにしてニキビ鼻をギューしたが、
今回もやはりちゃかされ、今度は羽交い絞めにしてマユゲをゴシゴシゴシーッと消したった
(さすがに直後にこちょこちょ描いてたところがしおらしい。)
ちゃかすとバチがあたるのじゃバカモノめ!


そのあとは各々熱く語り、今年一年を振り返りました。
2008123013.jpg
※瞬間的にカマ二人。「今年も色々あったわよねぇ。」「ホントよねぇ。」

「よーし、もう一軒いっちゃお!」「カラオケ!」「えー!カラオケやだー!」
みたいなまとまりのない流れでカラオケへゴウ。

その模様を躍動感溢れる写真でどーんとお伝え申し上げたい。

いってみよ。
2008123012.jpg
※カメラ向けられると真顔は恥ずかしいので。カラオケイヤと言ったくせに、行ったら行ったで楽しむワタシ。
2008123011.jpg
ミ「恥ずかしがってんじゃねーよ!」テ「ほら、歌えって。ほれ。」
CIMG2806640-480.jpg
ド「もう撮り終わった!?直ちゃんもう撮ってない?」ミ「気にしてんじゃねーよツンツン」
2008123009.jpg
ド「てめーまたマユゲ消したる!」テ「はいはい。」


2008123010.jpg※以上、LEOSEPT@忘年会でした♪

本ブログの躍動感はさることながら、簡単ではありますが
ドゥギーからは本年最後のご挨拶になります。

お関わりくださった皆様、本当に色々ありがとうございました♪
ワンパクなバンドですが、来年も引き続きよろしくお願いします。

メンバー一同、皆様にとって2009年本当にが素敵な一年になるよう願っております


P.S
ワンパク代表MIKAですが、なんとインフルエンザにかかってしまいました!!!
200812291904000.jpg
※さささ、さんじゅうきゅてんごど!!!!?

体験者いわく、超高熱が出ると苦しさを超えて気持ち良くなって(もうろうとして)しまうらしい…。
本当に大変なので、みなさん体に本当に気をつけて、くれぐれも不摂生しないように!

なのでMIKA嬢に会ったり連絡することがあれば、
大丈夫?って一声かけてあげてください。

体調管理を万全にして、良いお年をお過ごしくださいませ。
メリークリスマス(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

200812260120000.jpg

ぶれてますね・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

みかです♪

皆様ケーキ食しましたか?!
ティキンは食しましたか?!


あたしは食してません;:゙;`;:゙;`(゚∀゚)ガハッ

クリスマスの街の空気が好きです♪

なんだかみんなホアホアしていて、そんなみんなの雰囲気に触発されます♪


んでもってあたしは本日新宿ACBにライヴを見に行きました(●´∀`●)

誰のライヴかというと・・・

4daf5603743180fe.jpg

写真ちっさ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

はい、TOTALFATさんです☆

いやぁ~!!!!!
目茶目茶格好良かったっす♪

メンバーの皆さんも、勿論会場の皆さんも、
すんごい笑顔で、同じ空間で一つの音楽を共感するって、
これだ!!

と、感じました♪

同時に滅茶苦茶ライヴしたくなりました゚+。(*′∇`)。+゚

あたしは知的ではないし、不器用です。

真っ直ぐに気持ちを伝えたい。

大好きな音楽で。

大好きなメンバーと。

大好きなみんなへ。

ライヴの凄さと楽しさをTOTALFATさんのライヴ見て改めて感じました(*´ω`)

1月のライヴに向けて、日々成長っす!!

そして歌詞がんがん入れますよ♪


・・・あたし、真面目だな・・・(〃∇〃)






補足→鼻の出来物治りました。
そしたらこんどはになんか出来ました\(^o^)/

やぁやぁ、ドラクエが大好きなみなさん、こんばんは、ギターのDOOGIEです。髪、切り過ぎてまだトマトみたいな頭してます。
でも、美容師さんが自信たっぷりに出来上がりを見せて『どうですか!良くないですか!?』とキラキラの眼差しで言うので、思わず『おぉ~…良いっすね!軽くなりました~』と言う気の弱い僕。

その後ライヴも練習も終始ニットを被り、イタズラで帽子を脱がそうとした、
鼻にデキモノのできてしまったMIKA大喧嘩をし、羽交い絞めにして彼女の鼻をギューーーーーとつまむ。
MIKA嬢、しばし悶絶。次イタズラしたら鼻フックだ!!
(その頃には髪伸びてると思うけどさ)

さて、ドラクエが好きなみなさん、ゲームしてますか?
さて、スタジオでの模様。LEPSEPTのメンバーは…
2008122406.jpg
※自然と各々ゲームを始める。(みかっちの鼻がちょっと腫れてるかしら。)ゲームしないTERUKI氏は退屈そう。

ほれこの通り。
そう、LEOSEPTはみんなゲームするのです。
中でもやっぱりMIKA嬢のゲーマー度は抜きん出ている。
マリオカートは最速だ。風のように走る。

MIKAとNAOTOはニンテンドーDSして、僕は空気読まずにPSPのファイナルファンタジーやってます。
これがまたなかなかどうして面白いのです。なんてーの?戦う系のゲーム。

今日火曜日は天皇誕生日で会社がお休みだったので、
渋谷で服を買いに行ってから夜帰ってずーっとファイナルファンタジーしていたので、
その模様を短く簡潔にお伝えしたく。
天皇陛下も素敵な日にお生まれになった。感謝感激雨嵐だ。おめでとうございます。
2008122404.jpg
※…。

LOSE。なんと申したら良いのでしょうか。そう、いわゆる一つの敗北ですね。負けってやつだ。
僕の操作するキャラクター、ボッコボコにされてうなだれてます。『LOSE』
2008122402.jpg
※あぁああぁあーもうっ!!!!!!勝てないよ!!とふてくされる大人。5本指靴下に集まる視線もなんだか痛い。

あきらめないで!クラウド!(操作するキャラクターの名前です)
あなたならできるわ!←誰だよ。

そう、何度かトライすれば必ず勝てる!行くぞ!
2008122405.jpg
※…。

やっぱり勝てない。20回くらい戦ったけど、勝てない。
才能の無い自分にうんざりしてしまい、下のようになりました。
2008122403.jpg
※zzz...

はい、ふて寝です。もうこうなるとふて寝するしかないですね、勝てないんだもの。もうやだ。

みなさん、こういう戦う系のゲーム得意な人いますか??
僕は恥ずかしいほどヘタクソなので、誰か教えてください。

あとね、LEOSEPTはゲーマーが多いけれど、PSPの『モンスターハーンター』っていうゲームを
MIKAとNAOTO氏(付き合いで買ってくれたw)と僕とでやっているので、
一緒にやりたい人は連絡求む。

その間横でTERUKI氏はきっと退屈そうにしているだろうけれど、
わんこの話を振ってみると、みるみる顔がほころぶのでお試しアレ。

メリークリスマス♪
おはようございます。
今起きたばかりのTERUKIです。

昨日11時までLEOSEPTのスタジオがあり、
帰ってきたのが12時!

その後1時よりメンバーとネット会議があって寝たのは朝7時前でした。
寝る前に
「渡辺篤史の建もの探訪」って番組やってて!
知ってる?
昔見てた記憶があって、
まだやってるんだと思い、ついつい見てしまった。

っていうか早く本題へ行け!


というわけで、今日の本題!っというか献立はこちら!

P1000051.jpg

え~っと、こちらの料理は、右下は俺の飯です。
そしてその隣のものが愛犬のアーサーのものとなっています。

上に写っているのが、おいらのビーヤと 後に食べようと思っているおつまみのチーザー!
アーサーのものではありません。

そして、

P1000050.jpg

恒例のおあずけ!

でもアーサーは待て!って言っても食べるだよね・・・・

もう少し仕付けしないとね!

話変わって、
今日はこれから新曲作りをします。
ライブでお目見えするかは????なぞ!

ってことで、天気良いけど、今日の俺はインドアな生活を送りやす。
ではまたね~

いやぁ(*´ω`)

とうとう購入いたしました(*^□^*)


『どんだんず 25周年記念盤』

どんだんずとは・・・青森県民は(だいたい)知っているRABラジオで長年放送されている、
パーソナリティ橋本康成さんがリスナーからよせられた津軽弁で書かれた面白可笑しい話を読むコーナー
です。
(説明がアバウト過ぎてすみませんorz)



ようつべで探してみたのですがなかったのでニコ動からです・・・すみません(つд`)

あたしは中学生時代からこのラジオを聞いて育ったワケですが、

東京に上京してからは聞けず仕舞だったのです(ノω`;)

しかし!!

なんとこのCD、全国のローソンから予約できるというツワモノ!!

・・・文明って凄いですネ゚+。(*′∇`)。+゚

久々に津軽弁聞いて元気出ました☆


(´・ω・`)

あたしってまだなまってるのでしょうか?

次回のライヴ(1月25日)では、バリバリ標準語でMCしたいです(´・ω・`)

・・・ってか標準語話せてるからこんな心配しなくていいのですよねo(`ω´*)o


話変わりまして、
ホムペPHOTO、更新しました♪

先日(12月13日)のライヴのあたしたちの勇ましいw写真たちを、
是非!
見て頂けたらなぁと思いマス(*´艸`)

さぁ!!

歌詞が湧いてくるぞ!!

このコトバをこぼれないように紙に、音に、
乗せますよ(^ω^)



200812170234000.jpg
※無邪気に戯れるみかっちとなおちゃん
200812122322000.jpg
2008年12月12日 撮影 みかち


200812131557000.jpg
2008年12月13日(ライヴ当日) 撮影 みかち


こんなんだけどうちら、やる時はやりまっせ!!

ってなワケでみかちです☆
ぼえぼえぼえ(^ω^)

本日ライヴでした♪

ライヴに来て下さった皆様☆
あたしたちのライヴをたまたま見て下さった皆様☆
見に来れなかったけど応援してくださった皆様☆
タイバンしてくださったバンドの皆様☆
本日のライヴの企画に呼んで下さった皆様☆

ホントに、本当に、有り難う御座います(*´艸`)

皆様のお力があって、本日も楽しくライヴをするコトが出来ました(*^□^*)

やっぱ皆様の前で音楽出来るコトが、幸せであったり、

ダイレクトに皆様のお顔見れたり、

ホントホント幸せで(●´∀`●)

ライヴ中、その幸せに涙しそうになりました(つд`)



今年のライヴは本日でラストとなるワケですが・・・
(えぇぇぇぇぇー・・・とか聞こえたり、聞こえなかったり、ラジバンダリ)

来年、2009年も皆様と楽しく音楽やってきます!

宜しくうぃしゅ!!!!←古い。


2009年1発目のライヴは・・・

1月25日(日)
ロサンゼルス東高円寺
(地図)

にてぶっかまします!!

本当に今日は有り難う(*´∀`*)

200812140116000.jpg



ステージから見える景色はいつも眩しくて

けれど

今しか見れないこの景色を

あたしは1枚1枚心に刻みます

眩しいのは君の笑顔

尊い君たちの笑顔



やぁやぁ、世界のみなさん、ボンジョルノ、ギターのドゥギーです。

なんですって!?TERUKI氏、ワンちゃんを飼ったのか!
しかもトイプードル!この際はっきり言わせてもらうが、超かわいいですね。
みなさんは犬はどんな感じですか?僕は大好きです。
だって、昔サモエドっていうでけー犬を飼っていたんだもの。
彼女は今はお星様だけど、よく体当たりしてきたり、僕の足をガブガブかじりながら
一緒に散歩したものだ。(しかも人に会うと急にお行儀良くなるおすましガール。)

ワンちゃんはまぁいいじゃないですか。
TERUKI氏は優しいので、しっぽフリフリしてさえいれば、きっと飢え死にするこたーないはず。
ところが我々人間様はそうもいかず、働かざる者、なんとやらです。

何が申したいかと言いますと、アタクシだって、平日は働いているのですよ。
まさか、ライヴでひょっこり現れて、おうち帰ってグーグー寝て、またライヴでひょっこり現れると思ったら
そいつは大きな大間違いさっ。

いったいドゥギー氏、どんな風に残業しているかを、
ちょっとだけ写真なんかで公開したいとこう考えとります。きっと泣けます。
プロジェクトXか、ザ・ノンフィクション的なノリでご覧いただければと思う。
でもまぁ実際にはお茶でもやっつけながら、ハッピーターンでもボリボリかじりながら
軽いノリであれしていただければ幸いです。

20:00 残業中、ちょっと小腹が減ったので、コンビニへゴウ。
と、あるゴルフ雑誌に目が移る。(ゴルフはしませんが)
2008120802.jpg
撮影:ドゥギー。その名もなんと、『宮里道場』。わかりやす過ぎるくらいそのまんま。

バビーン!!!!!!!!

うわー!!こ、濃い!!!なんちゅー兄妹だ!!
街で見たら二度見だし、森で見たら死んだフリをしてしまいかねまい。
というか、雑誌も狙って面白半分に描いているとしか思えない。
もうちょい爽やかに描いてあげればいいのに。
ゴルファーはこういったギトギトした類のタッチが好きなんだろうか。
藍ちゃんがお父さんみたいなのはともかくとして、右の兄貴はどうなんだ。
…完全にエロオヤジじゃありませんか!どうなんだ。

テレビでちょっと見たときは、この200倍爽やかだったと思うが?どうだろう。
僕の目がおかしいのだろうか。いや、そんなはざーない。
僕が右のお兄ちゃんだったらきっと直訴する。だって、やだーこの絵…。描き直して…。
いくら表紙に『藍ちゃんの笑顔が戻ってきた!』なーんて書いてあったとしても
こんな笑顔だったら戻って来られる側にだって勇気が要るってもんだ。要らないか。

まぁ雑誌は置いておこう。きっと誰か買うかもしれん。

と、下記を購入。
・チキンラーメン
・おにぎり2つ(一個は遅くまで頑張ってくれてる部下へ)
・スターバックス・ホワイトチョコレートモカ(ドラムNAOTO氏が、まずいといって目をこんなでっかくして怒り狂っていた一品)

コンビニからオフィスへ戻り、おにぎりを差し上げる。
が、直後にお湯を入れたチキンラーメンの匂いをウチワで扇ぐイジワルな上司ドゥギー。
(こういう上司は絶対にイヤですね)
2008120804.jpg
撮影:イジワルドゥギー。いくつになってもイタズラ大好きです。

ほーら、チキンラーメン食べたくなってきた。
でもいつも一生懸命なヤマシタ君は、苦笑いして仕事に集中。
くやしいけれど、僕も仕事せねば。

…そいうえば、さっき買った、ドラムNAOTO氏が怒り狂って
接着剤の味と豪語した、『スターバックス・ホワイトチョコレートモカ』を開けていなかった。
まずい!と言われたり、触るな!と言われると、逆に食べたり触りたくなってしまうあたりが子供です。
2008120803.jpg
撮影:ドゥギー。ふーむ、しかしどうしてパッケージを見るとおいしそう。

210円も払って冒険するよりは、80円の、大好きな豆乳を買った方が
よっぽど自分にプラスなんじゃないかと思ったが、子供心が勝ったということです。
きっとおいしいはずだ。直ちゃんに「直ちゃんは舌がお子ちゃまだなぁ♪」と
言ってやろうかしら。と、一口ごくり。

…。なんだこれ。カチンと来るまずさだ。
まずい海外のおみやげや食べ物は、やはり一人だけで楽しむのは勿体無い。
ここはひとつ、やはりヤマシタ君に手伝ってもらうしかあるまい。
ドゥギー『やまさん。これ、すっげーまずいんだけど、ちょっと飲んでみて…』
ヤマシタ『えー、それじゃ俺全部飲んじゃいますよ?』
ド『直後の顔、写真で撮ってもいい?じゃ、よろしく』

ヤマシタ『ゴクリ。』
2008120805.jpg
撮影:ドゥギー。さすが、期待通りの良い顔をしてくれた。

ヤ『なんっすかコレ!!!』
ド『でしょーーーーーーーーーーーーー!!感想一言教えて?』
ヤ『真面目にまずいっすよコレ…』

はい。”真面目にまずい”いただきました。
さすがスターバックスが真面目に作っただけのことはあります。
ちなみに僕の感想『思わずカチンと来るまずさ』

その後、同チームの女性社員もひょっこりやってきてご試飲いただいたが、
結構なしかめっつらで、『人工的な味…。お酒みたいでまずい…』といって去っていった。
彼女はお酒が飲めないのです。

4者(一人はNAOTO)口をそろえて『まずい』というこの飲み物、
スターバックスはちゃんと試飲したんだろうか。スタバの味を疑ってしまう。

というよりも、ここは素直に直ちゃんの『接着剤みたい』を聞いて
素直に豆乳かファンタでも買っていればよかったと後悔する。210円の冒険は痛かった。

そんなこんなで11時まで、ルーチン、資料作成、今後の作戦を練ったりしてから帰った。

ね、いつも大変そうでしょ。大変なんです。
…ホントに大変なんだよ?

そういえば、ここんところよく自分の写真ばかりアップされているので、
たまには他のメンバーの写真をアップしてしまおうと思う。
2008120801.jpg
撮影:ドゥギー。

と思ったらブレた。スタジオの休憩時間。
どうでもいいけれど、MIKAっちがブーツ脱いで自分の足の匂いを嗅ぐのをやめて欲しい…。
外はもう寒いです。
TERUKIでございます。
今日は我が家に一昨日来た家族の紹介!
2008120602330000.jpg

僕の名前は「アーサー」です。
生まれて3ヶ月で、凄く寂しがりやですけど
みなさんどうぞよろしくね!!!

P1000047.jpg

アーサーが ZZZ~zzz

っというわけで、今日ホームセンターにいって木材を買って
アーサーの囲いを作りました!
アーサー牧場!
P1000046.jpg


2時間の日曜大工で見事完成!!
早速この囲いの中で寝てました。

でも夜中に俺の布団の上で寝るんだよね・・・
重くて寝返りできない・・・・・

でもめっちゃかわいいから許す!

今後ライブに来れる機会があるかもしれないので
そのとき紹介します。

ではでは。
NEC_0147.jpg
※なおことてるこ

こんちゃーっす。

みかおです・・・みかです(^ω^)

11月30日ライヴにおこし下さった皆様、有り難う御座います(*´艸`)

緊張しながらも、皆様の温かさに支えられ、思いっきり楽しませて頂いてしまいました゚+。(*′∇`)。+゚

気が付けばあと1週間でライヴなわけで、ワクワクで興奮で寝れないわけですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


お話はガラリと変えさせて頂いて・・・
先日、高校ん時のお友達とご飯に行きました♪

「みかは相変わらず派手だね」←毎回、みんなに云われますwww

27歳の女子が集まって真面目なお話から楽しいお話、色々しまして、

そん時にね、自分と向き合うって話になったんですよ。


あ!!

ちょうどLEOSEPTの新曲♪higher!higher!higher! の歌詞に

今まで信じた自分と向き合う勇気
これから信じる君の背中に不安はない


って歌詞がありまして、書いたのごく最近だし、
なんか、今の心境ぴったりで、嬉しかったり考えさせられたりしたんです。

歌詞の最後にあたしはこう書いてました。

背中に届くあの声を聞いてみよう
これから信じるあたしと向き合う勇気



30日のライヴで、来て下さった方に、
「歌詞知りたいです!!」

と、云って頂けてわや(とっても)嬉しかった時に、友達とこういうお話をして、
やっぱ歌詞、読んで頂きたいなぁって思いました(*´ω`)


ので!!

近々サイトかブログにて歌詞をのっけたいと思いマス(*^□^*)

メンバァと相談しつつ、アップ予定ですので良かったらお待ち頂けたら嬉しいっす♪

やぁ、世界の皆様、ボンジュ~。ギターのドゥギーです。

そうですか、前の日記、変質者ですか、うん、いかんね。変質者は。いかん。
でもよくよく写真見ると僕だったりするので、凄く自己嫌悪な気分でいっぱいだ。

でも、くよくよしないで日記を書こうと、こう思う。

ライヴしましたねー!えぇ、しましたよ♪
本当に皆さん、どうもありがとうございました♪
覚えていらっしゃるかはわからないけれど、皆さんの写真を撮って、
アップしちゃおう!と思い、ライヴ中にケータイで写真を撮ったので、
肖像権そっちのけで皆さんのお顔を全世界へ配信だ!えいっ!
見えない…。
※撮影:ドゥギー…。

見えねー!!でもすっごいたくさん来てくだすったのだ!いや、ホントですって。500人はいた。
でも、このくらい暗くっちゃよく見えませんね。それに、やっぱり500人は言い過ぎたと思う。
50名くらいの方が見てくだすった。十分♪
dancin♪
※撮影:ドゥギー。本番前に、前のバンドさんの音楽でノリノリのTERUKIとMIKA。

暗い写真ばかりで申し訳ないのですが、ごきげんなやつらがいたのでパシャリ。

各々の演奏の出来はともかくとして、本当にステキな感想を
アンケートやら、なんとバンド宛てのメールやら、たくさんたくさんいただけました。
改めて、本当にありがとうございました♪


さて、バンドの話はこれくらいにしとこうかな。これからするのは
自慢に次ぐ自慢。たまには自慢さして♪

実は、僕のいる会社の企画で、アーティストを招待して、
提供しているサービスのお客さんを抽選で招いて、交流をするというものがあるのです。
こないだは『ダニエルパウダー』氏、日本人では『モンキーマジック』などなどがいらっしゃったんだけど、
なんと今回は、僕が一番尊敬するギタリストの『ポール・ギルバート』氏が来社されたのです!!

彼、どれくらい凄いかというと、マジシャンで言ったら『セロ』
卓球界で言ったら『愛ちゃん』といったところか。
ただ、卓球界といったら、正直愛ちゃんくらいしかピンと来ないので、
言った直後に例えが何か違うと思った。すまん。でも、とにかく凄い人なのだ。

もともと『MR.BIG』という世界的に有名なハードロックバンドのギタリストだったんだけど、
今はソロのプロジェクトで、やっぱり世界を回るギタリスト。
知る人が聞いたら鼻血を出しかねんその瞬間はこちらだ!!とくと見るがいい!!!お前たち!
withpaul.jpg
※撮影:会社の同僚の誰か。

バーン!!でたーーーーー!見るがいい!僕の涙目を!
ちがうちがう、そっちじゃなくて一番左のにーちゃんだ!そう、彼がかのポールなんちゃら氏!凄いのだ。
何が凄いって、とんでもないのだ。説明になってないけど、この際気にしないでくれると助かります。

僕の右の肩は、今ポールさんがプロジェクトでやってるユニットのヴォーカル、
『フレディ・ネルソン』氏。彼もすっげーーーー良い人だった。
ちなみに、その右は僕の同僚にして戦友、弊社サービスのコンタクトセンターを統括する
イケメンベーシスト、オガワラ氏。うーん、ハンサム。目をつむってもハンサム。

どんなやりとりが!?そう、ドゥギー氏、実はたまたまちょっとだけ英語が話せるんですね。
ポールと会話したので、そのやり取りを。
mukai.jpg
※撮影:ドゥギー。目と鼻の先にポールギルバートが。もう何がなんだか、よくわからない現実。

ドゥギー『俺もサインもらってもいいですか…!?』
ポール『キミの名前は?』
ド『んーと、ドゥギーって書いてもらってもいいですか…!?D・O・O・…』
ポ『ん?なんてスペルだっけ?もう一回?』
フレディ『あれだよ、”ドゥギーハウザー”のDOOGIEじゃないの??』
ド『そうそうそうそう!彼に似てるから、”ドゥギー”って呼ばれてるんだよ!』
フ『アーーーーーー!お前、確かに似てるよーー!!』
ポ『toドゥギーね♪』
ド『ホントに、世界一のギタリストですよ、ずっとあこがれてたんです…ピックもほら、
ポールギルバートモデル!最高のピックです♪』
ポ『おぉ!ありがとう!!キミ、ギター弾くんだね!』
ド『そうなんです!(サイン書き終わりそう)あ!ポールさん、できれば、できればでいいんだけど。。。』
ポ『ん?』
ド『このピックに描いてる、イラストも描いてもらえませんか…???』
ポ『あぁあぁ(笑)もちろん!』
会場全員『おぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉ!!!!すげえええ!!!』
ポ『はい、どうぞ!』
ド『オォォオオオオオオオオオオオオオオ!!本当にありがとうございました!!』
ポ『どういたしまして!』

そして…まさかっ!?
autograph.jpg
※撮影:イベントが終わり、ポワーンとしながら残業開始するドゥギー。デスクにて。
興奮しすぎて仕事にならん。

バビーン!!!!で、出たーーーー!!!!!!!サインだ!!
しかも、しかも江まで書いてくれた!もう漢字の間違いとかもはや関係ない。
この絵があると、オークションにかけると、額が跳ね上がる。というオトナのしがらみは
夢を壊すのでやめましょうか。ね、今夜はやめときましょうよ部長。

いやーーー、噂には聞いていたが、噂以上に良い人だった。
英語少しでも話せてよかった…。と、思ったら、後の社員も普通に話せるのね。はいはい。
とにかく、夢のようなひと時でした。

いやー、この会社入れてよかった…。
でも主旨はやっぱりお客さんのアーティストとの交流会。
みんな、本当によかったねー♪
raunji.jpg
※撮影:ドゥギー。これからも弊社をどうぞよろしくお願いします♪

みなさん、憧れの人はいますか?
何もあこがれっても、アーティストだけとは限らない。
もうすぐクリスマス、憧れのあの人を誘ってオペラシティのクリスマスツリーに
遊びに来てください。
opera.jpg
※撮影:ドゥギー。凄いよねー。きれいだよねー。おあとがよろしいようで。
