LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

image.jpg

今日も元気だお酒が美味い!!!!

みかです(*´∀`*)

本日はほろ酔い日記ですぉ(*´ω`)


さてさて、皆様はLEOSEPTのホムペを御覧になってますでしょうか?
本日はあたくしのPROFILEhobby漫画読む について酔っ払いみかちがグダグダ書いちゃうぞ(〃∇〃)うざい

その名も、みかちのお勧め漫画!!(ありきたり)

200901291739000.jpg

こちらは高橋しんさんの『最終兵器彼女』
高橋しんさんは『いいひと』なんかでしられる漫画家さんです。
こちら『最終兵器彼女』は映画にもなってるんですが、
とにかく泣ける(ノд<。)゜。

全みかちが泣いた(ノω`;)

よく、世界が滅亡する!!って漫画はあると思うのですが、
この漫画は、綺麗ゴトとか、そんなのなく、
普通にこんなことなったら、みんなとか世界とか、そんなんじゃなく、
大切な人、一人を思いたい。

そういう漫画です。

LEOSEPTの『Don't stop the way』の歌詞で

大切なものを一つ
お互い守るものは
自分のこの手で守りたいと 今思った


って歌詞があるんですが、
まさにこんな漫画だなぁと、今、思いました。←今かよ


200901291740000.jpg

はい!!
『グリーンヒル』www。

『稲中』でおなじみ、古谷実さんの漫画ですwww
あたしは古谷さんの漫画全部待ってるのですが、
この『グリーンヒル』『僕といっしょ』が超絶好きです(〃∇〃)

説明不要wwww
面白いですwwww

あたしもメロンかぶる~wwww


さぁ~てッッ!!
次回の『みかちの漫画グダグダ紹介』はぁ~??←○ザエさん口調でお(ry

200901300025000.jpg

くまきちさんとうさみちゃん

楳図氏裁判に勝つ

みかちのォタに困る



の3本でお送りします(予定)♪


では、今からモンハンしまーす(*´ω`)ノシ

1月25日は東高円寺Los-AngelesLEOSEPT2009年初のライヴでした(^ω^)

ライヴに来て下さった皆様♪

あたしたちのライヴを見てくださって皆様♪

タイバンして下さった皆様♪

東高円寺Los-Angelesの皆様、ライヴ関係者の皆様♪

本当に有り難うございます(*´∀`*)


皆様のおかげで楽しくライヴをするコトが出来ました(*´ω`)

感謝!!感謝!!!感謝!!!!
です(●´∀`●)ホェ:*・゚

200901251818000.jpg
※間違い探し。

200901270320000.jpg
※マジ気。

200901270333000.jpg
※マジ気2

LEOSEPT2009年初トリ(ってかあたし加入後初トリw)でしたがホント楽しかったっす♪

ま り が と う ! !


今日は朝から、ライヴだからと気合入れてみかちは前髪コテで巻いたらおでこ火傷するし←自分のせい
200901260024000.jpg
※嫁入り前なのにぃ(´Д`)

本番前にまっちゃんの頑丈な腕時計が壊れたり(コレは写真ない)・・・
けどライヴ楽しかったから全て良しです!!!!(THE ポジィティブ)

今年もガンガンいきまっせー!!

みんな宜しくちゃん(●´∀`●)ホェ:*・゚

さぁ~て!
次回のLEOSEPTはッッ♪(
サ○゙エさん口調でお願いします)

・・・まだライヴは決まってないのですが、
新曲を持ってライヴに参上予定です♪

あたしたちのライヴを見に来てくださる方にも、
たまたま見てくださった方にも、
ナニカを伝えたり、
心にそっと残るような、
そんなライヴをしていきまっせ(艸'з'*)


今日は本当に有り難う☆

200901270413000.jpg
※マジ素

200901270444000.jpg
※しょっぱい100%(青森産)と笑顔100%(栃木産←確か)
はるちゃん写真有り難うです(*´ω`)


絶対に変わらないものなんてない
みんなのうた うたおう
何よりも強いのはこの声

喜びや 楽しさや 幸せは
笑顔のある場所にやってくる
ドゥギーです、ただいま。
というわけで先ほどの日記の続きになるわけですが、
まず外に出て最初に思ったこと、寒い

そういえば僕は人一倍寒いのが苦手だったことをすっかり忘れていた。
やっぱり出かけるのやめようかな…。
ブログでごめんなさいって言えば、みんな許してくれるかな。

結局どのくらい迷ったかというと、マンションの入り口で
2分くらいうろうろしてしまった程です。迷ったでしょ?迷ったの。
011801.gif
※ツタヤ鷺沼店…。

もうここでいいっしょ。わざわざ渋谷行かなくてもいいでしょ、早く帰って暖まりたい…。
と、近場のツタヤに望みをかけるがやはりお目当てのCDは無い。

いいよ!わかったよ!行くよ渋谷!行きますよ!
別に誰も責めていないのだけど、さっきブログで高々と宣言してしまったがために
何かプレッシャーを勝手に感じてしまったようですね。
011802.gif
※破格のmicroSDカードが…。

どうでもいいけど、なぜか田園都市線鷺沼の写真屋さんに、2ギガのmicroSDが500円で売ってる!2つ買っとく。
レジのおばちゃんに『なんでこんなに安いんすか?』と絡むと『お正月のキャンペーンなのよ~』だそうな。
ずいぶんお正月長かーないかい?おばちゃん。

さぁ、気を取り直して、電車で渋谷へGOだ。
011803.jpg
※駅から直結の喜び。さすが渋谷ツタヤ。

さぁ、元気よくCD物色開始ですよ。張り切っていきたい。
011804.jpg
※こんなんいたなぁ。なんちゃらなんちゃらいてくれや~♪380円也。

一生一緒に居てほしいお目当てのCDは結局見当たらず、他のCDも見ていると、
見覚えのある人間発見。
011816.jpg
※物腰の柔らかい優しい男です。

ドゥギー『ト~ヨダさん♪』
同じ会社の同僚、トヨダさん発見。
トヨダ『おぉ!何してるんですか!?』
何してるんですか…ですって?というわけで、
バンドのブログを更新したいのだけど、あまりに暇過ぎて途方に暮れてしまったために
ただネタを探しに渋谷に来た
と全部ちゃんと説明。
トヨダ『なるほどそういうことですか…。僕は新宿で友達と遊んでた帰りなんですよ。ちょっとお茶でもしましょうよ!』
そうか、トヨダさんはちゃんと遊ぶ約束があったのか。
ということで行ってきました。
011815.jpg
※渋谷は居酒屋の老舗「カチカチ山」

そうか、大人の「お茶」とはお酒のことでしたか!
行きましょうと、大好きな抹茶フラペチーノ飲む気満々でスターバックスへ足を向けた自分が恥ずかしい…。

トヨダさんは職場で同じ部署の隣のシマなんだけど、
もともと音楽をやっていたことや歳が一緒ということで、お酒が進む進む。
しかも、同僚でありながら、仕事の話は一切せず。そういうの、好きです。
ということで、バッタリ会ったくせにガッツリ3時間も話し込み、
トヨダさんはユニクロへ、僕は家電屋へ。

いや~、ふらーっと出かけると、こういうイベントが偶然に起こるものです。
東京は狭い。
011807.jpg
※テレビでかっ!

まぁ特に何か買うわけでもないし、もう9時前なので、そろそろ帰ってしまいますか。
と、田園都市線に飛び乗る。

…。
…。
011814.jpg
…さんちゃ?
011808.jpg
…まさか。

そう、アポなしで三軒茶屋のNAOTO邸(徒歩20分弱)へ突然行く。
でも、なにせ徒歩20分、これでもしNAOTO氏がいなかったら、最悪だ。

なーおーちゃーん、あーそーぼー。
と、家に到着してから電話かけてみるも、彼は出ない。

まさか留守…??
011809.jpg
※とりあえず困ってしまい、玄関で座り込んでしまうヤツ。
真ん中の心霊写真みたいのば僕です。

待てどもマテども彼から返事が無い。。。
最悪だ。また20分の寒い道のりを歩いて帰らなきゃいけない…。
と、何か悔しいので、上の写真を彼に送りつけてトボトボ帰る。
でもしかたないや、だって、アポなしだもの。自業自得だ。

と、NAOTO氏から電話が。
『ごめーん、メシ食ってたよ。どうしたの?』

出たーーー!よかったー!!!
『あ直ちゃん?あと2,3分後くらいに玄関来てくんない?』
と、急いでUターン。
011810.jpg
※NAOTO『…あんた何やってんの?』

よかった…。あやうく40分無駄にただ歩いて帰るところだった…。
ドゥギー『いや、ブログのネタ捜しで…。あ、直ちゃんこっち向いて。』
011811.jpg
※NAOTO『あ、どうも、ドラムのNAOTOです。』

NAOTO『とりあえずあがってく?』
ドゥギー『あ、まじで?ちょっと寄っただけなのにすまんね…』

とりあえず借りてたCDをもっていたので返して、
さっき買った破格のmicroSDカードをいっこ差し上げる。
011812.jpg
※NAOTO『確かにお預かりしました』

そしていつも通り一杯。
011813.jpg
※NAOTO『…いらっしゃい(笑)』

というわけで、すぐに帰るつもりが話し込んでしまい、11時過ぎまで長居してしまった。
(その間たまたまPCにメールくれたTERUKI氏にイタ電する我々)

そして今に至るわけであります。

家でグータラするつもりが、目的持たずにフラフラ歩くと、こういうイベントが発生するんですね。
自分でも発見です。あぁ、なかなか楽しい一日でした♪
011817.jpg
※目的だったCDは見当たらず、結局お家でAmazonのネットショップにてリサーチ。
フードメン
やぁどうもこんにちは、右の人です。
左は…だれだっけ。たぶん松ちゃんか直ちゃん

さて、どうしたものか。
Image2151.jpg
暇です。

どのくらい暇かというと、ずっと植えていなかったミニトマト文字色の種を
小さく愛くるしいサイズの鉢へ、思わずこの時期に植えてしまったほどだ。

かといって、10分20分でかわいらしい芽がコンニチワするはずもなく、
植えてからいよいよ困ってしまったのであります。はい。

というわけで、メンバーから『ギター弾けよ』という心の声が聞こえてくるようですが、
これからわざわざネタを探すためだけに出かけてみようと思います。
下の選択肢があります。

①意表をついて、松ちゃんの家に突然お邪魔して、愛犬アーサーと挨拶する。(これ有力!!)
②みかっちのお店に行って、ナイトパック明けなのに朝から働く彼女にコーヒーでも差し上げる。
③直ちゃんとモンハンする、もしくはお酒飲む@白木屋

どれがいい?そうですか、その他ですか。
そしたらツタヤ行こうと思う。渋谷の。

下のCDがずっと欲しかったんだけど、なかなか売ってないし、新品で買うのはちょっと高い…。
milkcan.jpg
でも、渋谷のツタヤなら、あのツタヤならあるでしょう。
だって、あのCDの数…すごいよ?

というわけで、ちょっと空も曇って参りましたが、行ってきます!
報告は後ほど!
(2段展開という新しいブログですね)

※それまでの間、あたくしの大学卒業式の写真をお楽しみください。
graduated.jpg
※ちょっと若い??
200901132320000.jpg

あけましておめでとうございます!!

・・・って、いつまで云って良いのでしょうかwww

そして成人の皆様、成人おめでとうございます(*´∀`*)

明けて12日も経っちゃいました(´・ω・`)ゞ
すみませんorz
インフルエンザから無事生還!みかです( 'Θ')ノ

しかも牛年だっつーのに写真は我が家のクマコレクションwww
可愛い(と、思っている)のでのっけちゃいました(*´ω`)

今年の目標は、

全力どっかーん


です!!!!

とりあえず自炊ブログを根性入れて頑張ります(●´∀`●)

2009年もLEOSEPTを何卒宜しくお願いします(〃∇〃)


はぁ~さてさて♪
今日は大好きで尊敬する表現者浅井健一さん率いるSHERBETSのライヴを見に、
新木場studio coastに行ってまいりました!!

200901122041000.jpg
この写真、以前どこかで・・・。

ベンジー(浅井健一さん)かっこよすぎる!!!!!2時間半大興奮でした(艸'з'*)

ベンジーの音楽に聞き惚れながら、
いつかあたしたちもこんなでっかいトコで音楽したい・・・♪
と、思ってしまいました(*´∀`*)

ベンジーのお陰でみかっち充電完了でっす♪

で!!
あたしたちLEOSEPTのライヴも気が付けばあと少し!!
1月25日(日)に東高円寺Los-Angeles clubでやらせて頂きます☆
ご都合が合う方は是非♪

17日はライヴやら曲作りを兼ねてLEOSEPT初のオールナイトスタジオでっす♪

若い(もう若くないか・・・orz)男女が一夜を共にして音楽します・・・(*´д`*)ハァハァ

妄想が広がります(あたしだけ)☆彡

さぁてッッ!!
25日に皆様と会えるコトを楽しみに今年もガンガンいっちゃいます(^ω^)

マジ気で今年も宜しくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
