LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

僕は思います。

こんにちは、春ですねぇ。ギターのドゥギーです。

花粉、大丈夫ですか?僕は悲惨です。花粉だけに。(飛散です)
こういう冗談を言えるようになったということは、
僕も大人になったってことでしょうか。

さて。

こないだNAOTO氏のお送りしました「NAO散歩」にて彼が巡った
渋谷は「一蘭」の写真を見て思わず食べたくなってしまい、
先日スタジオ帰りに一人で行ってきました。
すぐに影響される自分の素直さに腹が立ちます。腹が立ちつつ、腹も減る。
うまいこと言った流れで、一蘭レポートといきたい。

そうそう、ここは個室っぽくパーテーションで仕切りがあるんですね。
090321_000552.jpg
※集中して食え、ということで仕切り。
味の、その先にあるものを感じて欲しいってことか。


あっ!!!!!
この写真を見て思ったんだけど、
僕の顔(特に口元)、なんか水木しげる先生風ですね。
ちょっとペイント職人となりつつある僕は、例によって描いてみようと思う。

090327_001.jpg
※水木しげる先生風。

それっぽくないかい?
しかもパーカーのボーダー具合も相まって
ちゃんちゃんこを着た鬼太郎っぽくなくもない。
どうだろう、上の写真と見比べて見て欲しい。
…どっちがどっちで、もしかして、アナタ、鬼太郎!?
と、思わず感じてしまいがちですが、そうだったらそれは大成功ということだ。やったね!

ま、いっか。いつもblog読んでくださって、ありがとうございます。

とにかく、今日はラーメン食いましたってだけの日記です。
090321_000619.jpg
※あたしだって食べますよ。一蘭。

090321_001104.jpg
※ラーメン食っておしまいと思うなかれ。

090321_001618.jpg
※完食。「おやじー、おあいそ。」(食券で前払いでしたな。)

味は濃厚なのにさっぱり。シンプルでクセが無い。好き嫌いの分かれないキャッチーな味。
でも、量が少ないくせに800円(ご飯つけると一食1000円!)高過ぎる!とにもかくにもここが難点。

むう、人の写真のみならず、
自分がアップした写真を見てまたラーメンを食べたくなってしまうなんて。
なんて自分は食いしん坊なんでしょう。しんぼうたまらん。

でも、写真見てラーメン食べたくなりません?
なったでしょ~~!ホラ~~♪
明日ラーメンを食いに行ったとしたら、あなたは相当素直な方です。
自分を含め、社会に騙されないように、疑っていきましょう。

そうそ、ライヴ決まりましたよ。

先にテレビ収録ライヴって謎な企画も入って、
平日でちょっと異色(値段も割高??)ですが、
予定が合えばぜひぜひ♪

まさか??そう、我々テレビ出ちゃうみたいです♪ちょっと先だけどねー。
詳細決まったらまたご報告します。

みなさん、ラーメン、好き?
うまいラーメン屋、お勧めラーメン屋情報求む。
お久~しぶりです。
ベースのTERUKIです。

WBC日韓戦勝ったね~
元々野球をやっていたから見るのもプレイするのも好きなんだけど、
今日の日韓戦を見逃してしまった。
っというよりやってしまった・・・・・

昨日会社の先輩達と知り合いのお店で飲んでいたんだけど、
焼酎を久々に大量摂取して、←ここは覚えてる
その帰りに飲み足りなかったようで、
近所の友達に電話をして、さらにビール飲んだらしい

記憶が・・・・・・・・・・
無い!

1件目の店を出たまでは記憶があるんだけど、
そこからどう帰ってきて、どこで近所の友達に電話したのか・・・
それに2件目の記憶も無い・・・・
部屋には
ビール

帰ってからも飲んだとされるビールの空き缶が・・・
案の定起きたのが15時でひどい二日酔い
↑バカだよね!
しかも日韓戦・・・見ね~
↑本当に俺はバカだ!

でも二日酔いのときって生きてる気がしないよね。
キモイ、クルシイ、キリョクナシの3Kだな。

そして飯食ってまた16時に昼寝!
超グータラ!グロッキ~


そういえば話は変わって
バンドメンバー内で脳に問題のある人がいたような・・・
みんなそうか(笑)
でも特にこのお方は

渋谷駅02
右に写っているお殿様はよくお忘れになられるのです。
今回の忘れものは「チューナー」

左の方はどちらかいうと天然一味です。
まあ、あたくしも天然一味ですが・・・・

この右に写ってる殿は、財布まで忘れてしまうほどなのです。
後で忘れた物リストを作成して公表します・・・(笑)
これ以上言うと怒られそうなので、今日はこの辺で。

最後にうちの子の寝坊姿でもご覧あれ~

アーサーの寝坊

ではみなさん!
また今度!













もきゃきゃん!

みかでっす(  ・    ∀    ・  )/やあ

東京はすっかり春のよそおいなのです(*´ω`)

気が付けばマフラーを巻かなくてもお外を歩けるようになりました。

最近風が強いのはきっと春一番なのかなぁなんて、

季節の変わり目を感じております(*´ー`*)

そんな春風吹く先日、とある水族館へ行ってきましたー♪

NEC_0700.jpg

まずはらっこちゃん♪
丁度餌の時間でいかを食してました(^ω^)
予想以上にらっこさんの歯が鋭くてカルチャーショック(゚Д゚;≡;゚Д゚)

NEC_0702.jpg

続いてほっきょくぐまさん♪
ずっと寝てたwww

NEC_0705.jpg

そしてぺんぎんさん♪
ちょー猫背www

あたくし水族館でぺんぎんさんを永久に見ていられる人ですw
頭ん中でぺんぎんさんにアテレコして楽しむのです(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
なんという一人遊びwww














・・・あ・・・引かないで(/ω\)













さて、問題です。

この写真の中に何かが居ます・・・。
NEC_0715.jpg

このクイズ、難易度低ッッwww

彼は一応隠れているつもりなのですw

気付かない振りをするのも優しさなんですね分かります。

かえる際(あ・・・一応さっきの写真とかけたんだYo!・・・自分で云うあたりが寒い・・・むしろ極寒)のパシャリ。

NEC_0699.jpg

海ってマジ広いっす!!


あたし浜っこ育ちで、
小さい頃からいつだって海が側に居ました。
それは当たり前のことで、
あたしの思い出にはいつだって海が居るのです。
上京して、初めて海の見えない景色を見ました。
そしてたまに海を見て思いマス。
ほんと海は大きくて、
深くて、果てなくて、
少し遠くなって見えた大切なコト。
当たり前なんてないってコト。
潮の匂いが春風にのってあたしの鼻をくすぐって、
懐かしさとか、忘れてしまいそうな感覚で、
胸がぎゅっとしたりします。
ほんの一瞬。
そしていつもみたくあたしは歩くのです。
ワクワクしながら。


あら、またまたかっちこっちな日記ですが、
書いているあたしはかなりデロデロです。

最近、昼ドラの『非婚同盟』に夢中です。


image012.jpg



お疲れ!ギターのドゥギーです。

突然ですが、いやー、びっくりした。

何がびっくりしたかって、みんなウンコの話だと食いつきが違う。20070430_314313.gif
※写真はミニストップのソフトクリーム。すごくおいしそうですね。

ブログにウンチの話を載せるやいなやアクセス数が急に跳ね上がり、
いろんな仲間から連絡がきて正直動揺した。
食いつきとはいっても、実際に直接ウンコにかぶりつくわけではないので、この場合問題無しでしょう。
2匹目のどじょうではないけれど、
今日ももっかいウンコの話でも元気よくしてみようかと思ったんだけれど、
毛の話だのウンコの話だのばかりしていたら、
もはや日記ではなくただの変態のよもやま話になりかねないので、
今日はウンコの話は無しにしたいところですが悩み中ですが、
結局みんな下品な話が大好きだとお見受けし
ここはやはりそんな皆様のご要望にお応えするとして
勇気をふりしぼってやってしまいたいと思います。やったあ!

メンバーに凄く怒られそうだ!すっごく怒られそう!!!
まぁここは、ゆっくりウコン茶でも飲みながらお読みください。
(メンバーに怒られたら、かばってください。まぁまぁ…って。)

先日、大学時代の先輩のライヴに行ってきました。
女性ヴォーカルのメロディックデスメタルバンド
そう、ぼかー元メタラーなんですね。実は。
090308_200943.jpg
※『ヲ”ーーーーーーー!!!!!!!』言うてます。090308_204333.jpg
※次のバンドさんもメタラー。女性ヴォーカルですか。
デトロイトなんとかシティーみたい。こちらも『ヲ”ーーーーーーー!!!!!!!』ゆーてます。

090308_210007.jpg
※『物販コーナーでCD売ってるのでよかったら買ってってください。』090308_205115.jpg
※ギャンギャンメタルが流れるのをバックにパシャリ。

いつからメタルなんて好きになったんだろう。いつだったかな。
昔はのりこ先生のわき毛だけじゃなくて、エックスジャパンですら怖かったのに。

小さいころといえば、僕くらいになると小さい頃にウンコやオシッコで大喜びしたものです。
小さい頃って、なんであれだけウンコの話に花が咲くんだろう

好きだった、近所に住むのナッちゃんの前でウンチの話を連発していたら、(やはりそんなガキだったんですね僕は)
嫌がられてショックだったのをよく覚えているが、
今思えばナッちゃんだってウンコの話で花を咲かせたかったであろうと僕は信じて止まない。
ナッちゃんとは、よくシルバニアファミリーってお人形でおままごとしたもんだが、
本当はシルバニアファミリーなんかよりもウンコの話がしたかったのでは
ないかと考えると、今更ながら、なんだかすまない気持ちでいっぱいです。

最近結婚したナッちゃんの姉ちゃんも、今頃旦那さんとウンコの話で楽しくしてるかもしれないし、
ひょっとしたら、ウンコそのもので楽しくしているかもしれないな。

なんだか実家に帰りたくなった。

あ、ライヴ決まりました♪
お久しぶりです・・・。
ドラムのNAOTOです。
久しぶりすぎて皆に忘れられちゃう感じですか、はたまた怒られてるか。
私、元気でやっとります。

さてさて、ネタとしてイロイロと考えながらの、昨日のお散歩についてお知らせさせていただきたいと思います。
きっと誰も興味ないんだろうけれども・・・。

<その0>
朝起きて・・・目の前に転がっている物を手に取り、ライターで着火。
そして眠気まなこをこすりながら小さな画面に向かう・・・。
PSP
※もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどぢー

そんな、間抜けな朝から始まる・・・。

<その1>
昨日は、昼過ぎから、とあるドラムの学校にお勉強にお出かけしておりました。
先生はO西先生という女性の先生で、とてもおちゃめな先生です。
「昨日犬にかまれちゃったんです~(涙)」
なんつって、大事な人差し指をパクッとやられちゃったみたい。

そして、課題で出されたフレーズを、ヘコヘコに叩くオイラと一緒に笑って「大丈夫ですよ!」なんて行ってくれる優しい先生です。

この方、とあるバンドのボーカル&ドラムをしていらっしゃるんです。
HPを拝見させていただいたのですが、そこからリンクでyou tubeに・・・。
動画がアップされており、ドラム叩きながら歌ってるんです・・・す、スゴい。
ちなみに、今のところ私がコーラスをやる予定はございませんので、あしからず。

<その2>
さてさてさて、そんな学校も和やかに終わり、ふと後楽園が近い事を思い出したのです。
後楽園
※ジェットコースターですな・・・楽しそう。

昔、仕事の関係上、よくここを訪れていただけに、懐かしさがこみ上げる。
と、その会社が手伝いをしているイベントが開催されているではありませんか!!
なんと言う偶然!!
ちょこっと顏をだしてみようかなぁ~、っと思っていたらアルバイト君が先に声をかけてくれました。
話を聞くと、知り合いもそこそこいるようなんで、イベント内部に潜入。
すると入り口では、

「関係者の方でしょうか!」

ぬぬぬ!こやつオレの事をしらんのか!!

「はい関係者です・・・。」
っと、腰低めに返答。しかし、はい、これ確実ウソです(汗)
そんなやり取りをした後、懐かしいメンツに会い、会場を後にしました。

すると・・・
馬券場
※場外馬券場です。
ちょうど大きなレースがあったのでしょうか、地面には悲しいほど馬券のゴミクズ達がはためいていました。「きたね~な~」

その昔、ギャンブルでいうとオートレースだけは知り合いが大好きなので、便乗した事が何度かありまして、そこで言われた名言が、
(車券をポイ捨てする知り合い)
「ちょ、ちょっと、ちゃんと捨てないんですか??」
「いいんだ、これを集めることを仕事としている人達がいるんだ。
ちゃんと仕事を提供してやらなきゃダメなんだよ」

ほっほ~・・・っと、ちょっと納得。
そんな事を思い出した写真でした。

<その3>
続いて訪れたのは・・・渋谷のとあるお店。
遠目から確認すると店員さんはカウンターに一人うつむいている暇そうな景色が見えた。
よし!!おどかしてやるか!!
っと、入り口に立ち、突如激写!!

・・・な~んて、失礼な事をしてたら目の前にしゃがんで物色しているお客様がいらっしゃるではないですか!!
はっっっ!!!な、なんと言う失態を!!

ちょこっとだけ店員さんと会話をし、ちょっと恥ずかしげに逃げるアタシ。
みかっち、ゴメンナサイ。

しか~し!!・・・すみません!!写真保存するの忘れちゃいました・・・。
ちっ!!結構面白い事したのにな!!

その後、ちょっとした夜景に心打たれたので、一枚パシャリ。
夜景

そして、ちょっとしたラーメーン屋でパシャリ
いちらん

<その4>
なんか、この日記なげ~な~・・・ゴメンナサイ、お忙しい方はこの辺でスルーしちゃってください。
「ここまでは読んでけよ!!」っ的なコメントですが
その後、ちょこっといろいろなお店を物色。
・・・っを!!これいい!!
これってスゴくすばらしい!!
プロジェクター
なんだかおわかりですか??
ってか、一般の方なら何の興味もわかないであろう、電気製品。
これ、ポケットサイズの「プロジェクター」なんです。
すごい!!こんなに現代の技術は進化しているのか!!
使う予定もないのに欲しくなってしまった・・・。

皆さん、デジタルフォトフレームってご存知ですか??
フォトフレームでデジカメ写真が写せるヤツ。
実はこれが欲しくてたまらないのです、バンドとして(笑)
何に使うかって言うと、アンケート回収や物販するときのメッセージツールとして使いたいんです。
物によっては動画も移せる物もあり、過去の映像や、今後で言うとPVなんかも卓上でながせると面白いんじゃないかなぁ・・・なんて、独りよがり。
勝手に盛り上がっている次第でございます。

でも、このプロジェクターだったら、もう少し大きい画面で皆さんに楽しんでいただけたりしちゃうんじゃないかなぁ・・・なんて、イロイロと想像は膨らむばかり。
ふん!変わったひとだと、思ってりゃいいさ。

<その5>
最後に、まっちゃん宅のお犬様に負けず劣らずなウチのお猫様を紹介しましょう。
ひで
※ねこのひでよし

帰ったらこのつぶらな瞳に見つめられて、思わず一枚。



以上、すみません。
なかなか書かないのに、書き出すと止まらないヤツなんです。
しかも私事な日記で。
また数ヶ月後に登場するかと思いますので、忘れないでね~~~!!

では、今回のオチは店員さんにキメていただきましょう。
きゅうり
※キュウリのCM狙ってるみたいなんです
ブログ更新が遅くてすみませんまさおorz

412BAbMDjbML__SL160_.jpg
※千昌夫ドメスティック・ソウルの巨匠、千昌夫。バブル期、不動産王として鳴らした千昌夫。そして今や平成の借金王、千昌夫。金髪フェチの千昌夫。ホクロがキュートな千昌夫。ホクロ・レスの千昌夫(除去したらしい)。その魅力は無限大だ。「星影のワルツ」、「北国の春」、「味噌汁の詩」と数多くの大ヒット曲、いや国民的愛唱歌を有する。そのディープで味わい深く、郷愁と愛情に満ちた情景に、どれほど多くの「おとん・おかん」が号泣したことだろうか。ネクスト・ジェネレーションに受け継ぐべき、にっぽんを象徴するシンガーだ。

NEC_0629.jpg

くる3月8日、あたしの職場にみづちゃんとさくちゃんが来てくれました♪
(みづちゃん、さくちゃんはかなりギラギラなアンケートを書いてくれる可愛いリアルJKです☆)

な・な・なんとお2人!!

あのベッキーさん握手してきたんですって!!

8日は銀座でベッキーさんのサイン会があって、

2人はベッキーさんと握手してきたとのコト!!!!

きゃぁーーーーーーーーー(〃∇〃)

おもわず2人に握手を求めるあたしwww

NEC_0630.jpg
※ベッキーさんと握手した手で握手していただく。

NEC_0631.jpg
※あたしの手。間接握手完了。

気分はベッキーさんと握手した気分w

みづちゃん、さくちゃん、

ま  り  が  と  う  !  !

2人からベッキーさんの握手会の話を聞きました。

相談したり、お礼したり、感動で泣いたり・・・色々な方がベッキーさんのサイン会に来ていたそうです。

2人が嬉しそうに、楽しそうに話す話を聞きつつ、

あたしは人の無限に広がるモノを感じたのです。

上手く云えないけど、

きっと、

色々な人の存在が誰かに希望や、

勇気や、元気のモトになっているんだなって(*´ー`*)


会える幸せ。

話す幸せ。

きっとこの世界に生きる人たち、それぞれが、

誰かに、

生きたり、

前向いて生きてく力を、

知らず知らずのうちに伝えたりしている。


それって凄いコトですよね♪

生きるコトってホント無限大だなぁと、

改めて2人に教えて頂きました(*´ω`)

あたしは生きていて、

うたわせていただく機会があるというなんとも幸せな境遇に居る。


ならば、

でっかいコトなんて全然云えた立場じゃないけど、

やはり、

何か伝えたい!!

って、

この環境に感謝しつつ思いました(〃∇〃)

まだまだ未熟ではありますが、

このブログを読んでくださる方々や、

あたしたちのライヴを見てくださる方々に、

なにか伝えられるよう、



うたいたい。

うたわせてください。

音楽させてください。



えらく固い日記になってしまいました(´・ω・`)ゞ

この日記はかっちかちですが、

書いているあたしは意外とゆるゆるです。


最近、謝り方を変えました。

すみま千円

から

すみま千昌夫

にチェンジしました。

千昌夫さんは、あの素敵な吉 幾三さんの歌、『俺ら東京さ行ぐだ』のプロデュースする等、意欲的に活動してらっしゃいます。





やあみなさん、こんにちは。ドゥギーです。
どうですか、調子は。風邪なんてひいていませんか?
3月だというのにこの寒さ、何なんだ一体。
体調には気をつけてくださいね。

とはいっても、我々人間、働かざるものなんとやらで
風邪をひこうが虫歯になろうが、働かなければ…そういうことです。

あたしだって、何もこうしてブログ書いて
ライヴやって、メシ食ってモンスターハンターやって
便座の写真を撮っては感嘆して
フロ入ってグーグー寝ているわけではない。

普段はそう、ガッツリ仕事をしていて
時には夜遅くまで残業しているのです。

いったいドゥギー氏、どんな風に残業しているかを、
ちょっとだけ写真なんかで公開したいとこう考えとります。きっと泣けます。
090304_224719.jpg
※と、思ったらいきなりサボっていますね。

いやいや、こういう雑誌などから生まれるアイデア
黙々と仕事して、黙々とご飯食べて、黙々とウンチする生活では
面白いアイデアは生まれてこないと思うがどうだろう。
そうでもないのかな。適当なことを言ってみるもんじゃありませんね。
中には黙々とウンチしている最中に何かひらめく人もいるでしょうね。
『ハッ!』と『ブッ!』が同時に出たりなんかして。

下品で申し訳ないところですが、一体何を読んでいるんでしょう。
ビジネス本?資料の作り方の参考書?何だろう。
090304_095726.jpg
※み、未確認!

それは、同僚の『イケザワさん』が朝貸してくれたのですが、
その名も『UMA&UFO”新着!世界未確認生物”』これはそそりますな。

しかしこのイケザワさん、元No2キャバ嬢の経歴を持つ企画運用のスペシャリスト
朝恥ずかしげもなくコンビニでこの本だけを買ってきたらしいが、
完全に頭がおかしい。
Image129.jpg
※ある日のイケザワさん。ドラゴンボールが大好きなあまり、
コンビニの『ドラゴンボールお菓子袋』をオペラシティホールで背負ってしまった。
(でも、すごく素敵な良い人です。No2だけあって、確かにかわいい。)


そんな楽しい面々と仕事をしているのですが、
とにかくこの本、思った以上に面白い

気になる中身をちょっと紹介。
090304_100214.jpg
※アメリカのドラゴン!住宅地の上空を…。で、デカい!アメリカのみなさん、無事でよかった…。
090304_141653.jpg
※イギリスの上空に、クラゲ型UFO!!紫の淡い発光がなんとも恐ろしい。
若干不自然な写真と、妙に本当にクラゲっぽいUFOが怪しいところだが、この場合それどころじゃないでしょう!…危ないっ!

090304_135339.jpg
※江戸時代にもいた、ウンモ星人!!なんとも言えないネーミングセンスにまたグッとくる自分がいる。
また、ウンモ星人が浮遊していたその眼下に、著名な武将が活躍していたと考えると
やはり感慨深さもひときわだ。
ひときわじゃないか。

090304_140853.jpg
※松井、初H!!!そ、そうなの!?…よかったね~~~!!!
と思ったら、初ヒットのことね。本題ではなく、脇の記事に目を奪わせるとは
さすが東スポといえよう。


みなさんはUFOとか見たことあんのかい?
ぼかーありませんが、いつだったか友達が、
東急東横線新丸子の東急ストアの上空を、UFOが飛んでいた!と話していたが、
彼が見たのはカップ麺コーナーの日清ヤキソバの方だったのではないか。
ufo0307.jpg
※これね

日清ヤキソバのUFOと言って、この本の表紙を見ていたら
なんだかすごくお腹がすいてきてしまった。まだまだ子供だ。

とにかく、いろんな面白い本や雑誌を読みながらも
ちゃんと仕事をしているのであります。
みなさんも合間合間に休憩をして、ゆっくり本なぞ読んでみると吉かもしれない。
これでも普段は忙しいのです。
090304_224747.jpg
※MEN's EGG最高。
色白の男はモテない…か。


最近僕の日記のオチとして定着しつつあるが、今回もやはり、
LEOSEPTの『中村雅俊にして、
救いようのない天然(MIKA嬢談)のレッテルをはられた、これまた働く男、
TERUKI氏の貴重なかっこいいスーツ姿を、ブレブレではあるものの公開してしまい、
締めのご挨拶とさせていただきたく存じます。
090305_212737.jpg
※ブレブレ。
sa.jpg

うー。まずい!!もぅいっぱい!!!!

みかどすぇ☆彡

このジュース、CMで気になってたので買って飲んでみました(゜レ゜)

うん、みかさん絶句orz

さぁ!!皆さんも飲んでみましょう♪


ka_convert_20090305044541.jpg
※親友からいただいた写真を勝手に拝借。写真伸びちゃった☆テヘ

はぁ、さてさて、3月3日は女の子の日ひなまちゅりでした(゜_゜)

…すっかり忘れてましたよ…。

ってかもう女の子ってかあたし女性…(アラサーwww)。

女の子のいらっしゃるお友達からのメールで気がつきました(^ム^)

んで今日、母のお家に行ったら…

mi.jpg
※日にちは飾り始めた日です。

まだお雛様飾ってありましたwww

こんなだからあたしの婚期が…orz


話は変わって…明日(12時かなり過ぎてるから今日。)はメンバーのみんなとちろりとお出かけです♪

ひなまちゅりも終わったし、おめかししてみんなに会いに行きたいと思います(●^o^●)

…だってドゥギ夫さんあたしのコト子ゴリラとか云うんですもの(・。・)

ここはひとつあたし子ゴリラじゃないもん!!ってアピールしてきます!!

みんな!!オラに力を!!!!
もきゅもきゅ。みかです(  ・    ∀    ・  )/やあ

今年は全力どっかーんでブログ書きます!!

とか云いながら相変わらず書くペースがゆっるゆるなこのLEOSEPTブログです。
・・・スミマセン(ノω`;)

今回は、

こう見えてもあたし、音楽やってるわよ!!

的な日記を書こうかと思いマス。←やってなきゃ困るわなw

まぁ、あたくしはLEOSEPTで歌をうたわせていただいてるのですが、

もういっこ、歌詞を書く!!という作業もやらせていただいてるワケです♪

NEC_0592.jpg

歌詞、あたしは思いついたり気分がのった時に、このノートにぎゅいんぎゅいん書いていきます。

んで、音源頂いたらその音源聴きながら妄想にふけりもちもち言葉を書き連ね、
このノート見ながら更に妄想に浸り、ノートからも言葉を抜きぬきしてメロディーに乗せていくのです。
書き書き、うたいながら書きてくとこうなります。

NEC_0593.jpg

某真剣ゼミの赤ペン先生もビックリなこの有様。

ダメな子代表の如しな答案です。

こうなると最終的にどこを書き直したかさえ己も分からなくなるカオスっぷりっぷり







・・・いや、分かってますよ。分かります。

こうやってLEOSEPTの歌詞は産まれます。

あたしの妄想やら極太な感情がココには詰まっているワケです。

それを、愛しい(笑)メンバーたち大好きな皆様にお伝え出来る状態なあたしってヤツは幸せなんですね。
心からそう思うのです。

ちなみにタイトルは高校ん時にあたしが始めて曲に乗せて書いた歌詞のタイトルです。

なんともまぁ厨二病臭いタイトルですがwww

今でも読み返すと恥ずかしかったり、懐かしかったり、ラジバンダリ。←古ッッ。

そんな高校時代から、あたしが歌詞を書く時に使ってたアイテムがあります。

NEC_0594.jpg

じゃじゃーん!!きっちょむぺんそー!!ドラ○もん口調でお願いします。

まぁ、なんら見た目は普通のぺんそーです。

けど、そこには心がきゅーっとなるような甘い、辛い、くさいw思いが詰まっていたりラジバンダリ。←;:゙;`;:゙;`(゚∀゚)ガハッ

きっとこのブログを読んでくださってる皆様にも、
そんなぺんそー(に、限らず)があるのではないでしょうか?

NEC_0595.jpg

ココがポイントです。

⊂==(・ω・)==⊃
