LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

NEC_0839.jpg

っっしゃー!!!!

みかです♪

前回のドゥギー氏の日記に同調してモザイクかけようと思いましたが、

この写真にモザイクかけたら逆に、いいえ

完璧にヤヴァサ100%ジュース(さくちゃん語)になるので逸る気持ちを抑えました。

うん、偉いよ、偉い、みかっち。


本日、仲良しのえりにゃん(以前ドゥギー氏がパソコンのペイントを駆使して鮮やかに描いて下さった店内で試着を実行したあの彼女です。)から、

「みっかみか前にブログでムカデセンパイの説明するとか書いといてしてないじゃん。」

と、温かいご指摘を受けまして、

そーいやぁそうだった(書いた本人が忘れてた・・・orz)と思いまして、

今日こそ説明しよう!!と、パソコンに向かっている次第で御座います。

20090214_03.jpg
※ちなみに一番左で悩まし気に腰屈めてるのがえりにゃんです。

はい、こちらが噂のムカデセンパイです

NEC_0855.jpg

あたしの大好きなハルマゲドン☆那覇先生、というアーティストが一匹ずつお手製で生み出しているなんとも味のあるあんちくしょうなのです

ちなみにいろんなタイプがあって、

この写真はフィギュアタイプ(自由自在に動かせます)。

NEC_0856.jpg

これが通常ヴァージョン

NEC_0857.jpg

カビ生えちゃった。そろそろ梅雨ですし。

この他に凄く大きいヴァージョンがありまして、

あたしはライヴん時はそのでっかいムカデセンパイをお腰につけてライヴに挑んでいたワケであります。(LEOSEPTのホムペのphotoのコーナー参照)

そしてあの運命の日、4月4日。

いつもならライヴ前に装着していたそれ(でっかいムカデセンパイ)を、

何故かお家から装備(守備力+プライスレス)

もきゃもきゃと出発いつも通り電車に乗る時間見たら余裕ない焦る走る乗る電車分からなくなる(東京生活8年目)ホームでまっちゃん発見安心(*´ω`)フとお腰を見る


ねぇガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

20090404140609.jpg
※残った部分が虚しく光っていた(光ってない)。


と、これが4月4日、ライヴ前にみかさんに訪れた悲劇だったので御座います。

あら、全然ムカデセンパイの説明になってませんネ。

(´・ω・`)

NEC_0854.jpg
※2代目ムカデセンパイ物色中。この顔こそ公然わいせつ。


ちなみにムカデセンパイはココで販売してます。

20090214_05.jpg

この看板が目印です。

20090214_04.jpg
※どろぼうさん??

正しくはこちらでチェックお願いします→http://daredevil2008.blog74.fc2.com/
(巧妙に宣伝してしまった・・・。管理人様、不適切でしたら削除お願いします。←BBSでよく見る名台詞)



やぁやぁみなさん、コンバンハ。
おっと、またもやあたしです、ごめんなさい。
ギターのドゥギーです。出身は静岡県です。
CIMG2997640-480.jpg
※写真はMIKA嬢になります。

今回のblogは、PCでご覧いただくことをオススメします。

ご存知かもしれませんが、
おかげさまで当サイトのアクセス数が
なんと10,000を突破いたしました!
10,000って、たいしたもんだ。

これを記念にアニバーサリーなブログを更新したかったのですが、
つつがなく暮らす我々、そうそう毎日面白おかしいイベントが起こるわけでもない。
でも、せっかくなので、今ある写真をちょっと加工して遊んでしまい、
記念ブログとさせていただきたく。

さて。

写真って、凄い。
何が凄いって、写真って、瞬間的に、物凄いものが撮れてしまったりなんかする。

去る4月4日に幡ヶ谷で行ったライヴにて、何枚か写真を撮っていただいたのだが、
冒頭に揚げたMIKA嬢のそれは著しいものがあり、
こないだのスタジオ前に冗談半分でそれを本人にメールにて送ってみたところ、
スタジオに現れた彼女はとにかく無表情で、あまりにも遠い眼差しをしていた。
彼女のその目は、ふるさと青森を眺めていたから、僕はなんだか凄く反省しのだ
(この場を借りて改めてお詫び申し上げたい。みかっち、ごめんなさい。)

ですが、めでたい10,000アクセス記念、ここは自分の写真は棚に上げて、
くじけずいくつか写真をどんどんいじっていこうとこう思っております。

では、はじめにこの写真から。
モザイクをかけることにより、湧き出る不信感。
CIMG2993640-480_2.jpg
※まっつん、どんな酷い顔しちゃってるの!?えぇ…?

これはハラハラしますね…。
では、そのモザイクを外してみましょう!
特別サービスだ、えいっ。
CIMG2993640-480.jpg
※普通。

そう。普通。いつもの松島さんになります。

今回僕が何を言いたいのかというと、
モザイクをかけることにより、
凄く色々イマジネーションが掻き立てられる
ということ。
続いて、元気よく行ってみたいと思う。
CIMG3015640-480_2.jpg
※これは一体…。何に使うのだろう。。

一体なんなんだろう。モザイクをかけることにより
謎のオブジェクトがなんだか物凄い何かに見えてしまいませんか。
ではここももったいぶらずに外してしまいましょう。
心の準備は大丈夫ですか?僕はできています。
えいっ。
CIMG3015640-480.jpg
※正解は、マクドナルドキッズメニューのオマケ、
ドライモンのチョロQ的なものでした。


あぁ~もう…。またなんかやられた気分。ノビタ君もがっかりだ。
そんなもん公のブログで公開するわけないよねぇ…。
しかしモザイクの魔力はなかなかのもの。
思った以上の仕上がりに、なんだか自分でも同様を隠せず、
更新するキーボードを打つ手も震える。
続いて、やはりアニバーサリーらしく、景気良く行ってみたいと思う。
アニバーサリーの割には全体的に写真が暗いが、
なんだかもはや後に引けない自分がいるので、行ってしまおう。
CIMG3023640-480_2.jpg
※そこに何があるんだ…。直ちゃん、何してるの!?

今回のボカシはかなりデカ目です。
おそらくドラム…?だとは思うのですが、
こうしてボカすことによって、なんだか凄く不安になる。
爆発系!?…直ちゃんが、直ちゃんがアブナイッ!
やばい、リアルにどきどきしてきたので早めに公開しよう!えいっ。
CIMG3023640-480.jpg
※これがドラムです。はじめまして。

これがドラムってヤツでして、
ドン、タン、って音とかが出たりします。打楽器にあたりますね。
ギターとベースの音の違いが良くわからないという人もいたりしますが、
あまり気にせず、感じるままに音楽聴くのが一番ですよ。
オーディオにウーハーとか付けると、楽しくて仕方なくなるかも。

思った以上の変化に、なんだか足取りも軽い。
続きまして、極めつけはこれだ。
こちらも気合で行ってみたい。明日頑張れば土日だもんね。
CIMG2985640-480_2.jpg
※え!?まさか…。

下品は高校で卒業した僕ですが、
やはりこれは外せないでしょう。期待にお答えするとして。
それではモザイクを外してみましょう。
心の準備は大丈夫ですか?後戻りはできません。
えいっ。
CIMG2985640-480.jpg
※そりゃそうだよね。

たとえジャニーズが赤坂の公園でなんか出してしまっても、
我々はここら辺は自制心を持って自分に厳しくいきたい。
CIMG2990640-480_2.jpg
※でも、この顔の公開はやめときましょう…。

というわけで、こういった感じで
瞬間的になんだか物凄いワンシーンが見放題のレオセプトライヴに
ぜひぜひ皆様お越しくださいませ。

そして、引き続き当サイトのアクセス、
御感想メール、書き込みなどなど、
よろしくお願い申し上げます♪
ということで、前回のTERUKI画伯のあの生き物の答えは「カモメ」でした。
<シカ⇒カモメ⇒メダマ>です。

こんにちは、ギターのドゥギーです。
NEC_0820.jpg
※なるほど、確かに羽的なものがあり、脚も2本ある。
確かカモメには、キバみたいなものもあったようななかったような…、曖昧な記憶がなくもない。
うん、これはやっぱり他でもないカモメだ!


なんか、「ギターのドゥギーです」って言った直下に
この挿絵がくると僕の顔みたいで、凄く遺憾で仕方がない。
090414_163209.jpg
※こんな感じで画伯達はカリカリと己の感性をペンにぶつける。

それぞれの絵を見ていると、メンバーの個性が出ますな。
MIKA嬢は、参考資料はないけど、ストーリー性を持たせる(想像力豊かですな)
NAOTO氏は、描ききるのはなかなか難しい、危険な絵は描かない(慎重派)
そして、TERUKI画伯はというと、個性の枠ではくくれない何かがある。
それはさっきの絵を見ていただければ皆さんにも感じていただけるでしょう。

さて。

次回以降のライヴブッキングの相談で、LEOSEPTの画伯ことTERUKI氏に電話。
D「まっつん、オスシ食いに行かない?」
T「え~~~今から~~~~!?だって、今会社の歓迎会してるんだよ!」
ということで、やんわり画伯に食事を断られへこんでいたら、
弊社の先輩が、「今ラウンジにHY来てるんだってー。行く?」と。

えいちわい?
そういえば、聞いたことはあるけど、なんでもすごく有名らしい。
有名人なら、顔を見ておこう!ってことで、
前回の大好きなポールギルバート氏来社に続き、HY来社レポートといきたい。

みなさん、HY知ってますか?

会社の企画で、そのHYとやらの曲がたくさんダウンロードされて
おめでとうパーティーだったのですね。
一通りの挨拶が済んで、なごやかに弊社社員とHYとのパーティーが始まる。

が、正直誰がHYなのかが僕は知らないことに気がついた!なんてこった。
どこだ、HYは。誰が社員で、どれがHYなんだ。
090417_203052.jpg
※お前か?
090417_203104.jpg
※お前がHYか?何の略?

それらしき小太りなネーチャンと乾杯したら、
どうやらその女性がHYとのこと。
小太りって言ってしまってごめんなさい、HY。

こっそり撮った写真をメンバーに送るも、
みかっちのみ返事があり、「よく見えない…」とのこと。
いやいや、ふくよかなネーチャンはっきり映ってるじゃん。

その後友達に飲みのお誘いをいただき、また乾杯。
090417_213440.jpg
※三軒茶屋のお店にて密会。後ろのマスターが良い味出してます。

その友達はHYをとても好きで良いリアクションをしてくれたので、
こっそり撮った写真を自慢げに見せたが、
僕の今回の潜入リポートが大失敗だということに気がついた。
友「HYって、メインヴォーカル男だよ?」
D「マジで!?だって、あの曲って女の人歌ってるじゃん…」
友「あれはたまたまで珍しいケースなんだよ!普段はキーボード!」
D「もしかして、パーマのひょろっとした、ラーメンズみたいな男性?」
友「ラーメンズ…そうそう、そんな感じ。」
確かにいた!ラーメンズかと思ったが、
あのオシャレ系芸人ラーメンズがHYだったとは!

改めて、HYとやらの曲を聴かせていただいた。
090417_214439.jpg
※ふむふむ、良い曲ですな。さすがHY。
あと、僕は割りとラーメンズのコントも大好きです。


てなわけで、今回のHY潜入リポートは大失敗に終わったのですが、
現在LEOSEPTのライヴブッキングをしております。
渋谷、池袋、新宿のなかなか良いライヴハウスで企画しておりますので、
ご報告できればと思います。

ということで、現在メインとなってブッキングを進めてくれている
そんな画伯の作品をもう一度ごらんいただきながら
お別れとさせていただきます。
NEC_0820.jpg
※それではみなさん、また次回。
NEC_0818.jpg
こんばんわ。ルイージです。

1772128628_95c3f9cb77.jpg
世界のスーパースター、マリオの双子の弟である。初期作品ではマリオが1プレイヤー用キャラ、ルイージが2プレイヤー用キャラという位置付けであった。近年でも地味で報われないような役が多く、マリオシリーズにおいては異色の存在感を放っているキャラクターである。主な異名に“永遠の2番手”、“緑の人気者”がある。

本日、赤坂L@Nで画伯が誕生しました。
NEC_0818.jpg
このルイージを書かれたTERUKI画伯です!!
          ↓
NEC_0814.jpg
真剣そのものな画伯。気迫で近づけません。

NEC_0819.jpg
こちらもルイージです。

NEC_0817.jpg
このボーダーの人が描きました。もはや変態。

今日あたしたちは、ココ、赤坂になにをしにきたかというとライブです!!!!

NEC_0812.jpg
ビルから見たTBS。都会!!!!

NEC_0813.jpg
近くにあったマンション。高ッッ!!!!都会!!!!!!

LEOSEPT初!赤坂ライヴ♪
しかもTV収録ライヴってコトで緊張でwktkでしたが、
タイバンの方々とスタッフ様たちの優しさとユーモアさで緊張もほぐれ、
思いっきり楽しんでライヴ出来ました(*´ω`)
改めて、本日タイバンしてくださった皆様!!
スタッフの皆様!!
お足元が悪いなかL@N akasakaへいらっしゃってくださったお客様!!


本当に、本当に、有り難う御座います(ノд<。)゜。

そして今回のライヴでは、あたしたち初の音源を持ち込み、
販売させていただいたのですが、
こちらの反響も思っていた以上で、
ほんとにほんとに嬉しい限りで御座います♪
(音源はライヴ会場にて販売させていただいております。)

やっぱライヴ楽し過ぎます(*´∀`*)
みんなで作る会場♪
みんなの真っ直ぐな気持ちがガンガン伝わってきて、
嬉しくて胸が苦しくなります♪

みんな最高だZE!!

そんな会場の熱い気持ちに支えられつつ、
あたしたちLEOSEPTもヌラヌラ色んな計画を立てております!!
こちらやホムペにて随時報告してゆけたらなぁと思っております(〃∇〃)
しばしお待ちを♪


では最後に・・・。

NEC_0820.jpg
画・TERUKI画伯

これはなんでしょう!!!!

※ヒントこちらは前後の絵しりとり(読んで字の如く、絵のしりとり)です。
image.jpg

上→画・なおちゃん 鹿
下→画・ドゥギーさん 目玉

この、鹿と目玉の間に入る絵です。


答えは・・・


次回を待て!!!!





NEC_0816.jpg
鹿を真剣に描くなおちゃん。


みなさん、悩みはありますか?
そうですか。人生長いしそりゃそうですよね。

悩み」。

誰だって悩みのひとつやふたつはあるもの。
僕の周りにも色んな悩みを持つ連中が取り巻いているのです。

仕事関連だと、躁鬱になってしまって
もう半年も会社を休んでいる深刻な男の子から、
出社2時間にして、足が臭くなってしまうというどうでもいい女まで。

いい歳こくと、恋愛絡みの悩みだってありますわな。
モノを投げてくる(DVってやつですね)彼氏と真剣に別れたいという友達から、
部屋が臭くなるまでオナラをこき続ける彼氏と真剣に別れたい友達も本当にいる。
それって、どうなんだ。

とにかく、人たるもの、いろんな悩みがあるもの。心配しなくても
アナタだけではありません。大丈夫。

かく言うアタクシ、ドゥギーはというと、おそらく悩みは少ない能天気な部類に入るかと思うのですが、
本当に悩んで相談してくれる友達は元気になってほしい。
CIMG2979640-480.jpg※ほら見て。こんなヤツ、絶対悩み無いにきまってる。

でも、こんな器用に鼻を掘る男に「大丈夫」って言われたら、なんかもうおしまいでしょう。
僕だったら怒る

なかなか器用に鼻を掘る僕はさておき、
深刻な悩みとなると、そういう境遇になったことがないと、
何て言ってあげたらいいかわからなくないかい?そうだろう??
本当に助けてあげたいとも思っているものの、
残念ながら平々凡々と暮らすばかりに気持ちをわかってあげることができず、
結局何て言葉をかけてあげたらいいのかわからなくなる男(女の子)は僕だけではあるまい。

が、そんなある折に彼に出会った。「これだ。」
090403_202102.jpg※「これだ、この一言に尽きる。」

日本人であれば誰もが知っているでしょう「フーテン」こと寅さんの名ゼリフ集の本を、
発見してしまったのだ。(しかもまた仕事中!)やったぁ!

彼はかく語る。
「俺には、むずかしいことはよく分からねえけどね、
あんた幸せになってくれりゃいいと思ってるよ。」
ホラ、これでしょう。この言葉、いただきました。

早い話、心配なんです。
でもね、ボカー残念ながら至極平凡なつまらない男なので、
キミの言ってること全部はわからないんだよ…。
ま、とにかく、ほんとに幸せになってくれりゃ
それで僕的にはとりあえずオッケーです。

てことですね。わかる。さすがオシャレな事を寅さんは言う。
まさにオシャレ風来坊。

でも、このオシャレな一言、冷静に考えたら一か八かの賭けですね
笑いながら話せるライトな悩みであればオシャレ風来坊のアプローチで問題ないだろうが、
すごく悩んでいる人など人によってはこれを聞いたら、傷口に塩、だ。
こんなに悩んでいるのに分ってもらえない…って。
僕が悩める男だったら、おそらく後者のほうだ。
僕と同じくこれを見て「いける!」と思った方は踏みとどまったほうが懸命です。
僕もやっぱり一緒に踏みとどまろうと今思いました。奇遇ですな。

ところで、この名ゼリフ集で僕が気に入ったのはこれだ。
090403_202142.jpg※こちらもやはり深い。

「ほら、見な、あんな雲になりてえんだよ。」
見てごらん、あんな雲になりたいんだよ。ってことですね。
くわしく解説しようとしたつもりがあまりにもそのまんまで、正直自分でもびっくりです。

そういえば、「アナタの悩みは何?」と尋ねたらなかなか見つからず、
悩み探しに真剣に悩んでしまった男がいたいた。
090411_231632.jpg※このひとです。

アララまっつん、今日はブログで出てくるのちょっと早めですね。(いつもはオチで登場しがち
まぁ、彼もお仕事忙しいだろうし、人並みに悩みはあるんだろうが、
まぁそのポジティブさが彼のいいところであって。

そうそう、4/14(火)のテレビ出演ライヴに向けて、すごい勢いでレコーディングしました。すごい勢いでやったので、若干の妥協点はありますが、なかなか良い出来ではないでしょうか。
なので、当日お越しいただける方にはお渡しできるかもしれないし、
お越しいただけなくても、お申し付けいただければお渡しできるかもしれない。

つまりは結局こういうことです。
tora_mei002.jpg
※「アイラブユー、できるか?青年」は、はい!がんばります…先生っ!

それではみなさん、おやすみなさい。
ちっす!!

NEC_0800.jpg

みかっち(左目負傷中)です!!

さてさて、去る4月5日(ライヴ翌日)。
あたくしは朝(若干寝坊して)海浜幕張へ向かいました♪

何故って?!

この日は幕張メッセでPUNK魂炸裂なフェス

PUNK SPRING 09が開催されていたワケです♪

NEC_0797.jpg


毎年楽しみにしているこのフェスワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

あたくしは3回目の参戦です♪

今年は!!

☆NOFX
☆ザ・クロマニヨンズ
☆BAD RELIGION


を楽しみに参戦したあたくし。
(エルレのVo細美さんのソロプロジェクトもwktkでした♪)

いやぁー(*´∀`*)

幕張着いて観客のテンションにあたしのテンションも盛り上がりました(*´ω`)

メッセはすでに大盛り上がり!!!!

なんか会場居るだけで高揚っす↑

あたし、フェスのこの会場や観客の雰囲気も好きなんですよ♪

好きなアーティストのライヴで暴れたり、も、勿論楽しいですし♪

あと、知らなかったアーティストさんのライヴも沢山見れて、新たに好きなアーティストさん見つけたり(●´∀`●)

仲良しさんとも会えたり、とっても充実した1日でした(*´∀`*)

そして!!

やはしプロのライヴってのは凄い!!

聞かせるのは勿論、見せるって点でもホント感動で、

楽しみつつ、勉強にもなりました(´・_ゝ・`)

クロマニのヒロトさんのMCから『8ビート』の流れなんかはホント、泣きそうになったし、

NOFXはさすが!!って思わせる雰囲気で、ライヴ後にミュージカル的なコトしてたんですが、

大爆笑でしたwww

そんなあたし、7日はBAD RELIGIONNOFXの2マンライヴに行ってきます!!!!

楽しみで興奮して寝れませんw

興奮して寝れないと云えば・・・。

皆様、我等のバンド、LEOSEPTのサイトBBSは御覧になられましたか??

297555_1238942255_convert_20090407023545.jpg

な、な、なんだこの素敵な絵!!!!!!!!!!!!

こちら、LEOSEPTのロゴを作ってくださったTATSUYA氏がサプライズ的にいきなりBBSに貼って下さいました!!!!

これは孔明な罠です!!

感動でメンバーで大興奮!!

2時間ぐらい興奮で4人でメールしまくりましたwww

なおちゃんはこの絵を夜の路上で見て泣いたらしいよwww

あたしは山手線~中央線にかけて始終にやけましたwww

なんという変態wwww

ってなワケで、皆様、是非こちらを携帯の待ち受けなんかにどーぞ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
(TATSUYA氏、おkかしら??)

明日のライヴを楽しみつつ、

あたしたちから皆様への贈呈品の準備も頑張ります(〃∇〃)wktk

※ちなみにあたしの左目の負傷はPUNK SPRINGとは関係ありません。


LEOSEPT次回ライヴ
2009/4/14(火)L@N Akasaka※テレビ収録ライヴ
〒151-0066 東京都港区赤坂2-17-55サイバーフォースビル 3F「地図
TEL:03-3568-6818 FAX:03-3568-6848
OPEN: 16:30/STAR T17:00(19:00頃出演となります)
TICKET:当日/前売り 2,500yen
はぁーさてさて。
みかちのリアルタイム更新、いかがでしたか?ww
もうパソコンからなので、

字をでっかくしたり、

字をちっさくしたり、

色を変えたり

このブログはあたしの自由自在です!!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

・・・けどパソコン難しいorz

気が向いたらまた勝手にリアタイ更新やっちゃいますので皆様お付き合い下さいませませ♪

NEC_0787.jpg
※HEAVY SICK近くの公園の桜です。綺麗(●´∀`●)

NEC_0785.jpg
※リハ中のドゥギ夫さん♪真剣です(多分)。

NEC_0783.jpg
※リハ中まっちゃん♪ライヴとはまた違ってこのまっちゃんもカワユス(艸'з'*)

NEC_0786.jpg
※リハ中なおちゃん♪上手いことカメラ目線頂きました!!

NEC_0790.jpg

ホント今日も楽しくライヴさせていただきました!!
みんなが温かくて、凄く感謝です★*゜*(感´∀`激)*゜*★

今日、改めて、

ライヴは生きてる!!

ライヴは空間に居るみんなで作る!!

って、感じました(*´д`*)

良い汗かこう2009.4.4春

皆様参加有り難う御座いますwww

こうやって楽しい時間を過ごさせていただけたのも皆様のお蔭です!!

皆様、

ま  り  が  と  う  

ネ♪

この溢れる、高鳴るようなほどの感謝の気持ちは、
有り難うってコトバなんかでは伝え切れませんね。

この感謝の気持ちを、
これからのあたしたちのライヴで伝えていけたらと・・・

いや、

伝えていきます!!

まずは、

次回ライヴ4月14日に、

どかんとかましちゃいますわよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

この日はTV収録でもありますので(しかも赤坂)

パリっと、

ババンと、

ムッハーンと、


いかせていただきます(〃∇〃)

そしてもしかしたら、

少しではありますが、

あたしたちからの贈呈品もあるかも?!ですワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

お楽しみにッッ♪

最後に・・・

NEC_0793.jpg
顔@白木屋さん



LEOSEPT次回ライヴ
2009/4/14(火)L@N Akasaka※テレビ収録ライヴ
〒151-0066 東京都港区赤坂2-17-55サイバーフォースビル 3F「地図
TEL:03-3568-6818 FAX:03-3568-6848
OPEN: 16:30/STAR T17:00(19:00頃出演となります)
TICKET:当日/前売り 2,500yen












打ち上げが終わりまして、今、帰路で御座居ます。

みかちどすぇ(-∀-)

打ち上げではタイバンの方々やお客様たちと沢山お話なんかも出来て、凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

皆様、本当に有り難う御座居ます(*´_`*)


20090405001946

※お約束のモンハン大会笑。


お家着いたらまたゆっくりブログ書きたいと思いマス(●^ー^●)


きっと奇跡や偶然も、必然で、才能なんですね☆彡
20090404200614

※写真はリハっス。

ってなヮケで皆様気を付けて下さい(;´д`)

ライヴ終了です☆


詳細は夜・・・うふ(  ゜,_ゝ゜)


今カラ打ち上げでーす♪
20090404181019


あー、緊張しまふ(;´д`)

ぁたしらぁやりますョ!!!!
ライヴハウス着いて気付いたら・・・


20090404140609



ムカデセンパイ居なくなってますた(´;ω;`)ブワッッ

ムカデセンパイの説明はいつかまったりさせていただけたら嬉しいです(^ω^)
20090404123034



こんな良い天気(午後からくずれるらしいですが)だからか電車が賑わっております。

みかです(・ω・)

今日は気紛れにリアルタイムブログ書こうカナと今、思い立って初の携帯カラのかきかきデス。


てなヮケで今ライヴハウスへ向かってます♪

幡ケ谷HEAVY SICK(ぁら?スペル合ってます??)にて本日ライヴしまーすヾ(*゚▽゚)ノ


みんなおいでませ(σ・∀・)σ
