LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

090610_194112.jpg
※ふーん。king of rock guitar、「Gibson」かぁ…。

090610_194328.jpg
※いいなぁ、欲しいなぁ。。。

090628_181216.jpg
※キャッ!!何この値段!

090628_203116.jpg
※ハッ!いつの間に!!?一括キャッシュで!?

なんと、気がついたらいつの間にか買ってしまった。自分でも驚きを隠せない。
ということで、今後LEOSEPTのギターがこんなになります。

090629_01.gif
※before and after

さて、改めましてこんばんは、Gibson使いのドゥギーです。
(言ってしまいました)
周りのギター持ち君、ギター弾きちゃんのギターケースが
可愛くて可愛くて仕方がない今日この頃です。
「ん~、可愛いねぇ。可愛いなぁ。頑張りたまえ!」
(今日買ったばかりなのに)

さて、そんな凄く良いギターGibson使いの僕ですが、
平日はギターなぞ弾かず、働いているのです。そして、あぶれた分については、そう、休日出社となります。

休日出社…。実は嫌いじゃないです。
なぜって、人がほとんどいないから、気楽にダラダラ働けるときたもんだ。
一息着いたら雑誌読むもよし、コンビニ行くもよし。

そして、今日はどうやってダラダラしようか考えた。

すると目の前にビジネスマンのバイブル、フリー雑誌「R25」が。

090628_155520.jpg
※ビジネスマンに必要な心得とは。

090628_155551.jpg
※ペラペラとめくってみる。

すると、とあるチンピラが一人。なるほど、清原さんというチンピラなのか。
てか、良く良く見ると、彼はどうも元野球選手だったらしい。
あまりに顔がチンピラ風なので、チンピラかと思ってしまったじゃないか。
頼むよ。スマイル。スマーイル。

…この類稀にみるチンピラ顔、昔からこうだったのだろうか。
この顔をどこぞの野球少年に当てがってみたらどうかしら。

090628_155740.jpg
※と、思っていたら、自然とハサミが動き出す、行動派な自分が怖い。

090628_160021.jpg
※よし、思った以上にキレイに切り取れた。どうしてやろうか。

どのくらい思った以上にキレイに切り取れたかというと、
小学校の図画工作だったら先生になかなかほめられ得るランク。

これを、色んな写真に当てがってみました。

090628_160759.jpg
※野球少年の写真をwebで見つけて、モニターにテープで貼り付けてみましたよ。

ほう。こういう野球少年がいたら、監督としては、エラーをしても凄く叱りづらい。
今でこそ凄く良いギターを使う僕ですが、
小さい頃、インドアな僕とは対照的だった兄に連れられ、
よく公園で野球をしたもんだが、こんな子がいたら凄く怖い。
兄に「行こうよ」と言われても、大騒ぎして断ったに違いない。

それでもしぶしぶ野球をしに行ったことを思い出すと、
こういう顔した野球少年が当時いなかったことが思い浮かぶノスタルジー。
(今その公園は少子化の影響か、草ボーボーです。ノスタルジー。)

なるほど、こいつは面白い。ほとんど誰もいないオフィスで、心置きなく楽しむ独り遊び。
昔から独り遊びは苦手ではなかったが、今日のそれも我ながら大当たりだ。
続いて行ってしまおう。

なんかの記事でたまたま発見した女優さんの写真に貼り付けてみた。

090628_160857.jpg
※セクシーだけど、…ねぇ。

そもそも、図書館的な場所に、こんなセクシーなねーちゃんは
あまりいないと思うし、もっとモッサリした格好で来ていいと思う。
こういう顔の女性も時々いるが、さすがに坊主の女性は少ない。

なるほど、こいつは面白い。
もっと素朴は、よくあるありふれたシチュエーション、ありふれた風景がいいよね。

090628_161416.jpg
※「ウチで採れたイチゴやけん、食ってけい。」

こうやって押し付けてくるイチゴ農家の方がいたらどうだろう。
ま、イチゴはおいしいし、いっか。いただきます、ってなもんだ。

人に当てがう楽しさは良くわかった。
が、しかし、2次元はどうだろう、続きまして、アニメに当てがってみたい
が、今でこそギターは良いものを使う僕ですが
バンドでワンピースの話題になるとまるでわからず不機嫌になる程アニメは疎いので
適当にgoogleで出てきたアニメに当てがってみた。

090628_161004.jpg
※ブロッコリー星人的な悪者と戦う、元プロ野球選手。

なるほど、ちょっと体に対して顔がでか過ぎた感はあるものの、
躍動感、力強さはオリジナルを大きく超えるものがある。アニメと実写の融合。

そういえば、どれもこれも、そのミスマッチさを楽しんできてしまい、
自然さに欠けるものがあった。海よりも深く反省だ。
このイカツい顔を、イカついものに当てがい、もっとナチュラルに想像を掻き立てないと。
となると、今大人気のイカツいあの集団に当てがう他ないとにらんだ。

090628_161433.jpg
※まさに、「放浪者」。ある意味ね。

当てがってみた。するとどうだろう、これまでで一番マッチしているのではないだろうか。
「EVOLUTION」の言葉の強みにも負けていない面構え。
あまりの自然さに声も出ず、もはや仕事を再開する気にもならなくなってしまった

090424_223818.jpg
※飽きた。

もう帰ろう。ということで、文頭にて申し上げた、
池袋の楽器屋さんにその後雨の中向かったのでした。

今度お会いする時、「何のギター使ってるの?」と、僕に聞いてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさん、働いて、使おう。

090628_141452.jpg
※休日出勤のオヤツは、ウェハースの香ばしいビックリマンチョコ。これに尽きる。
ライヴ三昧(*´ω`)

幸せみかおでげす!!

TERUKI氏に引き続き、池袋LIVE INN ROSAレポー(ネタありVer)♪

今日のライヴはイベントだったので、

ビンゴ大会があったり、

タイバンさんも色んな方々で、

とっても楽しかったです(*´∀`*)


NEC_1036.jpg
控え室に名前とかなんだかVIP気分☆で、記念写真ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
下に写り込んでるのはNAOTOさんの足。きっと彼も嬉しかったのだろう。


なかでも!!

バンドさんごとにオリジナルカクテルを作る!!

ってのがありまして、

我等レオセプトは散々悩んだ挙句・・・、

NEC_1037.jpg

TERUKIのモテ期

解説しよう。
人生にはモテ期が3回あるという。
TERUKI氏は中学生の時に1回目のモテ期が訪れたらしい。
イチゴミルクとカシスオレンジを混ぜた(どんな味かは未体験ゾーン)甘酸っぱい恋の味をイメェジした作品。
ちなみにネーミングは韻を踏んでいる。
なんともお洒落なレオセプトオリジナルカクテル。


他のバンドさんのオリジナルカクテルと比べたら(名前だけ)、

絶対オーダーしないネーミングwww

いったい、今日これをオーダーしてくれた方はいらっしゃったのでしょうか??

感想お待ちしてます→leosept@hotmail.co.jp

NEC_1039.jpg
見た感じはこんなん。美味しそう(〃∇〃)

NEC_1038.jpg
中学時代にモテ期を迎えられたTERUKI氏とTERUKIとモテ期のツーショット。なんだか説得力がある。

飲んだらうまー★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆でしたッッ♪

いつかマジで商品化とかしたい!!

勿論!!

ネーミングはそのままでwww

200906280246000.jpg
撮影→はるにゃん♪いつもまりがとー(*´∀`*)

ライヴは沢山のお客様にライヴを見ていただけて、

嬉し恥ずかしテンションマックスでした♪

TERUKIしゃんの日記にも書いてありましたが、

LIVE INN ROSA さん
SC プロデュースさん
タイバンの皆様
会場にいらっしゃったお客様


ほんとに、ほんとに、有り難うございました!!!!

無題
タイバンしたSKDさんから魚にそー(今時の若者はこう略すらしい)いただきました☆

さぁーてッッ!!

次回のLEOSEPTライヴはぁぁぁ♪

7月7日(火)池袋手刀
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1「地図
TEL:03-5951-1127

ですなッッ♪

そしてそして!!

続々とライヴが決まってきております!!

夏といえば・・・?

ああああぁぁぁああああぁああぁぁッッ!!!!!!


早く皆様に伝えるべく頑張っちゃいます( ゚∀゚)o彡°

ちなみに、本日のライヴはラジオで聞けるとか聞けないとか

インターネットラジオ「music power」
http://musicpower329.net
毎週水曜日22:00~生放送


もうしわけないですが詳細は不明なのです(´;ω;`)

お時間があったり、

聞ける環境が整ってましたらチェックしてみてくださいね⊂二(^ω^)二⊃


本日のライヴのご感想など、お待ちしてます☆
宛先↓↓

leosept@hotmail.co.jp

本日は池袋LIVE INN ROSAにて初となる池袋ライブを行いまし~♪た!

見に来てくれた方!
たまたま見た方!
そしてこのHP&ブログを見てくれた方!
あざーっす!

(ヴォーカルのミカ語)

正直言うと、ライブって最高やね!!!
あんでかって?

人と人との交流の中で、やっぱ対バンさんとの交流って良いね。
しかも!うまいバンドさんばかりだったから見ててテンション上がりっぱで!!!!
汗だく

っという訳で、本日の池袋LIVE INN ROSAに関わった方々!
本当にお疲れさまでした!!!!


そしてお世話になった
LIVE INN ROSA さん
SC プロデュースさん

この場を借りて、
本日に
ありがとうございました!

注)・・今回は(画像=ネタ)が無いので文章のみでのブログです。

次回はネタを・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に!
LEOSEPTが気になった方は
ブログでもメールでもなんでも構いません。
返信 or コメントお願いします。

ではでは!
NEC_1028.jpg

はい、ぺしゃんこ

ほにゃーん(´・ω・`)ゞ

みかですぉ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

CMでもお馴染みのecoペットボトル。
(しかも中身入ってるのにぺしゃんこにされたバージョン)

写真撮ってみたけど伝わりにくいので、

皆様!

実際購入してお試しください。

ドラムのなおちゃんに引き続き、

24日のライヴのお話

いやぁ~(*´∀`*)

楽しかった♪

どんなにお腹が減ったって、

どんなに悲しかったりへこんでも、

音楽出来てたら幸せだって、

再確認した日でした
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

ライヴ会場には、

沢山のキラキラとワクワクが潜んでいて、

いつだってあたしは冒険に出れる(*´ω`)

その冒険では、

沢山の発見や出会いがあって、

あたしはもっともっと先のダンジョンへ行きたくなるのです。

あたしにアンテナはいつだって沢山のキラキラやワクワクを察知したくて、

ウズウズしているのです♪


NEC_1029.jpg

写真暗いですが、タイバンしたlemonade launcherchackieさんとうちのTERUちゃん☆

バナナいただきましたw


んで、主催のTOHOさんからいただいたチョコとコラボして、

NEC_1030.jpg

じゃじゃーん⊂二(^ω^)二⊃

みかっち作にこちゃん☆

どうどう?!

にこちゃんってか、

こーゆーキャラは他にいたような・・・。

20071220155614.jpg
検索したら出てきた。ただそれだけのコトです。

タイバンの方も、

スタッフさんも、

お客様も、

ほんと楽しくて優しい方ばかりで、

己の未熟さを感じつつ、

ホントホント感謝の1日でした☆


皆さん、有り難う御座いました☆

そんでもって気付けば明日はまたまたライヴじゃーん!!!!


ヒャッハー( ゚∀゚)o彡°

6月27日(土)

池袋LIVE INN ROSA (地図)

にて、LEOSEPTのライヴがありまーす!!


皆さんおいでませー゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

チケットご希望の方は、

leosept@hotmail.co.jp

↑こちらまでおメールくだしあーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まってまーすッッ♪




NEC_1031.jpg
帰りはTERUさんのお姉ちゃん、

もとい、あたしの東京のお姉さまとメンバーでご飯行きました♪

美味しかったー(*´ω`)



どうも、ドラムのNAOTOです。
舞台の一番後ろから皆さんへ感謝の気持ちをお伝えすると共に、日記です。

昨日は1ヶ月ぶりのライブということで、いささか緊張もありましたが、見にきていただいた皆さん、または対バンの皆さんのおかげでもの凄く楽しいライブとなりました。

本当にありがとうございました!!


昨日は「お~でぃえんす V」のコメント収録日だったのですが、なにせMIKAが緊張しまくり。
ちょいちょい練習していたものの、収録の本番
カミやがった!!
やっぱりな・・・。

今回のライブはLEOSEPTいちの自信作である”Go for it”を頭に持ってきてみたのですが、なにせ自分等が楽しめる曲なだけあって、テンション急上昇。
すでに2曲目がしんどかった・・・。

なにはともあれ、無事、ライブ終了。
また27日も池袋でのライブがあります。
是非とも遊びにきていただけると嬉しいです!!

今回のオチは、ライブ前にリズム感を養う!!っと、
リズム天国」に必死なギターちゃんです。
DS
※今養っても遅くねっ


ではでは、27日にお会いしましょう!
こんちゃーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

みかです☆

さてさて、21日放送のテレビ埼玉「お~でぃえんすV」

は、御覧になりましたか??

あたしはまだですッッ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

そんな中あたくしの働いてます会社のブログ(←ココをクリック!!)にて、

社長が念写した画像を公開しております( ∇)

見てみてくだしあーワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
とうとうこの日がやってまいりました!!!!

LEOSEPTテレビOA決定しました。

OA日時:6月21日(日) 今日です!!

26:00~26:40夜中2時から!!

テレビ埼玉「お~でぃえんすV」PICK UPコーナーにて、
4/14L@N AKASAKAでのライヴ映像が流れます。


あたしんちは驚くなかれ!!!!


見 れ ま せ ん '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


見れる方々!!

どうか、

どうか、

あたしの分まで、

LEOSEPTのテレビ初出演を、

角膜に達するほど焼き付けてくださいね!!!!



( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

みかどぇす★

気が付いたらライヴまであと4日!!!!

月日が流れるのは早いですね(´◉◞౪◟◉)

梅雨でジメジメしている日々が続くので、

携帯のSDカードに保存してある画像の一部を晒したいと思いマス☆彡

てやッッ!!

NEC_0058.jpg

東京で生活営んでいたらこんな天気予報は見れないですよね(´・д・`)

あたしはこの天気予報で育ちました☆

久々に青森に帰郷した際に、

あたしの原点はココだと思い、

さり気なく納めた作品です。


てやッッ!!

NEC_0079.jpg

レオセプトのドラム、NAOTOさん挙動不審の巻

いつ納めたか謎の作品。

趣深いですね(*´ω`)


てやッッ!!

NEC_0110.jpg

NAOTOさん宅にて。

レオセプト集会の1コマ。

4人で写った写真が欲しくてかなり必死だった思い出が蘇ります・・・。
(この時初めて携帯のセルフタイマーを使いました。)


てやッッ!!

NEC_0867.jpg

ある雨のスタジオ帰り。

前方を颯爽と歩くTERUKI氏のベースケースに、

あたしとNAOTOさんはそっと傘を飾りました。(俗に云う悪戯)

渋谷の中心街を、

TERUKIさんは傘のお飾りに気付くコトなく、

風のように闊歩した姿を納めた作品。
(この5分後、建物のガラス窓に写ったお飾りを見てTERUKIさんは無情にも傘を投げ捨てたので御座います)


てやッッ!!

NEC_0868.jpg

スタジオの時以上に真剣な二人。

何をしているかというと・・・。

NEC_0871.jpg

蟹!!!!

TERUKI氏傘投げ捨て事件の後、

ドゥギー氏かねてからの希望で、

みんなで蟹を食べにきたのです♪

終始みな無言で蟹を食しました。

また行きたいなぁ(*´∀`*)



皆さんここまで付き合ってくれて有り難うございました。

では最後に・・・。

NEC_0952.jpg

写真でかッッ(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

この手前でピースしてる人(みたいなの)がきっちょむです。






あでゅー(_´Д`)ノ~~

LEOSEPTテレビOA決定しました。
OA日時:6月21日(日) 26:00~26:40
テレビ埼玉「お~でぃえんすV」PICK UPコーナーにて、
4/14L@N AKASAKAでのライヴ映像が流れます。


次回LEOSEPTライヴ♪
2009/6/24(水)L@N Akasaka※テレビ収録ライヴ
〒151-0066 東京都港区赤坂2-17-55サイバーフォースビル 3F「地図
TEL:03-3568-6818 FAX:03-3568-6848
OPEN:16:30 START:17:00※出演は20:00頃となります。



NEC_0968.jpg

皆様ボンジョルノ(*´ω`)

みかです(*´∀`*)

癒し系の画像からスタートしてみましたw

このぬこさんはわたくしの従姉妹宅にて生活しておりますリンと申します。
(勿論名前の由来は某北斗の拳から。)

NEC_0967.jpg

そしてこちらの写真はその従姉妹がリンの排泄物を処理している写真です。

あたくしには画期的な技術がないため、

ドゥギ夫さんの様にモザイク処理が出来ません。

なのでブツがまんま写っているコトは大目に見て下さい。


さて、関東も梅雨に入ったわけですが、

皆様いかがお過ごしですか??

レオセプトの面々はどうしいているかというと・・・。

飲んでました⊂二(^ω^)二⊃

NEC_0986.jpg
あたしとドゥギ夫さんがいじりすぎて、機嫌を損ねたなおっの助さんとまっちゃん。

いやはや!

ただ飲んだくれてるわけではないですぞ!!!!

次回ライヴに向けて、やら、新曲やらの話し合いなんぞしつつ、

飲んだくれています。

(お酒だーい好き♪)

そーいや今日(12時過ぎたから昨日ですが。)、

サッカーのワールドカップ最終予選

日本VSカタール戦でしたね(´・ω・`)

こー見えてあたくし、

結構サッカー好きなのです。
驚きましたか?驚いてください。

先週の土曜日はウズベキスタン戦だったワケですが。

レオセプトはおスタジオだったわけでして、

スタジオ終了後、電車にて、

わたくしはワンセグ(文明万歳)で、

後半戦を観戦しました。

電波も悪く、ブチブチ映像が切れる(しかも気になる時に限って)中、

わたくしは気持ちはスタジアムに!!と、云わん程の気持ちを胸に、

サッカー観戦しました。

残り10分!!

気付いたらなんと隣駅Σ( ̄□ ̄)














降り過ごしたやんけー!!!!!














ちょー動揺www

しかし、その動揺を気付かれたくないあたくしはクールフェイスにて引き続きサッカーを観賞。















集中できねぇぇぇぇぇぇ!!!!















次の駅で早足で下車。(もはやサッカーは二の次)

慌てて逆(上り)のホームへ。














電車終了のお知らせ\(^o^)/














全みかが泣いた・゜・(ノ∀`)・゜・。














悔しさと悲しさの感情に押しつぶされそうなあたくしに、

ドゥギ夫さんから励ましの画像が・・・。

sensya1.gif
sensya2.gif

感動して目からこの字(打てません)が出たのはいうまでもない。

帰りのタクシー(涙目)でサッカーの結果聞きましたぉ(´;ω;`)




皆様も電車でのワンセグには気を付けなはれやっっ!!!!





昨日、こんなものが届きました。
CIMG3136400.jpg

半年くらい前に、「タダ」だったので、注文していたのです、ネタで・・・。


そしたら、完全に忘れておりました。


そんな頃に届いただけにオレ的にかなりヒット。


doogieに話したら、彼も結構ヒットしてたみたいなんで、載せてみました。




















そしてかぶってみました。
CIMG3138400.jpg
ち、ち、ちっさ!!!






















こんなものもついてました。
CIMG3139400.jpg
ご覧ください。


「なお、帽子としての実用目的には適しておりませんので、お気をつけ下さい」


いやいや、「スーパーマリオの帽子」って書いてあるし・・・ついかぶっちまったよ。


久々の登場なのに、こんなくだらない事書いてゴメンナサイ・・・。
