LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

みなさん、こんばんは。
ドラムNAOTOです。

先日、とある仕事がありました。
いやはや、仕事って、つれ~な~・・・。

な~んて、愚痴を言いたいんではありません!!


皆さん、忘れてはおりませんでしょうか??あいつの存在を。
一時期国際問題にもなったあいつの存在を・・・
沢山の人たちが集まる中には要注意と促されたあいつの存在を・・・。



噂を聞いたのは既に2日たった頃だった。
会社から連絡があり、
「体調は大丈夫??」
っと、切り出され、特に問題ない事を伝えると、
休んだ子が翌日休み、A型インフルエンザ陽性だった・・・。
っとのこと。
しかも、一緒にいたもう一人の子もノックアウトしたようで、
地味に広がっているのではないかというところまで・・・。
忘れてた・・・完全に存在を忘れてた・・・。


「わかりました、なにかあったら連絡します。」


あれから数日・・・自分はまったく問題ありません。
彼女たちは大丈夫なんだろうか??
他にいた皆は大丈夫なのだろうか・・・。
結果的に「新型」という報告は受けていません。
今や感染者5000人を超えるというこの病。
まぁ、所詮世にはびこっている風邪のひとつになってきているのだから、
大げさになる事はないのだろうが、ちょっと心配。

皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。
なんか最近ドラクエが流行っているようで。

でも俺はドラクエを持ってない・・・・(涙)

しかもDSさえも・・・・(号泣)

LEOSEPTのメンバーはみんな持っているから・・・・・


そんな訳で俺も何か参加できないかと考えていたら!

ん・・・誰だ・・・・

2009072221420000.jpg

お前誰やねん!

なんか不自然な後姿・・・・・・・

まあこれはさておき、

次のLEOSEPTのライブ~~っすけど、

今年の8月1日 土曜日!
池袋手刀


今年の7月7日に引き続き、ここ池袋手刀でやりま~~す!

是非是非是非来てくださいや!


それから、同じく今年!8月4日(火曜日)
な!な!な!・・・

野外夏フェスライブ! 
ロックの学園×三浦海岸

があるんですね。

これにうちら出ちゃいます!

そう!出るんですよ。

ね~~


2009072221430000.jpg

詳細はHPのスケジュールにて確認してくださいや。

その他にも、今年の8月はライブが2本
あるのでそこんところ!!!

よろしくお願いしま~す。

んじゃ~ また!



う~む。

良い。凄く良い。

090720_01.jpg
※どれもこれもかっこいい。

といって、20分間微動だにせず、思わず眺めてしまったじゃないか。
090720_02.jpg
※う~む、凄く良い。

どれがかっこいい?どう?
とか思いながら、眺めたり弾き比べたりしていたら、
なんと親指にマメが!アイタタタ。

こんばんは。ギターのドゥギーだよ。
3連休終わっちゃったね。

連休の何が楽しいって、夜更かしできること、これに尽きる。
ぼかーこの3連休、金、土日どの日も夜中3時頃にコンビニに行って
シュークリームだのポテトチップスだのサッポロポテトだのお菓子を買って
夜中にモックモックむさぼりながらアレをやっていたのです。
そう、発売日当日に、家電屋に行列を作ったあのゲーム
ドラゴンクエスト、通称ドラクエです。みなさん、やってますか?

ここで僕は一緒に冒険をする仲間にLEOSEPTメンバーの名前をぶっこんだ。
ここにメンバーに対する愛を感じるわけですが、
みんなとても頼もしい反面、自分がなんだかとても弱いのだ。
まずはみなさんのフォルムから見てみようじゃないか。
最近のゲームはよくできていて、武器や服なんかを
自由にカスタマイズできるのです、おしゃれだ。

090720_03.jpg
※ミカ嬢。顔が見えないけど、女です。すごく強そうだし、何かおしゃれだ。

090720_04.jpg
※ワタシです。職業は「とうぞく」。でも全体的におしゃれです。

090720_05.jpg
※まっつん。くにょくにょした槍的なものが、そこはかとなくおしゃれ。

090720_06.jpg
※直ちゃん。見えないけれど、ボトムスはジーンズで、見えないおしゃれになります。

どうだろう、おしゃれじゃないか。もはやドラゴンクエストならぬ
おしゃれクエストと呼んでしまっても構わないんじゃないでしょうか先生。

でも、主旨はおしゃれすることではなく、
モンスターを倒すゲームだから強くなきゃいけない。実際に戦ってみよう。

まっつんのこうげき
090720_07.jpg
※強い!しかも、みんなが弱った時に体力を回復してくれる頼もしいやつ。

ナオトのこうげき
090720_08.jpg
※魔法使いなのに、武器で叩いても強い。魔法も使える頼もしいあんちくしょうだ。

ミカのこうげき
090720_09.jpg
※そしてこの娘が圧倒的に強い。よくわからんくらい異常に強い。

090720_10.jpg
※しかも、なんだかカッコイイ必殺技みたいのも使えるのだ!

090720_11.jpg
※そして、なにもせずに、さりげなくおこぼれをいただく、金魚のウンチみたいな僕になります。

「あぁ、死ぬ…。お!まっつん回復ナイス!!直ちゃん、ここでその魔法はねーだろ!
あぁぁ…みかっち攻撃ミスるなよ~~。」
とか言いながらやると凄く楽しい。でも、ちょっと暗いですか。そうですか。ごめんなさい。

とにかく、ネタに困ると、日記が本当に取り留めなくなる。
どのくらい取り留めなくなるかというと、この日記くらい取り留めなくなり
すまない気分で連休が終わる。

まぁ連休は終わったけれど、LEOSEPTの夏はこれからです。
だってフェス控えてるしね~♪♪♪

それまではドラクエやって待とう!
もちろん前後にライヴもします♪
090720_12.jpg
※ゆかいなヤツラが首を長くして待ってるよ~。
ちはッッ★

みかです(^芸^)♪

こちらでちょろっとお知らせでっす!!

きたる7月19日(日)

レディオ湘南にて、

11:00~12:00に放送される

Ninja

という番組にて、

レオセプト

♪higher!higher!higher!

紹介されます!!

パソコンから聞けるみたいです♪
サイマルラジオ←ここの関東 レディオ湘南をクリックしてみましょう!!


気付いたらもう7月も半分なワケで・・・。

夏、満喫しないとッッ!!

8月な・な・な・なんと!!

4本もライヴがあるのねん♪

水着着用ライヴして夏満喫しますかッッ♪

(ライヴを見てくださる皆様に対しての猥褻行為ですよね、はい、止めます)


なんか取り急ぎ!!みたいなブログになっちゃったので、

またマターリ書きます!!

今夜くらいにでも(*´ω`)

皆様あでゅーノシ
遅ればせながら、俺、歳とりました。
去る7月3日に歳とりました。
当日はお世話になってる会社の方とモンハンパーティーでした・・・。

当日、お祝いのメッセージを3件いただきました。
ん?この数字はメンバーの数と一緒だ!!
っと思いきや!!
メンバーでメッセージをくださったのは、ペルシャこと、まっちゃんオンリー。
さすがに「祝われても嬉しくない歳になっちまったしなぁ~」
な~んて事を心に刻んでおったんですわ。

一応、翌日ですがミカからもメッセージいただきました。

ところが、もう一人いたよね??メンバーって。。。
あれ~??だれだっけ~??

なんて思うかどうか知らんが、7月4日は練習の日。
何食わぬ顔をして練習へGO。
最初に出会ったミカは小袋にいれた赤いムカデ先輩をくださりますた・・・。

mukade
※せくしーなくちびる

その後、この話題には一切触れる事はありませんでした。

練習も終わり、帰路につき、駅も近づき解散が近くなった頃にこの話題返り咲き。
そのときにあの人が絶叫しました。
「ああぁっっ!!!」って(笑)

すっかり忘れていたこと丸出しで笑いましたね。
ご丁寧に何回も謝罪の弁を述べておりましたよ(笑)


そんなこんなで数日後、七夕ライブ。
イロイロと問題抱えつつも勢いよく本番を作り上げてやろうと意気込んでいました。
イロイロの問題に関してはうまく行ったかはご覧の皆さんの判断にお任せしたとして、
一日が終わり、打ち上げに出陣。
当日の反省を序盤に行い、後は楽しい酒盛りに突入~!

さて、そろそろデザートですか・・・なんてタイミングに照明が落ちる。
メンバーの歌声に驚く。
ケーキ登場。
なんとここでお祝いをしていただいたのです。
cake

うっはは~~。ありがと~!!

このケーキ、お店のものではなく、doogieが購入してきてくれたようなんです。
その経緯は・・・。

朝は荷物の多い俺は、早めに池袋到着。
駅でボーッとしていると、doogieに遭遇。
手を振って気づかせてやろうと思ったら、目が合った瞬間彼はUターンをして行ってしまったではないか!!
オイオイどーした!!

暫くすると電話が鳴り、定期を落としたから捜しに戻っているとのこと・・・。
あらあら、忘れ物の王様のことだ、いつものことだ(笑)

しょうがなく俺一人でライブハウスに向かいました。


実はこの出来事、手にはケーキを持っていたようなんですね~。
「バレる!!」っと思った彼は、ありきたりな言い訳で俺をかわしていたんだそうな。
まんまとダマされたオイラ(笑)
「あ~、あるある」なんて思った。
今までの伝説のエピソードもこのためだったんぢゃね~のか、っと思うぐらい巧妙な嘘。

更にサプライズのサプライズで、doogieさんはドラムの俺にスティックをプレゼントしてくださいました。
ありがとう。神棚に飾るよ・・・なんて言ったもののそんなもんね~からマリオの横に。
stick

みんなありがと。

今日は皆を持ち上げたので、落ち写真なしです!!
おおーっと(゜口゜)!!

気付いたらこんなに時が経っていました…。

浦島太郎状態っす!!

ごいぃぃぃぃんッッ!!

みかです(^ё^)

7月7日は初☆池袋 手刀でライヴだったのねん♪

タイバンの皆様!

スタッフの皆様!

7日は有り難う御座いました!
!

NEC_1058.jpg
物販がオサレになりました☆

そしてこの日の打ち上げ!!

色々楽しい作戦を立ててサプライズ打ち上げ!!

兼パーチィをしちゃいましたッッ(^祝^)

詳しくはなおちゃんの日記をお読みください(●^o^●)



そしてそしてッッ!!

ライヴでも告知
したのですがッッ!!!!

きたる8月4日!!!!

ロックの学園というフェスに出演が決定いたしましたー!!!!


おおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉおおおお!!!!!


こりゃすげぃ♪

三浦海岸海水浴場ってとこで音楽がんがんやらせていただきます♪

しかも無料ときたもんだ!!

あれまぁ!!

皆様★

この日は是非、三浦海岸へ海水浴と音楽を楽しみにきましょう!
!

まさに夏なのねん♪



☆次回LEOSEPTライヴ☆
2009/8/1(土)池袋手刀
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1「地図
TEL:03-5951-1127

次回ライヴまでちと日が開きますがッッ!

色々あたいたち動いてますんで…よほほほほほほほほ(^皿^)

みんな待っててなのねーん(*´ω`*)

池袋を徘徊してみましたが今のところ見つかっておりません。

最近『いろはす』って水が好きでよく飲むのですが、お約束の如くデゥギ夫さんによって無残な姿に・・・(´;ω;`)ブワッッ


20090707180207

またまたぺしゃんこ。


20090707180822

もう立たない・・・。


今日もはりきって音楽楽しむのねん♪
20090707140806


気付いたら7月やーん!!!!

気付いたら七夕やーん!!!!

ちぇんころヽ(´ー`)ノ
みかです☆

今日は池袋でライヴですおー♪

池袋の手刀と書いてチョップでライヴやるのねん。

みんな来て欲しいのねん。

電車は涼しいのねん。

こんな感じで今日もサラサラ日記書くのねん。
