LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

…。
090830_120509.jpg
※またDSつけっぱなしで寝てしまった。

あ、おはようございます。ギターのドゥギー(社会派)です。

そういえば、今日は日本の明日を決める大事な選挙の日でしたな。
みなさん、ちゃんと選挙行きましたか?
090830_120613.jpg
※そうだった。

090830_121141.jpg
※もうこういうのはさっさと行ってしまいましょう。
ベルトも頭もだらしない格好ですが、ちゃっちゃと行ってみよう。
(ちゃんと身支度してきました)

みなさんの町にも、いたるところに候補者の写真が貼ってあるかと思われますが、どうだい。
僕の町も然り、俺、俺に頼むよと言わんばかりに
良い顔の写真がたくさんありましたですよ。

090830_121917.jpg
※なんか色男風。

ジャケットを格好よく羽織るショットがそこはかとなく「出来る男」感をかもし出し
なんとも奥様方をメロメロにしてしまいそうだが、ちょっと、…どうなんだい?
勘違いしちゃいないかい?いないのかい。そうですか、すみませんでした。最近涼しいよね。

途中の道にもたくさん写真が。
と、そこへ
090830_1226281.jpg
※あ!

今度はワンちゃんとたわむれるワンショットが。

…おい!まーたアンタかーーー!!!さっきのジャケットを羽織る色男が、今度は愛犬とたわむれているじゃありませんか!
ちょっと、彼はしゃぎすぎじゃないのか!?
そりゃ顔にイタズラもされるわ

そうこうしているうちに投票所へ到着。誰に投票しようか。

今、日本は非常に平和ボケしているのかもしれない。
数ヶ月、半年やそこらで手前のお財布事情が潤わないからといって
やれ現状の政治がダメだなんて、ノリで政権交代を唱えたり、
理由もなくとりあえず与党批判をしてみるテレビっ子。
そんな短期間で数百兆円もの借金を返せるわけはない。
高速料金を下げて、それに伴う経済の影響は、本当にプラスなのか。
物流は本当によくなるのか。渋滞とか関係ないのか。
外国の常識と日本の常識は価値観が同じなのか。
本当にミサイルは飛んでこないのか。誰がどうやって守ってくれるのか。
日本のお金はどこの国へ垂れ流されていくのか。


とか考えていたら、もう何がなんだかわからなくなってしまった。
そして不覚にも、アホのようにお腹が空いてきてしまったのだ。
そんな時に、彼の顔が再び脳裏をよぎる。

090830_122628.jpg
※「ほらほら、楽しく行こうよ!」「僕もついてるワン!」

そうか。そうだ!よし、わかった。俺も男だ。
キャッチーな君に一票差し上げることにする。
(というノリではなく、ちゃんと考えて投票してますよ…)

さて僕は、投票所でニンテンドーDSのスイッチを入れ
ドラクエの「すれ違い通信」をセットしておき、
まさかとは思うが、現地でドラクエをやっている人がいるのか
ちょっと試してみたのです。

090830_124253.jpg
※いた!!!!!!!!

おい!誰だ!投票所でドラクエやってんのは!
…俺もか!
ウィンドさん、…メイド…。
メイドくらいになると、もう選挙とかどうでもいいのかも。

そういうことで、これから大学時代の友達と
日本の未来について、がっつり語ってこようと思います。
(ただの飲みです。)
早くバブル来ないかなー♪
090830_123321.jpg
※略称「みんな」って…。
皆様こんばんわんだふる!!

顔面で元気を表現しているらしいみかです゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

ひゃー。

21日はakasaka L@Nでテレビ収録ライヴだったわけです(*´ω`)

4月ぐらいから始まったこのライヴ。

我々レオセプトはこの企画のライヴでほんっっと色んな出会いをいただきました☆

akasaka L@Nの方々と仲良くさせていただいたり、

TOHOさん(今回この企画に読んでくださった会社様)の皆様とも、

ライヴを重ねるごとに仲良くしていただいたり、

そしてタイバンさんともホント仲良くしていただきました!!

出会いってホント不思議です(*´∀`*)

NEC_1255.jpg
仲良しの@家族さんのライヴ。みんなで踊れて楽しかった♪

NEC_1256.jpg
大好きなエブリシェイシェイシェさんのポスターをパチリ。あたしの携帯が暗闇に激ヨワで失敗。

気を取り直して再挑戦!!

NEC_1257.jpg
てや!今度は真剣な顔で写真を撮るあたしが写ってしまったΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)心霊写真…。

ほんとはRE∞NSさんをはじめ仲良しの方々のお写真撮りたかったのにワケあって撮れずorz

すみません(´Д`)

そんな楽しいTOHOさんのライヴも本日で最後でした(´;ω;`)

我等LEOSEPTはこのライヴでグッッっと成長させていただいたと思います♪

改めまして、

TOHOの皆様、

akasaka L@Nの皆様、

タイバンの皆様、

ライヴを見てくださった皆様、


本当に有り難う御座いました!!!!


そして、そしてね、

何より今日はホントビックリしました。

今日はカメラさんが3台も入ってらっしゃって、

みなちと緊張しつつライヴがスタートして、

順調にライヴしてたワケです。

んで、ラスト1曲~!!!!

って時に、練習ん時とは違う流れがいきなり始まって、

(゚Д゚;≡;゚Д゚)←あたし混乱

そしたらドゥさん、まっちゃん、なおちゃんがいきなり

HAPPY BIRTHDAYソングを始めたんですなΣ( ̄□ ̄)

あたしただただビックリっす!!

なんと3人があたしに内緒でドッキリお祝いを考えていたみたいで、

会場の皆様にもあたしのお誕生日をお祝いしていただいてしまいました!!!!


感動と混乱で

「ぎゃー」

って叫んでしまいました・・・www

ほんと幸せ過ぎて死んでしまいそうです゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

この気持ちをきっちり包装して、

先祖代々受け継ぎたいぐらい嬉しい
サプライズでしたウレシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ

会場にいらっしゃった皆様、

そして大好きなメンバーに、

感謝の嵐っす!!!!

××歳になったみかをどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)
(何歳になったかはプロフでご確認ください)

NEC_1258.jpg

プレゼントいただいちゃいました☆

ガチャピン率高いwww

最近ガチでガチャピンがあたしに見えます(´◉◞౪◟◉)

あ、ガチャピンなのかwww

ホントみんな有り難う★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そしてこの人からのプレゼントは・・・。

NEC_1252.jpg
先日パパと斑尾高原に行ってました☆

NEC_1259.jpg

まて!!次回!!!!




ライヴ等の感想メッセージお待ちしてます☆
こちらまで→leosept@hotmail.co.jp

♪LEOSEPT 次回ライウ♪
9月6日(日) 下北沢MOSAiC
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F.B1
TEL:03-5787-4559

ココだよー
mosaic.jpg
※画像でっかくて御免なさい・゜・(ノ∀`)・゜・。





NEC_1221.jpg

ほいっっす!!

みかです☆

皆様お元気ですか??

あたいは、

年とったり、

大好きな映画見に行って仲間と語ったり、

音楽についてガチンコで話したり、

ギターが楽しかったり、

お洋服のコーディネートが楽しかったり、

大切な人の誕生日をお祝いしたり、

ここ何日間(前回ブログから)、

なんだか濃いし長かったし、

何より沢山の人に触れ合って、

めっちゃ温かい日々を過ごしてます☆

やっぱ人からいただくパワーははんぱない。

♪力みなぎるよ わなわなと♪

NEC_1200.jpg
なんかワロタ。けどグっときた。

もう少しでライヴです(^ω^)

8月前半は駆け抜けるみたくライヴやって、

次回21日までちょっと開いて、

普段ならライヴとライヴの間隔はこんくらいなんですが、

今回は長く感じました。

なんだかライヴが愛しい感じです(*´ω`*)




手でつかんだ

足で歩いた

目が見た

喉がカラカラだ

大丈夫 大丈夫

あたしが求めて

君が呼ぶ

ほんの一瞬だけど

ずっと続くけど

あなたが大切


初☆下北ライヴ

無事、終了です!!

ちわッッ!!

みかおっす(●´∀`●)ホェ:*・゚

下北ライヴが初な上に、

時間も昼からと早めで、

何から何から初でどっきりどきどきわくわくどきんちゃんでした。
(横川マチオさん語録)

NEC_1193.jpg
下北沢は俺の庭だぜ!と、格好良いことぬかしたなおと氏(写真右)。

今日もはよから

ライヴを見てくださった皆様!

タイバンの皆様!!

下北沢屋根裏の皆様!!


本当に有り難う御座います♪

今日もやりたい放題やらせていただきましたww

感謝です(*´ω`)

NEC_1196.jpg
屋根裏の5階から見える景色。井の頭線丸見え。鉄子じゃないあたしが何故か興奮しました。

NEC_1197.jpg
そんな興奮状態のあたしにかまわず各々物思いにふけるレオセプトメンバー。つ、冷たい・・・。

こんなツンデレ(デレ率3%)なメンバーですが、

これから下北沢屋根裏さんでもちろちろライヴやらせていただくコトになりました゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

皆様宜しくお願いします!!

結成して1年くらいになりますが、

色々な方々と出会い、

繋がって、

沢山の幸せな時間や機会をいただけて、

ホント幸せなヤツらです、あたいら(〃∇〃)

これからも、

沢山の方々と出会って、

沢山、音楽を通して、

みんなと繋がっていきたいなぁと思いました★*゜*(感´∀`激)*゜*★


皆様!!!!

これからも宜しくお願いします★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆


8月

レオセプトにはお誕生日を迎えてしまうヤツら2人居るんです。

1人はブログでも書いてましたドゥギー氏。

そしてもう1人は・・・。

あたいだよビビデバビデ(*゜ω゜):;*.':;ブッ!!

ってなワケで、

なんとなんと!!

プレゼントいただきましたーワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

NEC_1198.jpg
DSについてるこのストラップ。ドゥギー氏をイメェジしたチョイスw

あたいは・・・

NEC_1199.jpg

こちらいただきましたー☆
(勿論こちらもあたいをイメージしてチョイスしていただきました。馬www)

大事にします!!!!

まりがトゥース!!!!

あたしはばっちり携帯につけました⊂二(^ω^)二⊃


さぁーてッッ!!

次回LEOSEPTライヴは~♪

8月21日 L@N akasaka
東京都港区赤坂2-17-55サイバーフォースビル 3F


ココ↓
lanakasaka.jpg

TEL:03-3568-6818
TICKET:2500円 OPEN: 16:30
START:17:00

この日はTV収録ライヴで御座います♪

この日は是非!!

akasaka L@Nから皆様の熱いパワーと、

あたしたちの音楽を、

電波を乗せて日本(放送は関東ですが)に響かせましょう♪







おはようございます。ギターのドゥギーです。
hituji.jpg
※あたしです。

あまり当ブログにて「おはようございます」という言葉を使わないから
ちょっと新鮮ですね。

新鮮なので、ここは改めて元気よくもう一度。

「おはようござい、ま~す!!!!」
D1000028.jpg
※誰だよ。

さて。
毎日暑いですね。
こよみの上では「立秋」、もう秋なのですがこの暑さ、
こよみってのは、ずいぶんせっかちなものですな。

そんな毎日暑い中みなさん、海、行きましたか?スイカ、食いましたか?
我々LEOSEPTはこないだ海へ行き、無事に先日夏フェスは
「ロックの学園@三浦海岸」に出演をしてきました。
CIMG31670808_01.jpg
※学長は忌野清志郎氏。

見てこの海と空のコントラストを。自然って、きれいよね。
090804_124314.jpg090804_124243.jpg

MIKA嬢はむきむきの皆さんと写真を撮り、
NEC_1150.jpg

僕は海辺のガールズと写真を撮り、
090804_160621~00

映像関連が好きなNAOTO氏はやはり海を撮り、
090804_120703.jpg

まっつん(TERUKI)は、知らね。(これは多分別人ですね。)
Image055.jpg

とにかく凄く素敵な思い出ができました。
2009080418480000.jpg
※明日からまた頑張るぞー!

そんな明日って、またライヴやんけ。しかもひ、昼間!?

※そうそう、私事ではありますが、
先日めでたく○○歳の誕生日を迎えることができ、
会社の皆さんがサプライズでパーレーを開いてくだすったのです。
すっげー嬉しかったので、この場を借りて改めて御礼申し上げたい。

090805_221734.jpg
※みなさん、本当に有難うございました、素敵なスタートになりました♪♪♪
初☆夏フェス、無事、終了です(*´∀`*)

みかですよー( >д<)、;'.・ ィクシッ

前日の天気予報では、

降水確率70㌫

とか云ってたのに、

ビバ☆快晴

でした!!

さすが晴れバンドLEOSEPT(〃∇〃)
(しかし、あたし以外のメンバーに限る)

NEC_1142.jpg
ひゃっほー♪

NEC_1149.jpg
海だー!!

久々の海にレオセプトメンバーみんな大興奮ですよ( ゚∀゚)o彡°

ドゥギ夫さんとまっちゃんは海パン持参でおおはしゃぎw
(水着写真のアップはそれぞれのブログで晒してくれるはずです。こうご期待!)

NEC_1148.jpg

あたいは足だけぱしゃぱしゃ。

日差しはあっちかったけど海は冷たくてちょー気持ち良かったです(●´∀`●)

NEC_1146.jpg
じゃーん!!これがステージだッッ!!

初野外でなにもかもが新鮮でした゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

リハん時にステージ上がっただけでハイボルテージですww

音も野外って感じで、

フェスの音がして、

ああ・・・あたしたちフェスに出るんだ・・・(*´ω`)

と、実感←今更

タイバンの皆さんも格好良い、楽しい方たちばかりで、

更にテンション上がりまくりですよ。

NEC_1154.jpg
ロックの学園、校長先生と♪

そりゃテンション上がりすぎて目もつむるわけですwww

ライヴは今世紀最高に汗かきましたw

良い汗かきました(*´д`*)

みんなと熱くなったー!!ってライヴでした。

あの日差しも、

あの気温も、

会場の熱気も、

最高の経験だし、宝物です。

絶対またフェス出たいって心に決めました。

NEC_1150.jpg
来て下さった殿方たちとの夏の1枚。(初めてボディービルダーさんたちとお写真撮らせていただきました。)

ロックの学園 三浦海岸 スタッフの皆様

タイバンの皆様

ライヴを見てくださった皆様

そして

忌野清志郎校長先生


有り難う御座いました!!

また

絶対

皆さんとどこかで会えるよう

もっともっと

でっかくなります!!


次回ライヴは9日に下北沢屋根裏です(`・ω・´)

やっぱライヴは楽しい♪

今からワクワクしますo(`ω´*)o

もっともっとみんなと音楽楽しんでくぜ!!

これからもレオセプトを宜しくお願いします☆

    LEOSEPT Vo MIKA












NEC_1156.jpg
なんか可愛い。
20090804130407


晴れたー!!!!

ぁたし以外のレオセプトのみんな、まりがトゥース!!!!
(ぁたしは雨女)
20090804092227


ぷすぷす(*・ω・*)

みかおでげす。

いやー、きちゃいましたね!

ロックの学園!!

夏フェスです!!

予報は雨だとか

雲だとか。

そんなの関係ねぇ!!(ばーい小島さん)

野外で自然と音楽を楽しみませう。

でゎ、行ってきまんもす(´_ゝ`)
ぽひー(●´∀`●)ホェ:*・゚

ライヴ楽しかったー♪

みかです゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

8月1日はタイバンさんがなかなかに濃ゆくて濃密な時間を過ごさせて頂きました!!

KOHEIさんのレコ初ライヴのトップバッターをつとめさせていただき、

緊張しながらも、ホント楽しい1日でした♪

この場をお借りして、

手刀の皆様!

タイバンの皆様!

ライヴを見てくださった皆様!


本当に有り難う御座います!!!!

ライヴをさせていただく度に、

様々な方々からの応援や、

協力あってのあたしたちだなぁと、

感謝です☆

NEC_1113.jpg
滅流辮さんのライヴで幼児とwktkするドゥギ夫さん29歳(20代も残りわずか)

NEC_1114.jpg
タイバンのTxAxBの皆様。ライヴめちゃ楽しかったwww必見!!

さぁ、次回ライヴは4日!!

三浦海岸ですぞー♪

ワクワク゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

最後に思春期真っ只中のボーイズアンドガールズへスペシャルショットをおみまいします。














NEC_1115.jpg
ギャル校生の際どい生写真。

NEC_1116.jpg
ナースの隠れた欲求。














どうぞ保存しておきましょう。


♪LEOSEPT次回ライヴ♪

2009/8/4(火)野外夏フェスライブロックの学園×三浦海岸
場所→三浦海岸海水浴場
OPEN→15:00~
TICKET→無料
おはこんばんわんこそば☆

みかですズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ドラクエしてたら8月なりました。

月日の流れは儚くも強引であった。
(なんか格好良くなりそうだったので書いてみました。意味はない。)

前のドゥさんの日記で、

ドラクエ内のメンバー写真をのっけてたので、

あたいもちろっと・・・。

NEC_1088.jpg
ドラムのなおとさん。

NEC_1106.jpg
ドラムのなおとさん。

いや、別に故意にこんな装備になっちゃうワケじゃないんですww

なおちゃんは魔法使いだから(ドラクエの世界で)装備はなるべく良い物をあてがってあげたい!!

と、思った結果がこのコーデなんですwww

悪意はないぉ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ってなワケで本日ライヴちゃんです♪

場所は池袋の手刀ってトコです。

keitai_map.jpg
ここだよー♪

みんな是非おいでなっすって欲しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そしてそして!!

なんとなんと!!!!

以前からテンション高めにお知らせしていた、

野外夏フェスライブロックの学園×三浦海岸

が、あと3日に迫ってまいりました!!

ひゃー♪

夏だ!海だ!!夏フェスだ!!!

フェス好きなあたくしが、

まさかフェスでライヴやれるとは・・・。

ほんと感無量ですよウエーン(´∩ω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・   Σ(゚д゚;)ネチャッタ!!


  起きた  ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ


長期出張中の清志郎校長のもと、

音楽、ライヴ出来るなんて本当感動です。

本当に嬉しいです(´;ω;`)

きっと4日当日は、

ドラムのなおとさんが

NEC_1088.jpg

この格好で激しいドラミングをなさってくれることでしょう・・・( ゚∀゚)o彡°

皆様!!

1日は手刀で♪

4日は三浦海岸で♪


音楽思いっきり楽しみましょう!!!!


