LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

昨日は、久々にゆっくりと遊んぢゃいました。
朝からスタジオで11時集合。
スタジオ終了後、メンバー全員が我家に!!
かんぱい
まっちゃん提供の「LEOビール」で16時から乾杯です(笑)

そこで、ゆ~っくりとトークを堪能しました。
CIMG3346600-400.jpg

その後、ドゥギーさんのギター講座がはじまります。
CIMG3367600-400.jpg
※いっちょまえな感じですが、左ギターなので全く弾けてません。

てる
※なんか不自然・・・ギターちっちゃいからかな??
 やっぱりこの人はベーシストですな。

なお
※俺なんかもう寝そうだし。

どぅ
※やっぱりこの人がギタリストですわ、サマになる。

とりぷる
※トリプルギターの図
 今更ながら、仏壇の前でなにをやっとるんぢゃ・・・。


さてさてさて、
もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
スペシャル!!にもあるように、you tubeに動画をアップしました!!
http://www.youtube.com/watch?v=TIwiRhcwoYI

これは先日の下北沢モザイクでの風景です。
レオセプト代表曲、Higher! Higher! Higher!でござる。
どうぞご覧あれ。

ドラムな自分はサッパリ見えませんが、黒子としてキチンと働いております・・・。


ってなとこで、次回のお知らせ。

10月10日(土)
渋谷屋根裏

shibuyane presents「白昼夜堂々!!!」
JENNIFER/Launch & Piperants/STILL DRIVE/
Little Sadistic Doors/Luie/tardigrada/
LEOSEPT/ゴンザレスキングスリン/nAked/
thae jabber works/他
open 15:00 start 15:30 
adv.¥2000 door.¥2300
出番は一番目なので、15:30になります。

是非とも遊びにきてくださ~い!!

あ~寝てた・・・

お久ぶりのブログ!TERUKIです。

寝起きなので頭が働かず・・・今日は写真のみでお送りします。
ではご覧あれ!!
(注)本気にする人は読まないほうがよいよ!

まずは栃木の実家近くの滝から紹介

P1000115.jpg

危険なので近づくな!
あ!!指が・・・

家に着き
P1000021.jpg


ドアを開けると
P1000023.jpg
ここで
ピーコのファッションチェックか?
(テーマは、さわやかな冬・・・in 山小屋)

そして、実家に着いたら
コレ!

P1000540.jpg

うめ~~!

レモン牛乳を飲みながらベランダへ!!
P1000412.jpg

おっとさらに
P1000429.jpg

後ろ!!
P1000431.jpg

まあそんな感じで
今から
P1000575.jpg
これ持って
156.jpg


海外へ・・・・・

おれアホやな

では
Good Night
See you tomorrow






どうもこんばんは、ギターのドゥギーです。

すっかり肌寒くなりましたね。
夏、終わりましたな。

みなさん、働いてますか?

という、職場ネタばかりになりつつありますが、
だってしょうがない、LEOSEPTのメンバーより
職場の仲間と活動している時間の方が、圧倒的に多いんだもの。
それでも、まぁこうして生きていますって報告ができれば、ぼかー満足です。

さて。とにかく今とっても仕事が忙しく、
またまた休日出社をしているわけです。

性格や、仕事の出来不出来は、デスクでわかる。
机が整頓されている人は、仕事ができるということを聞くが、
僕のそれはこんな感じです。

090919_173806.jpg
※しかも、休日出社でのんびりYoutube(パンテラのライヴ映像)見ながら仕事してます

どうですか、汚いでしょう。でもね、落ち着くんですよ。

仲良しの同僚は来てるかなー。と、他部署の階へ降りていく。
…まぁ案の定誰もいません。

090919_185354.jpg
※…ん?なんだありゃ。

090919_185412.jpg
※…お?これはまさか。。。

小堺さんのアレじゃないですか!!なぜこれがこんなところに…?

幸い今日はこの部署は誰もいない!これは振らずにはいられない。
いつか「ごきげんよう」に呼ばれた時のためにも
今のうちにリハーサルしておかねば。

090919_185545.jpg
※何が出るかな~何が出るかな~♪

090919_185617.jpg
※タララランランタラララン♪「やー」

若干へっぴり腰気味ではありますが、
何が出るか、本当にわくわくする!すごいや!
甘酸っぱい「恋の話」とかしてみたい!
が、「情けない話」とか出たら、ちょっと恥ずかしいなぁ…♪
で、小堺さんが「ナサバナ~!パート2!」とか言ってくれるんだろうか。
直前のタモさんの番組に比べ、控えめで謙虚な存在感のごきげんようが、僕は嫌いじゃあない。
どうだ!

090919_185716.jpg
※お前かよ~~~~!!!

よりによって、当ブログで一番答え辛いヤツが出てしまったじゃないか。
これは困った。サイコロにこんな項目入れたちょっとHな小堺さんの鼻の穴に
「こらー!」って、パチンコ玉を詰めたい。

結局仲良しの同僚はおらず、
サイコロを転がして(しかも他部署で…)僕もそのうち帰ったのでした。
明日から静岡帰ります。
皆様も、良いシルバーウィークをお過ごしくださいね。

090919_190007.jpg
※「人って、30年間セックスしないと、妖精になるらしいですよ、小堺さん。」

…ちなみに100年経つと、仙人になるらしいですよ小堺さん。
あちゃーΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

気が付けばもう9月13日!!!!

ライヴから1週間経っちゃいました(´・ω・`)ゞ

みかです!!

6日は下北沢モザイクってトコでライヴさせていただきました♪

この日はきくこさんのツアーファイナルライヴに参加させていただきました!!

なんとトップバッター(゚Д゚;≡;゚Д゚)

初モザイクでトップバッター!!!!

ライヴを重ねる事に緊張はだいぶしなくなってきましたが、

この日はなんだか緊張してました、あたし。

ライヴ中もなんか緊張していました(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

けれど!!!!

会場の皆様がホントあたたかくて、

気付けば凄くレオセプトのライヴを楽しんでました(*´∀`*)

ライヴをする度に、

あたしは人のあたたかさや、

音楽の楽しさ、

そして、

あたしってヤツはレオセプトが好きなんだなぁって感じます♪

モザイクの皆様、

タイバンの皆様、

会場であたしたちのライヴを見てくださった皆様。


本当に本当に有り難う御座います☆

次回ライヴは10月で、

ちょっと淋しいですが、

10月またパワーアップして皆様と音楽を楽しみたいです!!!!

今回はライヴ写真がないのです(´;ω;`)

しかーし!!!!

今回もまたまた可愛いカメラっ娘。たちが素敵な写真を撮ってくれたので、

近々レオセプトのホムペのPhotoのコーナーにて6日の写真をアップ予定です♪

しばしお待ちをッッ(*´ω`)


さて、今回のライヴが終わってから、

あたしは地元、青森へと旅立ちました(`・ω・´)

しかも夜行バスw

いつもはなかなか寝れなくて体が痛くなりつつの長旅なのですが、

ライヴの心地よい疲れと、

ドラクエwで、

青森までの約10時間あっという間でした(*´ー`*)

NEC_1331.jpg
岩手のインターにて。見事に山。

NEC_1330.jpg
同じく岩手のインターにて。トイレにこんな張り紙が。優しく見守りますwww
1泊2日の強行帰郷でしたが、

久々の実家で思いっきりまったりしてきました゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

親戚の皆様に会って「相変わらず派手だwww」と、云われ(もはや挨拶代わりの一言になってきましたwww)、

従姉妹と飲んでカラオケ行って「声でかい」と云われ(ヴォーカリストとしてこれは褒め言葉ってとることにしましたw)、

やっぱ実家って良いなぁと。

津軽弁最高www

帰りは母と新幹線♪

NEC_1332.jpg
お約束のビールとDS。

2人でたらふく飲んで帰ってきました(*´ー`*)

さて、元気充電したし東京でけっぱり(頑張り)ますかぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだか良い詞が書けそうですわ♪


昨日は仲間と一緒にフットサル!!
う~ん、いいネタだったのに、写真とってね~・・・。
何ともブログ癖がないので、「ブログ書くから写真を撮る」ってことに慣れてないんですわ。スミマセン。
なにはともあれ、おかげで今日は筋肉痛で階段がすごく辛い・・・。

そんな身体を痛めつけるかのように、今日は一人でお散歩してました。

まずは、渋谷のmikaのお店へ・・・。
ちょろっとのぞくと??
だ、誰もいない・・・ヌシまでいない状態!?
・・・ま、まさかお休み!?


んな訳はなく、どっかしらからミカ登場。うぃ~っす。


ヤボ用のあったオイラはヤボをチョイチョイっと済まして、おヒマなmikaと暫くトーク。
「いや~あいつのあそこだめだよね~」
nikki-teruki.jpg
「こいつのこういうとこキライなんだよね~」
nikki-doogie.jpg
っと、グチったかどうか知らんが・・・。

たかだか3~4日会ってないだけなのに妙にはしゃぎおってからに。
まぁ、夏休みが終わりお客様の減り具合によっぽど寂しさを感じておったのだろう。

その後、お客様がいらっしゃったので、お店にそぐわない
イカツイオジさん
nikki-naoto.jpg
はソソクサと退散する事に。


※裏方なオイラ&オイラのカメラで撮影の為、ライブで自分の写真はほぼございませんので、こんな自分撮影のみです・・・。
誰か撮って!!


暫く渋谷を回遊。
相変わらず人が途切れない街だなぁ~。
何の目的もなくフラフラと歩いて1時間・・・。
ヒマなんで帰ります。

う~ん、我ながらつまらんネタだわ。

夜21時30分、仕事帰りのdoogie氏と合流。
ヤボ用を済まし「お茶しようか」という名の酒盛りへ。

二人で飲むのはかなり久々だったね。
暫くは、
「いや~あいつのあそこだめだよね~」
nikki-mika.jpg
「こいつのこういうとこキライなんだよね~」
nikki-teruki.jpg
っと、グチったかどうか知らんが・・・。


これからのレオセプトについてアツく語ってきました。

アツいトークも少々さめてきた頃、遅ればせながらもおしゃクエこと「ドラクエ9」デビューしたオイラは、doogieと一緒に旅に出る事にしました、居酒屋さんで。


遅れてデビューしたオイラ的にはそこそこ頑張って強くなったと実感していたのですが、お金が欲しいと、連れて行ってもらった所のモンスター、
強いのなんのって、
ほぼ一発KOですわ・・・。
こんなのってあり??


モンハンの理不尽さにも勝るとも劣らないこの理不尽的要素。
だってさ、通常の最後のボスなんかより強いんですよ??
ありえないっす・・・。
でもでも、そんな中でもツルッと倒してしまうdoogieさま、ハンパ無い!!あんた神だね!

そんなこんなで、ゴールデンスライム狩り
nikki-slim.jpg
350000G
ほどちゃり~んと稼がせていただきました(笑)

さてさて、もうすぐライブっす。
下北沢MOSAiC
http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html
9月6日(日)
18:00オープン
18:30スタート
2000円/ドリンク別500円
『Live Scream VOL.10 』 -きくこ TOUR FINAL-
きくこ/airgate(from静岡)/朱鷺~akesagi~/
SS company/LEOSEPT

ウチラの名前が最後に出てますが、トップなんで、18:30からです。
「きくこ」さんのツアーファイナルというところで厚かましくも出演させていただきます。
楽しくやらせていただこうと思いますので、是非ともよろしくお願い致します。


あれあれ、TERUKI氏との合流がないぞ!?!?
ホントに悪口言われてても知らないよ~ン(笑)

