LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

こんばんわいん。

みかですDIMG0003.gif

いやー。

うちらleosept

各々勝手に前触れもなくこのブログを書いているわけですが、

今日ぽちっとleoseptブログを開いたら

どぅぎ夫さんの日記がアップされていて

大笑いしながら見てしまいました。

あー面白かった♪晩御飯の用意でもすっかな♪

と、満足してパソコン閉じよう・・・


ちゃうねん( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

仕事帰りにブタメン(食後)と会話するどぅぎ夫さんのバンドleosept

先日10月25日に下北沢club251でライヴやったったのねん!!

そのコト書こうと思ってたのねん!!

どぅぎ夫さんの日記読んだら

すっかり満足してしもうた・・・。

恐るべしブタメンショック!!!!


・・・はい。

で、ライヴしました下北沢club251

初☆下北沢club251!!

おされな雰囲気のライヴハウスでしたよ♪

DSC3175600-400.jpg
We are LEOSEPT!!

DSC3082600-400.jpg
いぇーい!!

今回も可愛いカメラっ娘。に沢山ぱしゃぱしゃしていただきました☆

そして、今回はニューフェイス殿方くろちゃんにもぱしゃぱしゃしていただいちゃいましたー゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

近々photoにアップしまっせー☆

しばしお待ちを♪

DSC3105600-400.jpg
こ、こいつは?!

皆様、お気づきでしょうか??

leoseptのメンバーはライヴ中にこのムカデセンパイimage085.gifをそれぞれ何処かに付けています。

皆さんは見つけられますか?!

見つけた方はこちらまでleosept@hotmail.co.jp

ムカデセンパイimage017.gifを見つけていない方も

気軽にメッセージいただけたら嬉しいです(〃∇〃)

メンバーが愛と手汗を込めて返信します。
(手汗いらない方はいらないと云っていただければ自粛します)


さぁーて!!!!

次回ライヴはー♪

11月7日新宿Live Freak

livefreak.gif
ここだよー!

ライヴ来てみてちょんまげッッ(`・ω・´)

じゃ、あでゅー(_´Д`)ノ~~DIMG0002.gif





世の人間には、だいたい大まかに二つのタイプに分けられる。
空気の読める人間と、読めない人間
音感のある人間と、音感のない人間
几帳面な人間と、几帳面でない人間

そして、鼻くそをほじる男とほじらない男

20091027_01.gif
※物凄い軽蔑のまなざしが、痛いほど身を貫通する。

さあみなさん、こんばんは、ギターのドゥギーです
激写されてしまった以上、僕は鼻くそを
ほじる側の人間に内包していただいて問題ございません。

内包していただくのは勝手ですが、
鼻をほじるという行為そのものについては問題ありますね。
ここは今後どうにかしていかねばね。

そんな鼻をほじる男ですが、やはり平日は会社で
鼻くそをモリモリほじくる代わりに、仕事をするのです。
そして、やはり鼻くそをエイヤッとやる代わりに、
それなりに悩んだりしているのです。

今日も帰りの終バスに揺られ、一人ウジウジするのです。

20091027_02.gif
※もっと要領よく動かないと。あれって、俺の仕事なんだろうか…。

と、うなだれていると足元に何かがコロコロ転がっている。
よく見てみると…。

20091027_03.gif
※君は…!

ブタメンだ。

しかも食後らしく、ご丁寧にフォークまで刺さっている
どうしよう、なんでバスにブタメンがあるんだろう。
僕は困ってしまい、とにかく隣の座席にちょこんとブタメンを置いてみた。

20091027_04.gif
※ブタメン、聞いてくれよ…。

と、心で悩みを相談してみたら、悩んでいることが馬鹿馬鹿しくなり、
ちょっと元気になった。
(というかちょっと腹が減ってしまったのが正直なところ。)

20091027_05.gif
※次は~、神南一丁目~♪神南一丁目~え、です♪「あ、降りまーす」

と、鼻くそをほじる男は普通に降りて帰るのです。
20091027_06.gif
※ブタメンをそっと元の位置に戻す。さよなら、ブタメン。

どうですか皆さん。
鼻くそをほじる側の人間ですか?ほじらない側ですか?
ブタメンを元に戻す側かい?持って行って捨てる人かい?
…ブタメンをバスで食べたのは、もしかしてあんたかい?
いや、それはどうでもいいか。そんなわけもねえしな。

お詫びといってはなんですが、
運動会で応援団をし、元気よく旗を振るドゥギー少年(8歳)をお披露目し、
閉めのあれとさせていただければと存じます。

20091027_07.gif
※この2年後、少年は鼻をほじくることではなく、
やたらと女子のスカートをまくる事に目覚めてしまったわけだが。
一発ログイン成功!!

ちわー。みかですDIMG0003.gif

さかのぼりますが、

10月3日は幼馴染の結婚式に出席すべく

名古屋に行ってきましたー♪

4日朝に東京に帰るというなかなかどたばたなスケジュールでしたが、

3日に早めに名古屋入りしまして

ちろりと観光してまいりましたよ☆

名古屋と云ったら・・・

NEC_1397.jpg

名古屋城!!!!

でっかーい!!!!

NEC_1400.jpg
しゃちほこ見えたー!!

NEC_1422.jpg
しゃちほこはこんなでかいんですって!!(あたし身長164㌢)

名古屋城って第二次世界大戦で一回焼失してしまっていて

今の名古屋城は昭和34年に再建されたものなのだそう。

ぶっちゃけあたしは歴史よく分からないのですが

こうやって実際のお城を見たりすると

自然に

”名古屋城について知りたい”

って思って調べたりします。

歴史的文化財に触れること

大事ですね。

中学ぐらいで触れてたら

今頃学者とかだったかも←極端

NEC_1395.jpg
かつてはお堀だったところ。トトロ出そう。


この日の名古屋はあっつくて

帰りにジュース買いました。

NEC_1403.jpg
スイートキッスwwwこれ初めて見ました。名古屋だけ??!味は炭酸抜けたあっまーいレモンジュースでした。

NEC_1418.jpg
名古屋城のゆるきゃらエビザベスちゃんとw

結婚式めちゃよかったー☆

幼馴染(新婦)がゆかいな子なので

面白い結婚式でした♪

けど新婦が最後に両親にお手紙を読むところは

目頭が熱くなりました。

新婦の両親様とも

小さな頃から仲良くさせていただいてたので

色々思い出して

胸がいっぱいになりました。

次回はゆっくり

幼馴染に会いに名古屋行きたいなぁ(*´ω`)



そして9日は・・・

行って来ましたzepp TOKYO!!!!

NEC_1430.jpg

RANCID JAPAN TOUR!!!!

ワケあって30分しか見れなかったのですが、

会場入ったとたんすっごい熱気!!!!

暴れてないのに汗かきました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

懐かしい曲たっくさんやってて

テンションどっかーんとあがりましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

帰りにTシャツ買って帰りました☆
(次の日のLEOSEPTのライヴでちゃっかり着たwこちらの写真参照。)

ライヴはやるのは勿論、見るのも楽しい♪

ステージでうたうことも

ライヴ見て心躍ることも

どっちもライヴに参加してる

一緒にライヴしてるってコトなんですよね♪


LEOSEPT次回ライヴ10月25日!!

みんなでライヴ出来るのが楽しみです(*´∀`*)

DIMG0002.gifみかでしたッッ☆ミ

久々ブログっす!!

みかでごわっす(´・ω・`)ゞ

ブログ書こうと思ったら全然ログイン出来なくて、

ドラムのなおちゃんに泣きついたら、

な、なんと!!!!!!!!!!



パスワード間違えてた(/ω\)



今まで何回もこのLEOSEPTブログを

ログインして書いていたのに

今更なミスに

恐怖を覚えました(((゚Д゚)))ガクガクブルブル


って、

前置きはこんくらいにしまして。

10月11日

我々LEOSEPTは

渋谷屋根裏でライヴをしてきましたよー♪

初渋谷屋根裏!!!!!

もうね、

憧れのライヴハウスですよ。

まさかその憧れのライヴハウスでライヴ出来るなんて・・・

感動!興奮!絶叫!

この日は昼から、ななななんと、

10バンドさんも出る渋谷屋根裏さんのイベントでして、

あたしたちLEOSEPTはトップバッターでしたΣ( ̄□ ̄)

NEC_1432.jpg
これが夢の渋谷屋根裏のステージだッッ!!・・・暗い写真すまそorzちなみに右にいらっしゃるのはギターのドゥギーさん。

ドキドキワクワクしながらライヴスタート!!!!

そしたらね、

会場にいらっしゃる皆様がめっちゃあたたかくて、

みんなの笑顔がちょーキラッキラで、

そしたら緊張どっかーん飛んでって、

もう楽しくて♪

会場のみんなとライヴした感じ♪

最高でした!!!!

_DSC2837600-400.jpg

そうそう、LEOSEPTのホムペphotoを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが!

にゃんと最近きゃわいいカメラっ娘。2人があたしたちのライヴ写真をぱしゃぱしゃ撮ってくださってます!!!!

ぴっちぴちのきゃわいこちゃんたちです(*´∀`*)

これからどんどんアップしてきますので、

皆さんブログやphoto、要チェックでっせ!!!!


渋谷屋根裏、ホントステキングなライヴハウスです♪

タイバンさんもホント格好良いバンドばっかりで

すんごく楽しかった♪

素敵な音楽に満ち満ちた1日でした(〃∇〃)

またやるよ!!!!


次回ライヴ25日です♪

こちらもお昼ライヴでっせ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

場所は下北沢CLUB251!!

simo251.gif


詳細分かり次第スケジュールやブログでアップします(`・ω・´)

チケットの予約やメールなどはこちらへドゾー→leosept@hotmail.co.jp


さて、パスワードも思い出したし、

これからはブログ書くのねん(  ・    ∀    ・  )/

またにん( 'Θ')ノ


