LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

NEC_1528.jpg

いやー。

世の中はクリスマスムード全開ですね☆

サンタさんに何お願いしよう゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

みかっちです!

25日は下北沢屋根裏ライヴでしたよー♪

NEC_1523.jpg
リハスタート♪

NEC_1525.jpg
ギターimage018.gifしゃん。ブレた・・・orz


NEC_1524.jpg
ベースimage021.gif氏。ちょいブレorz


NEC_1526.jpg
ドラムimage020.gif殿。またブレた・・・orz


携帯が悪いのか、はたまた携帯の持ち主が悪いのか・・・

写真ブレまくりです゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

やっぱ写真はキャメラガールたちに任せるのが一番だと痛感(´;ω;`)

いつもLEOSEPTのライヴ写真をかっちょよく、かつ綺麗に撮ってくださってる

可愛いカメラっ娘。たちのお写真は近日また日記にアップしますので

今回は許してください(´・ω・`)ゞ

NEC_1527.jpg
image018.gifしゃんの写真を再挑戦するも失敗。もう諦めます。


久々の下北沢屋根裏ライヴ!!

ホント下北沢屋根裏はあったかい!!

タイバンさんもみんな優しいし楽しい方ばかり!!

こんな他人の敷地に土足で入り込むようなあたしwにも優しくて

楽しくライヴやらせていただきましたよ♪

タイバンのバンドさんも下北沢屋根裏の皆様も

有り難う御座いました☆


そしてお疲れ様っす(〃∇〃)

来年も下北沢屋根裏でライヴしますんで

皆様是非ライヴに遊びに来てくださいねー♪

今回のライヴでは、

フライヤー(ライヴん時に入り口でお配りしてるお知らせチラシ)に面白いコトしちゃいましたよ( ゚∀゚)o彡°

へへへ( ∇)

これからもこの面白いこと継続予定なので、

皆様ライヴにいらした際は

フライヤーも要チェックやー!!!!←あのバスケ漫画より。

さて、2009年のLEOSEPTのライヴも残すところあと1回!!

12月15日(火)に渋谷屋根裏でライヴです!!!!

これは要チェックやー!!←あのバスケ(ry

今年の力、今年のうちに♪

あたしたちもガンガンバリバリいきますんで

皆さんも是非あたしたちと一緒に騒いじゃいましょう♪

では、

おさしみやさい(おやすみなさい)ノシ



みなさんこんにちは。
冬のアイスは好きですか?
夏のおでんは好きですか?

ここのところ非常に寒くなってきましたが、
風邪などひいちゃいないかい?

寒い時こそ恐怖の怪談をしようかと思う、ギターのなんとかです。

ゆうべの話です。

よく、水場には霊がでるとかいう話を耳にしますが、
夜中にむくりと起きて台所に立つと、何か異臭が

なんだろう、そこそこキレイなはずなんだけど…。

091115_123621.jpg
※頼むぞ、オレンジオイル配合キッチンクリーナー。

写真左下に見えますゴリラスリッパを履くほど、寒くなってきましたね。
みなさんももう履いていると思われる。
とにかく表面をもう一度拭いて、キレイにした。

が、まだ異臭は消えず。おかしい。

排水溝かな?たしかに排水溝はちょっと掃除をサボっていたかもしれない。
091115_123752.jpg
※頼むぞ、パイプマン。キミ、かわいいよね。

パイプマンのどこがかわいいかというと、
おめめと鼻の形もさることながら、帽子の「P」がそのまんま過ぎて、謙虚なたたずまいが嫌いじゃない。
が、今はパイプマンのかわいさに陶酔している場合ではなく、臭いだ。
20分後、排水溝はピカピカになった
さすがかわいいパイプマン。誰がこのキャラクター描いたんだろうね。

がしかし、まだ異臭は残る。おかしい!
臭いの元をたどるべく、夜中、それはもう犬のようにくんくん台所を嗅いで回るが、
「ココ」というポイントは見つからず、にもかかわらず、何か台所で臭いがする。

「ゴキブリも出ないのに、ネズミの死体が腐敗しているのでは?」

「まさか、台所の床の下には何か埋められていて、腐敗しているのでは!?」

などと、ひやひやしながら考えていた。
ん?
091115_123709.jpg
※…。

091115_123903.jpg
※まさか…。

おまえかー!!
臭かったのは、なんと自分の手でした。手が臭い!そうだ!
確か昨日刺身用サク切り身ブリを切っていたのだ!
あまりにうまそうで、切った後、手洗いもそっちのけでむさぼったのだろう。
酒を飲んではいたが、言われてみれば、そんな気がする。おいしかった。

とにかく、臭いのは僕でした。
いや、臭いのは僕でしたゆうても僕そのものが臭いわけではなく。
手だけが臭かったわけであって、手がべたつくのが嫌いで
普段よく手を洗う方だと思うが。
と、してみる弁解も悲しい。

091115_124252.jpg
※「そんなオチかよ~。」と、ゴリラブラザーズもがっかり。

そういえばライヴももうすぐなんですね。@みんな大好き下北沢です。
11/25(水)、時間は未定なんですねー。

とにかく、手を洗ったら、臭いは消えました。
…布団カバーも洗っとこかな。

みなさんも、水場で異臭がしたら、まずは自分の手を疑ってみよう。
それでも臭いが消えない時は、ホラ、あなたの後ろに…。

090513_125152.jpg
※「キャー!」
昨日のライブ!
みなみな様お疲れでした。
そして、DJであり主催者のマサルさん
本当にありがとうございました。
おかげで楽しい対バンドさんとも出会えました。
対バンの
NON±√SMOKING さん
UNI音 さん
keeco さん
青が散る さん
ありがとうございました。

また対バンすることがありましたら、
是非!よろしくお願いします。

そして初の新宿2丁目!
まだまだ子供なので、慣れるまでに時間が・・・

そしてライブ中のMCにて、まさかの(祝)バースデーとは!

いつもはあまりしゃべらないドゥギーが、
今日はやけにしゃべるな~って思っていたら。
くっそ~やられた!!
そうそう、オラー11月4日にミソイチになってもうた。
そんで、まさかの本番中に!
プレゼントが!!!!
コレ↓
P1000727.jpg

ロールケーキミックス!
これはミカからで、まだ食ってない・・・
でも、ありがとう!おいしく頂くわ!

ライブ終了後には、
なんと!ランボロギーニ!
ギーニっすよ!

P1000726.jpg

これで早速遊んでみたら、やっぱりな・・・
うちの子が・・・
P1000722.jpg

真ん中にある小さいのがギーニのチョロQで、アーサーは闘争心まるだし・・・
危うく食べられるところだった!
ドゥギーありがとう!
これ書き終わったらまた遊ゼィ!

次に登場なのが

P1000728.jpg

知る人ぞ知る!エヴァンゲリオンのヤシマ作戦で使用されたライフルとシールド!
初号機と零号機がお使いになったものです。
ナオちゃんからのプレゼントなんだけど、
ただ本体を持っていないので・・・
そんで早速秋葉に行こうと思ったが、
よく調べてからにしようと思い、本体は後ほど・・・
買ったらまたブログ書きやす!
ナオちゃんありがとう!

そして、さらにミカから頂いたものが

P1000725.jpg

小便小僧ドリンクディスペンサー
飲みズラ・・・
箱に書いてあるコメントが
「パーティーに必需品!」
「贈り物に最適」
なるほど!
ミカが買った理由が分かった。

それと
P1000730.jpg

これ凄いよ!
入浴剤なんだけど、「香り:セクシーシャワー」
って書いてある。
どんな香りなんや?
まだ使ってないけど、勝負の時に使うとよいのかな?・・・(笑)
でもミカ!ありがとう。
そんなに気を使わんでよかったのに!

ってな訳で、先週はかなり熱い1週間でした。

ライブで対バンした皆様!そしてライブハウスのスタッフの皆様!
主催者のマサルさん
ありがとうございました。

そして、メンバーのみんな!ありがとう!!!
良い思い出になったライブでした。

ではでは。



