LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

ひゃー(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

気付けば1ヶ月くらい日記書いてないという・・・Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)

すみませんまさお!!!!

みかです。

もう2009年も終了のお知らせです!!

過ぎてしまうと365日もあっちゅー間です。

12月のLEOSEPTは、ライヴしたり

NEC_1562.jpg
みづちゃん写真有り難う!!

オールナイトロング(鈴木亜美さん)でスタジオ入ったり、

NEC_1533.jpg
眠気ピークで変なテンションで練習中w

NEC_1534.jpg
スタジオ終了後の景色。朝焼け綺麗☆

してましたー♪

12月2回もオールナイトロング(鈴木亜美さん)でスタジオ入りました♪

なんでか夜中ってテンション上がりますよね??

あたしだけ?!

夜通しでメンバーと曲作りこんでいくのはホント楽しいです(*´∀`*)

どんどん曲が変わってく楽しさや、

こうしたらどうよ?!

みたいな案を云ったり実践したり・・・

ワクワクと睡魔wでホント実りある練習です♪

来月から月1でオールナイトロング(鈴木亜美さん)決定です♪

新曲も着々と完成中♪

皆様お楽しみにッッ♪


あと4日で2009年も終わり。

皆様はどんな1年でしたか?

のこる4日。

2009年も燃え尽きる勢いでかっとばします!!

だばまた!!
