LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

ライヴ2days、無事終了です!!

みかでーす゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

23日、24日、LEOSEPT初2daysライヴだったのです♪

ライヴを見てくださった皆様、

タイバンの皆様、

ライヴハウスの皆様


有り難う御座いました!!!!

そしてお疲れ様です(*´ω`)

NEC_1624.jpg

23日は渋谷屋根裏でライヴでした♪

2010年初渋谷屋根裏ライヴ!!

そして新曲初披露のライヴでした♪

NEC_1631.jpg
写真格好良い☆あつしさん、はるちゃん有り難う!!

そして24日は上野BRASHさんでライヴでした!!

LEOSEPT上野初上陸です!!

ColorlessのVo、Ricoちゃんからのお誘いでライヴさせていただきましたー♪

Ricoちゃん有り難う☆

ライヴ中アクシデントがありつつもw

タイバンさんがあったかい方々で楽しかったです♪

24日のライヴ写真はないのでこちらで色々妄想していただけたら幸いです♪

NEC_1634.jpg
ドラマーNAOTO先生のドラム講習会。受講者ドゥギーさん。

NEC_1635.jpg
先生の厳しい講習に耐えながら熱心に練習するドゥギーさん。




さぁーて。

次回ライヴは2月21日(日)!!

高円寺 CLUB MISSION'S でーす♪

皆さん来て見てちょー(^ω^)
やあやあみなさん、ハッピーニューイヤー♪
ギターのなにがし君です。

スカッとさわやか!
みなさん、炭酸飲料は大好きですかそうですか。
ぼかー実はちょっと苦手なのです。

だってさ、ちょっと苦しくなるし、絶対ゲップ出るんですよ、ゲップ。

CIMG3540600-400.jpg
※でもビールは大好き♪

男性諸君、騙されるなよ。
かわいいあの娘だって、ウンコもしなさそうなあの娘だって、
みーんなコーラー飲んでゲーするのだ。ゲー。

818121247_142.jpg
※でもビールは大好き♪

結婚式の主役だった相棒は、もう今まさにテーブルの下に用意された
アレアレしようとするところだが、ビールーが大好きな僕はお構いなし♪

are1.jpg
※アレに、

are2.jpg
※アレするところでした。

幼稚園くらいの小さい頃、母親の趣味のテニスコートに一緒に連れられて行ってはオロナミンCを買ってもらい、
10分くらいかけて一生懸命チロチロ飲んでいたかわいい頃があった僕ですが、
今はガハハガハハとやりながらビールーを飲むのだ。

のだ。」って言うと、ちょっとバカボンのパパみたいだ。

今思えばその頃から炭酸はちょっと苦手だったのかもねえ。
なんでこんな日記を書いたかというと、なんとなく炭酸飲料を買って、
グビグビ飲みながら帰っていたが、やっぱり得意じゃないなあと改めて感じただけです。

たまにはいいじゃない、こんな日記だってさ。
mixiのコミュニティも40人超えたことだし。(ホントにどうもありがとうございます♪♪♪)
↑よかったら入ってくださいね。入った?はいあなたで41人~。
このコミュニティのメンバーって、なんだかほんとに個性派揃いだ。

e-suke.jpg
※でもビールは大好き♪

人のblogに載るというのは、ちょっと照れくさい。
高校からの友達にしてミュージシャンの、エースケ君と飲み、
彼のオフィシャルblogにちょこんと載る。

今日は今日で、彼が赤坂でライヴするのを彼のblogでこっそり見て、
こっそり行こうとしたのだけど会社が遅くなり、メールで伝える。

ド:『今日こっそりL@N行こうかなと思ったんだけど、仕事が長引いて行けなくってしまったよー。また今度必ず行くよー、頑張ってねー!』

エ:『ランは昨日だよ~

ド:0_543_10188867_24619827.gif←でこめ


こういうドンクサイところは高校から変わらず、危うく
ヘンピな赤坂へ行って、そのまま帰るところだった。

その後彼は笑って別の日程を教えてくれたので、改めることにする。

そんな人のライヴに行ったり行き損ねたりしている僕ですが、
2daysライヴします。

1/23,1/24の土日です、@渋谷、上野。

後者はやはりちょっとヘンピなところですが、
来ると割と吉かもしれませんよ。うん。新曲するかもしれませんので♪
みなさん


akeome.jpg

本年も何卒よろしくお願いもうしあげまする。
ナオトです。

今年もたくさんのライブを行っていこうと思っておりますので、
是非ともライブハウスに足を運んでくださいまし!!

早速ですが、2010年一発目は、

1月17日(日)
高円寺 CLUB MISSION'S
■LOOSE GAME■

HIGH-HAT/ZANPAN/零式/sugerbuzz/
LEOSEPT/Quiet room/Grass4pper

オープン17:00
スタート17:30
チケット\1400
ドリンク\500

でございます。
map.gif
※場所はこちら

どうぞよろしくお願い致します。



さてさて、そんなレオセプトですが、
先日スタジオ終了後に新年会を催しました。
CIMG3540600-400.jpg

久々にみんなでお酒を飲んだもんだから、
・・・盛り上がったね~。

なにに盛り上がったかと言いますと、
伝説のゲーム、ファミコン!!
その中でも名作と呼ばれるゲームを皆で楽しみました。

まずは、
CIMG3542600-400.jpg
※忍者ハットリ君

あまりの感動にみんな写真撮っちゃってるし・・・。

続きまして、
CIMG3544600-400.jpg
※スパルタンX

コレまた名作。
まっちゃんが「ハチョウ!チョウ!チョウ!チョウ!」
っとケリをかましてました。

最後に
CIMG3549600-400.jpg
※言わずと知れたスーパーマリオブラザーズ

今もWiiで流行の、元祖ですな。
コレは決定的瞬間!!
ピーチ姫を救出しちゃったdoogieさん。


このような感じで2010年、LEOSEPT活動開始!!

本年もよろしくお願い申し上げます。

