LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

CIMG3600600-400.jpg
※…なんだコレ。

連日お伝えしたレコーディングは、スタジオでのギター録りが芳しくなく
宿題として家でレコーディングの続きをしなければならなくなった
大荷物の男です。
ほんとにこのままの姿で電車に乗ったもんだから、周りの人見るわ見るわ

それまでは余裕こいてタイヤキ食ったり、
rec
※豆乳クリームうまいよね。

ニンテンドーDSやったり
CIMG3593600-400.jpg
※ドラクエ最高。「まっつん、まだ~?」

していたアタシ、ドゥギーですが、
いざ手前の番になるとこの有様です。
CIMG3596600-400.jpg
※「さくっと終わらせて、残り遊ぼうぜ♪」と、意気揚々と
サポートの直ちゃんに話していた言葉も悲しい。


バカヤローめ。ギターなんて嫌いさ。
CIMG3603600-400.jpg
※ばかやろうめい。

と、帰る土曜の夜、歩き方だってホレ、やさぐれ感全開。

ま、とにかく、おかげさまでちゃんと録れました。
続いてヴォーカル録りして、次のライヴ、3/20@上野BRASHにお渡しできたらと
こう思っている次第であります。

多少短いブログではありますが、以上、進捗のご報告まで。
みなさん、何かいいことあった?

花粉やばいですが、みなさんどうぞ体調にはお気をつけくださいませ。
2月21日、日曜日。

高円寺CLUB MISSION'Sでライヴしてきましたー♪

こんばんわッッ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

みかです!!

ライヴ行きたかったーカナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ

って方の為にちろりと写真を投下!!

NEC_1696.jpg

NEC_1695.jpg

NEC_1690.jpg

NEC_1691.jpg
ハイタッチ♪この瞬間をいつか観客席から拝むのが夢です。

写真はあつしさん&はるちゃんです☆まりがとう!!

今回はめんこいきゃめらっ娘。たちもLEOSEPTのライヴに参加してくれたので

近々ライヴの写真をぽこぽこご紹介出来ると思います(*´∀`*)

LOOSE GAME(今回のイベントね)には2回目の出演でしたー♪

ホント楽しいイベントで

主催者のやまちゃんは勿論、

タイバンさんも、お客さんも、

みーんなあったかいのです(*´ー`*)

そのあったかさに甘えてやりたい放題やっちゃいましたよw

皆様、有り難う御座います!!!!


さぁ~てッッ!!次回のLEOSEPTのライヴはッッ!!!!

3月20日(土)

上野 BRASH


です♪

皆さん、

予定表の3月20日[上野BRASH LEOSEPTライヴ]と、書いておきましょう(  ・    ∀    ・  )

んでもってんでもって!!!!!!

ブログでドゥギ夫さん(パパが本出してます)やなおっの助さん(井上康生氏が同級生)が書いている通り、

只今新音源作成中です☆キラッッ

NEC_1689.jpg
きゃー覗きよッッ!!!!

何が音源化するのか?!

なおっの助さんは一体何を覗いているのか?!


あたしの虫歯はいつ完治するのか?!
(早く被せる銀歯出来て・・・)

次回へ続く?!(か?!)
こんにちは、ドラムのNAOTOです。

2月・・・寒いっすね~。
しょっちゅう雪降ってるし。
snow1

snow2
※これは2月初旬の東京の雪景色

今晩も雪が降るらしいので皆さん、風邪引いたりズッコケたりしないようにしましょう。

さてさて、最近押し入れをひっくり返す事がありまして、
懐かしいものが出てきたので紹介します。
えぷろん1

これは高校の頃に文化祭で作成したエプロンです。
いや~我ながら物持ちいいっすね(笑)
13~14年も前の代物です。

これまたメッセージも笑っちゃいます。
当時のあだ名は、「ワテ」。
中学時代からこう呼ばれていたあたしは6年間「ワテ」というあだ名がついていました。
「わてへ・・・・」なんて書き出しが懐かしい・・・。
それから X Japan が好きで、その事を茶化すようにイロイロと書いてありました。
いいバンドなのにねぇ(笑)

何人のメッセージがあるかわかんないんだけど、
ときどき「好きです」なんて書いてあるんだけど、これってまぢ??

その中で一つ自慢のサイン。
えぷろん2
※柔道井上康生選手

これ、本物です!!
高校時代の同級生で・・・実際話したことはないんだけども、
文化祭当日、並んで書いてもらいました。

高校入学当初からの有名人でした。

他にもワールドシリーズ日本代表にも選ばれ、
みごと優勝をした、中日森野選手も同級生です。



さてさて、次回のレオセプトのライブですが、

2010年02月21日(日)
高円寺club Mission's
■LOOSE GAMEvol.13■
OP/ST17:00/17:30
ADV/DOOR \1400/\1400

HIGH-HAT/バギーナッツ/ラクガキロウ/
R!CALL/MAIL POST/LEOSEPT/零式

になります。

そして、皆さんお楽しみの新音源作成中!!!!
rec
オレが必死に録ってるなかノンキにタイヤキを食ってやがる・・・。
3月にはリリース出来るように進行しておりますので、
お楽しみに~!

ではでは、ライブ会場でお待ち致しております。
yumemoji.jpg


誰にでも夢ってもんがある。僕にもある。
お医者さん、ケーキ屋さん、サッカー選手。
お花屋さんとか、いいよね。響きがかわいらしい

子供なんて、大人に「夢はお花屋さん」とか言っとけば
とりあえずお小遣いとか飴ちゃんとかもらえるから得だ。
俺だって間違ってお小遣いあげちゃいそうだもん。

ただ、現実は理想とは違い、
大工」と文集に力強く綴ったはずが、
今は東京で「」を売っている幼馴染を僕は知っている。
09_obj.jpg
※親しくはないけれども。

こんにちは、ギターのドゥギーです。
かく言う僕は、小さな頃は警察官になりたかった。
エジソンみたいな発明家にもなりたかった。

長い前置きになったが、みなさんにはどんな夢がありますか?
夢のバイブルなんて、あるのかい?
僕は自分の夢のバイブルを見つけたので、こうして読書に勤しんでいるのだ。
100212_223405.jpg
※ふむふむ。これが夢の近道。

何の本かというと。

100212_223344.jpg
※これでサクセスします。

今ので僕の友達が5人くらい減った気がするが、
夢なんて、いくつ持っても、どれだけ語るのも自由だ。
なーに、気にせず行こう。

P2010_0212_223447.jpg
※まぁ居酒屋でなんだけどね。「はいはい。」

これまで「UMA未確認生物」だの「Men's Egg」だの読んで来ましたが、
とにかく、そんな僕の夢のバイブルについて、
NAOTO氏が想像以上に食いつかず、少々寂しい気分になった。
もう夢打ち砕かれた気分でいっぱいだ。

昔父親から「本を読め。活字をもっと読みなさい」と言われた次男坊ですが、
多分こういう本のことを父は言っていたわけでは無いと、
素直に反省できる大人になって良かった。

そんな父ですが、彼は彼で、なんだか本を出しているようなので、
ここは宣伝せずには居られないのがせめてもの親孝行でしょう。
相変わらずなんかやってみようの父。
この父にして、息子の好奇心ありといったところか。遺伝ですね。
誰も書かなかった秘書の仕事」岩山康志(著)

※その一冊のご購入が岩山家のおかず一品となったところで、
父、康志をよろしくお願いします。


そんなことより…とNAOTO氏に呼び出され、
これこれの曲を、いついつレコーディングしようよなんて、
バンドの直近から、先の夢の話をしていたわけで。
MAOTO氏とこういう夢や音楽の話をするのは楽しい。
が、そんな今日、なんと渋谷のど真ん中で火事があったのです。

100212_222110.jpg
※「ホラホラ、3階から超煙出てるっしょ?」
「消防士さん、超カッコイイ…。」と、LEOSEPT野次馬担当二人。
もう写真とか撮りまくり。


「夢」のくだりになると思ったので言ってしまうと、
消防士さんも超かっこいいですね。


直近の予定といえば、ライヴします。
■2010/2/21(日)高円寺 CLUB MISSION'S
東京都杉並区高円寺南4-52-1
TEL:03-5888-5605
TICKET:1,400yen
OPEN:17:00
START:17:30
※LEOSEPTは19時頃出演となります。

ライヴします。レコーディングしてます♪
遊びに来れたら、夢を語りましょう。
