LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

こんばんは、みかです。

まず始めに・・・

2日間程、携帯からLEOSEPTのブログを観覧した際に

トップのお知らせのライブの日付が間違って表示されておりました。


正しくは

次回ライヴ 4月11日(日) L@N AKASAKA

で御座います。

すみませんでしたm(__)m




そういやぁ最近ネットで衝撃的なモノを発見。

0220001s.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

オカルト過ぎる・・・orz

こちらはジュース合成グミックスというお子様向けのグミを作るキットで作った

ショッキングスイーツで御座います。(サイトトップのナレーションが笑えるw)

・・・ショッキング過ぎる・・・。

要はジュース(元)を型に入れて固めてグミにする玩具(?)らしい。

ダンゴムシの他にも色々虫グミを作れるらしいです。

0220003s.jpg
ピザの上でバトルすんなwww

0220002s.jpg
やっぱり白いご飯には岩のりで作ったカブトムシだよね~!!・・・やっぱりって何?

0220004s.jpg
弁当箱あけてこんなお弁当だったら間違いなく家に帰りません。


そもそも誰得wwwwwwww

これを使ったレシピ写真館もありましたので勇気のある方はご覧ください。

興味あるけど買いたくないw

これがお家あったら怖くて帰れないwww

・・・メンバーの誕生日プレゼントに買ってあげよう。そうしよう。


購入された方、いらっしゃいましたらご一報くださいLEOSEPT@hotmail.co.jp
NEC_1721.jpg

桜がほんのり咲いてきましたね☆

真夜中、暗闇の中、寒さに震えながらブログを書くみかっちでごわす!!

寒さにちと震えながら見る桜が好きです。

桜は寒い日があるコトによって開花するそうです。

肌寒い今があるからこそ満開になる桜。

そう思えばこの寒さもなんだか神聖なものに感じます。

・・・けど寒さに挫けそう・・・w

東北生まれだから寒いの平気っしょ?

と、よく云われますが

寒いもんは寒い!!!!


・・・と、前置きが長くなってしまいましたが、

3月26日 渋谷DESEOライヴ

無事しゅううううううりょおおおおお!!!!


STONE CUTTERさん主催『Head Rock vol.10』

とっても楽しかった♪

タイバンさせていただいた

マクラナ・ガレさん(BBSに書き込み有り難う御座います☆綺麗な歌声に心が痺れました。これぞ琵琶湖魂。)

Nice Work Oumuさん(ユルいMCがツボでしたwでも演奏はめちゃエモーショナル!!格好良かった☆)

零式さん(これで3回目のタイバン!!やっぱすげぇぇぇ♪あたし零式ファンです!!)

STONE CUTTERさん(存在感が凄かった!!心にずがーんとくるライヴ。皆殺し音源化希望w)

楽しい時間を本当に有り難う御座います!!

ライヴの最後には出演者みんなで『それが大事』うたいました♪

みんな味があって

あの日、あの時だけの『それが大事』がうたえたし聞けて幸せでした♪

NEC_1727.jpg

NEC_1724.jpg
写真撮影:あつまるさんとはるちゃん☆はるちゃんHAPPY BIRTHDAY(*^□^*)

ライヴやリハのお写真は近々またブログにアップしますんでお楽しみに☆


次回ライヴは久々のL@N AKASAKAです♪

気合入るわー♪

みwなwぎwってwきwたw

じゃ、またねん(  ・    ∀    ・  )/
皆さんただいまー☆

みかです┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

上野BRASHのライヴ、無事終了しまして

お家でビアー飲みながらぽちぽちブログ書いております。

2回目の上野ライヴでありましたが

今回も上野の皆様のあたたかさに触れて

ほくほくしながら帰宅であります!


ライヴの模様を

来れなかった方々の為に

写真交えながら書こう!!と思ったんだけど

写真撮ってないorz

唯一あるお写真がこれ!!

NEC_1720.jpg

今日からLEOSEPTの音源が2枚になったので

物販も衣替えです♪(春だもんね)

ポップも一新☆

あ!

この写真で新音源が何なのか分かったかしら?!

うへへ(*´ω`)

是非皆様のお手元にゲットしたってくだせぇ!!!!

次回は3月26日(金)渋谷DESEOだよー♪

お待ちしとります(*^□^*)

初めましてッッ!!!!

おしゃせぷとです☆

NEC_1712.jpg
Dr ドゥギ夫

NEC_1710.jpg
Dr なおっの助 ちゃちゃ入れとVo 松ヶ島山

NEC_1711.jpg
Ba ドゥギ夫

ドラムが多いとかドゥギ夫が2人居るとかそういうコメントは受け付けません。

ちなみにギターはHAZE(みかっちの高校時代のあだ名)。

皆さん宜しくお願いします(`ェ´)ピャー















んなこたぁない。

はい、みかです。

寒さで震えながら日記書いてます。

あ、そんなコトぁ聞いてませんよね、さーせんwww

てな感じで無事レコーディングしゅーーーーーーーーーーりょおおおおおおおお!!!!!

ドラムの直人さん宅でマスタリング作業してまいりましたよよん♪

NEC_1714.jpg
ふむふむ。

NEC_1713.jpg
ふぉおおおおおおおおおお。

途中、直人さん母お手製極上カリーをご馳走になりつつ(あたし、ドゥさん、まっちゃんはおふくろの味が恋しくなり実家帰りたい病になりました)

4人でジャケ写やら色々固めてきましたよ!!!!

カタチになってくるにつれて4人おおはしゃぎwww

今回音源にした曲がもっともっと好きになりましたよ♪

曲や歌詞にぴったりのジャケ写になりそうです。

早くみんなにお届けしたいです(*´ω`)


LEOSEPTの新しい音源は一体どの曲なのか?!

マジ早く聞いて欲しいいぃぃぃぃぃぃ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ


詳細は3月20日、上野BRASHにて!!!!







NEC_1705.jpg

今日も元気だチーズケーキが美味い!!!!

ちぃーッッす(  ・    ∀    ・  )/

みかですよよん♪

写真のチーズケーキは職場の可愛いお客様からいただいた手作りチーズケーキです♪

とてつもなく美味しゅう御座いました゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

美味しい愛のこもったチーズケーキを摂取して、

行って来ましたよ(^ω^)


レコーディング ~歌入れの章~


CIMG3621600-400.jpg
ちぇけらぉ。

DJ NAOTO監修のもと。

CIMG3612600-400.jpg

うたったZE☆

狭いスタジオ(ボーカルブースは3、4畳しかない)の中、

エアコン止めて(エアコンの音をマイクさんが拾ってしまうのでレコ中はエアコンストップ)、

2人で汗かきながら録ってきやしたよッッ!!


いよいよ完成でやんす!!!!

3月20日の上野BRASHで皆様のお手元へ届けられると思います!!!!

みんな、待っててね☆ミ


ええええぇぇぇぇええええ(´Д`)

待ちきれないよぉぉおおおぉぉ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


って方の為に♪

前回の高円寺MISSION'Sでカメラっ娘。たちが撮ってくれたお写真をちょろ出し。

DSC6212600-400.jpg
なまはげじゃないよっ♪

MG_8004600-400.jpg
へぼいも楽しかった!!(ONE PIECEのサンジさん風に)

3月20日、上野で会おうZE☆






めちゃくちゃ久しぶりのTERUKIでございます~
とうとう俺も花粉症なのかな?
それとも風邪か?
鼻の奥(粘膜)に違和感が・・・

まあいいか!風邪でも花粉でも生きてれば!

話は変わって、人生で初めて見た雑誌をご紹介しよう!

P1000043.jpg

これでも雑誌なんだそうだ。

実はこの雑誌!!!
P1000474.jpg

そうそうチョロQ・・・
・・・・うそ・・・

実は本物のランボルギーニの雑誌!
¥9,000ぐらいするらしい・・・・
高っ・・・

P1000001.jpg

高っ!

P1000030.jpg

ん?

P1000063-1.jpg

ん~~~?
目を細くすれば見えるかも。

っということでTERUKIの意味不明なブログでした。
ではまた桜が咲くころに・・・








