LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

みなさんこんばんは。
いまヤケにテンションの高いNAOTOです。
一人はしご酒してきました。

なにで??なにでテンション高いかって??

えへへっ、まずは・・・今日、とあるイベントで、
LEOSEPTの「Wake up」を休憩時間にかけさせていただいちゃいました!!
1回のセミナーに150人~200人の方が来るイベントで、
コレが一日に3回、累計で550人くらい来たイベントの各休憩時間5分間にかけちゃいました!!
お客様が快諾してくださり、かけさせていただいちゃいました!!

むふふ・・・。百何十人を背景に聞くWake up・・・・・・・・。
スゴく楽しかった・・・。

どんなシチュエーションでもいい。
誰かの耳に届くことほど嬉しい事はありません。
さらに「休憩」という癒しの時間の一つの要素として値する事ができればなおさら嬉しいっすよね。

この場・・・を借りていいのかわかりませぬが、
こんな機会をくださったお客様、ありがとうございました。



さてさて、コレだけぢゃないんです、今日は。
楽しみはもう一つ。

そのあとに飲んだお酒(笑)
お店は初台にある「だいぶつ」というお店。

「すみませ~~ん、写真とってブログにのせていいっすか~」
daibutu
こんな写真が「だいぶつ」のブログにのっている(笑)
どれがだれやら・・・わかるかな??

いやいや、これが楽しいんではないんです。
ひっさびさにLEOSEPTロゴのデザイナーであるTATSUYA氏とウチのギタ夫と飲んだんです。
いや~~、ピンからキリまで語りましたさ・・・あんなことやこんなことや・・・。
でもさ~TATSUYA氏!!自分で場を乱しちゃダメっすよ~。
TATSUYA氏、いい事語った後に必ずと言っていいほど場を乱す一言が添えられてくるんだから~(笑)
すんげー爆笑の渦作られましたわ。

帰りもギタ夫さんと語りながら帰りました。
ホント、たのしかったなぁ~~。



そんな同伴者、ギタ夫さんを手のひらで転がす方法を、
言葉を教え込んだトロから逆教鞭されました。
PSP1
いやいや、ギタ夫さんぢゃなくてもメロメロになるね。

そして、格言も産まれました。
PSP2
なんぢゃそりゃ。




それでは最後に最近の趣味のご報告を・・・。
dragon
1500ピースで完成まで5日間かかりました。

これがキッカケで資格を取る事ができました。
早速履歴書に記載だな、篠原くん。
賞状
もちろん、さらに上、ジグソーパズル達人検定1級を目指します。

最後の最後は、
CIMG3757800-600.jpg
ってのと

あおりゅう
ってなもんだ。

これは、
2枚
こうやって楽しむんだって。



さてさてさて、
次回のレオセプトのライブは、
5月4日(火)
下北沢MOSAiC
MOSAiC presents『Age of future Vol.26』
LEOSEPT/ ラグナロック / THIS IS PANIC / 末吉華恵(Band Style) / SHIKI(from 大阪)
OP/18:00
ST/18:30
adv/2000
door/2500

です。

ゴールデンウィーク、お時間があったら、
キミも仲間も一緒にレオセプトのライブで盛り上がろう!!

では、お待ちいたしております。
4月11日は久々にL@A AKASAKAでライヴしてきましたッッ♪

いやぁ~・・・楽し過ぎたゼ☆

ライヴに来てくれたみなしゃまッッ!!

約束してたブツだぜ!!!!

DSC8013600-400.jpg
じゃじゃーん☆

改めて。

ライヴを見てくれた皆様、

タイバンの皆様、

そしてL@N AKASAKAの皆様


楽しい、素敵な時間を有り難う御座います(*´∀`*)

MCでも云ったのですが、

ステージで演奏するあたしたち、

いつもそんなあたしたちを最高に素敵に撮ってくれる

優ちゃんと梨沙ちゃん、

ライヴを見てくれている皆さん、

ライヴハウスの皆さん


ライヴ中はみんなで『LEOSEPT』になるんです♪

熱いメンバーとライヴ出来て

最高に幸せな気分でうたいました♪

次回は5月4日に下北沢MOSAICでライヴです。

またみんなでライヴしましょうぜ!!

MG_9555600-400.jpg

DSC8132600-400.jpg

MG_9750600-400.jpg

DSC7806600-400.jpg
優ちゃん、梨沙ちゃん、いつも有り難う☆

また予告なしで2人にステージに上がってもらって

みんなと写真撮るかもよw

皆さん!!覚悟していてねww




みなさん、こんにちは。
ドラムNAOTOです。

皆さんは、趣味はお持ちですか??
自分は、ボーリングがかなり好きです。

先日、とあるプライベートな大会に出場したのですが、
過去、類を見ない好成績が出ちゃいました。
CIMG3726600-400.jpg
※アベレージ202

たぶん、3ゲーム目の233は過去最高だと思います。
でもね、でもね・・・優勝出来ないんですよ、この大会。
末恐ろしい・・・。

ちなみに、最後の最後で「F」っとありますが、ファウルしちゃいました・・・(泣)


さてさて、プロフにあるように、その他、ダーツ、イベント企画、スポーツ観戦と、
いくつか趣味がありますが、このたび、一つ追加してもいいんぢゃないかと思われるものに遭遇しました。
それは・・・
ji1
これです、


ji2
これです、


ji3
こんなことして、


ji4
こんなんなって、


ji5
こんなんなっちゃうやつです。

そう、ジグソーパズル!!

なんででしょう、すげー楽しいっす。
独りよがりなとこが暗いとか言わんといてください。
だって、楽しいんす。

他にも、
ji7
とか、


ji9
とか、


ji10
とか・・・これ、アマゾンで630円(笑)

これみんな1000ピースで同じ大きさなんです。

しかも、これ、できたら壊してまたやるんです。

それぞれ3回以上やりました
ほかに1000ピースあと2個あるんです。
そして、さらに、母ちゃんがたった今、お土産ということで、また2個も増えちゃいました。

まぢ、楽しいっす。



多々、著作の問題もありそうなんで、いつか削除しようとは思いますが、
期間限定、お楽しみくださいまし。

さてさて、何度も告知しておりますが、
11日はライブの日です。

L@N Akasaka

4月11日(日)

【赤坂良品】

■OPEN 18:00 START 18:30

■TICKET 前売 2,200 / 当日 2,500

ACT THE TAPIRS/LEOSEPT/村越エースケ/わーるど/Desperado

で、お送りいたします。
では、赤坂でお会いしましょう。
最近活発(通常に比べて)なLEOSEPTの日記です。

こんばんわっしょい!!!!

みかです(`・ω・´)

4月4日おかまの日に

行ってまいりましたよ!!!!

PUNKSPRING'10!!!!!!

パンスプ行き始めて3回目。

行く時の準備も慣れてきました。

タオルとか小銭入れとかポーチとかね☆

NEC_1739.jpg
RANCID出てないのにwwwちなみにTシャツもRANCIDで行きましたwうさちゃんポーチ可愛いでしょw

友達とのらりくらり昼から参戦してきました。

寒いけどTシャツでのりきったZE☆

・・・震えながら(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年は311ZEBRAHEAD目当てでした☆

こうやって沢山のアーティストを1日堪能出来ちゃうフェスが大好きです♪





もともとあたしはパンクやメロコアが苦手でした。

そんなあたしがパンクやメロコアが好きになったキッカケがこの曲でした。



色んな曲が聞ける環境に居ること。

沢山のライヴを見るコトが出来る現状。

そして何よりこうやってバンドを組んで思いを音楽にのせて伝えれること。


今日ライヴを見てて改めて感じたぜ・・・。

幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

4月11日のライヴも燃える(もえると打って萌えると変換されたあたしのパソコンに幸あれ)ZE☆


あ☆

LEOSEPTメルマガ始めました←冷やし中華始めましたのノリで。

ブログでは明かされないメンバーの秘密とかw

LEOSEPTの活動予定を定期的に配信予定で御座います☆

メルマガ希望の方はleosept@hotmail.co.jp

「メルマガ希望」と一言添えてメールをお願いします゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

あ☆其の弐。

みかっち、今巷で話題のTwitterを始めてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

・・・しかしいまいちやり方分かってませんw

mikkamikaって名前でやってますので(みかっち@LEOSEPTでも検索かかるのかな?)

よかったらTwitterやってる方、

色々教えてください(つд`)


・・・しかし最近お目めが痒い・・・。

涙がちょちょぎれます(´;ω;`)

・・・なんでかな・・・。

ねぇ、ドゥギ夫さん・・・。





今夜はこんな気分さ☆
いい歳こいた、こざっぱりしたヤンキイ達の集い。
100307_141252.jpg
※やっぱり授業サボって吸うヤニは最高だよな~。

おやおや?

そういえばアタクシ、ドゥギーはタバコが大嫌いだった。
どのくらいタバコが大嫌いかというと、
タバコはどんどん値上げしていただき、
一箱8000円くらいになってもいいんじゃないかと思うほどタバコが嫌いだ。

他のメンバー全員タバコをスパスパやるので、
密室で集うとけむくてかなわん。

ということは、上の写真、いったいなにをアタシは吸っていたのだろうか
う~む、思い出してみようじゃないか。
100307_141314_2.jpg
※モワ~ンモワ~ン。
…。

確かそうめんとかだったかな。
100403_122907.jpg
※う・うう~ん。

違う。そういったたぐいではない。
思わず絵だって描いてしまうこの暇な昼、誰か遊んでください。

はっ。思い出した。

100307_141314.jpg
※そうそう、これこれ。

あたし、重度の花粉症なのです。点鼻薬です。
この季節には欠かせません。

やってきましたね、桜咲き風香り緑豊かなこの季節。
みなさん、春はお好きですか?

ぼかー大嫌いさ!!

ヘーーーークショーーーーーン!!!!

まあ言うほど嫌いじゃないがね♪
春も冬も好きだし、点鼻薬も好きだ。

そういえばこの人も目が痒いだくしゃみが出るだで
花粉症だということがほぼほぼ確定。
090513_154151.jpg
※お化粧がうまくいかんそうな。

本人は認めたくないようですが、そうだと信じてやまないところです。
どいつもこいつも涼しい顔しやがってもう、
花粉症の苦しみを思い知れといったところだ。
(でもこのコ歌い手だから心配です。)

さて。

ライヴするよ。4/11@赤坂。
僕の高校時代の同級生、村越エースケ君も出演です。

一緒のイベントに出るのは10年以上ぶりです♪
