LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

直ちゃんママ(美人!)に晩御飯をご馳走になってしまいました。
直ちゃんのお母さんにお料理ご馳走になると、
実家に帰りたくなります。

どうもこんにちは、ギターのドゥギー改め「チャラ男」です。
元気ですか?チャラチャラしてますか?「MEN's EGG」とかですか?

100523_140424.jpg
※ライヴアンケートで、人生で初めて「チャラい」と言われた。

言われた直後は初めての言葉になんだか心躍ってしまいましたが
今思い返すと腑に落ちない気持ちでいっぱいです。
思わず「チャラ男」とかネットで調べてしまったくらいです。
とりあえず梅しゃん手堅く出てくるのね。僕は「JOY」とか好きです。

確かにあんときのライヴでは「春はサンマがうまい」だとか
「来る秋葉原でのライヴはコスプレします」だとか適当なことを言いましたね。
あぁ、こういうところがチャラいのね。今納得しました。多少チャラいね。
自分を客観視することはとても大切です。

100515_203556.jpg
※さてさて。

冒頭で申した通り、ドラム直ちゃんちにお邪魔しておりました。
色々と音楽の話をする中、今をときめくジャニーズの雄「嵐」のなんとかって曲に
僕の好きなギタリストの一人(とベーシスト)が弾いているとかで、聴かせていただいた。

嵐超いい。嵐超カッコイイ。僕は大野君ファンです。
すると直ちゃんが一言「嵐好きになって!」と、
多少オカマ口調で声高らかに言って、CDに焼いて貸してくだすった。

100529_211802.jpg
※「あらし」て…。

そのまんま。そのまんま過ぎて泣きそうになった。

でも僕の持ってきたちっこいバッグにはCDが入らず、
直ちゃんが「紙袋あげるね。」と、用意してくれたのがコレ。

100529_211931.jpg
※紙袋でかいよ直ちゃん…。

紙袋がでかいことなんて気にせず、「ヨドバシカメラ」の袋に淡々と「あらし」を入れる直ちゃん。
ヨドバシカメラの袋とCDとのバランスが明らかに悪いはずなのだがお構いなしだ。

というわけでお借りしたCDを持ち帰り、
今初めて自宅のオーディオでジャニーズ音楽が元気いっぱい流されているわけです。
時々入る「YO!」とかいうヒップホップみたいのがオシャレですね、嵐。
曲は嵐の「ランナウェイ・トレイン」だそうな。かっこいい♪
なんてやってられっかい、コンチキショー!!

・・・おっと、失礼。
ども、ドラムのNAOTOです・・・取り乱しました。

さて皆さん、先日どーんっとアップされた新規コンテンツの
ラジオは聞いていただけましたでしょうか??(T社さん、アイデアお借りしています。)

数々のいただいたアンケートに書いてある質問やメッセージなどに、
メンバーの感謝の気持ちをリアルにお答えしたく、この企画が持ち上がりました。
ですが、まだまだ企画して間もないコンテンツなので、
面白おかしく展開出来ればな~なんて思っております。
どうぞ一つ、皆さんの楽しみの一つとして聴いていただけたらなぁと思っています。

もしよろしければ、閲覧の皆様から、
ラジオタイトル
なんかを募集してみようかなぁ~なんて、思ちゃったりなんかして(笑)

コメントでも、メールでも結構です。
是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

さてさて、ラジオの話題について少々触れてみましょう。

トークスタイルです。
mika talk
※背筋のなんちゃら~~

teru talk
※でかっ(笑)

teru talk
※ハナほじってる

相変わらずなレオセプトメンバーです。
あやや、アタシの写真がない・・・。
こんな所でも裏方発揮してますね(涙)
割と話題になってたのに・・・。

ところで、不本意ながらもそのダイエットな話題について、一つ。
先日、ワンピースのチョッパーが大好きなボクに、くださったプレゼントがこちらです。
chopper

下に敷いてあるのが普段着ているサイズのT-シャツですね。
こんなん着れんのかぁ??
大丈夫かぁ??オレぇ??
本当に「稲中」とかに出てきそうな典型的な汗っかきデブになってしまうんではないか??
・・・・・・・・。
不安いっぱいです。

このシャツと一緒に、パズル好きになったボクのために、
パズル
こんなにステキなものもいただいちゃいました!!
ハルちゃん、あつしさん、ありがとう!!


これね、
パズルサイズ
こんなにデカイんす(笑)
ふだんやってるのが真ん中の1000ピースで、
右のがスゲーちっちゃい1500ピースのサイズ。

オイラ、頑張る!

・・・えっ??パズルをね・・・いや、T-シャツ着るの・・・。



えっ??なに??タイトルはって??
やってられっかい、コンチキショィ!!
いやいや、食事を減らしたりしてますけどね。
ぶっちゃけ未着手です(笑)

でもでも、まぢで減らしたいとは思っています、たくましいこのオナカ。
汗も出やすい季節になった事だしね。
いっちょ、軽~く運動してみっかな!!

うん、オイラ、頑張る!

はーい!

みかっちです(*´ー`*)

22日のライヴレポその弐でーす♪

あたしたちのライヴ終了直後にドゥギーさんが撮ったお写真投下しまっしゅ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

NEC_1794.jpg

写ってる方、いらっしゃるかしら??

この写真はあたしたちの宝物っす!

みんなのあったかい空気が伝わってくる素敵な写真☆

また皆さんと会いたい(*^□^*)

んで、皆さんと楽しい時間を一緒に過ごしたいです(*´∀`*)


あとね、差し入れも頂きましたッッ!!

NEC_1795.jpg
なんだか中途半端な写し方で御免なさいorzメンバーで分けた後(おまけに少しいただいた後)に撮ったのでこんな中途半端な感じになりました・・・御免なさい。

どれも美味しくいただきましたッッ!!

本当に有り難う御座います!!!!

実は・・・、

CIMG3814800-600.jpg

あたしがライヴ中に頭のてっぺんにつけてる(見にくいけど)、

NEC_1797.jpg

このリボンもいただきましたッッ(〃∇〃)

しかも手作り!!!!

きゃわいい・・・(●´∀`●)ホェ:*・゚

大切に使わせていただきます♪


皆様からいただく差し入れやプレゼント、

そしてあのライヴの楽しい素敵な時間は

あたしたちにとってプライスレスなモノです♪


あたしたちも皆様にプライスレスな時間を、曲をプレゼントするべく

日々頑張ります(*^□^*)

次回6月19日も

一緒にプライスレスな時間を過ごしましょう゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

ではー⊂二(^ω^)二⊃


次回LEOSEPTライヴ
■2010/6/19(土)L@N Akasaka
東京都港区赤坂2-17-55 サイバーフォースビル 3F「地図
TEL:03-3568-6818
TICKET:2,000yen
OPEN:18:00
START:18:30






本日は池袋手刀でライヴでしたッッ!!

以前手刀でタイバンさせていただいたKOHEIさん主催ライヴに呼んでいただきました♪

KOHEIさんのアコースティックバンドのライヴから始まり

SAKI+ZA-JAさんの格好良いライヴ

そして我等LEOSEPT!!

CIMG3838800-600.jpg

CIMG3815800-600.jpg

CIMG3814800-600.jpg

CIMG3812800-600.jpg

CIMG3843800-600.jpg

トリはKOHEIバンド!!!!

素敵なバンドさんと素敵なお客様たちと

最高に楽しい時間が過ごせてHAPPYな1日でした♪

まさに今回にイベント名

Happy Live → Happy Life

な日でした(*´ω`)

CIMG3857800-600.jpg

CIMG3862800-600.jpg
本日のカメラマンはあつまるさん。ナイスショットサンキューΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

皆さん本当に有り難うワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

CIMG3876800-600.jpg
ライヴ終了後にみんなでパシャリ。また一緒にライヴしたい!!



次回のLEOSEPTのライヴ

6月19日(土) L@N akasaka

です♪

またみんなでhappyな時間を作ろうぜ☆

CIMG3855800-600.jpg
※ちなみに今日MCで話した我々のバンド名『LEOSEPT』の由来。
SEPTはSEPTEMBER(9月)から。
LEOは当時bassのTERUKIが所有していたあるものの名前"LEO"から取ったんですよ!
テストに出るので覚えておくように☆


アンケートによく【渋い】と書かれるbass TERUKIですが実際の彼はかなりの天然ちゃんです。
これもテストに出ると思うよ。








ライブってきましたよー!!in 下北沢MOSAIC!!

前回のL@N AKASAKAが4月11日だったから久々のライヴ♪

んでMOSAICでのライヴもひっさびさでお天気も良好で

ワクワクしながらライヴハウスへ向かいました(^ω^)

今回は出会いの素敵さを改めて感じたライヴでした☆

タイバンのバンドさん、

ライヴハウスのスタッフの皆さん、

そしてライヴを見にライヴハウスへ足を運んでくださる皆様。



MCでも云ったんだけど、

その日の自分の時間をライヴハウスへ行くって使い方をしてくれなかったら

会えなかったみんな。

これって奇跡的な出会いだと思うのです。

始めてあたしたちのライヴを見てくださった皆様、

いつもあたしたちのライヴを見てくださる皆様、

そして遠くからあたしたちを応援してくださる皆様。

出会いのカタチも様々。

けれども出会えたコトが奇跡だよなぁと

改めて感じたら

胸が熱くなりました(´;ω;`)

これからもライヴしながら

沢山の人に出会って、

あたしたちのライヴや

曲に込めた思いを、感謝の気持ち伝えていく。


そう心に強く誓いました。

改めて・・・

このブログ見てくれてる方々、

LEOSEPTと出会ってくれた皆様に、

あたしと出会ってくれたメンバーに感謝!!!!


100504_195225.jpg

100504_195305.jpg

100504_195349.jpg
写真はあつまるさん。ありがとおぉぉぉぉぉぉぉ。

熱いブログになりましたなw

まぁ、夏みたく暑い日があたしをホットみかっちにしたのさキラッ☆

ハートは1年中熱いLEOSEPTの次回ライヴは!!

5月22日 池袋手刀

ななななんと3マン!!!!

時間沢山あるぜー♪

色々やっちゃるぜー♪

楽しみにしててけろー♪


CIMG3781800-600.jpg

貴方に出会えてあたしは幸せです☆




