LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

お久ですにゃーん(*´∀`*)

みかです(。・ω・。)

今月あたまっから

ネット環境が整わず

すっかり文明から離れておりました(-ω-)

今もネット環境が復活しておらず

携帯からかちかちブログ書いてまふ(´Д`)

さぁーて!!

本日(28日)は秋葉原GOODMANでライヴしてきました♪

タイバンの

マスダトモヒロさん

The Chordvansさん

鶏坂東さん

そして秋葉原GOODMANのスタッフの皆様

ライヴを見て、感じてくださった皆々様

今日は有り難う御座いました!!!!

皆様と楽しい時間を一緒に過ごせた事に感謝です♪

今回はLEOSEPT初秋葉原ライヴってことで

あたいらワクワクでした☆

リハ終了後メンバーで秋葉探索♪



ガキ使のおばちゃんに囲まれて1枚。

あたしとなおちゃんはフィギュアのお店見つける度に大興奮w

デゥギ夫さんは秋葉にて携帯ストラップをゲットしてましたよ(^皿^)

そのストラップ見つけた時がみんな一番アドレナリン出てたなwww

一体どんなストラップをゲットしたのか?!

それは近々写真付きでご紹介しますね☆
(写真撮り忘れましたすみません)

秋葉原でライヴするなら秋葉原らしい正装を!!

と、思い今回は衣装にも力を入れてみたよ(●^ー^●)



これぞ正装。秋葉原Ver

以前お客様からプレゼントされたチョッパーTを装備したなおちゃん。




ちと小さめサイズだから、若干ふくよかななおちゃんは装備したらぴちぴちになるに違いない!!と、思ってたんだけど普通にオサレに着こなしてしもうた。

本日お仕事あがりからライヴに来たまっちゃんはそのままスーツでライヴという名の冒険へ。お父さーん。




そして今日のザ・秋葉原デゥギ夫氏。バカボンのパパみたいなプリントのチビTに怪物くんキャップ。今日のyouは怪物界のプリンスだ。



お父さんとプリンス。

あたいは普通に見えますが『けいおん!!』のED「Listen!」のあずにゃん仕様です♪うんたん♪

夕方、雨降って出番も遅かったのに沢山の方々と一体でライヴ出来て本当に嬉しかった!!

アンケートも皆様書いてくださって本当に本当に感謝です☆

皆様からいただいたアンケート、またまたラジオでご紹介させていただきますのでラジオ、楽しみにお待ちください♪

メルマガも定期的に送ってますのでご希望の方は

leosept@hotmail.co.jp

にお名前とメルマガ希望と添えてメールくださいな♪


さて!!

次回ライヴは7月10日(土)にL@N akasakaでやりやす!!!!

またみんなでライヴするべ!!
こんにちは、ドラムNAOTOです。

遅ればせながら、先日のL@N Akasakaは、
まことにありがとうございました!!
スゴく楽しくライブすることができました。
らん


また、こちらも遅くなりましたが、第2回ラジオをアップしておりますので、
どうぞよろしくです。
らじお


そしてそして、
レオセプト初進出の秋葉原ライブが明日になります!!
詳細は、

6月28日(月)
秋葉原GOODMAN
マスダトモヒロ / LEOSEPT / The Chordvans / 鶏坂東
オープン18:30
スタート19:00

です。
よろしくお願いいたします!!

明日は雨なのかな~~・・・。
むしろ爆笑に繋がってしまった・・・。すげー。



何を語るでも無く、ただコレを見てほしかった。
だれか、「少し落ち着け」と教えてあげて。



でもでも、コレを見てみ直したよ、うんうん。
ミカにやらせてみるか・・・。
こんにちは。
朝と夜の狭間がわからなくなったNAOTOです・・・。

最近、やられました
サイバーにゃーにゃんとさんの罠にハマりました。
ぴぐ

これです。

いや~~、いろんな人がいるから面白い!!
バンドマンもいっぱいいるし。

ここで営業してます。
こっから見に来てくださった方、
ありがとうございます~~
是非ライブもきてね~~。

まだまだしばらくハマってる気がしますんで(笑)



話題変わって「ハマってたもの」にうつります・・・。
皆さん、忘れてませんか??
あの伝説のゲームを・・・。

忘れてました、正直。
久々に見ました。
そしたら・・・。
DQ
レシピ王
コンプリートっす!!

きましたね~、おしゃクエ。
ちょっと復活してみては??



最後に、ちょこっと友人を紹介したいと思います。
プロレスメン
こちら。

この登場人物がってことではないですよ。
作者っす。
タイトルは「プロレスメン」って言います。
その名も、ジェントルメン中村
彼も頑張っているんです!!
同じく頑張ってる仲間って嬉しいっすよね?
そのうちプロレス団体で「レオセプト」なんて出てくるかも(笑)

雑誌は月刊ヤングマガジンです。
全般的にエロいっすけどね・・・。




さてさて、もうすぐレオセプトのライブですね。
最近スケジュール更新が激しいですが見ていただけてますか??
もうすぐサプライズ的スケジュールを掲載するかもしれませんので、
要注目っす!!

では、ライブですが・・・。
もうおなじみ
L@N Akasakaです。

6月19日(土) 【オドレ祭】

■OPEN 18:00 START 18:30

■TICKET 前売 2,000 / 当日 2,500


☆ACT today is the days/LEOSEPT/
しゃっく/A Month of Sundays/小貫諒

でお送りいたします。
是非遊びにきてください!!
いや~久々のブログ~
どうもベースのTERUKIです。

この何ヶ月間か全く書いてなかったね~
っていうかネタを考えていました。
そしてようやく今日ネタができました!!

タイトルにもなっていますが
「クダぶろ」
ま~なんて言うか、
くだらないことをネタに、ブログを書いてしまおうということですな。

あまりにも好評の場合は続けますが・・・
まあ凶と出るか、吉と出るかはネタ次第なんで、
そこんところよろしく!

そんな訳で早速いくかい?
ハイこれ~
2010060822350000.jpg

次回のライブは?
そう6月19日(土)に L@N Akasakaです。
スケジュールのほうにも更新されていますが、すっかりおなじみ&お世話になっている L@Nさんです。

でも今回のネタは、その次のライブ。
6月28日は読めますか? 
そう秋葉原クラブグッドマンさんです。
これはクラブグッドマンさんに電話でライブの詳細を聞いているときの書かれた物かと思われます。

ぐちゃぐちゃーってなってる部分は間違えたんでしょうね。

あとメモの意味が分かるのはも俺だけでしょうね。

ってな訳で、今日から始まるかどうか分からない
「クダぶろ」
くだらないでしょ?
1回で終わりそうだけど、
まあこんな具合ですな。


あと最後に
ネタ6月28日だけど
6月19日(土)のL@N Akasakaよろしく!!
チケット: 2000円
オープン:18:00
スタート:18:30
出番は19:30ぐらいだから18:30には来てて。


では
カレンダーがまだ5月だった TERUKIでした。




「クイズ!イントロBOO!!」

100602_21224.jpg
※「BOO~!」

「第3問!」

…♪~~~

100602_21244.jpg
※ピンポーン!「はい、ドゥギ男さん!」

「MADONNAのLUCKY GIRL!!!」



ブブーーーー!!

100602_21345.jpg
※「ああああああ~~~!!!」

「正解はMADONNAのLUCKY STARでした~。はいドゥギ男さん、お手つきでーす。」

100602_21251.jpg
※「…。」

という会社で毎日働いております。
会社のラウンジにて。

あ、ギターのドゥギ男です。
勝つ気で臨んだものの周りが強敵過ぎて惨敗。
「にわかロッカー」のレッテルを張られてしまいました。


それでは皆様、にわかロッカーはもうふて寝します。
おやすみなさい。
