LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

こんにちは!

来たる9月12日LEOSEPT主催ライヴ出演バンドさん達のインタビュー
第二段の公開です!

続く第二弾はガールズパンクバンド、Cheers For What?さんです。
cheers.jpg
Cheers For What?さんとは、渋谷屋根裏のイベントでご一緒させていただき、
偶然同じく渋谷のスタジオにて後日お会いしたところ、衝動的に(!?)出演依頼をお願いしました。

ノリノリなロックに加え、知る人ぞ知る有名なアニメの主題歌カバーもする
ガールズパンクバンドです。
当日は彼らの出演で、会場が一気にHOTになること間違いなしです!

それでは改めて、Cheers For What?さんのインタビューをどうぞ!

皆様こんにちは!

さてさて、来たる9月12日LEOSEPT主催ライヴ出演バンドさん達に、
出演に向けての意気込みなどをインタビューしてまいりました!
実力派バンド達の、気合のメッセージをお聞きください。

第一弾は「Happy Voice」こと、KOHEIさんです。
kohei20100825.jpg
KOHEIさんとは、3マンライヴでご一緒させていただきましたが、
実力派とは彼のことを言うのでしょう。とにかく惚れ惚れするシンガー。
ROCKな曲から至極のバラードまで歌いこなし、
聴き終わった後に、なんだか優しい幸せな気分になるのです。

楽器帯のメンバーも手堅い安定感で、
特にギタリスト小川誠氏は、昨今のガチャガチャ系対バンギタリストに
一切興味を示さないドゥギー氏と、お互いを尊敬し合う仲。
「なぜあれだけ上手く弾けるのか。ドゥギーさんのギターが頭から離れないのが悔しい。」小川氏談
「手堅く満遍なく上手くて欠点が無い。キレの良さが半端ではない。アコギも上手いのは反則。」ドゥギー談


ではでは改めて、KOHEIバンドのインタビューをどうぞ!


みなさん、お疲れさまです。
ドラムのNAOTOっす~。

いやいやいや、今日も無事に勝利!!

我が母校!!

ん??なにって??
そりゃ~
高校野球!!甲子園っしょ~~

なかなか危なっかしいピッチャーだが、
打線が結構強力だね。
優勝しちゃうかもしんないな~。

その昔、在学中に学校で甲子園見に行ったんだ!!
しかも、チケットをしっかり保存してたんです!!!

それがこちら!!
チケット

見辛いかもしれませんが、春の大会の64回大会と67回大会のようですね。
今年は夏大会ですが、92回なので、何年前かは、ご想像にお任せいたします・・・。

当時は、「んな、めんどくせーよ」っと思っておりました。
この日は強制参加で、出席日数にカウントされたんです。

今となってはなんと羨ましい(笑)
20100819

今日、同級生から届いた写真っす。
なんと、応援に行ってたんだと(笑)

ささ、明日も頑張って応援しなきゃね~。

こんな、甲子園のチケットなんて、懐かしいものを探してたら、
またも面白いものがザクザク出て来ちゃいました~~~。
ブルハチケット
見えるかな?
これは、人生始めての生ライブなんです。
THE BLUE HEARTS HIGH KICKS TOURです!

いや~、懐かしいな~。
隣で見てた友人がピョンピョン跳ねてて、
「こーやって見るんだよー!!」って言われて、
すごいカルチャーショックだったのをよく覚えてますわ。
2階席のはしっこだったんだけど、落っこちやしねーかドキドキしてた(笑)

続いてこちら
ライブチケット
とんだけエックス好きやねん!!

その他チケット
そして、番外編。

別にこれだけではないのですが、
まとめてあったのがこれだけだったので、掲載してみました。

それと、同じくして出て来たのがコレ!!
携帯
旧型携帯電話のオンパレード!!

一番最近の携帯を一個だけ電源入れてみたんだけど、
なんかちゃんと動かないや・・・。

いや~~~、出て来てほしいものと、
出て来てほしくない思い出が沢山つまってるよね~。

以前も書いたが、物持ちイインです!
それが良いか悪いかわかりませんが、
余計な思いでが沢山出て来ましたわ~~~~~~~~(涙)

夏まっさかり!!!!

皆さん元気ですかー?!

みかでーす♪

昨日は最高の音楽仲間たちと渋谷に大集合しました☆

CIMG4096640-480.jpg

CIMG4100640-480.jpg

2010081421480000.jpg

2010081421470000.jpg

こちらの豪華メンバーは

9月12日のLEOSEPTの初☆主催ライヴ

"Go For It"

に、出演していただく皆様ででででーーーーーーす♪
(予定が合わずいらっしゃれなかった方たち・・・すみません;;)


でわでわ(`・ω・´)

豪華出演者様たちをご紹介ぃぃぃー♪

KOHEI

零式

UNI音

cheers for what?

balim


そしてそして

いつもあたしたちの写真を撮ってくれてるカメラっ娘。

2010081421480001.jpg
LEOSEPTの大切なメンバーです。

あたしたちLEOSEPTが音楽を通して繋がった仲間たち。

あたしたちを成長させてくれた仲間たち。


その仲間たちと

9月12日 下北沢MOSAiC

最高の音楽まみれな1日を作ります!!

みんな!!!!

楽しみにしててね!!!!
