LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

みなさんはじめまして!

LEOSEPT新ベーシストのYUJIです。

日頃音楽とラーメンのことしか考えてなかった僕ですが紆余曲折へてLEOSEPTに加入することになりました。

僕がどんな人間かは今後ライブやラヂオで明かしていこうと思うので今日は多くは語りません。


とりあえず言いたいのは、


Funky!!!


よろしくお願いします!


10月24、渋谷屋根裏から参戦します!
決まったよーーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

ちわわ♪

みかですぉ(´◉◞౪◟◉)

冒頭の

決まったよーーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

ですが。

何が決まったかというと、

ブログのトップを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが!!

LEOSEPTの次回ライヴが決定しました♪


10月24日(日) 渋谷屋根裏

「白昼夜堂々vol.13」

The Depaysment/フラワーズオブロマンス/benfica/cheers for what?/second drive/SPINY BEAT/fifth/他

open 未定
start 未定
adv.¥2000
door.¥2300


9月12日の主催ライヴに引き続き

cheers for what?さんとタイバンです♪

ニュータイプ(ガンダム)なLEOSEPTをお楽しみにッッ♪


はてさて。

ガンダム作りつつみかっちは先日YUKIのライヴに行って来ましたー♪

gnj1007040501003-p1.jpg

昔から大好きなYUKIちゃん♪(ちゃんづけすみません)

今回のライヴはストリングスやホーンも入っていて

"聞く"ライヴでした。

ライヴ自体が紙芝居のようで

その紙芝居の中をいっぱいに動く、うたうYUKIちゃんを見て

沢山感動して

沢山学びました。

『早くライヴしたい』

YUKIちゃんのライヴを見てそう思いました。

だから10月24日のライヴが

楽しみだし嬉しくて仕様がないです(●´∀`●)ホェ:*・゚

10月24日に

久々に皆さんとお会い出来る事を楽しみに♪

日々うたいながら過ごします(*´∀`*)


全然関係ないけれど

最近、初音ミクさんにはまってますwww

色んな作曲家さんたちがミクさんの歌を作ってるので

ジャンルも様々。

ミクさんの使い方も様々。

ついつい夢中になって

ニコ動とかで検索して見てると

気付いたら夜が明けてますwww

まだまだミクさん初心者ですが

あたしはこの2曲が好き♪





音楽って

聞いてた時の思い出とよくリンクしませんか??

その音楽と出会った時の自分の状況とか心情。

あたしはあまり記憶力が良い方ではありません。

けれど

音楽を聞くと

その曲を聞いていた時の自分を思い出します。


その状況と同様

作曲者も作詞者も

作った時に様々な心情があって

曲や詞が生まれている。

そう考えて改めて曲を聞くと

その曲に対して

新たな感情が生まれるなぁと

今フッと思いました。


譜面や音源として

音楽は世の中に残ります。

けれど

リスナーの感情は

その人の中にだけ

ひっそりと生きている。

それは

聞いている人それぞれの大切な

記憶や感情の扉なんですよね。

音楽が紡ぐ感情って

この世にある記録とか事実全てに

敵わない程膨大で

繊細で

美しいと思います。

日々新しい音楽を聞いて

生きている

今が幸せだなぁと思います。


皆さんの思い出の曲は何ですか?
こんちゃー。

みかです。

みかっちにく(29歳)記念ドゥギ夫さんから

ガンプラをいただいたので

これから何回かに分けてガンプラ製作日記を書こうと思います。(勝手に)


まずは外見から御覧いただこう。

2010082203390000.jpg

ZZガンダムです!!

定番の1/144モデル。

実はみかさん(29)ガンプラ初体験

箱を目の前にwktk。

2010082201400000.jpg

こちらがガンダムのパーツたち。

テラ細かすwww

パーツを目の前にして若干行く先に不安を覚える。

2010082201500000.jpg

こちら説明書。

記号沢山www

みかさん涙目www


自分けっぱれwww(けっぱれ=津軽弁で頑張れ)

2010082202230000.jpg

説明書見ながら同じ番号のパーツ探します。

パーツ探すのも一苦労w

2010082201550000.jpg

ガンダムの手ぇちっさいwww

2010082201490000.jpg

ガンダムテラ小顔www

ちなみに製作に使った道具はこちら。

2010082201540000.jpg

万能はさみ(5年前くらいに母からいただいた)。

爪きり(4年前くらいに某ネズミの夢の国にて購入)。


しょっぱなから組み立て失敗しながらもみかさん説明書片手に悪戦苦闘!!

んで。

2010082202080000.jpg

こ…れ・・・は・・・!!!!

コアファイター!!!!

ef006.jpg

形になってくると俄然萌える(燃える)よね!!!!

2010082202190000.jpg

シール貼っちゃうよ!!(シールも小さい為ここからピンセットも使います)

コアファイターはとりあえずここまで。

お次は・・・。

2010082202550000.jpg

うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

これはガンダムのボデー!!!!

zz-gundam.jpg
ZZガンダムさん。

これは

み な ぎ っ て き た ! ! ! !

勢いづいてきたwww

2010082203110000.jpg

ガンダムさんやっぱテラ小顔www

アイドルとか目じゃないwww

2010082203150000.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これぞガンダム!!

燃えあっがーれっっ♪燃えあっがーれっっ♪

テンション鬼のように高まってきたけど

久々に細かい作業したからみかさん変な汗かきまくりwww

2010082203370000.jpg
残骸みたいだがこれがのちにガンダムとなるのだ。作ったパーツはこうやって蓋に収納するべし←ガンプラの先輩からの助言。

第一回はとりあえずここまで。

はたしてみかさんは無事ガンダムを大地に立たせる事が出来るのか?!

マチルダさぁぁぁぁぁぁぁん!!

いやー♪

最高に楽しい1日でしたよ(*´ω`)

LEOSEPT初主催ライヴ"Go For It!"

まずは1バンド目UNI音』!!

UNI.jpg

もう最強だったwww

最初から最後まで内容盛り沢山だよwww

腹筋崩壊したwww

ダディー氏は格好良いしMen-dyちゃんのダンスはセクシーだし

最高のライヴだったよ♪

2010091301090000.jpg

これ良いでしょ♪

UNI音の最新グッズでタオルと音源のセットなりー(*´ω`)

タオルはライヴで早速汗ふきふきした!!

音源にはMen-dyちゃんからの直筆メッセージ入りなの!!

宝物だよ☆

UNI音のライヴ行く時はこのタオル絶対持ってく!!!!

UNI音mixiコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5174782


2バンド目Cheers For What?』!!

cheers.jpg

みんなノリノリなステージングで見てるあたしもすげー楽しかった♪

あいちゃん(Voさん)めんこすぎ!!!!(可愛すぎ)

けみさんとリーダー(ささき氏)のジャンプ息ぴったりで気持ちよかった♪

やす君のドラミングが激しくて格好良かった(*´д`*)

見ていて思わず笑顔になっちゃうライヴでした♪

2010091302530000.jpg

格好良いフライヤーもゲットだぜ!!!!


3バンド目balim』!!

balim.jpg

balimさんの音源mind place」に入ってる「pride」って曲が好きなんですが

いきなりやってくれてテンション上がった(`・ω・´)

14705-1230737897-5974m.jpg

アライニーさん、カオリムさん、和尚さん

3人ともちょー格好良かった(*´д`*)

普段気さくで優しい3人が

ステージ乗るとあんなにクーーーーーールになる

ギャップ萌えした(*´д`*)w


4バンド目零式』!!

zero.jpg

完璧零式ワールドに引き込まれました(〃∇〃)

朝真さんの言葉が一言一言染みました(´;ω;`)

ロングヘア卒業した将人さんの叫ぶようにうたう姿が格好良かった!!

隼さんはイケメンで目が離せなかったです(/ω\)

2010091301210000.jpg

そしてわたくし零式ファン倶楽部入会しましたよw

入会するともれなくシリアルナンバー付きのリストバンドと音源がもらえます(`・ω・´)

2010091301210001.jpg

あたくし拾弐式でふ。

皆さんも速く入会しましょう!w

零式mixiコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2925105


5バンド目KOHEI』!!

kohei20100825.jpg

KOHEIさんのHAPPY Voiceで心がぽかぽかしました(*´ー`*)

まこちんはうちのGuドゥさんとラヴラヴ

この日はドゥさんとギター合わせてきてましたwww嫉妬www

takaさんは相変わらずクールで格好良いなー♪

コーラスする時の角度がキュンとします←あたしストーカーwww

まっそーさんはいつも笑顔

見てるとあたしも笑顔になってました(*´ー`*)

ムーミンさんはキュートでした☆

手拍子してる姿とか可愛い(*´∀`*)

2010091301170000.jpg

音源ゲットしたよー♪

Dreaming」知らぬ間に口ずさんでしまう。

優しい、そして背中を押してくれるような歌なんだよ♪

これ聞いて日々1歩踏み出そう♪

KOHEI mixiコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3650901


今、写真はないんですが

ゲストのマジシャンミスターTK!!

生でマジックすげーーーーー!!!!!

近くで見たけど魔法みたいだった!!!!

しかもダンスも凄く格好良いの!!!!!

もうずっと興奮して騒いじゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あたしも最後のマジック参加したかったよー(つд`)w


6バンド目LEOSEPT』!!

LEOSEPT.jpg

100504_195225.jpg

100504_195305.jpg

100504_195349.jpg

100912_221617.jpg

100912_221646.jpg

100912_222134.jpg
ドゥさん☆

100912_222149.jpg
まっちゃん☆

100912_222159.jpg
なおちゃん☆

100912_222535.jpg

みかっちの首にはUNI音タオルがw

この写真はアツマルさんが撮ってくれました゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

いつもいつも本当に有り難う(●´∀`●)ホェ:*・

本日はリハからオフショットまでブログではお馴染みのカメラっ娘。

ゆうちゃんりさちゃんが沢山ぱしゃぱしゃしてくれたので

そちらのお写真も近日公開しまっせー!!

LEOSEPT mixiコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4388658



「Wake Up」みんなでうたえたし

最後はアンコールいただけて・・・

もうね、感無量だよ(´;ω;`)

みんなのキラキラした笑顔、ぜっっっっっっっっったい忘れない。

あたしの宝物(*´ー`*)

今日という1日があたしの宝物(*´ー`*)



またみんなでライヴしたいな♪

そん時はみんなで一緒に

Go For It!!

やっちゃおうぜ!!

今日は皆さん本当に有り難う御座いました☆


次回のLEOSEPTのライヴは・・・

10月にやっちゃいます♪

詳細はブログ、サイト、mixi等で随時アップしますんで

皆様ちょこちょこチェケラォしてみてねん♪




素敵な時間を共にした仲間へ

歩む道は違えども

今日という素敵な日をエンジンにして

明日も共に歩みましょう。

出会いに感謝。
9月12日 LEOSEPT初主催ライヴ

Go For It!

無事終了しました。


思えば5月くらいにメンバーで主催やろっか?って話をして

そこから実現に向けて

試行錯誤しながらワタワタ動いたり話し合ったり。

9月12日まであっという間でした。

そして当日。

初主催という事もあり

諸所ご迷惑をおかけしながらも

無事ライヴを終える事が出来て、

今、家帰ってきて日記を書きながら

余韻に浸ってます。


今回のライヴ"Go For It"は

あたしたちに関わってくださった全ての人で作り上げたライヴだって思うんです。

今までタイバンしてくださったバンドさんとの出会い。

出演させてくださったライヴハウスの方々。

そのライヴハウスでLEOSEPTと出会った方々。

まだまだ出会った方々は沢山いますが

みんなと出会わなかったらこのライヴはなかったって思うんです。

主催決まって出演バンドさんと集まったり、バンドさんトコにインタビュー行ったり、

そのインタビューアップしたラジオを聞いてくださった方々がいて。

そういう流れの中で"Go For It"ってイベントは

当初あたしたちが考えてたイメージの枠をどっかーんと飛び出していました。

出演者の皆様やお客様、MOSAiCの皆様は勿論、

関わってくださったみんなの力で"Go For It"は、

最高のライヴになったと思います。

有り難うって言葉では足りないくらい

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの音楽を愛する気持ちや人を愛する気持ちでいっぱいの1日でした!!

愛のある最高の1日を有り難う御座いました!!!!



わたしたちLEOSEPTはこれから新たな一歩を踏み出します。

皆様からいただいた愛を胸に

また皆さんと最高に1日を作れるように

音楽を伝えていきます。


今日は本当に有り難う御座いました!!!!!!!!

これからもLEOSEPTを宜しくお願いしますm(__)m




LEOSEPT Vo MIKA
こんにちは!

来たる9月12日LEOSEPT主催ライヴ出演バンドさん達のインタビュー
第6弾の公開です!

最後第六弾は、我々LEOSEPTです。

LEOSEPT.jpg

本主催ライヴに向けて対バンさんにインタビューして参りましたが、
我々の意気込みをお伝えしておりませんでした。

MIKA :「当日来れない人も含め、関わってくれたすべての人で作った企画です!」
DOOGIE:「選りすぐりのバンドに対しても、本気で行きます。」
TERUKI:「とにかく楽しませます、楽しんでください!」
NAOTO :「企画対する思い入れもあり、自分たちが楽しみます、同じくらい楽しんでください!」


バンドインタビューについてはこれで最後になりましたが、
当日会場でお会いしましょう!!!

それでは改めて、LEOSEPTのコメントをどうぞ!

こんにちは!

来たる9月12日LEOSEPT主催ライヴ出演バンドさん達のインタビュー
第5段の公開です!

続く第五弾は、性別を超越したエレクトロニクスなサウンド、UNI音さんです。

UNI.jpg
新宿2丁目で出会った、ハイテンション、ハイパフォーマンスなユニット、
目の前で起きてる事が現実なのか?幻影なのか?
強烈なキャラクターとステージング。

が、それだけではないのです。
彼らのスタイルに雲隠れしてしまいそうですが、
そのトランシーな曲に光るキャッチーでメランコリックなメロディ。
実は曲がいいのです。

初っ端から爆発させるべく、本企画の最初に登場!
はっきり言って、見ない理由がありません。

それでは改めて、UNI音さんのインタビューをどうぞ!

こんにちは!

来たる9月12日LEOSEPT主催ライヴ出演バンドさん達のインタビュー
第4段の公開です!

続く第四弾は、心を揺さぶる3ピースロックバンドbalimです。

balim.jpg
ドラムNAOTOの音楽仲間が迷わず薦めたバンドで、
満を持して対バンとして登場。

ハードコアの要素を含んでいるものの、
メロディックでエモーショナル、どことなく哀愁のあるロック。
抑揚もあり、まさにロック系ライヴ代表といった力強いバンド。
とても3ピースとは思えない曲のダイナミズム。
(が、インタビューに伺った時に、
メンバーの皆さんのあまりのシャイで謙虚な姿勢に驚かされました。)

それでは改めて、balimさんのインタビューをどうぞ!

こんにちは!

来たる9月12日LEOSEPT主催ライヴ出演バンドさん達のインタビュー
第三段の公開です!

続く第三弾は、男気溢れる熱いロックバンド零式さんです。
zero.jpg
過去に数回高円寺にてご一緒させていただき、
LEOSEPTのお客さんも数名ファンになったというバンド。
特にLEOSEPTヴォーカルMIKA、ドラムNAOTOが厚い信頼を寄せ、
音楽性においてもファンで、迷わず出演を依頼。

パフォーマンスにおいても定評があり、
とにかく会場を一体にするパワーのあるバンド。
熱いロックからエモーショナルな曲までキレのあるパフォーマンスで演奏。

それでは改めて、零式さんのインタビューをどうぞ!

