LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

おいっす!!

みかです(*´ω`)

NEC_3647.jpg
リップ塗り塗りさーせんw

10月24日(日)は渋谷屋根裏Bass yujiがLEOSEPTに加入して初のライヴやってきましたー♪

101024_163837.jpg
写真はアツマルさんとはるちゃんが撮ってくださいました。まりが㌧。

101024_163630.jpg
Vo MIKA

101024_162215.jpg
Gu DOOGIE

101024_162648.jpg
Ba YUJI(これじゃ顔が分からないYO!!って方はPROFILEを御覧あれ)

101024_163430.jpg
Dr NAOTO



リニューアルしたLEOSEPTはいかがでしたか??

久々のライヴ!!

新しいメンバーを迎えてのライヴは

凄く新鮮な気持ちでした。

ライヴは生き物だ

改めて実感しました。

いつも言うんだけど

演奏してるあたしたちは勿論

あの場に居たみんなでライヴは作っているのです。

だからあの日のライヴはあの日しか出来ない、生まれないライヴなわけで。

一瞬一瞬が大切で愛しいライヴでした。

タイバンの皆さん(The Depaysment/フラワーズオブロマンス/benfica/cheers for what?/second drive/SPINY BEAT/fifth/eva-h and DIAMONDS/ゴンザレスキングスリン/THE ELECTRIC BAZOOKA)

お客様たち

渋谷屋根裏の方々


皆様に感謝です(*´∀`*)


ライヴ後は打ち上げしつつ・・・

NEC_3649.jpg

ラジオ収録してきました!

皆様からいただいたアンケートに

酔っ払いLEOSEPTがお答えしてますw

近日アップ予定ですので

ふ る え て ま て !!


さぁーてLEOSEPTの次回ライヴは?!

11月27日(土) L@N akasaka

lanakasaka.jpg
ここです。

詳細分かり次第mixiホムペ、ブログでアップしますのでお待ちあれ!!

こんばんは~、ドラムのNAOTOでっす。


みなさん、ラーメンはお好きですか??

どっかに書かれていたように、ボク、あまり好きではありません
でもでも、レオセプトのみなさんは、ラーメン大好きです。
今後、ラーメン率が上がるかと思うと、釈然としなかったり・・・。


そんな、ラーメン大好きメンバーのdoogieが
「このカップラーメンが一番ウマい!」
っと大絶賛だったこちら、
元祖すがき

これはdoogieが静岡限定ではないかという、「すがきや」のラーメンです。
doogieゴリ押し!
どこかで見つけたらカレに送って上げてください(笑)
わざわざ実家に帰った時にごっそり買ってきて、我々にお土産として持って来てくれました。

なんて、だいぶ前にもらったもののネタを書いてしまいました。
ゴメンナサイ。

そんなdoogieさんがチャリンコ乗るとこうなります。
ちゃりdo

ついでにミカさんです
ちゃりみか

生活臭がまったくしませんね。



さてさて、タイトルの件ですが、まず、
オイラ、サポートでライブする事が・・・決まってました(笑)

9月の我々のイベントに出演していただいた「零式」さんのアコースティックライブに、
カホンとして参戦します。
ぜろ

10月23日(土)
17時30分OPEN
18時START
23時CLOSE

場所は、
代田橋CHUBBYという・・・カフェなんでしょうかね??
ここでやります→リンク

主催さんは、こちら
です。
アーティストさんは、ROCO/HUCKLEBERRY FINN/佐藤嘉風/零式
です。

よろしければ遊びに来てください。
食事も食べられて、ライブも楽しめるなんて楽しいっしょ??




続いて、我等レオセプトのライブ情報です。
きっく

10月24日
渋谷屋根裏
open 15:00
start 15:30
adv.¥2000
door.¥2300
「白昼夜堂々vol.13」

The Depaysment/フラワーズオブロマンス/benfica/cheers for what?/
second drive/SPINY BEAT/fifth/eva-h and DIAMONDS/
ゴンザレスキングスリン/THE ELECTRIC BAZOOKA/LEOSEPT

です。
我等は16時30分くらいからかな??

新生レオセプトの初ライブです!!
どうぞよろしくお願いいたします。

こんちゃ(`・ω・´)

みかです。

お待たせしました!!(誰かきっと待ってたはず)

ガンプラ製作日記第二弾です♪(前回はこちら)

2010092402220000.jpg

では始めますかッッ♪

2010092402360000.jpg

2010092403220000.jpg

相変わらず部品がちっさくてみかさん涙目www

2010092402560000.jpg

けどなんとなく形になってきてます。

2010092402590000.jpg

とうとうこのパーツを使う時が来たようだ・・・ゴクリ・・・

2010092403010000.jpg

手もこんな小さいとかwww

やっぱガンダムさんぱねぇっすwww

2010092403020000.jpg

腕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これを・・・

前回の日記で作ってたボデーとドッキング。

2010092403110000.jpg
ちなみにあたしのパジャマは高校の時のジャージ。写りこんでしまった事をすまなく思う。

何この格好良いガンダム。

アドレナリンはんぱねぇwww

2010092403360000.jpg

こ れ は ! !

足!!!!

images.jpeg
惑うことなく足

ガンダムさん大地に立つ準備、着々と進んでらっしゃるwww

2010092403270000.jpg
こんくらい形が出来てくるとパーツの過疎化が半端ない。

ガンプラってホント細かい作業が多いのですね。

特にシール貼り!!

シール貼り 少しのずれが 命取り

思わず俳句詠んでしまうくらい

ほんっっっっっと細かい(´;ω;`)

ピンセットすらでかいと思ってしまうくらい小さいシールをパーツに貼るのです。

しかも1回貼っちゃうと貼り直せないからこれ大変。

もうすでに1回失敗しちまったぜ!!!!(キリッ

写真撮ったんですが細かすぎて写真では伝わらないレヴェルなのです。

今回の工程ではシールに苦戦しまくりましたorz

2010092404080000.jpg
前回同様パーツは蓋に収納。ガンプラの先輩(ry

前回までは作ったパーツが小さかったので小箱に収納していたんですが、

2010092404100000.jpg

流石にボデーは入りきらなかったwww

コスモ感じちゃうよね☆←違う漫画


次回こそガンダムは大地の立てるのか?!

ジオン公国に、栄光あれえぇ!!


※百式を意識してタイトルの連載回数に'式'を付けてみたのだが今更ながら百まではいかない事に気付きました。

どうも皆様こんにちは。
メタル上がりの文豪、ドゥギーですピロピロ系好き?
100918_175804.jpg
気がつけば忙しさに託(かこつ)けてもう4ヶ月もblogをサボっていたのですね。
なんてこったい。
ドゥギー氏、LEOSEPT辞めたんじゃねえか?という話があったりなんかするのですが、
辞めたのは僕ではなくTERUKI氏ですね。そうそう、LEOSEPTであの一番毛深かった男です。
TERUKI氏、今までどうもありがとうね♪

でもね、ご存知の通りこうして僕は余裕でバンドにいて、
ウェブにはなんだかラジオのコーナーがしれっとできていたりする。
しれっとラジオができていたりするもんだから、
こりゃ楽だと、この手段でもってblogをえいやっとあれしてしまおうという魂胆だ。
別に手抜きではないよ。合理的なのです。
本当はちょっと手抜きですが、細かいことはあれせず元気よくいってみよう。


※面白い人にはやんわり面白く、
面白くない人には徹底的に面白くないblogなので注意しましょう。
(ごめんなさい、PCでしか聴けません。聴けない人はパスコン買うか満喫行ってね。)

