LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

とうとうエアコンをつけてしまいました・・・みかです。

もうね、部屋が寒くて・・・

末端冷え性のみかさんパソコンのキーボード打てない(つд`)

文明有り難う!!


はぁーさてさてッッ!!

11月27日は1ヶ月振りのライヴでした♪

in L@N akasaka

20101127200915.jpg

20101127194807.jpg

__ 1

live3.jpg
今回のお写真は格好良いメタルバンドKNIGHTS OF ROUND のVo、Caz:nieさん♪有り難う御座居ます!!!!

今回は新音源『Go for it』レコ初ライヴだったんですよ♪

前回ライヴから1ヶ月間、

4人でスタジオやDrなおとさん宅にこもって出来上がった作品がこちらです!!

2010112022310000.jpg
怖い。

こちらはライヴ会場にて販売開始になりました!!

皆様ライヴ会場でお買い求めくださいませ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ


L@Nでのライヴは毎回スタッフの皆様もお客様も

もの凄くあったかくて

ライヴしていて

みんなと魂のキャッチボールしているみたいでワクワクするんです。
(魂のキャッチボールはマイケルが言ってたお話なんだって。ドゥギ夫さんから聞きました。)

あたしたちの魂を音楽に乗せてみんなに伝える。

それをみんなが受け止めてくれて

更に凄いパワーであたしたちに返してくれる。

それをキャッチしたあたしたちも更に力強い音楽をみんなに伝える。

物凄い"生"のパワーを感じました。

体から溢れる程の生きているパワーを感じると

ゾクゾク、ワクワクするんです。

やっぱライヴは最高に楽しい。

image0001.jpg
こちらの写真はななちゃんが撮影してくれました。有り難う!!

そんな興奮冷めやらぬ中!!

次回ライヴが目前に迫っております!!

なんと12月1日(水)!!!!

もう明後日じゃん!!!!

しかも初eggman!!!!

ひょえー♪←嬉しい悲鳴

12月1日(水) 渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.73
OPEN 18:00
START 18:30
ADV/DOOR 2000yen/2300yen+1D


Neonate(from大阪)
lue’c
Hejin
はらぺこ
Colorful Merry go round

LEOSEPT

初eggmanでハッスルするLEOSEPT

是非見に来てにょーん♪








こんばんは、ドラムのNAOTOです。
前回の日記の拍手!!
ありがとうございました!!
2回押した人とかいんぢゃね?(笑)

いやいや、今年も早いもので、忘年会なんてワードが見えてきちゃいましたね・・・。
どこで飲もうかな~~。

なんて言う前に、我々レオセプト、
順調にレコーディングが進んでおります!!

なおと
※へなちょこドラムを叩くオイラ

ゆーじ
※シブくオペレーターを勤めるYUJI

近くリリース出来そうなので、皆さん楽しみにしててくださいね!!

さてさて、我々レオセプトですが、
全国紙デビューいたしました・・・名前だけ
その雑誌の名は、月刊ヤングマガジン12月号!!
以前紹介した「ジェントルメン中村」の作品!!
過去日記

それがこちら!!
れお
※P457参照

いやいや、笑いました!!
ちなみに、一部のコンビニでまだ売ってると思います。

ほっとんど酒が飲めない彼と2人で飲んだりして、
「お互い頑張ろうね」なんて話したりする中で、
「今度レオセプトを利用してなんか書いてよ!」
なんて話をしていた所、こんなステキなコラボレーションが生まれた訳です。
たった一コマかもしれませんが、こんなに嬉しい事はないです。
今度このTシャツ作るか(笑)

彼も忙しい中、何度かライブにも足を運んでくれたり、
オレも彼の出てる雑誌は100%買ったりして・・・。

あ!!今度彼の単行本が2011年2月頃に出る予定だそうなんです!!
是非ともよろしくお願いします!!

お互いに夢を追いかけている仲間として、
切磋琢磨している所存でございます。

さー、最後に、
次回のLEOSEPTのライブのお知らせです!!

11月27日(土)
L@N Akasaka
【君と27(ツナ)がるガールズビート】
■OPEN 18:00 START 18:30
■TICKET 前売 2,000 / 当日 2,500

美羽希/teamKY/LEOSEPT
でお送りいたします。

新生LEOSEPTをまだ見ていない方、
是非お待ちしております。

12月も徐々に決まっておりますので、
近々公開したいと思っております。

それでは、11月27日!!
赤坂でお会いいたしましょう!!
101107_164007.jpg
ポッキーのキャンペーンを尾行していたら
101107_164059.jpg
ポッキーくれた。

どうでもいいですね、ギターの人です。
101104_220859.jpg
※最近スーツ率が極端に上がっております。
右はドラムレコーディング補佐のユージ。


ただいま引きこもってもそもそレコーディングしてます♪
次のライヴでお持ちできたらいいなぁ。

さて。

なんだかクリエイティブな日記が続いておりますが、
今回もまた創作系。ゆっくりと、声に出して読んでみよう。

先日MIKAさん、NAOTO氏にお土産で差し上げたのですが、
僕のふるさと静岡や愛知など、東海地方を中心に展開される
ラーメンチェーン「寿がきや」のカップラーメンが
地元のコンビニで売っていたのです。

imagesCA12MJW9.jpg
※あぁこのたたずまい。なつかしい。

数々のラーメンを食ってきた僕ですが、
やはり帰るところはここでしょう、寿がきや、最強です。

二人ともなぜかもったいぶってかラーメンを食わず、
会う度に「早く食え早く食え」と言ってきたのですが、
ついにNAOTO氏が食べるも、評価はそこそこ。なんという幼い舌だろうか、
ハンバーグとリンゴ入りカレーでも食っていなさい。
(ではなく、寿がきやのような魚介スープがあまり好きではないとのこと。)

続いてみかさんはというと、こちらは
大変ご好評いただけた上に、
「最後に雑炊にして食べた」という粋な楽しみ方をご報告。

なんと。雑炊とな。目からウロコだ。
寿がきやを推してきたくせに、これをしてこなかった自分を精一杯恥じる。

やりましょう。マジ雑炊。
101010_165907.jpg
※普通に食べる。

まずは普通にラーメンを作って食います。
先ほども申し上げたように、寿がきやは最強だ
何が最強かって、かくし味的な粉末が最強なのだ。
何の粉末なのだろうか。

人間って、凄く物凄いものを勝手に想像してしまうと、
とたんに食欲が薄れるから不思議だ。
(寿がきや社長の、足の裏の皮をエステで削いだ粉末ではないかという
最低過ぎる僕の瞬間的な妄想です。)

多分ばっちいものではないだろう。鰹ですね、多分。

101010_170901.jpg
※スープを火にかける。

徹底的にやる。
101010_171438.jpg
※米。

銀シャリ投入です。
親戚からいただいた新米こしひかり
単体でもいけるほどの美味さ。やはり古米とは香りが違いすぎる。

101010_171603.jpg
※卵をあれします。

そしてこれ。

101010_171848.jpg
※出来上がり。

ネギを買わなかったところに自分の詰めの甘さを感じる。
さて、いただきましょう。



最強と最強のせめぎ合い
こんな美味い雑炊は食ったことがない。これは本当です。
濃いめの魚介の旨みと卵のコク、
このスープって、実は雑炊のために作られたんじゃねえだろうかと
思わせるくらいの絶妙なバランス。

それぞれ最強のスタンスを保ちながら
それでいてケンカせず互いを尊重し合う。
一言で例えるならば、「地球」

数々の雑炊を食ってきた「雑炊コンシェルジュ」の僕ですが、
この雑炊は最強美味いです。
皆様も東海地方へ行かれた際には雑炊を食うべく、
寿がきやラーメンを是非お買い求めください。


※その後、近所のスーパー、コンビニでも発見し、
東京でも普通に買えることが発覚。
(なかなかレアだけどね!)

sugakiya.jpg
※大好きなgoogleで検索したところ、
「スガキヤ バイト」と出てきた。
若者よ、スガキヤで働きなさい。
ま た せ た な !!

ちぃぃぃぃぃっっす(*´ω`)

みかです(´◉◞౪◟◉)

ガンダム製作日記第三弾です!!(第一弾はこちら。第二弾はこちら。)

2010110503280000.jpg

さて、始めますか♪

っと思ったらいきなりシール(部品に貼るシールシート)をなくすアクシデント発生(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

体中から変な汁が出まくる。

シールなくしたらガンダム大地に立たせられないじゃないか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

一人で夜中に箱ひっくり返したりしていたら・・・

2010110503410000.jpg

こんなところに・・・。

・・・ふぅ・・・かくれんぼは終わりだぜ!!

気を取り直してスタート!!!!

2010110503440001.jpg
こちらがかくれんぼ好きのシールシートちゃん。

相変わらず細かい作業が続きます。

2010110503510000.jpg

この小さい部品にシールを貼ります。

2010110503440000.jpg

ひーはー(; ・`д・´)

シール張るのに毎回3分以上はかかっています。

シール貼り 少しのずれが 命取り

大切な事なのでまた言いました。

そして・・・

2010110504060000.jpg

こんなん出来ましたッッ♪

2010110504260000.jpg

これぞまさに・・・

ガンダム大地に立つ!!!!

2010110504270000.jpg
ぎゃー。

これなんてオカルト?

前回作ったボデーをくっ付けなきゃですな!!

・・・の、前に・・・。

2010110504390001.jpg

お腰をつけます。

何事も"こし"が大切!!!!(写真がまだオカルティック。)

さぁ!!!!

そしたら

2010092404100000.jpg

この子と

2010110504390001.jpg

この子を・・・

合体!!!!(また違うアニメになってる)

2010110504400000.jpg

ガンダーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!

出来たよ・・・出来たよマチルダさん・・・。

2010110504410000.jpg

ガンダム大地に立つ!!!!!!!!!!!

テラカッコヨス・・・眩しくて見えないよ・・・ブライトさん・・・。

2010110505050000.jpg
ミサイルポッドよいこらしょ。

そしてガンダムっていったらこれっしょ!!

2010110505130000.jpg
タクトじゃない。

2010110505140000.jpg

ビームサーベルktkr

2010110505130000.jpg
まさかあたしがビームサーベル持つとは・・・。青森に居るお父さん。あたしビームサーベル持ちましたよ

やったー!!完成!!

と、思ったのもつかの間・・・。

・・・まだ部品が残っている・・・。

2010110505170000.jpg
製作日記第一弾以来出番なしのコアファイターさん。

ZZガンダムGアーマーに変形・合体する最強のガンダムなのですよ。

コアファイターと合体してGフォートレスになるのです!!

Gフォートレス

みんなすまない・・・Gフォートレスになるまで・・・この物語は・・・終われないよッッ!!(涙ぐんでます)

待ってて下さい!!次回!!


さて・・・部品が壊れない様に小箱に収納していたあたしですが

2010110505180000.jpg

もう全く収まりきりませんwww

なので・・・

あたいのオタクコレクションに並んでいただくコトにしました☆

2010110505200000.jpg
残酷なコレクションのテーゼ。

2010110505210000.jpg
使徒がんがんやっつけてくれそうだ。(それなんでエヴァ(ry)

次回こそ最終回目指して・・・。

見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを


※ZZなのにファーストネタばっかですみませんちめんたる。

みなさんこんばんは。NAOTOです。
先日の渋谷屋根裏ライブ、お越しいただきありがとうございました。

先日のライブから新しい名刺が配布されています。
めいし
※こんなん

レオセプトの物販テーブルにて配布してます。
ご自由にお持ちください。

ちなみに、ラジオが更新されてますので、お楽しみくださいね。


さて、わたくし実は、ライブ終了から1週間、
風邪でノックアウトしてたんす・・・。
しみましぇ~ん。
ひでよし

ど~んと熱が出てほっとんど動けない・・・あんなに寝込む風邪を引いたのは何年ぶりだったのだろう。
みなさん、寒くなりましたから体調には十分にご注意くださいまし。


そんな寂しい1週間が明け、
昨日はお昼スタジオだったので、久々に5時くらいから飲んじゃいました。
ビール解禁!!
かんぱい
※自画撮りで、なんときれ~にオイラフレームアウト・・・。


かる~くセッションなんかもしてみたりして
みかゆーじ
おれどぅぎー
楽しい一日でございました。


ところで、タイトルの小さいってさ、なぜちっちゃいかって・・・。
それはね・・・このブログの「拍手」って知ってる??
何を基準に拍手すんのか知らんけども、あらためて日記を見返すとオイラの日記って、
拍手すくね~なっ・・・って。

いーんだ、別に!
こんなんで人間評価されるわけじゃねーからさ、うん。
いーんだ、別に・・・(軽く泣く)

ささ、今日は、たのしーたのしー、あれだ、あれ、皿作りスタートだ。
楽しみにしてらっしゃい(笑)
