LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

クリスマスが終わって

頭の中は年越し蕎麦とおせち料理のコトでいっぱいなみかです。

LEOSEPTは2010年をパワフルに締めくくるべく

18日は下北沢MOSAiC

23日は新宿JAM

ライヴしましたよー♪

ライヴを見に来てくださった皆様。

有り難う御座いました(*´∀`*)

ホントはここで写真をぽぽぽんっとのっけたかったのですが

あたいの携帯が不調だったため

活字でお楽しみください!!!!


18日は久々のMOSAiCライヴ♪

主催以来だから9月振り!!!!

MOSAiCさんはあたしたちを優しく迎え入れてくださいましたよー♪

MOSAiCスタッフの皆様

タイバンしてくださった

POLTAさん

さよなら、ディクショナリーさん

会場にいらっしゃった皆様


とっても楽しい時間を有り難う御座います☆

そうそう!!

以前アンケートで

【ベースさん地味】的なコトと指摘されたLEOSEPTベース、YUJI氏
(詳しくはLEOSEPTの反省会を聞いてね☆)

な の で !!

今回のライヴでは(自称)派手代表みかがYUJIをスタイリングしてみたよ!!!!

2010121822160000.jpg
これ、噂の金色に輝く写真じゃないか?

宝くじが当たりそうな写真が撮れましたwww

なんだか神々しいwww

これからもちょこちょこ派手スタイリングしてみるので

皆様お楽しみに・・・ぐふふ(〃∇〃)

23日は新宿JAMでお昼ライヴしてきましたよ♪

初☆新宿JAMでした(*´ω`)

以前タイバンさせていただいたIn The Pocketさんのギタリスト

ハイパーしんごさん主催のライヴ

お昼のゴハン会vol.2 ~ごはんはおかず~

に、お誘いいただきましたー(^o^)

ハイパーしんごさん有り難う♪

この日は昼ライヴだっつーのにタイバンさんがなかなか強烈でしたよw

アンバーワールドさん!!
(DJさんの流す音楽をバックに詩を朗読するというカタチのユニットさん。)

GERMI’sBABYさん!!
(以前タイバンさせていただいたロック!!ポップ?!バンドさん。メンバー増えて更にパワーアップしてました。)

斎藤雄大さん!!
(弾き語りのイケメンさん。優しい歌声に癒されました。)

Hi-pop sing a songさん!!
(主催ハイパーしんごさんソロネーム。強烈なライヴで大爆笑させていただきました。)

そして

出演バンドさん紹介の時にハイパーしんごさんに

レオ○レス!!

と言われた我々レオセプトwww

夢中で頑張る君にエールあげちゃうよねwww

最後はイベントタイトルにちなんでか

ハイパーしんごさんからみんなご飯(ばかうけ)いただきました(^ω^)ウマー

早い時間からだったのに見に来てくださった皆様に感謝っすヾ(*´∀`*)ノ


2010年もLEOSEPTの音楽を通じて

沢山の方々に出会えました。

ハイパーしんごさんもMCでお話してましたが

出会いって凄いコトなんですよ!!

世の中にはもの凄く沢山の人が居る。

命あるうちに出会える方々ってのは

ほんと限られていると思うんです。

出会えたコトが奇跡って本当だと思うんです。

だからこそ

出会えた人とはこれからも繋がっていたい。

繋がる形は様々です。

けどね、その色んな形の中に

相手への思いがあれば

どんな形であれ

ずっと、ずーっと

繋がっていける。

あたしたちは音楽で、うたで、

みんなと繋がっていきたい。

思いは見えないし触れないけれど

音で、言葉で

あたしたちは伝えてくんだ。

2010年出会えた全ての方々。

2011年もLEOSEPTと一緒に

笑ったり泣いたりうたったり

絆を深めていこうね(*´ー`*)


みんな本当に有り難う☆


次回ライヴは1月8日に渋谷eggman
です♪

新年1発目のライヴ

一緒に楽しみましょうぜよ!!!!


僕がホラこの通り仲良し。
DSC_0002.jpg
※「アタチアタチ。」

こんばんは、ギターです。
赤ちゃんにはやたら嫌われます。抱っことかすると98パー泣かれます
皆さん、赤ちゃんには好かれる?
きっとアレだ、こうかもし出る邪悪さとかあるんだろうねえ、わかる。

マブダチ(元メンバー)の家に行ってきました。
やはり親友の遺伝子のせいか、超珍しく愛称ぴったりの長女、想「そう」ちゃん
想ちゃん、びっくりするほどべったりしてくれた。
赤ちゃん、超かわいいね。でもヨーヘー、二匹目産まれたなんて聞いてなかったぜ。

その兄貴、一匹目は、前回僕が「わんぱくになり出したらボコボコにしに行く」
宣言していたのだが、逆さに吊られたりケツ殴られたりと、
その必要が無いくらいすでに親父にボコボコにされていた。ううむ、さすが。

一緒に行った親友B(写真奥)も元メンバー。
DSC_0003.jpg
※そりゃ音楽するよね。

彼が遊びでポロっと弾くギターが一々かっこよくて嫉妬。
彼のたかだか一瞬のリフ程、ここ数ヶ月音楽で刺激受けてるだろうか。

コイツとまた一緒に音楽したいなとか思うが彼は妻子持ち、
しかもこーんなデカいのが二匹もいるときたもんだ。そりゃ無理だ。

と、思っていた矢先、「あ、ドゥギ、実は俺、バンドまた始めたんだよ。」だと。
よかったらスタジオに遊びにおいでと誘われてお邪魔したらびっくり、
彼、ギターじゃなくてボーカルなのね(笑)
DSC_0012.jpg
※そして普通にうまいのだ。

音楽好きって、結局何やらせてもうまく弾いたり歌ったりできるんだよねえ。
メンバー全員警察官だと。おっかねえ。
なんか変な動きしたら取り押さえられそうだった。

帰りは一人で電車で帰る。
浪人時代に住んだ京浜東北線「西川口」。
ホームで降りて、蘇る遠い記憶、巻き戻っては止まる。

洋平、セッキー、素敵な日曜日をありがとう。

次は、長男の反抗期が来たらボコボコにしに行きます!
おぅいぇーーーーーいッッ!!

SHI☆WA☆SUだZE(キリッ

みかです(´◉◞౪◟◉)

皆さん2011年へ向けて地デジ化してますか??


ってなワケで、

LEOSEPTは渋谷eggmanでライヴしてきたわよー♪

前から是非!!ライヴしたい!!!!

って思ってたライヴハウスだったから

LEOSEPTの4人はハイテンションで挑みましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

もう感無量(*´д`*)

最高でした♪

101201_221828.jpg
撮影 ドゥギ夫さん

最高過ぎて打ち上げでカレー本気食いしちゃったよね!!in某居酒屋。
(撮影者のドゥギ夫さんはまぐろの漬け重本気食いしてました。)

ライヴ終わった後にね

会場にいらっしゃる皆様にアンケートを書いていただいてるんですが、

image.jpg
じゃじゃーん。

もうね、こんなに書いていただいてホント感謝です(´;ω;`)

皆様からいただいたお言葉だったりイラストだったり・・・。

ライヴ中の皆様の表情、1つ1つが

あたしたちLEOSEPTの魂を揺さぶるのです。

そのバイブレーションが音になって、言葉が乗って、曲になって・・・

それをライヴという空間でみんなに伝えて。

LEOSEPTとLEOSEPTのライヴを見てくださった皆様は

魂を揺さぶり合ってるんですよ。

素敵な輪。

その輪が

もっともーーーーーーっと

広がって

大きくなれば良いなぁ。

大きくしてくんです。

LEOSEPTと皆さんで。

みんな、本当に有り難う。

eggmanの皆様

タイバンしてくださった

Neonateさん

Hejinさん

はらぺこさん

Colorful Merry go roundさん


そして会場で楽しい素敵な時間を一緒に過ごしてくださったお客様方。

みーんな

あの時間を共に過ごせた仲間です(〃∇〃)

出会いに感謝☆

また一緒にライヴしましょう!!!!

あ☆

いただいたアンケートは

近々アップする『LEOSEPTの反省会』ってweb radioにて

一部読ませていただいてます。

読んで反省してますw

あたいらの反省っぷりを

聞いてやってくだせぇ\(^o^)/


LEOSEPTの次回ライヴ

12月18日(土)
下北沢MOSAiC 『Love In Shimokitazawa』
POLTA
さよなら、ディクショナリー
LEOSEPT  and more...
OP/18:00 ST/18:30
adv/2000 door/2500


だよ♪

次は下北沢で会いましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


