LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

1月22日。

LEOSEPT下北沢SHELTERに初上陸してまいりましたー♪

先月23日新宿JAM以来のday live♪

天気は晴れ。

晴れの日の朝の空気は新鮮でおいしい♪

Wake Up聞きながらいざSHELTERへ(^ω^)

色んなアーティストさんのライヴDVDでSHELTERをよく見ていたものの

実際足を踏み入れるのは初めてで

DVDで見たブロックチェック柄の床のステージや

ステージの後ろの壁に書かれたSHELTERの文字を生で見て

ここで沢山のアーティストがライヴやってるんだなーって思って

にやにやしてしまいました゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

13時と早めのスタートでしたが

様々な方がライヴを見に来てくれて嬉しかったです♪

有り難う御座います☆

今回のセットリストはこちら♪

1.LION HEART
2.Wake Up
3.higher!higher!higher!
4.Go for it


110122_132606.jpg
アグレッシブLEOSEPT。

MyPhoto.jpg
照明が良い感じ!!

2.jpg
お写真は以前もお世話になったKNIGHTS OF ROUNDのVo、Caz:nieさんです。有り難う御座います!!

前回のEASTで緊張しまくったせいかw

SHELTERはお初の場所でしたが

リラックスして楽しめたなー♪

1曲目のLION HEARTからみんな手拍子してくれて

嬉しかったです(*´ー`*)

手拍子しながら音楽聞くと

楽しい気分になるんだよー♪

きっと体を動かして音楽を感じてるからだとあたしは思う←持論w

皆様もやってみて゚+。(*′∇`)。+゚

体揺らしたり手拍子したり

体で音楽を感じることは気持ちいいです♪

次回のライヴで一緒に大きく手拍子してみましょうぜ☆


お話はちょろりと変わって・・・。

ライヴハウスまでちゃりんこで来たユウジ氏。

SHELTERの近くにちゃりんこを止めていましたらライヴ終了後に

こんなのがちゃりんこにぺたり。

2011012215080001.jpg
初めて見る色のガムテープでしっかり貼られていました。

それを見たユウジ氏。

2011012215080000.jpg
前日違う場所でも似たような張り紙を付けられたらしくその張り紙をわざわざ右手に持ってくれました。

この笑顔である。

眩しくて直視できないよ・・・。

皆様、ユウジ氏のちゃりんこを見かけたら変な張り紙とかは貼らずに

優しく見守ってあげてください(´;ω;`)

ユウジ氏のちゃりんこにビラを貼ったまま4人で下北を徘徊。

と、いうのもライヴ終了後に

「スタジオに入ろう!!」

と、思い立って当日いきなり入れるスタジオを探してたのです♪

しかし世知辛い世の中・・・。

どのスタジオもぱんぱんで空きがないのですorz

4人で途方にくれるin下北沢。

半ば諦め気分で「此処で最後」と言って入ったスタジオ。

なんと丁度空きがあるというではないかッッ!!!!

世の中捨てたもんじゃない←大袈裟。

ありがたやーーーーー!!

早速スタジオに入って新曲をやりこんできましたよ♪

まだライヴでは1、2回しか披露していない曲です。(ひっそりやっていたのです)

次回ライヴでやる予定なので楽しみにしててくださいね(*´∀`*)


スタジオ終了後は4人で炙り焼き打ち上げしました(^ω^)

目の前で炙ったお肉や海産物が上手すぎて大興奮しながらw

4人で色々な話をしました。(炙り焼き打ち上げの写真も次回アップしますねw)

今日は1日、朝から音楽たっぷりで楽しかったなー♪


次回ライヴはまだ未定なのですが

決まり次第ブログやsiteのSCHEDULEにて発表しますので

チェック☆してねん♪


あ!!

あとね、メルマガなのですが

沢山の方がメルマガ購読してくださって

本当に感謝っす★*゜*(感´∀`激)*゜*★


しかし・・・

携帯アドレスに配信を希望してくださってる一部の方に

メルマガが送れない事があります(´;ω;`)


おそらくドメイン拒否されているのかな・・・?

メルマガ希望したのに送られてきてない!!と、いう(メルマガを携帯アドレスに希望されている)方は

大変お手数なのですが


leosept@hotmail.co.jp

こちらのアドレスからのメールを許可して

もう一度このアドレスに

【メルマガ希望です】って書いて送っていただいていいですか??


お願いしますm(__)m

その際、お名前も書いていただけたら嬉しいです!!

事務的連絡になってしまいましたが(; ・`д・´)宜しくっす!!!!

メルマガでもライヴ情報等お知らせしてますので

まだ登録してないよーって方は

是非leosept@hotmail.co.jp

にメールくださいにゃふ(`・ω・´)


ライヴはなくても

LEOSEPT水面下で色々動いてますのよ・・・ふふふ(^ิ౪^ิ)

あんなコトやこんなコト・・・あ!あれの準備しなきゃ☆

水上に上がる瞬間くらいにみんなに光速で報告します!!!!

待っててなーーーーーー⊂二(^ω^)二⊃


去る1月18日。

我々LEOSEPTはななななんと!!!!

Shibuya O-EAST

でライヴをしてきましたーーーーーーー゚+。(*′∇`)。+゚

あのEASTですよ!!

300px-Shibuya_O-East.jpg
お写真はwiki先生から拝借しました。

むかーしEASTにとあるアーティストさんのライヴを見に行った時に

『でっかーい!!こんなでかいとこでライヴ出来たら最高だよなー』

って思ったんです。

まさか2011年早々EASTでライヴ出来る事になるとは・・・。

人生何が起こるか分からないもんです。

最高にハッピーですよ、もう(*´ω`)

EASTはステージだけじゃなく中もでかかったです!

何回か迷子になったよ(´Д`)

楽屋も沢山あって綺麗だったー☆

226818925.jpg
楽屋で何故か真剣な面持ちの2人。

楽屋はザ・クレーターさんとEmotional Clewさんが一緒で

始終楽しく過ごさせていただきました♪

EASTでのセットリストはこちら!!

1.Go for it
2.Wake Up
3.higher!higher!higher!
4.LION HEART


LEOSEPTはトップバッターでした♪

リハでステージ乗って

ステージの大きさや

ステージから見る客席にドキドキしましたが

本番はさらにどっきんどっきんでしたよー(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも最高に気持ちよかった!!!!

演奏中にドゥギーさんとユウジさんが絡むレアなシーンもあって

思わず興奮しちゃったよ(*´ω`)

いつもはあたしのせいで(御免なさい;;)なかなか客席から見えないナオトさんも

今回はかなり見えたんじゃないかな?!

あたしはでかいステージを端から端まで行ったりきたりしてうたいました♪

でっかいステージ最高だー☆

そして、

EASTのステージからは客席のみんながよく見えました(*´ー`*)

あたしたちのライヴを素敵な笑顔で見てくれる

みんなの顔がたっくさん見えて

幸せだったなぁ♪

ホント素敵な時間だった♪

最高の20分間だった★*゜*(感´∀`激)*゜*★

イベントの最後は

出演者全員でモー娘。のLOVEマシーンをやりました(*´д`*)

LEOSEPTのユウジさんがLOVEマシーンのベースを

むちゃ格好良く弾いてて嬉しくなっちゃったよ(〃∇〃)

あたしとドゥギーさんとナオトさんは全力でウォウォウォウォうたいましたw

濃厚な1日でしたよー。

学ぶコトも沢山あった。

でも、何よりも

本当にとっても楽しかった!!!!

またEASTでライヴやりたい!!

やってやるんだッッ!!!!

その時はみんな見に来てね♪


ライヴ中の写真がないじゃないかー(ェ)むぅー・・・?!

と、お気付きの方々・・・。

心配することなかれ!!

近日中にEASTライヴの写真アップする予定なのでしばしお待ちを・・・☆


eggmanやEAST・・・。

ライヴしたいって思っていた場所でライヴ出来るって凄いコトだなぁと思うんです。

憧れていた場所でライヴ出来る。

そう、こっからがスタートなんですよね。

出来たから終わりじゃなく

出来る環境になったからこそ見える景色や新たに生まれる感情が沢山ある。

沢山の方々とLEOSEPTのライヴで曲で繋がっていけるように

今年も沢山ライヴしていきたいなぁって思いました(*´ω`)

またライヴしに来るぞ!!

待っててね、EAST♪










さぁ皆さん、楽しい楽しいクイズの時間がやってきたようだ

どうもこんちは、司会のドゥギーです。
DSC_0038.jpg
※と、アシスタントのNAOTOです。

前回じわりと話題になったモンスターハンターを、アホのように黙々とやるblogに続き、
再び直ちゃんとやってみました。みんな大好き、「何の曲でしょ~か。」クイズですね。

LEOSEPTラジオ収録直後に録ったので、メンバーが一通りいます。
そして、ついにアイツも歌い出した!なかなかショッキングなブログ。
割とアツいので、聴いてみてくださいね。
(眠たい人とかおなか空いてる人とかは、そっち優先してください。そっちのが大事です。)

※前回に引き続き、PC専用ブログ。
あ、iphoneも見れないよ。多分。
他のスマートフォンなら大丈夫だよ。多分。
2011年☆初☆ライヴ。

in eggman!!!!

CIMG1140_convert_20110113012031.jpg

CIMG1162_convert_20110113012847.jpg

image_convert_20110113013054.jpg

沢山の方々と楽しい時間を過ごせてHAPPY☆

タイバンしてくださった

JACKAL SUS4さん!!

SPICEさん!!

空想少女さん!!

EVE×SCAPTIVEさん!!

Hi-GRAVITYさん!!

eggmanの方々
(ブッキング窪田さんッッ!!)

そして一緒にライヴを楽しんでくれた皆々様!!!!

最高の時間を有り難う御座いました(*´∀`*)

新しい人たちとの出会いは

あたしたちを新しい世界へと導いてくれます。

新しい世界は

ドキドキ

ワクワク 

少しの不安と

溢れんばかりの期待。

この気持ち

忘れないでこれからもライヴしていきたい。

うたっていきたい(*´ω`)

そして

この気持ちを

みんなに伝えたい☆

あたしたちのライヴや歌が

貴方の心の鍵になれるように

今年もLEOSEPTはガンガンライヴやってきますよ(^ω^)


次回は

Shibuya O-EAST
【スーパーゴキゲンNight】
井の頭フォーキーズ
ザ世界大戦ズ
→CLEAE LINE←
メガロマニア
Emotional Clew

LEOSEPT
ジャミーメロー
中間正太
ザ・クレーター
アシタカラー


OPEN: 17:00 / START: 17:20
ADV: 2500 / DOOR: 3000 (ドリンク別)

LEOSEPTついにEASTでライヴやります!!!!

いつもより広いステージで暴れるLEOSEPTを見に来て下さい♪

hukubukuro.jpg
※好きでしょう?これ。
「福袋」
福袋(ふくぶくろ)は、広義には、
福(幸福、幸運)が入っている袋のことを指す、古来の日本語。
また、今様の狭義では、近現代の日本における商習慣の一つを指す。

Ogata_Daikokuten.jpg
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
ギターのおじいちゃんです。

好きでしょう?福袋
僕の好きな服のブランドでも、
10,000円で、アウター・シャツ・セーター・カットソーの
4点が入って¥50,000相当の福袋です。
どの商品も今から活躍するアイテムばかり。

なんつって、福袋をでーんと売り出していた。
油断すると、わくわくして買ってしまいそうな言い回し。

お金にやや余裕があったので、
なんかもうめんどくさくなって、買ってみようかと。

でもどうだ、やっぱり返品とかできないし、
ギリギリだったりスケスケだったり、
なんか凄いのが出てきてしまったら大変だ!

…ギリギリ?スケスケ??
そうだ、相談してみよう
ということで、新年一発いきなり相談してみました。

up_954454_max.jpg
※この人。
主催でも出演してくれた、UNI音メンディ

110105_234526.jpg
※新年の挨拶もそこそこに、いきなり。

するとどうだ。
110105_234439.jpg
※朝早いのにさくっと返してくれるやさしいメンディ。

なるほど、即答。
俺は「うーん、どっちでもいいんじゃないかなー」的な、
なんかあいまいな返事が来るもんだとばかり思っていたが、違った。
これだけきっぱりと言われると、すがすがしいもんだ

でもねメンディ、スマン、それだけはっきり言われると、
なお更欲しくなってしまうのが僕なのだったよ、あぁ忘れるところだった。あぶねえ。
とか思いながらも、朝早くにかまってくれたメンディにお礼を言うと、
110105_234515.jpg
※メンディ新年早々うまいこと言った。

うまいこと言った。

どこら辺がうまいかというと、
僕が今日買いに行こうとしている「服」と
それを買ったところでラッキーになるかどうか…
という「福」がかかっているという絶妙な、まぁいいや、
今日は仕事終わったら早速福袋を買いに行こう。

買う気満々でお店へ向かう。ところが。

無い!

イケメンの店員さんいわく、
あ~~、昨日で全部出ちゃったんですよ…ごめんなさい…。
なんということでしょう。

とても悔しいので、一緒にいた会社の仲間と
餃子の王将でメシを食い、帰宅

皆様はどんな年明けを過ごしましたか?
初詣とか行ったのだろうか。
おみくじとか引いちゃった系ですか。

僕はというと、約5,6年ぶりくらいに
兄を混ぜて家族全員そろっての年越しをした系なのですが、
風邪をがっつりこじらせて、寝込んでおりました。ううん。

1/8の土曜日は、渋谷eggmanでライヴなので、
みなさま、くれぐれもお体にお気をつけいただき、
体調万全で遊びに来てくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします。

101127_231006.jpg
※ことしもよどじぐね~。
