LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さい頃によく使う赤ちゃん言葉的なモノって各家庭様々ですよね。

ねんね→寝る(これは定番かな)

あんよ→足(これも定番)

ではここで問題です。

ちっちった→?

はい、しんきんぐたぁぁぁぁぁいむ!!!!













答えは!!!!


靴下


です!!!!

これ、あたしの友達んちで使われていたあかちゃん言葉なんですが

"ち"の主張力が半端ないよねwww

く つ し た の"た"控えめすぎワロスwww


へい!みかです(^ω^)

みんな寝る時はちっちったはいちゃ駄目なんだZE☆
(あんよを自らの力で温める能力が低下するらしいYO☆)


あたしのバイト先ではちっちったを売っています。(3足\525也)

今日バイト中に床を掃除していたら

ちっちったを掛けてるラックの下に何か落ちています!!

『あら、掛けてたちっちった落ちちゃったのかしら・・・』

と、思い拾おうとすると・・・

2011021921250000.jpg

(゜o゜)

2011021921260000.jpg

まさかの使用済みちっちったwwwwww

しかも律儀にたたまれておるwwwwwwwwwwwww

誰ですか?wwwww

こんなトコに使用済みちっちった置いたのはwwwwwww

恐怖を越えて笑いが止まりませんwwwwwwww

心当たりある方はご一報ください(´・ω・`)


だばッッ( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト
雪国生まれのみかです。

生まれてこのかた29年、

雪やこんこんってうたってました。

雪国生まれだじゃ!!とか偉そうにへっでらった自分わやはんかくせーじゃー(´Д`)
(雪国生まれです!!とか偉そうに言ってた自分が凄く恥ずかしいです。)

したけど14日の雪すんげがったなー。
(それにしても14日の雪は凄かったです。)

まさがこったに積もると思わねがったじゃ。
(まさかこんなに積もるとは思いませんでした。)

2011021500150000.jpg
我が家から。

雪国生まれのわぁもついつい心躍ってはしゃいでまった♪
(雪国生まれのあたしもついつい心躍ってはしゃいでしまいました。)


津軽弁、話すの楽だけど打つの辛いorz


東京では珍しい大雪に見舞われた次の日。

15日は渋谷eggmanでライヴしてきましたよよよ♪

セットリストはこちら。

1.Wake Up
2.LION HEART
3.higher!higher!higher!
4.LIFE
5.Go for it


Wake Upスタート、かーなり珍しいセットリストです。

Ba.ゆーじさんがイントロを弾き始める。

そこにGu.ドゥギーさんも入って

2人の弾くイントロがゆっくり終わる。

静かになる会場。

そこにDr.なおとさんのカウント!!

ドンッっとWake Upが始まる。

Wake Upは儚くもあり、力強い曲なんです。

切ない思いこそ力強く伝えたい!!と、思うんです。

悲しみや切なさの先には絶対希望があるもんね。

LION~higher!は元気いっぱい!!

まさに希望の歌♪

そして新曲LIFE!!

MCでLIFEへの思いを話させてもらいました。

LIFEはこうやってライヴで出来るようになるまで

時間がかかった曲だったのね。

沢山悩んで、試行錯誤して・・・

15日にeggmanで演奏出来て本当に嬉しくて。

自分たちで作った曲にあたし自身が励まされました。

これからどんどんライヴでやりたいな♪

LIFEはこれから

もっともっと成長してくんだろうな♪

希望と喜びが詰まった歌なんだと実感。

最後のMCでは

ドゥギーさん「ゆーじ4月3日大丈夫?」

ゆーじさん「大丈夫!」

ドゥギーさん「はい、4月3日渋谷屋根裏でライヴします。」

と、ステージ上で次回ライヴが決定するというなんともレアな事が起こりましたwww

アンケート配ってる時に

「あんな感じで次回ライヴって決まるんですか?」

って聞かれましたw

うーん(ェ)あんな感じだっけ?!

どうなの?!ドゥギ夫さん?!w

次回ライヴ告知も無事出来たところでw

ラストのGo for it!

なんと今回からドゥギーさんとゆーじさんがコーラスしてます☆

LIONもなんですが、

みんなでうたうって良いよね(*´ω`)

一緒にうたうとにやにやしてしまうみかっちw

そーいやぁ、にやにやで思い出したけど

打ち上げの時にメンバーに

「うたってる写真のみかはヤバい」

と、言われました\(^o^)/

今回ライブ写真撮って下さったカメラマンさんに

「次回は笑顔の時に撮るからね!」

とフォローまでいただきました\(^o^)/

DSC_0049_20110216154921.jpg
しかし打ち上げでこんなコトしてる人にヤバいとか言われたくない

今回のライヴはSILC set Heavenさん主催だったので

打ち上げは出演者みーんなでやりました!!

楽しかったぁー♪

SILC set Heavenさん

FUZZY SQUADさん

WOOHOOさん

TR.ASHさん
 
皆さんお疲れ様でしたー!!!!

素敵な1日有り難う御座います!!!!


改めましてw

LEOSEPTの次回ライヴは

4月3日(日)
「白昼夜堂々」
カルゴ/800g/下北チョリソーズ/アナログの頭脳/他
adv.¥2,000 door.¥2,000


です!!

詳細決まり次第アップしまーす!!

んだばー( ゚∀゚)o彡°


雪やこんこ あられやこんこ
降っては降っては ずんずん積もる


こんばんは、
「雪やこんこん」だと思ってたドラムのNAOTOです。

いやはや、すげーすげー。
今日はハンパないっすね。
たった今コンビニに行って来たけども、わっさわっさと降ってる。
けしき

こんな雪は久しぶりだね!
なんでだろ、明日が大変になるのにこんなに笑顔が漏れてゆくのはなんでだろう・・・。
冬の魔法・・・。

んでね、歩くとさ、「きゅっ、きゅっ」って音がすんの(笑)
あしあと
オレの足跡・・・コンビニから帰って来たらもう既に消えていた。

だから、帰りは
けんぱ
「けんけんぱ」で帰って来ました。

こんなに雪でワクワクしてんの、東京生まれくらいなんだろうな~。
ねー、北国のミカさん。



さてさて、明日はレオセプトのライブですよ~~~。
2月15日
渋谷eggman

「SILC set Heaven presents GO-ON-ROCK!!」
SILC set Heavenさん主催のイベントです。

SILC set Heaven/FUZZY
SQUAD/WOOHOO/TR.ASH/LEOSEPT

OPEN 18:00 START 18:30
PRICE: ADV/DOOR 2300yen / 2800yen

です。

お待ちいたしております!!!
こんばんは皆さん、ギターのドゥギーだよ。

皆さんはなにかい、本とか読むのかね?
僕はというと、あまり本は読みません。
マンガは多少。
「吉田戦車」とか「ぼのぼの」とか好き。

が、前の日記で直ちゃんが、友達で漫画家のジェントルメン中村さんの漫画を
宣伝していたので、たまには本屋さんとやらに行ってみようと思い。買わないけどね

しかしたまに本屋さんに行くと、いろんなものがありまんな。
DSC_0049.jpg
※最近道行く道でこれを見る。AKB。

誰がどれだかよくわからん。

DSC_0050.jpg
※あー、これは好き。BURRN誌。

雑誌はたまに読んだり買ったりします。

DSC_0051.jpg
※絵本もあるのね。

DSC_0052.jpg
※うまいこと言う。

DSC_0053.jpg
※・・・がんばれっ。

DSC_0055.jpg
※あ~この映画、人生で一番つまらなかった。金返せ。

と、例の本がありましたぜ直ちゃんよう。

DSC_0056.jpg
※セクシーな本に囲まれて、整列しておりました、前へ~ならえ!っつって。

いたいた、君が噂の「プロレスメン」だね。
最終話でLEOSEPTの名前を出してくれてありがとう。
だがね、「インデレお姉さん」なんてしょうもない名前の本に囲まれている君を、
宣伝はおろか俺は買うつもりもありませんや。
買わないどころか、もうあれだ、遊んでやる!!

女子マンガの中に並べてやる!

DSC_0058.jpg
※もわ~ん。

一際目立つむさ苦しいマンガ。

DSC_0059.jpg
※もわ~ん。

華やかな空間に咲く、一輪のラフレシア。

なんだか冷ややかな視線を感じる。そりゃそうだ、いたずらしてるんだもの。

と、上を見ると・・・。

DSC_0060.jpg
※ハッ。

なんと、そこはただの女子マンガではなく、BL(ボーイズラブ)コーナー
いわゆる、さわやかなメンズとメンズがなんかするマンガだ。
いわゆる「腐女子」というカテゴリーの女子が好んで読むタイプのやつやな。
健全な男子である僕にはかなり刺激の強い書物となるため、そそくさと立ち去る。

が、これで止めると思ったら大間違い。

DSC_0063.jpg
※もわ~ん。

今度はさわやかな女子マンガに燦然(さんぜん)と輝く街の灯火(ともしび)。
DSC_0062.jpg
※もわ~ん。

俺は海賊王になってやるぜ!」(だっけ?)とか、そんなマンガに混ぜても
海賊の一員にしてはリアルなたたずまい。

そろそろ止めないと、腐女子と店員さんに刺されそうなので、
おとなしく撤退。さて、帰ろう。

DSC_0064.jpg
※はっ!

の前に、無意識にレジに行って買ってしまったじゃないか、「プロレスメン」。

いやいや、たまに大きな本屋さんに行くと、面白いですね、
色んな本がたくさんありました。

たまには本でも読んでみようかな。とか思った一日でした。

※腐女子の皆様へ、残念なお知らせ。

実際のボーイズは、残念ながらああいうマンガではなく、
こういうマンガに出てくるような人間なのです。
DSC_0056.jpg


男はみなむさ苦しい。残念でした。
みなさんこんにちは。
ドラムのNAOTOです。

はっっっ!!
あ、あ、あけましておめでとうございます・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、今年もすでに2月(汗
ジワリジワリとLEOSEPTも活動を行っております。
・・・え??知ってる??
そ、そ、そ、そうっすよね・・・。

そんなLEOSEPTの歴史的ステージ、O-EASTの「ステージ」の写真をご覧ください。
east
いや~、ホント、でかいですね~~。
ん??ライブの写真じゃないのかって??
言ったぢゃないっすか「ステージ」の写真って(笑)

・・・すみません、まだないんです。
乞うご期待!!


そんな歴史的ライブに、ボクの友人、ジェントルメン中村氏がお忍びできてくれたんですね。
何とも嬉しい・・・。
さらに、嬉しい事に、11月15日の日記に書いたように、ついに発売されました!!
単行本、その名も「プロレスメン」
もちろん最終回には我々のT-シャツを来た方も載っています。
プロレスメン

いやいや嬉しいですね。
彼も頑張ってるんだ、と励みになりました。

これ、先日久々に一緒に飲んだ、Cheers For What? のギター、タカシ君にもプレゼントしてあげたよ(笑)

講談社より、絶賛発売中です!!
是非ともご覧あれ!!


それと、以前下北沢MOSAiCで対バンした「きくこ」さんが、
ファーストアルバム「絶対領域」を発売したそうです!!
きくこ
渋谷ならツタヤとタワレコで目撃しました。
タワレコなら試聴もできますし、すごくいい音源となってます。
やっぱうまいな~~・・・。
こちらも併せて宣伝・・・。

ではでは、今回はこれにて・・・。
??なんか、人の宣伝ばかりだな・・・。

んぢゃ・・・

LEOSEPT音源
1st Single「higher! higher! higher!」
2nd Single 「Wake Up」
3nd Single 「Go for it」
ライブ会場にて好評発売中!!


ウチラもそろそろミニアルバムくらいは出したいな~。
ではでは、遊びに来てね!
皆さん、みかです(キリッ

皆さん、タイトルの『冬彦さん』ってご存知ですか?

おそらくあたしくらいの年代の方なら聞いた事がある名前かと思います。

ヤングな男子や女子は「?」ですよね。うん、しゃーない。

これはね、1992年にTぶーSさんで放送されていたドラマの主人公の名前なのです。

主人公、冬彦さんは俳優の佐野史郎さんが演じてらっしゃいました。

images_20110205221649.jpeg
奥さん役は賀来千香子さん。

お写真見て分かるかと思いますが

冬彦さんがなかなか強烈な方なんです。

マザコンって言葉が浸透したのは冬彦さんのお蔭(お蔭なのか?w)だと思う。

ストーリーそのものは「昔の恋人(布施博)と結ばれなかったヒロイン(賀来千香子)が、マザコン男(佐野史郎)と結婚したが、夫や姑(野際陽子)の身勝手な振る舞いに耐え切れなくなり、昔の恋人とヨリを戻す」というもの。(wikiから引用させていただきました)

このドラマ、とにかく冬彦さんの奇行が凄かったんです。

拗ねちゃうと真っ裸になって地下にこもったり

お母さん(野際陽子さんね)に甘える時に親指くわえたり

しまいにはお母さんとキスとか!!

身勝手な振る舞いが尋常じゃないくらい身勝手で、

こんな人居るの?!ってドラマ見てて気落ちするレベルだったんです!!

images_20110205222550.jpeg
自分の思い通りにいかないとこの顔で駄々こねる。オカルト。

今見たら笑えますが当時のあたしは冬彦さんに恐怖を覚えました。

このドラマで軽い佐野史郎さん恐怖症になりました。(そのくらい佐野さんの演技は強烈でした)


なんでいきなり冬彦さんの説明なんだよって話ですよね、はい。

いやぁね、最近、親知らずが元気モリモリで困ってるんですよ。

三十路間近にして親知らずに悩ませられるVoみか・・・。

こりゃ歯医者行って抜くしかねぇ!!!!って思いつつ・・・。

なかなか歯医者行かないみかさん(29)。

・・・笑わないでね・・・。



歯医者KO☆WA☆I\(^o^)/



何が怖いって

あのキーーーーンとかキュィーーーーーンってのは平気なんです。

むしろ好き(〃∇〃)

これにはあたしのトラウマが関係していましてね・・・・

まだあたしが汚れをしらない小学生だった頃。

学校の検査で虫歯が発見されたあたしは

近所の歯医者さんへ行きました。

名前を呼ばれてあの倒れる椅子に横たわってお医者様を待ちます。

初めての歯医者でドキドキなあたし。

「はい、お待たせしました」

そこへ歯医者さん登場!!


Σ(‼❍ฺД❍ฺ‼)


冬彦さん(((゚Д゚)))ガクガクブルブル?!


あたしの目の前に現れた歯医者さんは

冬彦さん瓜二つ!!!!!!

頭の中で冬彦さんの数々に奇行が蘇りました。

おかーさーーーーーん!!!!

そう叫びたかったけれど

「一人で行けるもん♪」

とちょっと鼻高々にお家を出た手前んな事は叫べず

治療中約1時間、冬彦さんの恐怖に怯えて過ごしたのです。

近所に歯医者さんはそこしかなかったので(流石田舎)

虫歯判定くらう度に

あたしは冬彦さんに怯えながら歯を治療したのです・・・。

今思う・・・。

歯医者さん、勝手に貴方に冬彦さんを重ねてしまってすみません(´;ω;`)

でもね、ほんっとーーーーーーにそっくりで

幼かったあたしには冬彦さんにしか見えなかったのです(つд`)

この1992冬彦さんの変で

あたしの中の歯医者さんは冬彦さんの奇行とリンクしてしまったのです・・・。

しかし

親知らずの痛み>冬彦さん

になってきたので

ちゃんと歯医者さん行こうと思います・・・。

皆さん、

機会があったら『ずっとあなたが好きだった』ってドラマ

見てみてください。

みたら貴方も冬彦さんの恐怖が分かるはずッッ!!!!


親知らずと冬彦さんの間で揺れるみかですが、

我々LEOSEPT、ライヴやります♪

2月15日 渋谷eggman!!

SILC set Heavenさん主催イベントに出演させていただきます(*´∀`*)

出演バンド
SILC set Heaven/FUZZY SQUAD/WOOHOO/TR.ASH/LEOSEPT

OPEN 18:00 START 18:30
PRICE: ADV/DOOR 2300yen / 2800yen

に、なっております♪

ライヴまでには親知らず抜くぞ!!!!

みんなライヴ来てね♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。