LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やッッ!!

みかです(*´ω`)

4月17日はひっさびさに下北沢MOSAiCライヴしてきました!!

この日はフラチナリズムさん&IGNOLANCE LEEPERさん presents!!

『IPPON - ZULI ~ あなたの心 (カツオ) を一本釣り ~』

という東京VS高知の熱いイベントだったのです( ゚∀゚)o彡°

我等LEOSEPTは勿論東京代表!!!!
(東京都出身者2名、静岡県出身者1名、青森出身者1名)

会場では高知のお酒やジュース、お菓子が売られていたり

お祭りみたいで楽しかったー☆

image_20110419230419.jpg
馬路村公認飲料のごっくん馬路村。

出演予定だったRoi-Jypsy.さんが急遽出演出来なくなってしまったので

予定変更!!でいきなり出演バンドさんのトークショーもありましたwww

トークテーマは勿論『高知VS東京』!!

お互いの素敵なトコを言い合ってきたぜ!!!!

勿論あたいは青森の良いトコば主張してきたすけ安心してけろじゃ!!!!←ぇ

そーんなゆるっゆるなトークショーの後はLEOSEPTのライヴー♪

今回のセットリストはこちら

1.Wake Up
2.Go for it
3.without you
4.life
5.LION HEART


最近ドゥギーさんとゆーじさんのライヴ中の絡みが超格好良いのだ(〃∇〃)

ギターソロ始まるとwktkしてついつい2人を見てしまう・・・(*´д`*)

いつかココになおとさんも絡んじゃったりするかもよ?!(なおとさんはドラムセットから飛び出てきます)

うむ、セットリストを見て「おや・・・?」と、思ったそこの君!!

なかなかのLEOSEPTマニアだな・・・(; ・`д・´)

実は前回ライヴからhigher!higher!higher!がセットリストに入っていないのです!!

意外っしょ?

ちょっと新しいLEOSEPTライヴ♪

2回やってないだけでハイヤー禁断症状出ちゃうかもwww

次はやろうかしら・・・それとも・・・うーん(・ェ・)むぅー・・・

見るライヴ事に色んな色を見ていただけるよう

あたいら日々精進しまっす(*´ω`)


次回のLEOSEPTのライヴは決まり次第ブログ

mixiコミュニティーツイッター(leoseptで検索してみてね☆)でお伝えします(*´∀`*)

みんな待っててけろー!!!!

スポンサーサイト
みなさんこんちは。
ドラムのNAOTOです。
明日、4月17日のライブのお知らせです~。

下北沢MOSAiC
OP/17:00
ST/17:30
adv/2000
door/2500

フラチナリズム & IGNOLANCE LEEPER presents
『IPPON - ZULI ~ あなたの心 (カツオ) を一本釣り ~』supported by C.S.S


フラチナリズム (ex. Maniche) / IGNOLANCE LEEPER / 市川セカイ /
Roi-Jypsy. / てりやきぱーぷる (ex. レプリカ) / LEOSEPT
★ MC : セバスチャン (松竹芸能)

となっております。
お時間のある方は是非とも下北沢へ遊びに来てくださいまし。

それと、今月の屋根裏後のRADIOもアップしてありますので、
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。
http://leosept.web.fc2.com/radio.html

ふらいや110416
※5月7日のL@Nはキャンセルとなりました。

ブログ書くか、ライヴするか♪

どうも、ギタードゥギーです。
久しぶりにちゃんと名乗った。

あのね、いつもネタ探しに余念がなく、シャッターチャンスをうかがっているのですが、
まぁまぁなかなかどうして見つからなかったりするのでねー。
DSC_0061.jpg
※こんなとか
こうしてエアドラマーを撮ったり
DSC_0063_20110405002321.jpg
※こんなとか

常連のお客さんにバースデーカードを書いてるのを撮ったり
そんなしかできんが許してくれ、ちゃーーーんと活動してますよっ、
昨日なんて、渋谷屋根裏でライヴだったわけだし。

ライヴ後に店長さんとギター談義。僕、渋屋根の店長さん、好きだわー。
「好きだわー」とか書くと、ちょっとカマっぽいね。

もちろんeggmanの店長さん、MOSAiCの店長さん、O-EAST、下北屋根裏、L@N
あらゆる店長さん、スタッフさん大好きですが。
渋屋根の店長さん、クールに見えて、アツい。

そんな下北沢でまた再来週ライヴします♪
LEOSEPTの大好きなMOSAiC!
えー、4/17(日)詳細は未定だけど、随時webにアップしてくので、ご確認ください♪

「人を嫌い、人を憎み、人に敗れて~♪♪デデデデデン♪」
ってテレビからカッコイイ声が聞こえてきたからそろそろギターおしまいっ。

みんな夜は何のテレビを観るのだい?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。