LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06

こんにちは~。
ドラムのNAOTOです。

今回は、タイトルの通り、珍しくラーメン日記を書いてみようと思います。
でも、ただのラーメン日記ではございません。
ちょっと最近ハマり気味の「カップラーメン」でございます(笑)



まずは、こちら
すがきや
これはDoさんの大好きなスガキヤのラーメン

すがきや2
いつもお土産で買って来てくれるのに、
いまや東京でもサクッと手に入るようになっちゃいました・・・。



続きましてこちら、
はりがね
これは、小さいサイズではありますが、「ハリガネ」っちゅーラーメンです。

はりがね2
自分は、細堅ラーメンが好きなんです。
なので、このタイトルにちょっと惹かれましたが、
おもいっきりちぢれメンで、ちょっとガッカリ・・・。



そして、最後はこちら、
バリカタ
その名も「バリカタ極細麺」!!

バリカタ2
きたー!!これっ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、顔文字使うほどの、どストライク!!
これうまい!!

しかも調理時間90秒ときたら、ウルトラマンでも間に合うっちゅー代物ですよ。
このラーメンはボクの中でナンバーワンになりました。
世の中の製麺技術が進歩した証しですな、うんうん・・・。

ですが、みなさん、お気をつけ下さい。
どんなに製麺技術が発達しようとも、
沸騰したお湯を注いでください!!

先日、あまりにもオナカへってたんで、焦ってお湯いれたら、
90秒後でも、麺カッチカチ・・・お湯、沸いてなかった。
猫舌のオイラにはちょうどいい熱さだったけども、
細麺君の目を覚ますには、ちと物足りなかったようです・・・。

最後に、WANTED!!
ちぇりー
この顔にピンと来たら、オイラまで連絡を!!
ドゥギー「ああああわかったー」
ユージ 「ドゥギさんどうしたの?」
ドゥギー「このMIKAさんのシュー(抑汗剤)の匂い超好きなの。」
ユージ 「どれどれ…。」
ドゥギー「たまに街でこの匂いする女の子とか通るとドキッとする…。」
ユージ 「…。ほんとだーーーー!良いこれ!!」
ドゥギー「ほらほら~」
ユージ 「んふ~。」
20110528_01.jpg
ドゥギー「ほらほら~。」
ユージ 「うへへ~。」

梅雨入りしたそうです。

ではではごきげんよう。
お久しぶりです。

ベースのゆーじです。
昨日のライフタイムフェスティバルというバンドの大会で我々はお陰様で勝ち進みました。

ありがとうございます。

来月の準決勝がんばります。
詳しくは決まり次第ホームページなどに乗せますのでご確認ください!


そんなこんなでの今日は、両親が上京してきたので一緒にランチへ。

久しぶりの寿司

回るタイプですが関係なくやっぱうまい!

幸せな一時。。

しかも母親がさっき知り合いからウィスキーを3本ももらってきてどうやらウチにおいていってくれるようです。

そのうちの1本はなんと2、3万はするんじゃないかという銘酒
『コニャック ナポレオン』
夜の楽しみが思わぬ形で増えてしまいました。

うふふ。

ではまた。

ファンキー!!
5月25日に渋谷aubeで行われました『LIFETIME FESTIVAL 2011 準々決勝7日目』

LEOSEPT、準々決勝突破いたしましたー!!!!!!!

いぇぇぇぇぇぇぇあぁぁぁひゃっほおぉぉぉい!!!!

発狂すみません、みかです(*ゝд・)b

2位突破です。

一重にこれも会場であたしたちのライヴを見てくださった方々、日頃からあたしたちを応援してくださる方々のおかげです(*´∀`*)

本当に、本当に有り難う御座居ます!!!!

25日のセットリストはこちら♪

1.Go for it
2.higher!higher!higher!
3.Wake Up
4.life
5.LION HEART

前回の日記(ミクさん日記w)にも書いたのですが

ライヴはステージに居るあたいらと

客席に居るみんなで作るモンだと思うんです。

それでね、今回はみんなで一緒にうたってみっぺや(。・ω・。)ってコトで

Wake Upコーラス大作戦をやってみたよ(`・v・´)

やっぱ最初は恥ずかしかったりするっぺ??

けど曲始まったら徐々にみんな体揺らしながらコーラスしてくれて

嬉しいね(*´∀`*)

みんなで何かやるって心がぽかぽかするしさ、

距離も縮まってる感じがして嬉しい(*´∀`*)

同じ時間を共有した。

ってコトを次の日とかにフと思い出して

ほっこりしていただきたい。

ライヴ終了後にCD買ってくださったお客様が今朝ツイッターで

「昨日higher!higher!higher!を気に入って買って、今聞いてます☆朝からテンションあげるのにぴったり!」

ってつぶやいてくださって、

目茶苦茶嬉しかった☆

貴方の生活の中にLEOSEPTが生きてる☆

そうでありたい、

そうであれ!!!!


次は準決勝になります。

準決勝を勝ち抜く為に皆さんの力を貸してください!!!!

LIFETIME FESTIVALは、

ライヴを見てくださった方々の生の声(挙手制だけど)が結果になります。

準々決勝であたしたちを指示してくださった皆様や

日々あたしたちを応援してくださる皆様に答えたい。

なので皆さんの力を是非お借りしたいです(m'□'m)

準決勝の日程は決まり次第ブログやツイッター、ホムペにて発表しますのでお待ちくださいね☆

そしてそして!!

LEOSEPTの次回ライヴは

6月4日(土)新宿URGA

になります!!!!

楽しいイベントさなりそうだよ~(^皿^)ニヤニヤ

へばのん(^o^)ノシ
image.jpeg

買っちゃったー!!!!

ミクさんのDVD買っちゃったー!!!!

(*´д`*)ハァハァ

みかです!!!!

皆さん元気ですか?

ふらりと立ち寄ったCD屋さんで

『ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~』
(2010年3月9日に開催され、大盛況にうちに終了した初音ミクさん他人気VOCALOIDのライブイベントのライブ映像)

のDVDを発見。


うん、買っちゃった(*´艸`)

つべやニコニコでちらーって見ていて

こりゃお家でマターリ見たい!!って思ってたんだもーん♪

即効お家帰って(*´д`*)ハァハァしながら見てます。

ちなみに2周目www

あたし大盛り上がりだよーーーーーー!!!!!いぇーい!!!!!

このテンションで25日のライヴやっちゃうわよ←良いの?w

まぁ、ミクさんはCGなんですが・・・

このライヴのミクさんはこの世に実在してるんじゃないかい?!ってくらいリアルだし

何より会場の熱気が凄くて

お客さんのミクさんを愛する、応援する思いが

CGのミクさんをよりリアルに見せてくれてるんだと思う。

ライヴっちゅーのは

ステージ立ってるあたいらは勿論

あたいらのライヴ見て

曲を聴いてくれてるみんなで

作ってるんだなぁとしみじみ感じてます。

気持ちは見えないけど

感じれるもんね。

貴方の気持ち、感じました!!!!って瞬間がある!!!!

その瞬間、心臓がぎゅーってなる。

そのぎゅーっ、は

自分を燃やす燃料なのよ。

なかなか自分じゃ燃えれない時がある。

どこかで言いわけして、自分を守る。

悪くはない。だって自分は可愛い。

良いわけしながら自問自答。

そんな中、貴方の気持ちを感じた。

ぎゅーってした。

自分のバカ野郎!!!!そして貴方に有り難う!!!!

ファイヤーです。燃えてます。

そして初音ミクさんに萌えてます。


これでミクさんファンになりました。


切ない・・・。

『ぽっぴっぽー』って曲のミクさんが最強に萌えます(キリッ

つべにありますので良かったら見てみてにゃん♪

明後日ってか明日はLEOSEPTのライヴなんだにゃん♪←大事な事なので大きくしました。

場所は渋谷aubeです!!

LIFETIME FESTIVAL 2011

と、いうコンテストの準々決勝に出ます!!!!

□ACT
Cue / 何処之馬骨 / RUNCHIP / Velona(下北沢MOSAiC推薦枠) / LEOSEPT(下北沢MOSAiC推薦枠) / Mid Night Lazy

投票時間は21:30からになります!!

詳細~⊂二(^ω^)二⊃
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D ¥500)


みんなと一緒にうたったり、はしゃいだりしよう!!計画推進中ぅ☆

ご来場お待ちしてます(艸'з'*)


へばのん(^ω^)ノシ



前回のライヴ、5/6渋谷eggmanライヴのラジオの前に、
こちらをお楽しみください。

LEOSEPTゲーマーMIKA、DOOGIE、NAOTOの3人で、ゲームをお題にしりとりをします。
仕事中のYUJIをよそに、NAOTO氏の自宅にて寿司をかけての真剣勝負!

どうぞ!
いやぁ、もうね、マジで。

あたしの汗腺崩壊したんじゃねーか?!と思うくらい汗かいた(^ω^)tktk

そんくらい熱い(暑い)ライヴだったんですよ!!!!

はい!みかです⊂二(^ω^)二⊃

7日は久々eggmanでライヴしてきましたー♪

2011050717160000.jpg
eggmanの新しい椅子に優雅に腰をかけるBaゆーじ氏。

朝からパラ雨だったのに沢山の方がいらっしゃってくださいました(*´ω`)

有り難う御座います!!!!

LEOSEPTのセットリストはこちらー♪

1.Wake Up
2.higher!higher!higher!
3.without you
4.Go for it


ハイヤー復活祭りです゚+。(*′∇`)。+゚

そしてDrなおと氏祭りなライヴでもありましたwww

ライヴ後、皆様からいただくアンケートに'メンバーへ一言'って欄があるのですが、

Drなおと氏に

『MC話さないんですか?』

と、多々書かれていたなおとさん。

そんな皆様からの温かいご指摘に答えなければならない!!!!

あたしとGuドゥギー氏、ゆーじ氏は立ち上がりました!!!!

そして・・・7日・・・

いつも通りMC始まってあたしやドゥギー氏が話します。

か ら の !!

「なおとさんはどう思いますか?」とゆーじ氏から油断しまくっていたなおとさんへのキラーパス!!!!

そっからほとんど

M C な お と さ ん の タ - ン !!!!!!!

激アツですよwww

最初は戸惑っていたなおとさん。

最終的に破れかぶれにwww

なおとさん無双はんぱねぇwww

2年程一緒にバンドやってますが

なおとさんのあんなに張った声初めて聞きましたw

これから当分MCなおとさんになるか

また油断した頃になおとさん無双見せていただくか・・・。

アンケート読みつつ決めようかなw

こうやって皆様からのアンケートはあたしたちのライヴに反映させていただいてます(キリッ

ライヴ後にあたしがうろうろ皆様に配ってますので

是非是非!!

皆様からの温かいご指摘等お待ちしてます(〃∇〃)

久々にライヴでハイヤーやりました♪

やっぱハイヤーテンション上がるねー♪

ギターソロん時

「ぎたーあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ってドゥギーさん呼んだら

ドゥギーさん帽子がずり落ちてて目隠し状態wwwwww

そんな状況にも動じずギターソロ弾くドゥギーさん。

流石です(*´д`*)

ドゥギーさんの帽子ポジション管理するスタッフ募集するかw

毎回ライヴは楽しい。

7日も超絶楽しかった゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

いつも見に来てくれるお客さん

初めて会うお客さん

皆さんと顔と目を合わせる瞬間瞬間に

喜びや嬉しさ、楽しさがこみ上げてきます。

毎日色々あるさ。

アップダウン、不安や喜び。

でも人と触れ合えたら希望が見える。

明日もやってやるじゃーって元気出る。

ライヴにはそういうパワーがあるんでねーべか?

次回のLEOSEPTのライヴは

5月25日(水) 渋谷aube

です!!!!

詳細はweb site内のSCHEDULEmixiコミュニティーTwitter(leoseptで検索してみてね)にて☆

2011050722090000.jpg
サインか書くなおとさん。

CDを買ってくださった方にサインを書かせていただいたのですが、

なおとさんのサイン達筆過ぎワロタw

ドゥギーさんのサインが一番サインって感じだったYO☆

サイン希望してくださった方々

CD入れてる透明な袋ビリビリにしてしまって御免なさい(´;ω;`)

んだばのぅ( ゚∀゚)o彡°

こんちきしょうめ!!!

僕は怒り狂っています。
あ、どうも、ギターの怒れる男です。


ikari_nakunatta.jpg
※このくらい怒っています。うおー。

あ、あのね、なぜ怒り狂っているかというと、僕の携帯が最近反抗期らしく
メモリーカードのデータを何度も何度も全部消してしまうのです。

本blog用にためておいた数々のネタ写真もぜーんぶ消えてしまった。

バンドの写真も…。
band_nakunatta.jpg
※みかさんが持っているのは、ジャイアントカプリコではない。マイクだ。

かわいいあの娘の写真も…。
kawaiianoko_nakunatta.jpg
※かわいい顔とはこんなだろう。

素敵な思い出も…。
sutekinaomoide_nakunatta.jpg
※バイクの写真が~。

ぜーんぶ消えてしまったんです。
もうムシャクシャしたので、手描きで描いてやる!

どうだいあんたがた、もしも写真が全部無くなっちゃったら、
そりゃ怒るだろうがー!
あ、でもね、実際は「まじかよ~。」なんつってしょぼくれていたので、
別に怒っていません。ええ。


5/7(土)渋谷eggmanでライヴするよー。

思い出はこれから作ればいいのさ~♪
素敵なゴールデンウィークを!
