LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07

LIFETIME FESTIVAL 2011 準決勝

準決勝突破!!とはなりませんでしたが、

沢山のバンドさんや、

沢山のお客さんと

かけがえのない時間を過ごすことが出来ました。

あたしたちは沢山の方々から力をいただいて

ステージに立ってライヴしているのだと改めて実感しました。

みんな本当に有り難う。

そしてこれからもLEOSEPTをお願いします。

様々なコトを教えてくださったLIFETIME FESTIVALに感謝!!!!

ライヴレポはまたアップすんね(*ゝд・)b

こんにちは、ドラムのNAOTOです。

先日、ミカさんが言っておりましたが、
とあるコピーイベントに参加してまいりました。
オフィシャルな写真を数枚ちょうだいしましたので、
ちょこっと掲載してしまおうかと思います。

まずは、ミカさんも見ていない、オイラのカホン姿です。
イベントのヌシ2人に囲まれて、緊張気味ですね・・・。

697600-400.jpg

演奏曲は、ミッシェル、キャンディーズ、
真心ブラザーズ、清志郎さんの曲をカバーした、アコースティックです。

「読書してる~~」っとツッコまれるほど、
あんちょこガン見してました(笑)


775600-400.jpg
あ、ふくれてます・・・なんかあったのでしょう・・・。


続いては、このイベントのトリとなるQueenのバンド。
1414600-400.jpg
すでにヒゲが取れちゃってますが、かなりそっくりさんでした。
絶対降臨してな・・・。

1329600-400.jpg
???
あれあれ??
ドラムぢゃないんです。
ベーシストなんです・・・(苦笑)

今回こうやってベースで参加しましたが、
「リズム隊」と呼ばれる、ベース、ドラムのコンビの勉強になりました。
ゆーじさん、ありがとう。

そしてフロントマンの大変さ。
まぁ、「自信」がなかったということが最大のネックだったのですが、
やはり前を向くことの大変さが身にしみました。
ミカさん、ドゥギーさん、ありがとう。


1675600-400.jpg
そして、最後に出演者みんなで大合唱!!


いやはや、「音楽が好き」って、こういうことなんだなぁ・・・、
っと痛感したイベントでした。
自分みたいな現役バンドマンもいれば、いつもは完全社会人なんて人もいたし、
担当するパートが初めてってひとも結構いたんです。
初めてボーカルで前に出ました、なんて方も。

それでも、みんながこれでもか!!って位に、
真面目にコピーして、雰囲気作って、100%楽しんでいたこのイベント。
すごく楽しかったし、勉強になりました。

そして、素晴らしいのは、11年もの歳月を通じて開催されていることなんです。
毎回沢山の仲間達がエンターテイナーとして舞台に上がり、
打ち上げのおいしーお酒で盛り上がり、
そして、それが音楽の繋がりなって行くんです。

ヌシのヌマさん、ぐっちさん、ばんさん始め、
出演者で会ったbalimアライニーさん、かおりんさん、和尚さん、
ジャミーメローのMEMIさん。
カホン貸してくれた3104くん。
一緒に出演した、まんちゃん、じゅんさん、まみやさん
そして、見に来てくれたミカさん、零式朝真さん。
ホントにありがとうございました。
これからもよろしく願いします。

また機会があれば参加させていただければなぁ~・・・
なんて言いながら、すでに4回目のお手伝いだったり(笑)

いや~~~~、楽しかった~~~~!!
事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場でおきてるんだ(キリッ

ちわわ。みかですよ。

いやー。

マジ気でね。

事件っつーのは現場で起きているわけで・・・。

事件は昨晩起きました。

こーね、特に意味もなくお財布の中を掃除したくなる時ありません?

その突発的感情が昨晩ぱっとあたいん中で目覚めましてね。

いそいそと掃除しましたのよ。

そしたらね、


ない(゚д゚)


(゚д゚)・・・・・


(゚д゚)・・・?


(((゚Д゚)))ガクガクブルブル



カードねぇwwwwwwwwww

大事なカードねぇwwwwwww


パニックになる前にすでに放心状態wwwwwww

財布の中ひっくり返したけどねぇんすwwwwwww

放心→'`,、'`,、(゚д゚) '`,、'`,、何故か笑いが止まらない

色々思い出してみたけどぜっっっっんぜん思い出せないwwwwwwww

はい、なくしました!!大事なカードなくしましたよーーーーー!!!!!!

しかも気付いたのミッドナイト過ぎてカスタマーセンターやってない\(^o^)/

\(^o^)/オワタ←こんなにこの絵文字がしっくりくる状況はない。

とりあえずどーしよもないので横になってみる。

_ノ乙(、ン、)_

ま っ た く 寝 れ な い !! !!
(とか言いつつ寝た。寝れた自分にドン引き)

朝飛び起きて(御免、普通にのろのろ起きた)真っ先にカスタマーセンターへ電話しましたよ・・・。

とりあえず大丈夫(だったみたい)。

対応してくださった方に警察に紛失届け出すように言われて出頭してきますた(キリッ

警察で書類書く。

いつ紛失したか書く欄がある。

・・・ぜっっっっんぜん分かりません(゚д゚)

その欄白紙で提出。

警察の方「いつなくしたの?」

みか「・・・分からないんです・・・」

警察の方「(゚д゚)ポカーン」


そうだよね!!!!そうなっちゃうよね!!!!!!

あたし30間近なんです!!!!!許されますか?!いいえ!!!!許されませんよねwwwwww

とりあえず最後の記憶を考慮して警官さんと話し合って空欄を埋める。

【5月末~6月19日の間】

なげぇwwwwwwww

何故気付かないしwwwwwww

まじ自分オワタ\(^o^)/

最後に警官の方から「頑張って」と言われる。

警官さんの目が超絶イタイwwwwwww

でもとりあえず届けだしたし連絡したし・・・

( 'Θ')ほっ←今ココ

財布の掃除はこまめにすべし。

これ教訓。

みんなさっそく実践してね!!!!
(説得力ないよね)


と、前置きはさておき(長い前置きサーセン)

18日はライヴを見にWild Side TOKYOへ行ってきましたー♪

『SONIC NUMANIA』って熱いイベント見てきたよ♪

ななななんとこのイベント、我等がLEOSEPTのなおとさんがベースで出演してたのですよ!!

ちょーレアっしょ!!!!

2011061821250000.jpg
本番前、幕からちらちらはみ出るなおとさん。

2011061821430000.jpg
ベースがんがん弾くなおとさん。

いつも一緒にステージ乗ってるからこうやってなおとさんを見るとニヤニヤしてしまう。

なおとさん、格好良かった。

誇らしくてにやにや←傍から見たら変態☆

なおとさんはnueen(ヌイーン)ってバンドさんで出てたんですが、

タイバンさんも最高だった!!!!

四十六ト弐っていうバンドさんでは以前あたいらの主催に出演していただいた

balimさんのBa.カオリムさんが出演してました!!

久々balimメンバーと再会☆嬉しい♪

久保田バンドさんではEASTでタイバンしたジャミーメローのVo.MEMIちゃんがゲストVoで参加してたり・・・
(間に合わず見れなかった・・・無念orz)

音楽を通して繋がった方々とお会いできたり

わくわくするバンドさんが沢山出演していて

瞬きするの惜しいくらい濃厚で熱くて面白いライヴだった!!!!

最高の時間を有り難う御座います★*゜*(感´∀`激)*゜*★

2011061821560000(1).jpg
最後はみーんなステージに上がってお祭り状態。

改めてライヴって楽しいと思った。

ライヴハウスってすげぇなぁ。

大勢の知らない人たちが

一緒にライヴ見てる。

もう他人じゃない気分にならない?

演者も観客も

1つのコトに熱くなるのって最高だ。

6月28日。

あたしたちもみんなと熱くなるんだ。

熱くさせるわよーーーーーーーーーー!!!!!

6月28日が楽しみだ♪

みんなとどんな楽しいコトすっかな?

ふふふ(^ω^)

aubeで会うべねー!!!

だばっ( ゚∀゚)o彡°








こんちは、NAOTOです。
次回のライブは是非とも皆さんのお力をお借りしたいと思いますので、
ここで大きく告知したいと思います。

我等、LEOSEPTは、来たる6月28日火曜日に、
LIFE TIME FESTIVAL 2011 の準決勝に進出!!

lifetimefes.jpg

このイベントは、オーディエンスの挙手により、評価が決まるイベントとなっており、
見に来てくださったみなさんの協力無しにはイベントはなりたちません。
是非とも次へ進んで行きたいと思っていますので、
我々LEOSEPTに力を貸してください。


6月28日火曜日
場所:渋谷aube→地図

【LIFETIME FESTIVAL 2011 準決勝】
□ACT
キャラメルパンチ / 音道 / My Last December /
すっぱいぱうだぁ→}/ actCOLOR / LEOSEPT

司会:松竹芸人

投票時間21:30~

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D ¥500)

となっております。

見に来ていただいた皆さんに、「明日もまたがんばろう!!」
っという気持ちにさせるライブします!!

そして、一緒に決勝へ行きましょう!!!
うぉーうぉーうぉーぅおぅおぉぅおぅぅおぅ!!!!!

ちっす。みかです(*´ー`*)

6月4日はSTONE CUTTERさん主催

『HEAD ROCK vol.11』

に出演させていただきましたー!!

このイベントに参加させていただくのは2回目で

以前もお祭りみたいでむっちゃ楽しかったから

ライヴ1週間前くらいから

ねぶた開催をwktk待つ少女のように過ごしてました(〃∇〃)

ライヴ始まる前の顔合わせでは

まさかのSTONE CUTTERさん不在LEOSEPTのGuドゥさんが

顔合わせの司会をしましたwww


タイバンさんみーんな濃いし面白いわで

笑いっぱなしの1日でしたよー(*´艸`)

Drなおとさんは笑いすぎてほっぺが痛くなってたよwww


トップバッターはぷらちな地球儀さん♪

以前タイバンさせていただいた時とバンド名も一部メンバーさんも変わって

新鮮だったなぁ(*´艸`)

2番目は我々LEOSEPT!!!!

DCF00210.jpg

DCF00209.jpg

LEOSEPTのセットリストはこちら!!

1.ひとつ
2.Go for it
3.Wake Up
4.higher!higher!higher!
5.LION HEART


前回に引き続き

Wake Upコーラス大作戦中です♪

練習中ははにかんでたみんなも

歌が始まったら♪なーなーなーなななってうたってくれて

もう嬉しくてハッスルしちゃった★*゜*(感´∀`激)*゜*★

今も一緒にうたってくれたみんなの笑顔が頭ん中に焼きついてます。

共同作業楽しい!!

初めて会った人たちも沢山いたけど

一緒に歌ったらみーんなこの空間を楽しんでる仲間なんだーって実感。

胸が熱くなるね。まさに胸熱!!!!

あたしたちはいつもみんなから素敵な時間をいただいてます。

本当に有り難う。

今回は久々になおとさんにMCしてもらったよw(5月8日のeggman以来)

彼は覚悟していたらしいですwww

いつかまた不意打ちで彼の動揺MC皆様にお届け出来る様あたしたち努めてまいりたいと思っておりますm(__)m

ちなみに1曲目は新曲だったのよ⊂二(^ω^)二⊃

今後ライヴでばしばしやってくわよぅ♪


3番目は岡本茂樹さん♪

MCもライヴもすっごい楽しかった(*´ー`*)

会場が一気に岡本さんワールドになってました!!

4番目、零式さん♪

久々のタイバン(LEOSEPT主催以来かな)でした(艸'з'*)

やっぱ格好良い(〃∇〃)

熱いライヴでしたよ♪

そして!!

顔合わせ不在だった為、一時はライヴに出ないという噂が広がりましたがwww

トリはSTONE CUTTERさん!!

Vo,Guのゆっきゃんさんの力強い歌声。

大人の男のロックを感じました☆


一番最後は出演者みんなと会場のお客さんで

それが大事

うたいましたよ♪

URGAの会場全部がステージみたいだった。

猛烈に楽しかったです!!!!

またみんなとライヴしたい!!!!

今日終わるなッッ!!!!って思うくらい

本当に本当に楽しい1日でした!!!!

ぷらちな地球儀さん

岡本茂樹さん

零式さん

STONE CUTTERさん

本当に有り難う御座いました☆




次回のLEOSEPTのライヴは6月28日!!

渋谷aube!!

LIFETIME FESTIVAL 2011

準決勝となります!!!!

みなさんと一緒に決勝いけるように

あたしたちけっぱる!!!!

んだはんで!!みんなの力ばあたしたちさ貸してください!!!!!

だばっ( ゚∀゚)o彡°
