LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

'`ィ (゚д゚)/

みかです(´・ω・`)ゞ

告知でお話していた通り。

7月23日は1日に2本のライヴをやってまいりましたッッ!!

まぁ~ずぅ~はぁ~。

渋谷eggman!!

セットリストはこちらー♪

1.Go for it
2.Wake Up
3.Without you
4.life
5.LION HEART


NEC_1959.jpg
お写真はアツマルさんから。有り難う御座います。

トップバッターですよ♪

Go for itで元気にスタート!!

久々のeggmanとっても楽しかった!!

Wake Upは通常Verでドゥギーさんのギターからスタート♪

Wake Up、CDはドラムなおとさんスタートで

最近のライヴではみんなでコーラス練習Verなので

ギタースタートって何気レアなんだよね♪

元々はギターからだったから初心に戻った気分でした(*´艸`)

Wake UpはゆーじさんのベーススタートVerもあるのです(`・ω・´)

次回ライヴはどのタイプでいこうかなー♪

皆様お楽しみに・・・ふふ(^ω^)

Without youからLION HEARTはノンストップでGo!!!!!

MCで「この後下北でまたライヴやります!!」って云ったら

アンケート配ってる時に様々な方から「頑張って!!」のお言葉を頂く。

有り難や・・・(´;ω;`)

今回も沢山の方々にアンケート書いていただけました!!!!

いつも本当に有り難う御座います!!!!

時間の関係でラジオで全部は読めないのですが

いただいたアンケートぜーんぶあたしたちの宝物です!!!!

書いていただいたコメントぜーんぶあたしたちの糧です!!!!


今度、ラジオでお読み出来なかったアンケートに

ブログでお答えしたりしてみたいなぁと思っております☆

eggmanでのライヴが終わりいざ!!下北沢へ!!!!!

お客様やタイバンさん、eggnanブッキングの窪田さんに「行ってらっしゃい!!頑張って!!」と

あたたかく見送っていただきました(´;ω;`)

なんだか青森から上京する時を思い出しておセンチになるあたし(´;ω;`)

移動はタクシー。なんだかVipperな気分(〃∇〃)

タクシーの中ではなおとさんのお母様からいただいたアセロラジュースを飲んで

4人でパワー充電!!!!

MOSAiC到着ぅぅぅぅぅぅ!!!!

2011072320130000.jpg
MOSAiCスタッフなっちゃんが気合を入れて書いてくれた黒板。愛だね。

MOSAiCのセットリストはこちら!!!

1.ひとつ
2.Go for it
3.Wish
4.Wake Up
5.higher!higher!higher!


本日2本目であたいらのテンション不思議www

ひとつからスタート♪

ひとつも久々ですなぁ(*´ω`)

MOSAiCのWake UpはみんなでコーラスVer♪

みんなでなぁーなぁーなぁーなななってうたえてだーい満足☆

うったてる皆さんの笑顔を見れて

凄く凄く嬉しくて、胸が熱くなります。

ほんとみんな最高の笑顔なんです。

そんな最高な笑顔を見れて幸せを感じます。

幸せを有り難う★*゜*(感´∀`激)*゜*★

最後はhigher!higher!higher!

LEOSEPTでした!!!!有り難う!!!!

最高の1日でした。

沢山に人と音楽で1つになれて

最高の日だった。

あ!!

MCでドゥギーさんがお話したのですが

今回から我々の物販席がグレートアップしました☆

なんと、今流行りのi padさんがいらっしゃいますの!!!!

LEOSEPTのライヴ写真がスライドショーで見れます(*´д`*)

ライヴ見にいらした際はこちらも是非見てみてくださいね☆


次回のLEOSEPTのライヴは2daysですよ!!!!

8月27日(土)
渋谷aube

RUNCHIPさん主催ライヴに出演させていただきます♪

8月28日(日)
恵比寿LIVE GATE

KOHEIさん主催ライヴに出演させていただきます♪

どちらも仲良しバンドさん主催のライヴで今からお祭り気分です( ゚∀゚)o彡°ワッショイワッショイ

詳細は随時スケジュールツイッターmixiコミュニティーでアップしていきますよ(*´ー`*)


だばッッ( ゚∀゚)o彡°

青森県で育ったあたし。

TVで見る東京の景色は夢みたいだった。


東京に来て気が付けば10年。

TVで見ていた夢みたいな景色はいつでも見れる景色になった。

正確に云うと'いつでも'ではないけど。

でも、見に行ける距離であたしは今、生きている。


先日フッと東京タワーが見たくなった。

『思い立ったらすぐ動く』

ってコトで

行って来ました東京タワー。

2011071520200000.jpg

久々の東京タワー。

知らない町を探索しながら歩くのが大好きなあたし。

浜松町からのんびり歩いて向かう。

増上寺の脇を歩く。

大賑わいのビアガーデンと蝉の声の間をゆっくり歩く。

生きている音が心地よかった。

2011071520260000.jpg

東京タワーは節電モードでいつもより暗かった。

平日だからか人はまばら。

あたしはぐるりと東京タワーの周りを歩く。

2011071520290000.jpg

この日は満月で、

節電で暗い東京がかなり明るく見えた。

あ、逆なのかな?

暗いから月が物凄く明るく見えたのかなぁ。
 
月を見ながら3月12日に、地元の友達がくれたメールを思い出した。

3月12日。

あたしの地元はまだ停電中で、携帯で連絡を取り合うことすらままならなくて、

夜、真っ暗な中、不安な思いをして過ごす友人や家族が心配で

「朝はくるからね!不安な時はいつでも連絡してくんだよ!」ってメールをしたんだ。

そしたら親友がこんなメールをくれた。

『真っ暗だし何一つプラスな情報は入ってこない。けどさ、皮肉なコトに夜空が物凄く綺麗なんだよ。月と星が明るいよ。』

この日から、夜空を見る度に親友からのメールを思い出す。

満月の周りには星もいくつか見えた。

東京でもこんな綺麗な月や星が見れるんだなぁって嬉しくなった。

どんなに離れてたって

あたしたちはみんな、同じ月と星を見てる。


今、貴方が見ている空をあたしも見ています。








こんにちは、ドラムのNAOTOです。

昨日、悲しい出来事がありましたね。

元X JAPAN TAIJI、サイパンで死去。

そこに行き着くまでの経過はノーコメントですが、
絶対戻ってくると、勝手に思ってました・・・。

自分は、音楽の入り口はBOOWYとXでした。
友人の勧めで聞いたXに衝撃を受けたのは今でも覚えています。

その時、hideさんに憧れてギターを持ち始めたんですよね。
なので、hideさんが亡くなった時も悲しかった・・・。

そのウシロでどっしりとしたたたずまいで、また、軽やかなフレーズで、
Xをにぎわせていたベース、TAIJIさん。
彼が抜けたあとに所属したLOUDNESSにも魅了されました。

そしてさらに、KINGSってご存知??
ボーカルはNIGHT HAWKSと言うバンドのギターボーカル、青木秀一さん
ギターは聖飢魔?のルークさん
ベースがTAIJIさんで、
ドラムがZIGGT、hide with Spread Beaver等で叩く宮脇”JOE”知史さん

この後、ドラムを始めたオイラのJOEさん好きが始まったんだな。

久々にXのスコアを開いてみた。
ギタリストか、ドラマーとしてしか見たことのないXのスコア。
先日のコピバンで借りままのyujiのベースを握りしめて、
改めて彼のスゴさを知った。

もともとギタリストだった彼のベースフレーズは、
こんなことを弾いていたんだ・・・っと、
別な哀しみが湧いて来た。
彼の事、こんなに知らなかったんだ。

改めてwikiってみたところ、Xだった以後の彼の生き様は、
誰もマネできない、波瀾万丈の人生として綴られていた。
ロックだな・・・。

yoshikiさんのツイートに題名のようなつぶやきがありました。
生きなければ、生きてこその喜びが沢山あると思います。
TAIJIさんのつぶやきがあったので、なぜか今更フォロってみました・・・。
なんとなく形として残しておきたいと思って・・・。

悲しい日記ですみません。
TAIJIさんのご冥福をお祈りいたします。
お早うでごんす(*´ω`)

只今、朝6時なり!!

みかです。

みんなお早う!!!!

昨日(10日)は渋谷TAKE OFF7でライヴでした♪

昨日はかなり暑かったですなー(´Д`)

そんな暑い中ライヴ見に来てくださって有り難う御座います!!

LEOSEPT初TAKE OFF7!!!!

すんごく綺麗なライヴハウスでしたよ♪

セットリストはこちら!!

1.LION HEART
2.higher!higher!higher!
3.without you
4.Wake Up
5.life
6.Go for it


久々LIONからのライヴスタート。

テンション上がりますわ(〃∇〃)

かぁーらぁーのッッ!!ハイヤーーーーーーー!!!!!

心も体も熱くなりますw

10日かいつもよりちょっと長めのステージだったので

MCはマターリお話しました♪

久々のマターリMC(^ω^)

空気読めないあたいに、皆さん拍手で答えてくださった(´;ω;`)

皆さん優しい(´;ω;`)有り難う(´;ω;`)

GuドゥギーさんはMC中にGATS■Yの制汗剤ペーパーで腕ふきふきしとったwww

それに突っ込むBaユージさんwww

あたいらMC中相変わらず自由www

不意にDrなおとさんにお話振ってみたけど

今回は「ドラムです」しかなおとさんお話してくれませんでした(;´д⊂)

いけずぅ。

そーんなマイペースなMCからwithout you。

この曲はね、静かな夜に

大切な、大好きな人を思いながら眠る気持ちをうたってるんです♪

1、2曲目で熱くなってた体をちょっとクールダウン(´∀`)

Wake Upではお馴染みになってきたコーラス大作戦!!

10日もみんなでなぁーなぁーなぁーななななってうたいました♪

ライヴの楽しみ方は人それぞれなんですが

やっぱ声出すって良い事だと思う!!

どんな言葉でも、

口から発すると

気持ちがスッキリしたり、軽くなったりするって思います。

メールが普及して声を出して伝えたり、話したりって機会が

少なくなってきてる時代。

目で見える気持ちも勿論大切だけど

新鮮な気持ちを言葉にして伝える。

言葉じゃなくても、声を発するって

すげぇ大事だと思います☆

だからもっと

みんなでうたったり、声出したり、体動かしたり、

そーゆーライヴ出来たらって思うのですよ♪

一緒だと心強いじゃん?

一緒だと楽しさも倍増するっしょ?

きっかけないとなかなか声って出せないよね(>_<)

だからWake Upがきっかけになったらって思うんです。

みんなの声、もっと聞かせてください(〃∇〃)

5曲目、lifeからラストGo for it!

みんな手拍子してくれて嬉しかったぁ(*´ω`)

いつもより沢山お話出来たし、曲も披露出来て、

楽しい1日でした♪

皆さん、素敵な時間を有り難う御座います!!!!

アンケートも沢山の方に書いていただけて幸せ☆

皆様からのアンケート、近々webラジオにて読ませていただきますので

お待ちくださいまっせ♪(アンケート読んで反省させていただきますw)


そしてそして!!

次回ライヴはまさかのダブルヘッダー!!!!

7月23日(土) 渋谷eggman
Girl's UP!!!vol.87~shibuya eggman 30th anniversary[温故知新]
Act:0's(レイズ)/LEOSEPT/GLANZ/MYSTRENGTH88/Red Pepper Girls
OPEN:18:00  START:18:30
前売:¥2,300 当日:¥2,800 (ドリンク代\500別)
イープラス ローソンチケット(Lコード:75076) 
7/04 発売開始

7月23日(土) 下北沢MOSAiC
詳細未定

LEOSEPTとライヴはしごすっぺや!!

MOSAiCは詳細分かり次第ブログやSCHEDULE、twitterにてアップしてくよん♪

だばのー( ゚∀゚)o彡°

夏ですなー(*´皿`*)

暑い日が続きますが皆様ばててませんか??


さてはて。

日はちこっと経ってしまいましたが

LIFETIME FESTIVAL 2011 準決勝

結果は準決勝突破ならずでした・・・。

が!!!!

もの凄く楽しかった!!!!!

CIMG4500600-400.jpg

セットリストはこちら☆

1.Go for it
2.higher!higher!higher!
3.wish
4.Wake Up
5.LION HEART


CIMG4493600-400.jpg
Go for itから飛ばすよー!ドゥギーさんとユージさんの絡み。

CIMG4491600-400.jpg
ドゥギーさんスマイル。

CIMG4503600-400.jpg
はいやーはいやーはいやー!!!!

しょっぱなから会場もあたいらもテンションマックス!!!!

サビの♪はいやーはいやーはいやぁーってうたうトコで

みんなで手ぇ上げてうたったよ♪

wishではちょっぴりいつもと違うLEOSEPTをご披露。

CIMG4527600-400.jpg
Wake Upスタート。

Wake Upみんなでコーラス大作戦。

みんなうたってくれて有り難う☆

みんなキラキラした笑顔でうたってた(*´艸`)

最高の笑顔☆

あたしの目に焼きついて離れないよ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

CIMG4521600-400.jpg
LION HEART!!馬場君写真有り難う!!

あたしたちはライヴや曲を通してみんなに元気を伝えたい

って思ってステージに立っていて。

けれど、いつもライヴの度に思うの。

あたしたちとお客さんが

お互いが元気を伝え合ってるんだなーって。

お互いがお互いの生きてるエネルギーをぶつけ合ってる。

みんな、最高に素敵な時間を有り難う御座います!!!!


準々決勝を突破して、

準決勝までの約1ヶ月間。

沢山の方々の応援をいただきました。

当日も、会場に来てくださった皆様は勿論、

ライヴに行けないけれど・・・と熱いメッセージをくださった皆様。

いただいた声援をあたしたちはこれからも胸に

ライヴをしていきます。

あたしたちはみんなが居るから

元気にライヴしてるんです。

みんながあたしたちのパワーだよ!!!!

誇りだよ!!!!

みんな有り難う!!!!有り難う!!!!

そして、今回あたしたちにこんな素敵な機会をくださった

下北沢MOSAiC奥戸さん、

LIFETIME FESTIVAL 2011 スタッフの皆様、

本当に有り難う御座いましたm(__)m

LEOSEPTはこれからも突き進みます。

勿論、みんなと一緒に!!ね☆


次回ライヴは7月10日!!

渋谷TAKE OFF7です♪

Sing of Rock Pop
act:BELLMOND / TripRemon's / LEOSEPT / 二人目のジャイナ
開場/18:20 開演 /18:40
前売/¥2,000 当日/¥2,500

会場でみんなで元気ななるべね(^ω^)

だばのん( ゚∀゚)o彡°

