LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09

8月27日。

久々の渋谷aube。

LIFETIME以来の上陸。

LIFETIMEで出会ったあの方たちの主催ライヴに出演してきたのだ!!だ!!ダ!!

2011082716350000.jpg
Drタムタム不在。御免なさいorz

陽気で愉快な仲間RUNCHIP主催!!

『ほっこり☆にっこりRUNCHIP自主企画
GO!GO!!…GO!!!~帰ってきたよ編~』


いやー(*´ー`*)

楽しかったよー♪

RUNCHIPさんたちのなんでも楽しもう!!って心意気が大好きだ!!

四六時中笑わせていただきましたwww

メンバー4人それぞれが濃いw

癖になる濃さで参るwww

負けてらんねぇッッってことで・・・

2011082716360000.jpg
ズッバーン。新手のスタンド現る。

2011082716360001.jpg
何故か色気を感じる1枚。

ドゥさんはこの眼鏡を逆さまにかけて本番前にあたしを笑い死にさせてくれました。

写真撮りわすれたよ・・・( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

どう?うちらも負けないくらい濃いべ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかし・・・

やはり強敵(何の?)RUNCHIP。

2011082718380000.jpg
な・・・ん・・・だ・・・と・・・?!

眼鏡かけながらライヴやりおったwww

あ、でもこのバンドRUNCHIPのそっくりさんバンド、トンボファイヤーっつうらしいよw

ってなワケで我等LEOSEPTの27日のセットリストはこんな感じ♪

1.Go for it
2.ひとつ
3.Wake Up
4.higher!higher!higher!
5.LION HEART


higher!ではみーんなで拳を突き上げて大盛り上がり♪

熱かったわー(〃∇〃)

Wake Upはもっちろん会場全員で大合唱(*´ω`)

アンケートで『なーなーなーって曲、楽しかったです』って沢山書いていただけてホント嬉しい(*´艸`)

歌って不思議。

音にのせて声を出すだけで楽しくなったり、涙が出たり、

感情の扉を開けてくれるんだよね。

Wake Up、みんなでコーラスすると、会場に楽しいって感情がばーっ広がるんだ♪

毎回、その瞬間がたまらなく幸せ(*´д`*)

みんなもきっと空気と声で感じてるはず☆

うたえばうたう程、楽しさが広がって染み込んでく。

やっぱみんなと一緒が良い!!

だからうたおうよ♪

あの、みんなの楽しいが染み込む感じを、

みんなで感じたい。

ひとつではこの日『ひとつダンス』が生まれました!!!!w

みんなでダンシング♪かわゆーーーーーーーー(*´ω`)

この日。この瞬間に、これからひとつダンスを広めようと決意。

27日、aubeに居た皆さんは歴史的瞬間に居合わせたコトになる・・・ゴクリ(; ・`д・´)←何様だw

またみんなで踊りたいぜ☆

ちなみにこの日はRUNCHIPさん主催っつーコトで'`ィ (゚д゚)/

2011082722290000.jpg
ヴィジュアル系男子と一緒に。

RUNCHIP Tシャツでライヴしたよん♪

RUNCHIP Tシャツ2種類あって、どっちも可愛いのー(艸'з'*)

かなり悩んだけどキャラモノに弱いあたいはこちらをセレクト☆

RUNCHIPのライヴ行く時はみんなでこれ着てこーぜ!!!!

2011082722280000.jpg
もりさんが色々な意味で濃い。

ちなみにRUNCHIPメンバーはこのきゃわゆいピンクのつなぎ着用でラララライヴしてるの。

ピンクのつなぎ可愛い・・・裏山!!

2011082721090000(1).jpg

トリのRUNCHIPのライヴ、すんごく楽しかった♪

RUNCHIPのライヴ見てると自然と笑顔になっちゃうマジックにかかる☆

メンバーみんなで動き合わせて演奏したり、

もりさんのSPEED、HITOE仕込み(自称w)のダンス見れたりw

耳でも目でも楽しませてくれるRUNCHIP。

また一緒にライヴしたいなぁ♪

そしてちろりとお話は変わりまして。

ななななんとッッ!!!!

かわゆーなお客様、想ちゃんからお誕生日プレゼントをいただきましたー!!!!

2011082721540000.jpg
若くて可愛い子とお写真撮れてハァハァ(*´д`*)

大切にいただきます!!!!

RUNCHIPさん、タイバンの皆様、そしてそして!!

会場のお客様方!!!!!!!!

最高の1日を有り難う御座いました!!!!


お久しぶりです。

先日サマーソニックに遊びに行って音楽って最高やなって改めて確認してきたBassのゆ~じです。

今日は休みだったのですが、バイト先に顔出さなきゃいけない用があって渋谷へ。

用が済み、先ほど渋谷にあるパーカッションに使う楽器専門のお店に行ってきました。
そこにはカホン、ジャンベ、などといったメジャーな楽器からパンディロ、ウドゥといったマイナーな楽器まで、、、ん?

ウドゥ?

そう!
あのウドゥです。

僕が今ほしい楽器の第一位!
壺の形をした打楽器。
というか壺です。

店員さんに話しかけて叩かせてもらいました。

大の男が壺叩いてニヤニヤして、店員さんにどうですか?とか聞いて、、、どう見てもアホでしたね。。

とても充実した時間を過ごしてます。
が、今駒沢に戻ってきたのですが、突然の大雨で立ち往生。。

これからスタジオに飛び込みで行って個人連で入ろうと思ってるのに。。

スタジオまでの数百メートル、この雨じゃシャワー浴びたみたいになっちゃう。

少しでもおさまったら走ろう。

持ち物はドラムスティック2本。
それでいいのだ!


長々と失礼しました。
ゆ~じでした。

あ、明日明後日、27、28日にレオセプトのライブ2ディズです。
お時間ある方はぜひお越しください。
お久しお久し☆

みかです(`・v・´)

今日はお昼からLEOSEPTスタジオ練習♪

夕方に練習終わりぃの、デゥさん、ゆーじさん、なおとさんとバイバイしてとある方々のスタジオ練習へお邪魔してまいりましたよん(^O^)/

ある方々とは・・・




じゃがじゃがーん♪

KOHEIバンドの皆様と零式の朝真さんとスタジオ練習しちゃいました゚+。(*′∇`)。+゚

憧れのミュージシャン様たちとの練習、至福の時間で御座居ましたよ(m'□'m)

始終爆笑の絶えないスタジオでした♪

こーへい君のあの動き、忘れませんwww

この日、初めていっくんにお会いしたのですが、いっくんめんこすぎた・・・めんこいけど腹黒www



いっくんとまっそーさん。

こーしよう!!あーしよう!!やってみよう!!

みんなで何かを作るってやっぱ最高に楽しい!!!!

ジャンルやアプローチは様々だけど、あたしたちのベクトルは一緒なのだ。

そういう人たちが集まるんです。

新しいモノが生まれていく。

28日、ワクワクするなぁ♪

