LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しづつ涼しくなってきて秋が見えてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

ベースのゆーじです。


僕は今、数年ぶりにとあるリハーサルスタジオに顔出してるのですが、ここは高校時代によく利用してたスタジオでもあります。

その当時一緒にバンドやったりしてた仲間を一気にトリコにしてしまった女性店員がいたのですが、今日はいないみたいです。(笑)


そりゃそうだよなって話ですが、少し寂しくなりました(笑)


高校生の時の話ですからね(-.-)


ただそういう女性店員がいるとモチベーションが上がるのは間違いない!


音楽だけじゃないですが大事ですからね、モチベーション。




なんだこの話。




しょうもない話に巻き込んですいません。


わざわざ読んでいただいた方、ありがとうございます。


ではでは。


あ、明日、30日に下北沢モザイクにてライブします。
お時間あるかたはぜひぜひ~。
スポンサーサイト
チャリがパンクしてしまい、ただ今直してもらい待ちのゆーじです。

久々に入った三軒茶屋のマックも気づいたら土日祝日夕方まで禁煙になってて完全にやられました。。


それはさておき、昨日はドラム直人氏と夜中スタジオへ。
機材はドラムセット2台とベース1本!(笑)

初めてのツインドラムでのセッション。
めちゃおもろかったわ。

写真をとり忘れた。。
ごめんなさい。

そのうち皆さんの前でドラム2台でやります。(笑)
それで許してください。


僕は昨日、ベーシストからドラマーに転向すると決めました。(笑)


以上決意表明でした(^^ゞ




あ、9月30日、下北沢モザイクでライブがあります。
お時間ある方はぜひぜひ~。
いやっほーい!!

みかです♪

先日のRUNCHIPさん主催

『ほっこり☆にっこりRUNCHIP自主企画
GO!GO!!…GO!!!~帰ってきたよ編~』


でのLEOSEPTのWake Upを

コメントでもお馴染み、想ちゃんが編集してつべにアップしてくださいましたー☆



皆様この動画を見てWake Upのコーラス大作戦の予習をしましょう♪


最近のLEOSEPTは・・・

2011091522590000.jpg
自宅でガチうたい。

ゆーじさんがうたうたいになってますw

これは・・・新しい何かが生まれる瞬間!!?・・・なのか・・・??

色々皆様にわっくわくなお話が出来る・・・かも・・・?!

ブログは勿論、twitterサイトでも色々報告していきますので、

チェックしてちょんまげッッ(艸'з'*)

じゃ、わぁねまる!!!!

だばッッ( ゚∀゚)o彡°


次回LEOSEPTライヴ

2011/9/30(金)
下北沢MOSAiC


詳細は随時サイト、ブログ、twitterでアップ中!!!!


遅くなっちゃいましたが・・・。

8月28日は恵比寿のLIVEGATEでライヴでしたー♪

KOHEI主催ライブ
『HappyLive→HappyLife~Vol.2』


大好きなKOHEIさん主催のライヴ。

我等LEOSEPT皆勤賞なんです(*´艸`)

こうやって主催ライヴに呼んでいただける幸せをふつふつと感じています(*´ー`*)

そしてそして、今回のライヴ、

零式さんともご一緒でした☆

尊敬する、大好きなアーティストさんと一緒に作るライヴ。

楽しくて、幸せで、ワクワクして・・・。

凄く幸せな1日でした!!!!

この日のLEOSEPTのセットリストはこんな感じでしたー♪

1.LION HEART
2.higher!higher!higher!
3.Without you
4.Wake Up
5.ひとつ
6.life
7.Go for it


盛りだくさんなセットリストですな♪

『HappyLive→HappyLife~Vol.2』


ってコトで、しょっぱなから元気にぶっ飛ばしました♪

あ☆

この日のライヴは夏祭りってコンセプトだったのねん♪

なーのーでッッ!!!!

あたいとゆーじさんは浴衣でライヴしたんだよッッ♪

写真取り忘れたけど(テヘペロ

なかなか浴衣着ないから

浴衣着てるってコトでテンション上がっちゃいました(*´д`*)←単純

会場にも浴衣の可愛コちゃんが沢山いらっしゃって

更に興奮しました←変態

image0005.jpg
にやにや変態っぽい。

DSC_0160 (2)
カワイ子ちゃんいぱーい。

本当に一瞬一瞬が楽しかった。

この日を思い出すと力が漲ってくる。

出演者と会場にいらっしゃるお客様

みーんなでHAPPYを分かち合ってる。

みんなをHAPPYにしたい!!!!

みんなとHAPPYになる!!!!


KOHEIさんの思いにみーんなが答えてる。

KOHEIさんは本当に沢山の方々に愛されているんだなぁって思いました★*゜*(感´∀`激)*゜*★

KOHEI君に出会えて、一緒にライヴ出来て、

幸せだなぁ(艸'з'*)

KOHEI君、あたしたちと出会ってくださって有り難う御座います☆

あたしは本当に恵まれてます。

出会いに感謝。

またみーんなでHAPPYになりたい。

HAPPYになるんだッッ(`・ω・´)

またみんなに会って、幸せになるために

LEOSEPTは進みます♪

1歩1歩。

2011091002550001.jpg
HAPPYの形、その1。

2011091002550000.jpg
いっくんとHAPPYを表現。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。