LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11

こんばんは。

えー、ギターのドゥギーです。
サボりすぎだよね、ごめんなさい。
あんまりサボっていたから、最近はホラ、すっかり秋らしくなりましたね。よかったね。

その間一体何をしていたかというと、
ライヴしたりお買い物したり、友達の結婚式に行ったりしてたんです。

前回ミカさん、そうですか、憧れのIZAMさんに会えたわけですね。

ふふふ、実はその前に僕も会えていたのだった。

1311420156554.jpg
※バーン

この兄貴をどなたかご存知かな?
そう、「今すぐkiss me」などで有名なあの伝説のバンド
LINDBERGのドラマー、Cherryさんです。
渋谷eggmanでライヴしていたら、偶然彼のバンドと対バンだった!感動…。

LINDBERG、僕の青春ですね。もう小学生の時なんて、そればっか聴いてたもん。
バンドする前から、LINDBERGのスコア(楽譜)だけレコ屋で買って、
いつかギター弾くってわくわくしたもんです。

ということで、
「Cherryさんがいなければ、LINDBERGがいなければ、僕はバンドしてなかった。」
と、ご本人にちゃんと積年の思いを伝えました、Cherryさん、照れくさそうに喜んでくれました。
かっこ良かった~。

それから、新しいパソコンを買いました。
MacBook Proとかいう、なんだか超かっこいいやつだ。


securedownload.jpeg
※もうiPadとか生意気なアイテム買いまくり

どこらへんが超かっこいいかというと、
…なんだろう、スイッチ入れると「ヴォ~ン♪」て鳴るところ。「ヴォ~ン♪」って。
なんだろう、それ以上他にどこがかっこいいのかとか聞かれると、困る。

かっこいいついでに、顔メーカーみたいなヤツでメンバーの顔を作ってみた。
こんなこともできるのだ!高性能!すごいぞ、Mac!!

スクリーンショット 2011-10-07 22.04.59
「小松美佳」さん。口元はとらえている。

スクリーンショット 2011-10-07 22.05.20
※「深谷祐二」さん。ドラゴンボール的な?

スクリーンショット 2011-10-07 22.05.37
※「小川直人」さん。なんだろう、でも、時々いるよね。

俺はいいや。もうなんかろくでもない顔出そうで、やだもん。

スクリーンショット 2011-10-07 22.04.39
※「岩山哲明」さん。本名、岩山さんっていうんですね。

ほら。人間じゃねーし。わかってたよ?こういう結末。

でも見ろ!これがMacBook Pro!
ほかにもなんだかいろいろできるらしいが、これはまだまだ序の口といったところだ!
インターネットとかもできるしな!他には…インターネットでお買い物とかできるらしい。

そうそう、結婚式も行ってきました。
前々回くらいにミカさんが日記に書いてましたね、僕の大事な友達です。
僭越ながら式で演奏させていただきました。

DSC_0078.jpg
※お幸せに♫

そういえば、この結婚式に向かう途中、表参道で
中村雅俊氏を見た。

DSC_0075.jpg
※背中の夢に浮かぶ小舟に~♪

黒くてかっこいい。今風に言うと、黒かっこいい。
芸能人って、かっこいいね!

※顔メーカーみたいのは、Macじゃなくてもできるそうです。
パスコンって、むずかしい。みんな遊んでみてね。


顔メーカー的なやつ。
こんばんわいん。

LEOSEPTのVoみかです♪

9月30日は下北沢MOSAiCでライヴしてきましたぁ(*´ー`*)

この日のライヴは

VAHINE & family's presents
『Tokyo Musicians Collection. 4th impact ! at 下北沢MOSAiC』


ってイベントだったのです♪

とある方が主催するイベント。

このイベントのお話をいただいた時。

あたしはもの凄く興奮しました。

イベント主催者の方は

あたしが高校の時に

大好きで、尊敬していた方だったんです!!


だから、この日は始終緊張やら興奮で

おっかしなテンションでしたw

し か も !!

ライヴの最後にセッションがあるってコトでも

もの凄く緊張www

今世紀最大級にテンパった1日でした(>_<)

そんな30日のセットリストはこちらー!!!!

1.LION HEART
2.life
3.higher!higher!higher!
4.Wake Up
5.Go for it


トップバッター。

ライヴスタートしたら会場の奥に主催者のあの方。

そりゃもう緊張ですよ。

青森で生まれて、19歳で東京出て、

まさか自分が尊敬する方の前でうたえるなんて思ってなかった。

これって凄いコトだ。

だから、あたしの伝えたいコトを

ライヴで届けたいって思いました。

あたしは会場にいる皆さんと

今を、繋がりを、楽しみたい。

今日、今をみんなと生きてるって

LEOSEPTのライヴ通してみんなと感じたくて。

そしたら緊張よりも

みんなもっともっと騒ごうぜー!!って

更にテンションアップ!!

いつものあたしで

いつものあたしたちで

ライヴ楽しんできましたよ♪

LIONでみんなで手拍子♪

higher!でみんなで拳突き上げたり

Wake Upでみんなでうたったり、

最後のGo for itは会場全体が笑顔でいっぱいで

最高の時間をみんなと過ごせました(〃∇〃)


あたしの尊敬するあの方とは・・・

2011093020150000.jpg
あたしニヤニヤ。

IZAMさんだよー!!!!!!!

きゃー!!!!

緊張してまごまごしていたあたい。

ドゥさんが優しく背中を押してくれました☆

握手していただいたうえにお写真まで撮っていただいちゃいました。

IZAMさんテラヤサシス(´;ω;`)

DSC_0002_convert_20111006045813.jpg
画像悪くてすみませんorz

生きててよかったー!!!!

何より

うたっててよかった★*゜*(感´∀`激)*゜*★


んで・・・

もひとつの緊張要因のセッションとは・・・

なんとあたいとなおちゃん(セッションは各バンドさんVoさん全員と楽器隊は選抜でやりました)



Guns N' RosesのWelcome To The Jungle

をやりましたー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ガンズうたったことなかったからド緊張っす(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

緊張したけど

タイバンさんと一緒にうたったりってなかなかないから

グッと親近感湧いて楽しかったー♪

とんでもないアクセル・ローズになっちゃったけどw

勉強になりました!!

こんな素敵な機会をくださったMOSAiCの皆様

そして!!

IZAMさんに感謝☆

これからカラオケ行ったらWelcome To The Jungle絶対うたいます!!!!


さぁーてッッ!!

次回のLEOSEPTのライヴは♪

2011/10/8(土)下北沢MOSAiC

MOSAiC presents 『女の心はかよいあうのです vol.1』
Lifenote / シキソクゼクウ / LEOSEPT / Helene / REDSUN
OP/18:00 ST/18:30 adv/2000 door/2500

またまたMOSAiCでぶちかますわよ♪

みなしゃんMOSAiCへかかって来いやぁー!!!!!www
ほにゃ。

Voのみかですよ(*´ω`)

9月25日に我等LEOSEPT、正装でライヴして参りました(キリッ

2011092515430000.jpg
服は決まってるべ。

Guドゥギ夫先生の友人様、ユウキさんとクニコさんの結婚式でお祝いライヴさせていただきましたー♪

なっかなかない機会にメンバーそわそわw

Baゆーじさんなんて寝坊してタクシーん中でスーツ着ちゃうぐらいそわそわしてたんだぜwww

2011092514470000.jpg
セッティングなう。

前日にDrなおちゃん氏とゆーじさんが式場に機材搬入。

当日、キャリーにギターアンプを積んで式場へインしたあたい。

ドレスでギター積んだキャリーを引っ張るみそぢみか。なかなかカオスな画です。

いつもスネアやシンバルをキャリーで引っ張って現場に入るなおちゃん氏の大変さを体を持って体感。

なおちゃん氏いつも大変なんだね!!

これからは手伝える時は手伝うからね!!!!←ぇ

そんな25日はこんなセットリスト♪

1.ありがとう
2.Wake Up
3.BE MY BABY


CIMG4618.jpg
スーツでライヴ格好良いよね。

LEOSEPTでカヴァーって初?!

ありがとうは井上陽水さんと奥田民生さんのカヴァー。

陽水さんの真似は出来なかったw

結婚式って一世一代の大イベントで

一生モンで

そういう凄く大切な日に

あたしたちLEOSEPTを呼んでくださった

ユウキさんとクニコさんに

本当に「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう

感謝しよう

Wake Upの前に

ドゥギ夫さんがユウキさんとクニコさんにお祝いの言葉を送る。

新婦クニコさんはぽろぽろ泣いてました。

新郎新婦へのドゥギ夫さんの思いに

胸が熱くなりました。

大切な日だからこそ

ドゥギ夫さんにお祝いライヴして欲しかったんだ。

ドゥギ夫さん、ユウキさん、クニコさんの絆って

凄いなぁ。

3人の重ねた大切な時間。

ずっとずーっと続くかけがえのない絆。

この大切な日に

また大切な絆が作れますように。

Wake Upは会場の皆さんとうたいました。

今日が

会場のみんなとの1つの絆になりますように。

みんなの絆を信じていて。

最後はサプライズ!!!!

COMPLEXのBE MY BABYを

新郎ユウキさんにうたっていただきました!!!!!!!!

CIMG4625.jpg
本日の主役様。

CIMG4639.jpg
最後は勿論コレでしめていただきました。

沢山の幸せをいただいて帰ってきました。

ユウキさん、クニコさん、

本当におめでとう御座います☆


そして、有り難う御座います(*´ー`*)

