LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/101234567891011121314151617181920212223242526272829302011/12

ドラムなおとです。
お久しぶりすぎてゴメンナサイ。

さてさて、みなさん!!
大変長らくおまたせいたしました!!
ちょいちょい告知してまいりましたが・・・。

ついにLEOSEPT企画
”Go for it ! Vol.2"
詳細お披露目でございます!!


20120114ふらいや

(^-^)//""パチパチパチ~・・・。
ん??
よく見えない??
いくぞこのやろう!

日程:1月14日(土)
場所:渋谷TAKE OFF 7→地図
オープン:17:30
チケット:2000円(ドリンク別)

出演者:balim、GERM I's BABY、KOHEI、RUNCHIP
そして、我々LEOSEPT

でございます。
なんと個性的なバンド達なんでしょう(笑)

前回も行いました、ラジオインタビューも行ってまいりますので、
どんなバンドなのかな~??ってとこは、
収録次第、順次公開してまいりますので、
こちらも併せてお楽しみあれ。

まだまだ先のように思っていそうですが、
師走に入ると「あっ!」っというまですからね・・・。
楽しみにしててくださいまし。

最後に、当日サプライズ発表がございますので、
ワクワクテカテカってやつ??
あっ・・・どうやって省略すんだ?
まぁいいさ!!
最初っから最後までぶっ飛ばして行きますので、
よろしくお願いいたします!!



さてさて、年内まだまだライブがあります!!

LEOSEPT、次回のライブは・・・。
2011/12/4(日)
@代々木八幡THEORY STUDIO→地図

タカユキandいずみてぃpre.【レーベル地球~呑もうぜ!~】
再入場可能です。

OPEN 12:00/START 12:15
チケット\1000

【act】
(出順通り)
お結びロック
リサ=オフリー
Erase The Period
the talking fish
Coast of the SUISEN
HappyBirthdayToMe
LARK
ペコリーノ(DANCE)
Perlife
LEOSEPT
chartreuse
Thomas Qroutone
ココロネ
canaria
ミートショップ
fourest(4peace ver.)

みんなで楽しくお酒で盛り上がるイベントです。
いつものライブより、皆さんのお近くでお話ができるのではないかな~
と思っておりますので、是非ともお時間ある方は遊びにきてください!!
お久しぶりです。
寒くなってきてコタツが恋しい季節になってきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ゆーじです。

僕は元気です。(笑)


昨日はバンドの用事を済ませるためにボーカル、ミカと池袋へ。

用事を済ました後はミカさんが気になって仕方がないと言っていたラーメン屋へ。(笑)


そう。

今回はラーメンの話をしたいと思います。(笑)


池袋のなに口かはわかりませんが歩いて5分くらいでしょうか。

区役所からそう遠くないところにある『狸穴』まみあな、と読むらしいのですが、行ってきました。

18時半ごろ着いたら5,6人の待ちが。
なかなかの人気店みたいで楽しみ。

ウリは濃厚つけ麺のよう。
辛つけ、中華そばとありましたがとりあえずメインのつけ麺を。
小、中、大が同じ値段ってのはいいですね。


女の人も入りやすいキレイで清潔感のある店内。

値段もそこまで高くなく今のところ好印象。


さぁ、つけ麺到着。





見るからに濃厚そうな色のタレと魚紛の混ざったいいにおい。

具もメンマ、ネギ、トロトロのチャーシュー。
いい感じ。

麺も太麺で食い応えがありそ。


麺をどろどろプールに飛び込ませてみると、麺にタレが大量にからみうまい。
あつもりにしたのでずっと温かい。

僕は根っからのラーメン派ですがつけ麺が流行るのもわからなくはない。

〆にスープ割りを頼んだら柚子湯のようなものを入れてくれて、さっぱりいい香りで美味しく完飲。

ごちそうさまでした。


さてさて。
今回はバンドとまったく関係無いラーメンの話をしましたが、最後まで見てくださった方、ありがとうございます。
日記を読み終わったら池袋に向かってるとこだろうと思います。(笑)


とはいえ実は。

冒頭に書いたバンドの用事と言うものがありまして。
今は諸事情のため明かせないのですが、12月中にはみなさまにお話しできるだろうと思いますので、ホームページを小まめにチェックしていただけたら嬉しいです。


それではまたね~(^_-)
こんばんわいん!!(茶魔語だよ!!)

みか、と申します(*´ω`)

お久し振りです♪

11月12日は渋谷TAKE OFF7でどかんとライヴしてきましたよん♪

久々の渋谷~♪

TAKE OFF7は2回目なんですよ♪

前日まで雨+寒波でしばれてた(寒かった)のに

12日は晴れ晴れほっこり(*´ー`*)

さすが晴れバンドLEOSEPT(あたしは雨女)

本日のセットリストはこちらです♪

1.LION HEART
2.higher!higher!higher!
3.ひとつ
4.Wake Up
5.Go for it


元気いっぱいのセットリストで御座いますw

LION~higher!の流れでついつい興奮しちゃうんだよねw

LIONもhigher!もLEOSEPTのライヴではお馴染みの曲、だからこそ!!

毎回うたう度に曲が、バンドが変化しているなぁと感じる曲です。

皆さんも毎回聞き比べて欲しいな♪

そして久々のひとつ。

ひとつダンスがゆるくてすみませんwww

次回はバリッッと決めるわよw

みんなでコーラス練習したWake Up♪

ライヴん時にみんなで練習するんですが!!

事前にコーラス練習出来るすんばらしい動画があるので

またまた貼っちゃいますw

(想ちゃん勝手に御免)



今回初めてだった人はこれでおさらいも出来ちゃうぞいっ☆

最後はGo for it!!

みんな手拍子有り難うね(^ω^)

Wake Upで一緒にうたった後ってのは、こう会場内の一体感が上がりますね!!

すんごく会場内があったかくて、楽しくて嬉しくって最高でした☆

こうやってライヴを会場のみんなと作れるって最高に楽しくてワクワクするんです♪

これだからライヴはやみつきになるんだ。


ライヴ終了後。

想さんから頂いたポンデリングが美味し過ぎてTAKE OFF7前で4人で発狂www

2011111223140000.jpg
撮影:ドゥギ夫さん


次回のライヴはスタジオライヴになります♪

12月4日(日)
代々木八幡THEORY STUDIO
タカユキandいずみてぃpre.
【レーベル地球~呑もうぜ!~】

OPEN 12:00/START 12:15
チケット ¥1,000

ドリンク持込、再入場OKなイベントです♪

この日は知り合いもそうじゃなくても
みんなで酒(ソフトドリンクだって勿論おk)と音楽にまったり浸かって
笑顔になろー!!って1日です♪


そしてそして、

12月24日(土)
下北沢MOSAiC

斜体文クリスマス・イヴにライヴやっちゃいます☆
聖なる夜を盛り上げるべく!!!!
張り切っちゃうよ(艸'з'*)


んでもって!!

これが大事!!!!

1月14日(土)
渋谷TAKE OFF7
LEOSEPT presents
【Go For It vol.2】


2010年9月から1年ちょい。

我々LEOSEPTの主催!!
やっちゃいます!!!!


詳細は随時アップしてきますので

要チェックなんだぜ☆



