LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01

皆さんこんばんは、ドラムのNAOTOです。

今日は地元の仲間達との忘年会に参加し、先ほど(3:50)帰宅しました。
毎年恒例の忘年会なのですが、参加者みんなここ2年ほど
オールで乗り切る事ができなくなりました・・・(苦笑)
中途半端な時間ではありますが、解散し、近いやつはタクシーで。
帰れないやつは近くのビジネスホテルへ・・・。



今日はライブです・・・。大丈夫かな??

MOSAiC presents
『MOSAiC感謝祭2DAYS!!~2011-2012 COUNT DOWN SPECIAL~』

それでも世界が続くなら / シキソクゼクウ / LEDY JOE /
Acid Make Rattus (足止めクラッターズ) / Nodis / 杏仁クルーエル /
ユカジレッサー / 沼田謙二朗(瘋癲野朗) / aonisai(アオニサイ) /
プラグラムハッチ / 逃亡くそタわけ / LEOSEPT /
ショージロージュニア / The Jonathan

O.A. いびきスペシャル

OP/13:00 ST/13:45
adv/2000 door/2500

我々は16時ころ出演です。
Mika,Yuji,Naotoでのアコースティックでやりますので、お楽しみに。



年末のご挨拶をしたいがために、頑張って書きました・・・眠い。

今年はほんとに楽しい一年でした。皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
そして、来年はみなさんが笑顔で過ごせる一年でありますように。
その笑顔のほんの一部でも我々LEOSEPTのメンバーや音楽であればありがたいですね。

みなさん良いお年を!!

数の子だぁーい好き☆

みかです(キリッ

コンビニで栗きんとんや数の子見てお正月が近いのだなぁと感じるこの頃です。


2012年1月14日、LEOSEPT主催ライヴ『Go for it! vol.2』に向けてブログでアップされている豪華出演バンドさんへの突撃☆ラジオ収録なのですが。

LEOSEPT内で

現場→みか、ゆーじ

スタジオ→デゥギー、なおと

って担当がありまして、

なにかと現場にスポットが当たりがちなんですが・・・

つい先日!!

あたし見てしまったの・・・

禁断のスタジオ風景を(゚Д゚)!!!!

その衝撃の風景を盗撮した写真と共に皆様にお伝えしよう・・・ゴクリ
※ちなみにあたしが盗撮したのはおそらくジャームさんのラジオの時だと思われます・・・ジャームさんのラジオとリンクして見たら一層美味しくいただけます。


12月某日、あたしはスタジオロビーから外を何気なく見ておりました。

すると・・・

見たことのある人たちが・・・

おや。

あれはLEOSEPTのGuデゥギーとDrなおと!!!!


夏でしょうか。いいえ真冬です。

12月だっつーのに薄着過ぎます。

Mなんでしょうか??


基本近い。

歩き出す二人・・・仲むつまじく寄り添う二人・・・(゚Д゚)


腕組んでる・・・のか・・・。

あら・・・これは・・・まさか・・・

BL(ボーイズラブ)フラグキターーー(゚∀゚)ーーー!!!!

あたし、温かく見守ります!!!!

そう胸に誓い、あたしは携帯のカメラモードを静かに終了したのです・・・。

スタジオの二人はこうやってハチャメチャな現場をまとめてくれてたんですね・・・感謝(*/ω\*)

そこに愛はあったんだね!!
愛こそが全て!!

真実の愛に振れて癒されたみかなのでした(*/ω\*)

※真実はジャームさんのラジオにあります。あたくしの日記はあくまでもあたくし目線で書いております故、ご了承くださいませ☆
みなさんしばれでらが?!
(みなさん寒いですか?!)

寒いの苦手だけど寒ささ耐えるのは好きなVoみかでごぜぇます。

先日ブログにてアップされましたGERM I's BABYさんのラジオ!!

もぅ聞ぃちゃーべ??
(もう聞いたよね??)

ジャームさんのラジオ収録の日はどのラーメン食べたのかしら??(ゆーじさんのラーメンブログ参照)

収録中はどんな感じだったのかしら??

そんな皆様の疑問さ答えるべく!!!!

みかっちがラジオ収録レポを書いちゃうぞ☆てへぺろ


12月某日。

日も暮れてとうに経った20時。

ジャームリーダーよしき氏に指定された(一応)都内某所に降り立ったVoみかとBaゆーじ。

武蔵砂川わやしばれるwww
(武蔵砂川ちょーさむいwww)

都内と2、3℃は違うっしょ?!

まさに凍てつく波動級の寒さ(゚Д゚)gkbr

駅に着いてよしき氏へ電話。

「目の前に居るよー」と言われ見た先には可愛らしい衣類(ジャージ)を身にまとったよしき氏の姿。の、隣にでっかい真っ黒な車。(車ヨクワカラナイヨ)いかちぃこえぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうぞと言われ車に乗り込むとペットゥ氏、KZM氏、マネさんの姿。

こんばんわと挨拶もそこそこでみかとゆーじさんビックリ!!

車ん中キャラクターグッズまみれテラポップwww(オタでキャラクター好きのみか大興奮。ゆーじさんはソワソワしとうwww)

見た目とのギャップぱねぇwww

あれよあれよという間にジャームさんがいつも利用しているスタジオに到着。

初めてのスタジオ、ドキドキするね☆

入ってみたら誰も居ないwww

受付も無人(゚Д゚)

いつもジャームさんたちしか使ってないらしい・・・そういうスタジオ見つけちゃうトコがジャームさんたちらしいw

ロビーにてラジオ収録始めますかーって準備してから1時間以上雑談してましたwww


ありのままのよしき氏とマネのお嬢。

雑談とゆーか、ジャームが出来るまでのお話。


あら?ペットゥ氏の衣類・・・よしきさんとお揃??

スケールでかいわ笑えるわ・・・もう・・・

映画化決定!!!!

していいくらいの壮大さスケールでしたwww

シリーズ化しないと収まらないくらい濃い話がわんさかwww

さすがジャームさんですよ、ガチで!!!!


お分かりいただけるだろうか??よしき氏とペットゥ氏の衣類が色違いでお揃い。しかもこれ偶然。今日お互い会って気付いたらしい。新たな伝説が生まれた瞬間である。

そっからのラジオ収録スタートだったからちとまったりしてんだよねw

よしきさんとあたしなまり出まくってるしw(東北パワー全開)

収録後、よしき氏「収録前の話の方がおもしれーべな」に対してKZM氏「いやいや、ほっとんど放送出来ませんよ」とツッコミ(=・ω・)/

ジャームさんライヴ自体もかっっっなり強烈なんですがw話せば話すほどメンバー個々も強烈で、みんなキャラ濃すぎてOST(面白すぎて辛い)。


ロン毛対決。

ラジオだけでは伝わりきらないジャームさんの魅力ライヴ体感してください、これ強制。


ジャームの皆様、ありがとうございました。


ラジオ収録後はお決まりコースっつぅコトでゆーじさんとラーメン食しに行きました♪

大好きな魚介ラーメンに大満足!!!!

ジャームさんたちの楽しい話も聞けてお腹も心も満たされた1日でした☆

・・・ジャームさん結成秘話は??ってか??

危険過ぎてブログに書けませんヽ(´>ω<`)ノのでジャームさんたちに直接聞いてみてちょんまげ☆

だばッッ(=・ω・)/
こんばんは、ドラムNAOTOです。

今日は、スタジオ兼LEOSEPTの忘年会でした。
っていっても、今年はなにかと楽しい一年だったので、
忘れる事なんてできませんね・・・。

って、これ言い訳なのです・・・。
なにせ、缶ビール一本づつしか飲んでません(笑)
どうにもスケジュールが合わなかったため、
かる~~くお酒を交わすことしかできませんでした。

・・・ってことで、そんな忘れられない思い出達を胸に、
2011年を終えますね。

最後のLEOSEPTは、Mika、Yuji、Naotoの3人で送る
アコースティックLEOSEPTです。

MOSAiC presents
『MOSAiC感謝祭2DAYS!!~2011-2012 COUNT DOWN SPECIAL~』

それでも世界が続くなら / シキソクゼクウ / LEDY JOE /
Acid Make Rattus (足止めクラッターズ) / Nodis / 杏仁クルーエル /
ユカジレッサー / 沼田謙二朗(瘋癲野朗) / aonisai(アオニサイ) /
プラグラムハッチ / 逃亡くそタわけ / LEOSEPT /
ショージロージュニア / The Jonathan

O.A. いびきスペシャル

OP/13:00 ST/13:45
adv/2000 door/2500

我々は16時ころ出演です。
何卒よろしくお願いいたします。



2012年、新年会はガッツリ盛り上がるぞ!!
そして、1月14日を盛り上げるための密談するぞ!!

2012年!!
かかってこいや~!!


12月ってイベントが沢山あってワクワクするよねッッ(*´∀`*)

今日も元気だビールが美味いッッ!!!!

みかと申します('∀'●)

世の中が浮かれる12月24日、あたいら正統派ガールズボーカルパワーポップバンドLEOSEPTは下北沢MOSAiCの中心で愛を叫んできましたよッッ!!!!(ライヴしてきたよってコトです、はい)

クリスマスイヴ、皆様夜は予定があるんでしょ??じゃあライヴ見てからしっぽりクリスマスディナーなんていかが??と、いう粋なMOSAiCさんのはからいで通常より早めにスタートのライヴ☆

し☆か☆も☆

女の子ボーカルバンドさん限定!!3マンライヴ!!だったんだよ♪

DSC_0061_20111227034854.jpg
萌えサンタに囲まれてハァハァ。

LEOSEPT、トリでございました(キリッ

そんな聖なる夜のセットリスト☆


1.HAPPY Christmas(cover)
2.without you
3.life
4.wish
5.Wake Up
6.Go for it


クリスマスだし(●´∀`●)ってコトで1曲目はJohn Lennon&Yoko OnoのHAPPY Christmasをやりました♪

LEOSEPTがカバーって何気にお初な気が(・ω・)

ミラーボール回していただいて会場はすっかりクリスマスムード(*´∀`*)

2曲目はwithout you

大切な人、大好きな人のコトを思うと毎日が幸せで、そういう幸せをくれるあなたが大切で、大好きなんです。
そういうあったかくて愛しい気持ちがwithout youに沢山つまってます(*´∇`)

ノンストップで久々のlife。

サビ大盛りあがりだよ。

なんなんだこの会場の一体感は!!!!

サビでのあの一体感。

胸があつくなりました。

life後、MC中にあたしの実家、青森の話をしていたら、突如!!デゥギーさんのGuからブリザード音がΣ( ̄□ ̄;)

あたしの地元愛、オカルト現象起こすみたい(^ω^)てへ

青森の吹雪を感じたい!!ってお願いが届いたんだ☆って言ったらゆーじさんに「やっすいお願いだな」と一蹴されたよ・・・しゅん・・・

そんな流れから(どんな流れだよw)wish。

Wake Upは勿論みんなで♪なぁ~なぁ~なぁ~なななってうたいましたよん♪

会場の一体感MAXです!!

最後はLEOSEPTといったらこの曲!!

Go for it!!!!

大盛り上がりの中ライヴ終了・・・

と、思ったら

まさかのアンコール!!!!

ままままじっすか?!

MOSAiCスタッフさんにおそるおそる

「大丈夫ですか・・・?」と聞くと即おっけぃ☆

格好よ過ぎます・・・。

更におそるおそる・・・

「2曲あyってもいいですか?」と聞くと即Goサイン

もう・・・結婚してくださいwww

お言葉に甘えてやっちゃいましたよ!!!!2曲!!!!

アンコール

1.LION HEART
2.higher!higher!higher!


受け取ってください!!LEOSEPTの元気玉!!!!

みーんなキラッキラの笑顔で、

みんなの笑顔見てたら嬉しくって

記憶ブッ飛ぶくらいアドレナリンでましたわ。

最高のクリスマスでした☆

音楽を通じて、みんなでHAPPYになれる。

本望ですわ。

またみんなとHAPPYになりたい!!

もっともっと色んな人とHAPPYになりたい!!

だからうたいたい。ライヴという場でみんなの目を見てうたいたい。

2011年もあと少し。

LEOSEPTは大晦日もMOSAiCさんでライヴします。

またみんなでHAPPYになるべや!!!!

終わりよければ全てよし!!

みんなでHAPPYに2011年を締めくくろうと思います☆

31日も下北沢MOSAiCで会おうねん♪

だば!!!!

DSC_0066.jpg
素敵なクリスマスを。
こんにちは!

来たる1月14日(土)LEOSEPT主催ライヴ~Go For It!Vol.2~出演バンドさん達のインタビュー
第3段の公開です!

続く3バンド目は、過激で華麗な新感覚ROCK'N'POP、GERM I's BABYです!

germphoto.jpg


Vocal恵樹氏が栄養失調で入院、その事実を一切しらされていなかったペットゥ氏、
それをやきもきしながら見ていた、”弾く方の”ギタリスト、KZM氏。
病み上がりの身体を奮い起こし、LEOSEPTメンバーが切望していたジャームがついに登場!

ギタリストがギター弾かないのに、曲もギターも最高にかっこいい。
GERMを観ずに死ぬのは勿体ない。byドゥギー

それでは改めて、GERM I's BABYさんのインタビューをどうぞ!

今日も元気だラーメンが美味い!!!!

もきゃきゃん♪

みかです。

20120114ふらいや


さぁてさて、いよいよアップされましたね!

なにがってか?!(変なおじさん口調でお願いいたします)

RUNCHIPさんのラジオだよっっ!!!!

1f1ab6.jpg



現場は練馬の某スタジオ。

DSC_0041.jpg
『残酷な天使のテーゼ』を真剣に見る面々。何しに来たんだ。
DSC_0042.jpg
フルコーラス堪能致しました。

ラジオ収録前にかるーく打ち合わせ。

DSC_0043.jpg
眼鏡姿のもりや氏。シリアスな雰囲気が漂う。

よーしっっ!!もう録っちゃおうってことで・・・

勢いに任せてwラジオスタート!!

収録スタートした途端、

ライヴ同様のパワフルさでガンガンやってくれましたよwww

ちなみに、たむたむ自己紹介時にもりや氏が言っていた

「ばきゅんばきゅん」

は、放送禁止用語が出たらみんなで言う予定だった効果音ですwww

収録始まって、たむたむが自己紹介はじめたらいきなりもりや氏が

「ばきゅんばきゅん」

って言うもんだから、ついつい勢いでばきゅんばきゅん大会に参戦しちまったぜ☆

たむたむごめん!!

悪気はない!!!!

そしてそして・・・

ラジオ内でみかっちがブログで公開しますよーって言っていた・・・

2012年に脱毛されてしまうもりや氏の体毛を公開させていただきます!!!!

皆の衆!!!!

wktkが止まらんであろうwww

とくとご覧あれ!!!!!




DSC_0044.jpg
体毛もさる事ながらお口の形が今流行のアヒル口なのにもご注目いただきたい。

これが来年なくなってしまうらしい・・・

由々しき問題である・・・

皆さんで今から反対の署名を集めれば間に合うかもしれないっっ!!!!

・・・とか言ってみましたw

RUNCHIPさんの抱負(?)達成出来るか

みんなで見守りましょうかwww

まずはたむたむダイエット阻止の為と

1月13日に生誕祭を迎えるもりや氏に

ケーキを持ってライヴに挑みますかwww

あとは・・・

ポケモン探しにポケモンセンター行くかwww

DSC_0045.jpg
最後にパシャリ。

RUNCHIPさんのライヴは

元気でパワフル

なのに

見ていてほっこりするんだよね♪

それはRUNCHIPさんに人柄が音に、ステージに、

表れてるんだと思います♪

さぁて!!

14日RUNCHIPさんはライヴで何曲演奏してくれるのか?!www

震えて待て!!!!

こんにちは!

来たる1月14日(土)LEOSEPT主催ライヴ~Go For It!Vol.2~出演バンドさん達のインタビュー
第2段の公開です!

続く2バンド目は、Sax,Gt,Ba,Dr
そして3Voの4人組ほっこり☆にっこりバンドRUNCHIPです!


1f1ab6.jpg

とにかくキュートでポップ!サックスもあり聞き応え十分!
アッパーでハイテンション!LEOSEPT企画にとてもマッチしています!
(ラジオも非常にアッパー&ハイテンション)

それでは改めて、RUNCHIPさんのインタビューをどうぞ!
※とにかく編集が大変でした。

忘年会シーズン真っ只中で街に酔っぱらった方々が溢れかえっている今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ゆーじです。

僕は元気です。


さてさて、
もうわかってる方もいるでしょうが、今日もラーメンの話をしたいと思ってます。(笑)


昨日、Vo.ミカさんとまたまた1月14日の主催ライブ、Go For It vol.2に向けてとあるバンドさんのラジオインタビューを録らせていただきに行ってまいりました。

その模様はやはりドゥギーさんの方からブログにあげてもらうのでお楽しみに、ということで。


ではでは、
帰り道に新宿駅によったので、ゴールデン街の方へ。

狭くて古くさい飲み屋が並ぶゴールデン街。
テンション上がります

そのちょうど真ん中辺りでしょうか。
赤いバックに黒い文字で書かれた看板が。

行ってきたのは『新宿煮干しラーメン凪』というお店です。

狭い扉を開けたらすぐに階段があり2階へ。
混んでいたので食券を購入したら外で待つように指示されます。

中は人が待ってられないくらい狭いです。
外に出て待ちの先頭に並びます。
先頭だからすぐだろう、と思ったら5分もたたないうちに10人近くも待ちが。
危ない。
人気店のようですな。

2階のカウンターから外にいる僕らのすぐ脇にホースの様なものが伸びていて、そこから2階に上がるように指示が来たので2階へ。

待つこと2、3分。

ラーメン着陸。





醤油がつよそうなスープですが煮干しの香りガッツリ。

ん~、香ばしい。

さっそく一口。

うん、煮干し。

店の方も煮干しをガンガン押してるだけはあるぐらい煮干し。

醤油もしっかりきいていて美味しい。

中太の麺もスープがよく絡んでうまい。

店が押してる麺の刺し身という平打ちのような麺を醤油で食べるメニューがあって、おそらくそれだろうけどワンタンの皮のような麺も少しだけ入っていてそれも美味。

刺し身で食べてみたくなるわ。。


トッピングで入っているチャーシューも分厚く、メンマも挽き肉と絡めてあったりと一手間かけてあっていい感じ。

好きな店です。

ゴールデン街の凪。
ぜひ行ってみてください。


さぁて、
そんな魚介系バンドLEOSEPTのライブまであと4日です。
前回も書かせてもらいましたが、クリスマスイブ、場所は下北沢モザイクです。
出番は18時頃の予定です。

クリスマスイブのデートにぜひ。(笑)
皆さんこんばんは。
NAOTOです。

みなさん、サッカー好きですか??
自分、大好きです・・・見るのが(笑)

別にどこぞの誰が好きとかないんですけども、
大好きです。
日本代表のA代表のサッカーなんか大好きっすね。

そんな中、今回はクラブワールドカップ!!
盛り上がってましたね~~。
柏は残念でしたが・・・。
でも、よく頑張ったよね!
菅野の神がかったセービングが印象的でした。

一番盛り上がったであろう、決勝戦!!
伝説に残るであろうバルサVSサントス!!












なんと!!!
















まさかの!!














LEOSEPTのリハっていうオチ・・・。

普通にチケット買えるかネットで調べたさ!!
そしたら18日の19時30分試合開始っていう・・・
LEOSEPTリハは、20時からっていうドカブリ・・・・・・。

あ~~~~ん!!しょっく~~~~~~!!

しかたなく、留守録して今見てます(笑)
今から後半っす。
前半でほぼ決まりですよね。
圧倒的、ってかボール支配率オニっすね。

って思っていてもですよ??
想像出来たとしてもですよ??

ハーフタイムに気を抜いてネット開いたら、
バルサ優勝って文字を見ちまった・・・。
わかっていてもなんか凹んだわ・・・。

後半にサントスが、いや、ネイマールが得点してくれる事を祈って、
続きを見る事にします。

師走も中旬に差し掛かりますます寒い風が体を刺す今日この頃。
みなさん風邪などひいてませんか?


ゆーじです。


僕は今日も元気です。(笑)



さて。
昨晩はVo.ミカさんと練馬に行きました。
理由はもちろん。

1月14日のGo For it Vol.2に出演してくれるバンドさんのラジオインタビューの収録です。

まとまらない感じに収録して参りました。(笑)

そちらの方は編集ししだいGt.ドゥギーさんの方からブログにあげてもらうのでお楽しみに。



さて、

今回練馬に行ってきたということで、

練馬のラーメンの話でもしましょうかね。(笑)


普段いかない町とか駅とかに行く用事があるとその周辺のラーメン屋を調べるクセがついてしまってる私が今回ピックアップしたのが、
『濃菜麺井の庄』
というお店です。

夜遅くなってしまうスケジュールだったので深夜までやってるお店というのも大事な項目でした。


店構えはとてもお洒落でラーメン屋にはちょっと見えない。

小汚ないお店で慣れてる私としてはカフェにしか見えません。(笑)


名前の通りの味が濃い目の野菜がいっぱい乗ってるラーメンがメインですが、同じベースのつけ麺、辛いタイプのラーメンなど種類は豊富みたいなのでデートなどでもいいんじゃないかな。(笑)


その中でメインの濃菜麺をチョイス。
サイドもいろいろあったが野菜と背油と刻みにんにくが入った小鉢のジロベジなるものも選んでみた。

ジロベジは内容と名前通りラーメン二郎風の味に変えられるトッピングですな。

ジロリアンの私としてはつい手が伸びてしまいました。(笑)


ミカさんはあっさり魚介系の魚香ラーメンを選んでました。
一口もらいましたがあっさりしてていいだしも出てて美味しかったです。


さて、

ハキのないギャルの店員に食券をわたして待つこと5分くらいかな。

ラーメン降臨。




見た目からして濃い目なのがわかるフォルム。
油もなかなか多い。

よ、よだれが。。(笑)

箸を入れるとなかなかの太麺がこんにちは。(笑)
さっそく一口。

やっぱり濃い目ですね。

油も多いから麺や野菜によく絡んで美味しい。

横浜家系にかなり近い印象。
好きな味です。

しばらく食べてジロベジ投入。
背油、にんにく、醤油ダレでまさに二郎風味に早変わり。
流行りの二度美味しいみたいなタイプですな。(笑)

卓上に魚粉もおいてあるので人によっては三度かな。(笑)

深夜だけど人がけっこういる理由がわかりますな。
量もなかなかあって美味しかったです。


みなさん練馬に行ってみたら一度食べてみてはいかがでしょうか。

となりの桜台駅に行くなら二郎を。(笑)


さてさてそんなラーメンバンドLEOSEPTの次回のライブはクリスマスイブ。

ホームでもある下北沢モザイクです。
ライブハウス側の粋な計らいで夕方からのイベントです。

僕らの出番は18時頃になります。

ディナーの前にお越しくださいな。(笑)

ではではラジオもライブもよろしくお願いいたします。

年末にむけてラストスパート!
わいは!!(あらまぁ!!)

まぁーだ会っだねぇ♪(またお会いしましたね)

元気さしちゅー??(元気だった??)

みか太郎です(キリッ

今ね、携帯の画像フォルダ見てたらある方の写真が大量に出てきたのでここで盛大に晒してみようと思う。


BBQでお肉を焼く小川直人。頼りになる男である。ロン毛。


キングサイズのカップ麺と小川直人。にやにや顔がたまりません。ロン毛。


OBでーす。爽やかなショットを決める小川直人。ロン毛。


荒ぶる小川直人。ギターも似合う。ロン毛。


三つ編み小川直人。そこらの女子より髪長いです。ロン毛。


お分かりいただけただろうか。

ライヴ中MCをなかなかしない小川直人。

彼にはこんな一面があるのだ。

LEOSEPTのフティーブンセガール小川直人。

是非ライヴ終了後に気軽に話しかけて欲しい。

(ちなみに最近EXILEのHIROさんに似てるって言われてます。)

ほーいッッ('∀'●)

みかっのすけです♪

11日はなななぁーんとw(°O°)w

1月14日、我々LEOSEPTの主催する『Go for it vol.2』に出演していただく豪華バンド様の顔合わせ(と、いう名の飲み会)でした!!!!


豪華というか異色です。


端から見たら何の集まりに見えるだろうか。

20時半から顔合わせ(と、いう名の飲み会)スタート。

最初は若干緊張した面持ちの面々・・・。

しかぁーし!!!!

アルコールって素敵ね(*´∀`*)

飲みが始まったらみーんな仲良し(´∀`)

いやぁ~、アルコールって怖いw

席も入り乱れちゃってはちゃめちゃwww

まさにGo for it(やっちゃおうぜ)状態!!!!

最終的にこの様であるwww


本日の主役、と言っても過言ではない。

別れ際にはこの有り様であるwww


次回のCDジャケットに決定です。

そんなみんなでカブガブ飲んだワケじゃないよ(>_<)

ホント楽しくってテンション上がっちゃって、アルコールは勿論、あの雰囲気にも酔っちまうくらい!!

個性的なメンツが集まるとこーんな楽しいんだなぁって♪

1月14日が楽しみでしょうがないです(≧▼≦)

bailmさん、

GERM I's BABYさん、

KOHEIさん、KOHEIバンドの皆様、

RUNCHIPさん、

本当にありがとうございました☆


みんなでぱしゃり。

1月14日、こんな強烈なメンバーが集まっちゃうんだよ?!

もう、こりゃ楽しくないワケがないわなwww

主催主ですら想像つかない日になりそうですwww

皆の衆、震えて待て!!!!
愉快な仲間と愉快にアルコールふくんで帰路についてます。

頻繁にこんばんわいん。

みかをです☆

いやぁ~苦しいくらい笑わせていただきました(´`)

1つの目的があって集まった愉快な、熱い仲間たち。

あたしたちは常に仲間に助けられて生きています。

愛されているのなら答えるまで。

ちょっと早いけど2011年もみんなありがとう。

人と人との繋がりにあたしはいつだって救われているのです。

出会えてよかった。

だからあなたをもっと知りたいと思える。

愉快な仲間との愉快ななんちゃって忘年会の詳細、ゆっくり書きます♪

月を見ながら帰ります☆


夜の月も綺麗。

月の黒い模様あるじゃない??

クレーターなんだっけかな??

その黒い模様をずーっと見てると、うさぎさんに見えるのはあたしだけじゃないはず。

こんばんわんこそば(は、盛岡名物)。

みかをです∧( 'Θ' )∧

12月といったらクリスマス!!!!

やほーい!!!!

ビールとチキンが上手い!!!!

イブはLEOSEPTのライヴ♪

やほーい!!!!

音楽とビール最高♪

んだけでも、12月といえばそれだけじゃねぇべ?!

んだ!!

忘年会!!!!

師走の忘年会で賑わう渋谷にて、今から愉快な仲間と忘年会??もかねちゃってる飲み会をしてきまーす(。・ω・。)

愉快な仲間ってだいだべ?!
(愉快な仲間ってだれだろう)

みんなもしっちゅー人だね♪
(みんなも知ってる人だよ♪)

どんな飲み会さなるが今がらわや楽しみでまい!!
(どんな飲み会になるか今から凄く楽しみでなりません!!)

写真っこばつけながら、ブログで報告するはんで待っでてな☆
(写真つけて、ブログで報告するから待っててね☆)


どもどもNAOTOです。

皆見た?見た?
CIMG4691600-400.jpg

デジカメズームマックスにしたら、こんな感じになった(笑)

CIMG4694600-400.jpg

もう寒くて無理です・・・。
赤い月は見てるだけ~~~。
ちゃっす(ゝω・´★)

Voみっかみかです♪

さてはて、色々あかるみになってきました!!

・・・何がってか?!(変なおじさん風にお願いしたい)

LEOSEPT主催『Go for it vol.2』

だべや!!

20120114ふらいや


先日アップされたbailmさんのラジオ

聞いていただけました??

あたしとBaゆーじで突撃してきたのですが・・・

あれあれ??

そぉいやぁちょい前にゆーじ氏があたしと池袋に行ったっていうラーメン日記w書いてなかったっけ?!

そう!!!!←いきなりなんぞwww

実はbailmさんのラジオを収録しに行ってた時の日記だったんですね☆(けしてただのラーメン日記ではない事をこの場で言っておく)

いやーヘ(≧▽≦ヘ)♪

ずっと言いたかったんだよー!!

ゆーじ氏が書いたラーメン日記(と、いう名のラジオ日記)にねたばらしコメ書きたかったぐらいwww

ってなワケでbailmさんラジオ収録裏話を写真と共に晒しちゃいますwww

練習中のbailmさんのスタジオに突撃ぃ!!

こんばんわぁ!!


とりあえずゆーじさんの顔が酷い。

image0008.jpg
スタジオ内は始終ほんわかぱっぱな雰囲気でした♩

ちなみにbailmメンバーの前にあるホワイトボードはカンペですwww

image0007.jpg
ラジオ収録前に雑談。

この時、お約束(なのか?)の年当てクーイズスタートwww

ゆーじさん和尚さんに20代に見えるって言われてましたwww(ちなみにゆーじさん25歳)

ゆーじさんどんまいwww

image0006.jpg
ブログ用に慣れないスマフォで写真撮影を試みるみっかみか。

しかし慣れないだけあって全く写真が撮れずw

最終的にbailmスタッフげんさんが撮ってくださった写真をいただきました...

げんさんありがとうございます!!

2011112317500000.jpg
あたしの無茶ぶりにも笑顔で答えてくださったbailmの皆様。

本当にありがとうございました!!!!

ラジオ収録2回目という事もあってかw幾分慣れた雰囲気でラジオ収録をこなしてくださったbailmさん♩

2012年の豊富!!

楽しみにしてます!!!!

1月14日、震えて待て!!!!!!
みなさん、こんばんは!!

珍しくライブのレポートを書いてみようと思いました、
ドラムNAOTOでやんす。

12月4日は、代々木八幡THEORY STUDIOっというところでの、
スタジオライブでした。

スタジオライブなんて初めての経験で、不安がいっぱいでしたが、
ところがどっこい、客席とステージの垣根もなく、
それでもってフラットな会場特有のすごく近い雰囲気があり、
みなさんのアツい想いが僕たちのところまですぐに届いてきました!!
ありがと~~~!!

いや~、楽しかった・・・。
なんなんだ、あの楽しさは・・・お酒かな?(笑)

セットリストは

1、LION HEART
2、higher!higher!higher!
3、Wake Up
4、Go for it

と、テッパンリストです(笑)

LIONからhigher!ってのは、もうおなじみの流れで、
テンションあげあげ、いやいや、あげぽよ・・・なのかな?
我々のテンションは間違いなくあげぽよです!!

そしてMikaさん!!
予定にない、コーラスお手伝いばーじょんwake upなんて!
ビックリするじゃないですか!!
う~ん、臨機応変に対応出来ないとは、まだまだ未熟でございます。
動揺が隠しきれないスタートになってしまい、すみません・・・。

最後のGo for itはもうMAXですな。
でもでも、オイラ、終了時間を間違えていたため、
焦りまくってました・・・ウシロで「トーク長いよ!」っと心で叫んでいたのですが、
ぢつは、なんの問題もなかったと言う、大ボケかましちゃいました(涙)
ごめんちゃい。

いつもと雰囲気が違う分、慎重でいたつもりが、
一番動揺していたみたい・・・。


今回、初めてのスタジオライブということでしたが、
Yujiの友達であるfourestさんのお誘いで出演させていただきました。

最後はもちろんfourestさんだったのですが、
なんとも素晴らしいステージで、感動してしまいました。
詳しくは知らないのですが、昔、脱退してしまったリードギターさんが、
この日限定でステージに戻って来ていたんですって。
その話を聞いて、ステージを見て、音を聴いて・・・。
なんか、やっぱり音楽っていいよねって・・・。



そんなfourestさんとはなにか不思議な縁があるようなんです。
ある日、下北沢で我々が打ち上げをしていたら、
ワラワラと団体さんが入って来たと思ったら、fourest一団の登場。
彼らも打ち上げだったようで、もうすでにベロンベロン(笑)
なにせ、ウチのYujiと
あんなことや、
こんなことされて・・・
きゃ~~~~!
あんなタジタジなYujiを初めて見たもん(笑)

そして、もう一つの縁は、ギターボーカル、モロくんが、
かつて対バンし、僕が時々お世話になってるバンド零式さんの
ベース、まさとさんの大学の後輩だという、
うひょ~、これまたなんともビックリ!!

う~~ん、世間は狭いんだね。

もっともっと、いろんな人達と出会い、
そしてまた一緒に盛り上がったり、酒飲んだりと、
音楽は人を巡り会わせてくれる、素晴らしいものなんだな~っと
またもや思わせてくれましたね。

おまけで(笑)一日お手伝いをしていたYujiさん、ホントにお疲れ!!



さてさて、次回のLEOSEPTのライブですが、

12月24日(土)
下北沢MOSAiC


MOSAiC X'mas ~Special Night Week #6~
『~SWEET SNOW MAGIC~ vol.1』

Tonic Recipe / LEOSEPT / FULL HOUSE
O.A. いびき

OP/15:30 ST/16:00
adv/2000 door/2500

でございます。

ライブ自体が19時ころに終わると言う、
割とその日を自由に行動出来るというMOSAiCさんのステキな計らいにより実現した参加しやすいライブになっているかと思います。
クリスマス!!ってこともありますので、何か特別な一日にできればいいなぁと思っておりますので、
是非ともお時間のある方は遊びにきていただきたいと思っております。

んではでは~、下北沢でお会いしましょう!
こんにちは!

来たる1月14日(土)LEOSEPT主催ライヴ~Go For It!Vol.2~出演バンドさん達のインタビュー
第1段の公開です!

最初の1バンド目は、前回のGo For It!に引き続き、メンバーの熱いエールに応え、再出演!!心を揺さぶる3ピースロックバンドbalimです!

balimphoto.jpg

ハードコアの要素を含み、
かつメロディックでエモーショナル、Go For It!のヘヴィネス担当。
とても3ピースとは思えない音のダイナミズム。
本イベントが、キャッチーなパワー系ポップイベントと思うなかれ!
(が、前回に引き続き、シャイなラジオ放送。)

それでは改めて、balimさんのインタビューをどうぞ!

