LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

気が付けば今年初MOSAiCさんライヴ。

お世話になりまくっているMOSAiCさん。

あけましておめでとうございます!!!!

どもーーーーー^^

みか(女子力)です(キリッッ

1月27日は我らのおうちと言っても過言ではないライヴハウス

下北沢MOSAiCさんでライヴしてまいりましたっっ♪


セットリストはこちらヽ(^o^)丿

1.遠く空の下で
2.without you
3.Wake Up
4.ひとつ
5.Go for it


いつもはしょっぱなから攻めるLEOSEPT。

27日はしっとりナンバーからスタートです。

LEOSEPTっていうと

元気!とか、楽しい!ってイメージだと思うんだ。

勿論そうなんです。

そうでありたいし。

この日1曲目にやった『遠く空の下で』や2曲目の『without you』は、

しっとりしていたり、静かな中にも

燃えるような熱い感情がわきあがる曲だと思うんです。

明るいから楽しい!!

笑顔だから元気!!

だけじゃなく、静かに燃えるような、

あったかい感情も

これからはライヴで伝えていきたいなぁと思うんです。

LEOSEPTにふれたら火傷すんよ(笑)

でも火傷するくらい、熱く、真剣に

皆さんとLEOSEPTのライヴ、曲を通して触れ合っていきたい。

って思うライヴでした。

3曲目からはおなじみ!!

みんなでうたおうWake Up♪

前にもブログて書いたんだけど

声を出すっていいことなのよ!!

声を出すと

ストレスから解放されたり

自分の考えや気持ちを解放できたり

気合や気力がわいたりすんの。

あとは声を出すことによって耳で聞く→頭で考える→五感を刺激する

って体にいいこともあるんだよ!!

だから声出して!!なぁんて強要はしない、したくない。

だって、音楽の楽しみ方は人それぞれだもん。

だけどね

あたしたちのライヴ見てる時、音楽聞いてる時くらい

好きぃーに、リラックスしちゃって欲しいんだよ。

声だすと、びっくりするくらい肩の力抜けたりするんだ。

言葉じゃなくていいの。

声出すことで自分に気付ける。

むちゃくちゃ楽ぅ~になれる。

1人だといきなり声出すの恥ずかしいかもしんない。

けどさ、1人じゃないんですよ。

LEOSEPTがいんじゃん。

ドゥさんのギター、ゆーじさんのベース、なおちゃんのドラム、

あたしの歌があんじゃん。

一緒ならさ、自分の声だけ目立っちゃう。とか、

自分だけういちゃう、とか。傍からわっかんないよ。

だーかーらッッ。

気ぃ使わず、楽しんで大丈夫☆

心からリラックス出来て、ただただ面白くて楽しい。

気持ちよくなってほしいんだ(*^_^*)

体も動かすと楽しいよねー♪

ってコトで『ひとつ』。

皆様にひとつダンスをレクチャーw

ちゃんと出来てたかしら??www

最後はLEOSEPTっていったらコレっしょ!!!!

Go for it!

楽しんで欲しい!!って言ってるけど

皆さんに楽しませていただいてるあたしたちLEOSEPTなわけですよ。

皆さんありがとう☆

みんなと会えるライヴがめちゃくちゃ好きだ!!!!

共演バンドの皆さん(カレイロさんまぜたらうまいさん、Ark Dananさん、ベクトルユーゴさん)も素敵なライヴ、素敵な方ばかりで、

ほんと楽しい1日だった。

みんなのおかげで毎日幸せで楽しい♪

なおちゃんのブログにも書いてありましたが、

27日はライヴ終了後にMOSAiC店長森本さま(テラカッコヨス)とお酒を飲みながら

たっくさんお話もできて。

うむ、明日を生きることが楽しみでしょうがなくなってる自分がおります。

このテンションで28日のライヴもやってやんよ!!!!

ってコトで28日のライヴレポ。

両手を天にかざして待て!!!!!!!!!!





こんにちは。
ドラムのNAOTOでございます。

1月27日、28日の2dayが無事に終わりました。

この二日間は、今まで音楽で出会って来た仲間達と沢山再会する事ができました。
すごくステキな方々で、改めて良い人達と出会って来たんだな~って、
一人山手線で物思いにふける帰路でした。

朝までお酒を飲んで語り明かしてくれたMOSAiC森本店長。

最後のセッションで柄にもなく弾けちゃったオイラを、
優しく見守ってくれたSTONE CUTTERのみなさん。

「オレの名前ないぢゃ~ん!」ってなると辛いので(笑)
ここで明記していないが、我等の沢山の仲間達。

この二日間で新たな出会いとなった仲間達。

そして、一緒に楽しんでくださったお客様達。

本当にありがとう。音楽と酒って素晴らしいね!!
これからも末永く、我々LEOSEPTをよろしくお願いいたします。

今日もLEOSEPTは愛する音楽のために、
んでもって、音楽を愛する人達のために朝からドンスカ勤しんでまいりますので、
もうちょっとだけライブレポは待っててね。

こんばんは、ドラムのNAOTOです。

「あっ!!」という間に来た1月14日も、
「あっ!!!」という間に10日が過ぎ・・・。
時の経つのは早いもんで、もう次のライブが目の前です・・・。
どーしよー(笑)

Go for it Vol.2のラジオが本日公開されておりますので、
余韻に浸っていてください。

http://leosept.web.fc2.com/radio.html

そして、次のライブも、この熱を維持しながらの
楽しいライブになると思いますので、どうぞお楽しみに!!

1月27日(金)
下北沢MOSAiC

MOSAiC presents
『MOSAiC EXPRESS』

カレイロ / LEOSEPT / まぜたらうまい /
Ark Danan / ベクトルユーゴ

OPEN 18:00 / START 18:30 
Ticket:adv/1800 door/2200


1月28日(土)
新宿URGA

STONE CUTTER presents「HEAD ROCK vol.12」

メガネエクスプレス / ばん ゆうき (from 音舞宙凛)
iO/ LEOSEPT / STONE CUTTER

OPEN 18:00 / START 18:20
Ticket: adv/1500 door/1500
お正月気分も抜けてきていつもの日々に戻ってきた今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ゆーじです。


僕はいつものラーメンライフが早くも戻ってきてジャンクな生活をしています


みなさま、
ミカさんが書いたブログ『やっちゃおうレポ』三部作、読んでいただけましたか?

14日のレオセプト主催イベント、Go For It vol.2 のライブレポートになっています。

来ていただいた方は思い出しながら読んで、来られなかった方はライブに遊びに来た気分になってお読みください。(笑)


我々主催イベントに関わってくれたすべての方に感謝しながら、止まってられない僕らは次へ次へと何かを企んでいます


ドカンと発表したいことはやはりライブやライブ後のラジオなどで言いたいのでここでは特に言いませんが、今年はいろいろ動きのある一年にしたいと考えてますのでよろしくお願いいたします。


とりあえず主催イベントも今回は成功したし、そのご挨拶でした


さて、
今ノリノリなラーメンバンドLEOSEPTですが、今月はライブが残り2本です。

一本目、
1月27日(金)
下北沢MOSAiC

二本目、
1月28日(土)
新宿URGA

そう、2DAYSです。


主催の勢いそのままで行きたいと思ってますのでお時間ある方はぜひいらしてください


今年、僕ら、飛躍します


ゆーじでした。
みんな!!

震えて眠れましたか?!

・・・

よーしッッ!!

じゃぁお待たせいたしましたッッ♪

いよいよGo for it! vol.2 のトリ!!

LEOSEPTのライヴレポ書いちゃうぞ☆



LEOSEPT 1
皆様本当にありがとう。

まずはセットリストから。

1.ひとつ
2.遠く空の下で(新曲)
3.higher!higher!higher!
4.Wake Up
5.Go for it


LEOSEPT 2
いくぜこのやろう。

テンションあげて最初っからぶっぱなすわよ!!!!

ってコトでひとつからスタート♪

勿論ひとつダンス強要するあたしw

それに答えてくれるみんな!!!!

最高すぎっしょ?!

LEOSEPT 3
みんなまとめてかかっておいで。抱きしめたるぜ。

そっからこの日初披露の新曲『遠く空の下で』

ドゥさん作詞作曲の曲。

例え離れた場所に居てもあたしたちはこの空の下

みんな繋がってる。

うたいながら会場に居るみんなへの思いが止まらなかった。

みんなに生かされているって。

これからもあたしたちは繋がってくんだ。


MCではあたしたちの書初め話にwww

当日、来てくださった方にお年賀をお配りしたんですな。

_2_~1
どうだ。めでたいべ。

こん時に書いてた書初めをステージに晒しながらwライヴしてたのですよwww

せっかくなんでそれぞれ書初めにちなんだ話をしましたw

ここで発覚したのがドゥさんの書初めが2012年の抱負じゃなかったってコト!!!!

「友と語る」は書初めとかではかなり定番の言葉らしい・・・。

結局最後までドゥさんの2012年の抱負は謎のまま・・・。

1月14日のライヴの反省会ラジオで聞いてみますかw

ちなみに見てわかるかと思いますが、

MIKA 『女子力』
DOOGIE 『友と語る』
YUJI 『飛躍します』
NAOTO 『ダイエット?』


こうやって字面だけ見てると恥ずかしいですねwww

はたしてあたしたちこの目標達成できるの??

みなさん、見守っててくださいw

3曲目はおなじみハイヤー!!!!

みんなで拳上げて騒ぎまくりました♪

跳ねたり叫んだり、でもね、

体中の感情を表すには足りないくらい!!!!

そんくらい楽しくて

感情が溢れて止まらないんだー!!!!

LEOSEPT 4
みんなの熱気が凄かった。

きました!!Wake Up

コーラス練習の時点で凄い声量!!!!

みんなでうたうって凄い!!!!

客席からのパワー半端ない!!!!

負けてらんないのよー!!!!

あたしたちも最大の力でみんなに答える。

このやり取りがたまんなかったわ・・・。

まさに魂同士、ってか

生きてるって生生しく感じた。

それは愛しいってコトがわかったよ。

LEOSEPT 5
ドゥさんとユージさんの絡みが格好良い。

ここでラストの曲に前に大切なお知らせ。

LEOSEPT

きたる9月22日

下北沢MOSAiCにて

ワンマンライヴやります!!!!

やっちゃうよー!!!!!

ラストGo for it!!!!

イベントのタイトルになってるのにはワケがあるのさ☆

意味「やっちゃおう!」は勿論

メンバー揃って初めて合わせた曲が

Go for itなんだ♪

始まり、大切な曲です。

最後はメンバー紹介。

LEOSEPT 6
Dr.NAOTO

LEOSEPT 7
Ba.YUJI

LEOSEPT 8
Gu.DOOGIE

LEOSEPT 9
Vo.MIKA

会場のみんなが手拍子してくれて

熱気と一体感が本当に凄かった。

みーんな笑ってた。

笑顔で。

嗚呼、あたしの見たい景色だって思った。

みんなが笑顔で居てくれたら

あたし最高に幸せなんだ。

幸せをありがとう。

ライヴ終わって、ステージからはけようとしたら

「アンコールッッ!!アンコールッッ!!」の声!!!!

ちょwwwまだ早いwww

「形式的に1度はけてからお願いしますw」←これは恥ずかしいwww

ってことではけてからもう1回アンコールかけていただいてw

やらせていただきましたよアンコール!!!!


アンコール

1.life
2.LION HEART


アンコールだもん♪

飛ばしまくった!!!!

もう楽しすぎて記憶が飛びそうだった。

いや、飛んでたなw

みんな最後まで凄い体力だよ。

本当に、本当にありがとう。

ホント、感謝しかない。

14日は愛の溢れる1日でした。

改めて

タイバンしてくださった

GERM I's BABY

balim

RUNCHIP

KOHEI

Men⇔Dy

カメラマンの五十嵐君、馬場君

そして

渋谷TAKE OFF7の皆様

会場で一緒に騒いで笑ってにっこにこ笑顔で音楽を楽しんでくれたお客様

Go for it vol.2を行うにあたり関わってくださった全ての皆様

ありがとうございました!!


みんなで作った

Go for it! vol.2

この日が皆さんの元気の素になってくれたら

本望です。

LEOSEPTはみんなの愛を胸に

体に刻み込んで

9月22日ワンマンに向けて爆走します。


2012年もLEOSEPTをどうぞ宜しくお願いします。


次回のLEOSEPTのライヴは

1月27日
下北沢MOSAiC


です。

また一緒に笑ったりはねたりしよう♪

LEOSEPT 10
打ち上げの話や書初め話はまた後ほど。
みんなー!!!!

震えて待ってたかな?



よーしッッ!!

ではではLEOSEPT主催

Go for it! vol.2

のライヴレポスタート!!


…と、ライヴの前に。

今回はトークショーからイベントスタート。

前回のブログに書いたのですが

今回、新年お初ライヴなので

お正月らしく皆さんに書初めをしていただいたのです。

トークショーでは

その書初めをお客様に披露しつつ

Go for it!出演者を紹介しましたよ♪

image_20120118023908.jpeg
MIKAさん足おっぴろげ。
まずは皆さんが何を書いたかここでもお披露目しましょうか!

Men⇔Dy 『無い子宮が疼く詩歌う メンディ 二十四』

MIKA 『女子力』

恵樹 『完全じゅく生 GERM I's BABY』

和尚 『音を楽しむ balim 和尚』

もりやん 『以心伝心 RUNCHIP』

KOHEI 『誰にも負けないHAPPVOICEを目指す
    ・頭が良くなりたいです。
    ・日本を変えたいです。
    ・モノマネ極めたいです。
    KOHEI 27才独身』


これ、発表順に書いたんだけどかなりカオスだよねwww

メンディーが強烈過ぎて、こっからどーする・・・てか最後どーするって感じだったのです。が!!!!

さすがこーへい。何か持ってるなw

HAPPVOICE(ハップボイス)ってなんぞwww

しかも書初めと短冊を勘違いしたらしくお願いごとまでしっかり書いていただきましたw

頭が良くなりたいです。イタいよねwww

よしきさん、和尚さん、もりや君もMCメンディにいじられまくってましたw

ライヴ始まる前から会場は爆笑とツッコミの嵐w

異様な一体感ですwいいねぇwww

トークショー終わっていよいよライヴスタート!!

トップはGERM I's BABY!!!!

GERM Is BABY
Vo.恵樹。

諸事情(詳しくはGERM I's BABYの公式ブログにも書いてあります)でGuペットゥさん不在で急遽マネージャーお嬢がBaとしてステージにあがるコトになったワケですが・・・。

そんなハプニングを感じさせないくらい堂々とした

かつ素敵で目茶苦茶楽しいライヴだった!!

ジャームはみんなメイクしてて、衣装もみんなキマっていて

見た感じはV系なんですが

ライヴは笑いあり!でも格好良くて聞きごたえも見ごたえもある!

今回は名曲『翼をください』をジャームVerでやってくれました♪

みんなしってる曲だからよしきさんが会場思いっきりあおってくれて、

テンションあがったあたしはお客様巻き込んではしゃいじゃったw

途中よしきさん歌詞忘れて「君らあおってたら歌詞忘れちゃったじゃないか」ってwww

ふひひwwwさーせんwww

自分の出番まで体力温存しなきゃって思ってたけど

そんなの関係ねぇ!!(古い)って感じさせてしまうくらい

ジャームのライヴ楽しかった♪

まるまるもりもり踊るお少し大きい文字嬢の可愛さは異常。

あたしも秋田県のはなくそ欲しかったw


2番目、balim!!

bailm.jpeg
もう格好良いって言葉しかない。

前回Go for it!以来のタイバン。

最初から格好良過ぎます。

アライニーさんの独特な声。繊細で鋭くて大好きです。

小柄なかおりさんが弾くどっしり、がっちりしたベース音。

和尚さんの叩くタイトで重いリズム。

本当、格好いいんです。

何回見てもゾクゾクしますな。

あたしが大好きな『pride』もやっくださって(balimさんのサイトから聞けます)感無量・・・。

ライヴ後、嬉しすぎてかおりさんに

「生でpride聞けて幸せでした!!」

っていったら

「みかちゃんpride好きだって言ってたからホントはみかちゃんにうたってもらおうと思ってたんだよ」

とかおりさん。

ひゃー!嬉しいけど怖いwww

ラジオで言ってたアルバム、マジ待ってます!!!!


3番目はRUNCHIP!!!!

RUNCHIP.jpeg
写真で伝わる一体感。

RUNCHIPのライヴ大好き♪

ニコニコ笑顔が止まりません。

強烈キャラBaもりや君と天然で自由なVo.SaxのまいたむのMCも楽しい♪

し、曲もみんなの動きもホント見ててほっこりですよ☆

あっという間に会場が1つになってる。

凄いコトなんだよなぁ♪

大好きな『ダンツク』で一気にテンション上がってまたまたお客様と騒いじゃったぜw

あと『お前が好きだから』のもりや君のうたい始めが毎回楽しみで仕様が無いwww

今回も盛大に笑わせていただきましたwww

何回も、ずっと見ていたいライヴです♪


4番目、KOHEI!!

おそらく一番一緒にライヴしてるのがこーへいへいだと思います。

ほんと素敵な声なんだよ。

聞いてると元気でるし、幸せな気分になる。

何より、明日も頑張ろうって思える。

大好きな仲間です。

今回はお客様との絡みがかなりキレててみんな大爆笑だったwww

俺についてこいよ!!!!って感じのこーへいへいが

頼もしくて格好良くて

目頭あつくなりましたわ。

あたしたちのバトンを渡してくれたこーへいへい。

本当にありがとう。

しかと受け取りました。


そしてトリはわたしたちLEOSEPT!!!!

長くなっちゃったのでLEOSEPTのレポはまたまた次回・・・。(引っ張りますw)

さぁみんな!!!!

震えて眠りなさい(何故?)


ぬあー、14日楽しすぎた・・・

騒ぎすぎて声がスナックのママと化しているみかでございます。

14日はLEOSEPT主催ライヴ

Go for it vol.2

やってまいりましたよ(●^ー^●)

興奮冷めやらぬみかが、当日をレポいたしやす!!!!


入り時間に渋谷TAKE OFF7へ向かうとライヴハウスにはすでにKOHEIバンドの面々が。

早速テンションが上がる。

そしてMen⇔Dy会場入り。

ひっさびさの再会

「きゃー(≧▼≦)」って思わず抱き合っちゃった☆

へいへいバンドとメンディはvol.1以来の再会でこちらも大盛り上がりw


セクハラの嵐。左から出ている手はこーへいへいの手。

bailmかおりさんは大量の銀だこを持って会場入り。

勿論いただきました(´ω`)


銀だこうまー。

和尚さんが「そんな熱くないよ」っておっしゃるので勢いよく食べたらめちゃ熱かった。

和尚さん優しい顔してなかなかやりよる。

LEOSEPTからリハスタート。

リハ中にbailmアライニーさん、RUNCHIP、ジャームと続々会場入り。

今日やった顔合わせ(と、ゆーなの忘年会)以来に集まるからリハからみんな和気あいあいな現場で嬉しかったなぁ(´ω`)

今回は新年一発目のライヴだったから新年らしく各バンドさんの代表者に書き初めをしていただいてライヴ始まる前にトークショーしよう!!って決めてたので空いてる時間に各バンドさんに書き初めしていただきました。

本番まで見ないでおこう!と思い皆さんが書き初めしてるトコなるべく見ないようにする。

各バンドさんも同じ思いだったらしく書いた書き初めもお互い見せ合うコトなくひっそりしまう。

さすがの流れに感心w

お楽しみは後で、だよねw

書き初めやリハが進む中、本日のカメラマンの五十嵐君と馬場君も現場入り!!

2人には会場作りも手伝っていただきました☆


TAKE OFFの入り口がGo for itまみれ。

あ!!

今回はあたしの地元、青森から振る舞い酒ってコトで日本酒を取り寄せたんだよ!!

まだ飲んでません。

ねぶたと田酒♪

ドリンクカウンター用のポップをbailmのかおりさんに書いていただきました☆

かおりさんかーなり習字お上手で、かおりさんの筆さばきに出演者一同感嘆の声。

「こんな字じゃ書道家に怒られちゃうよ」と筆をふるうかおりさん。

そしたらあたしは書道家にフルボッコにされちゃうな(´ω`)

会場入りしたジャーム。

・・・一人たりない・・・??

よしきさんに聞くと、諸事情でGuペッテゥさんまさかの欠席(οдО;)

どひゃーん(@_@;)

しかし意外と冷静なジャームの面々。

「ココ来る車の中でマネージャーのお嬢にベースとしてステージ立ってもらうコト決めた」と、よしきさん。

ちょwwwマジかwww

それは期待せざるをえないwww

RUNCHIPのもりや君は寒いです!寒いです!と言いながらアイス食べてましたw

そのアイスいただきながらあたしも寒いを連呼。

あたしともりや君が揃うと突っ込み、もしくは止めてくれる人がガチで必要なんだよねw(ちなみにあたしともりや君ドM)


出演者みーんな個性派揃いだからイベント始まる前から笑いっぱなしwww

もう腹筋崩壊ですwww

こんな濃い面子がお送りするGo for it vol.2。

本編のレポ、震えて待たれよ!!!!
LEOSEPT主催

『Go for it vol.2』

楽しすぎた(*´∀`*)

沢山笑って

沢山騒いで

沢山の愛をいただきましたヽ(´▽`)/

出演してくれた

GERM I's BABY

balim

RUNCHIP

KOHEI

Men⇔Dy

渋谷TAKE OFF7の皆様

会場で一緒に騒いで笑ってにっこにこ笑顔で音楽を楽しんでくれたお客様

Go for it vol.2を行うにあたり関わってくださった全ての皆様

感謝しかありません。

愛の溢れた空間をありがとう。

レポはまたゆっくりお伝えします(*´∀`*)

今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!



LEOSEPT Vo MIKA
ついにやってまいりました!!
Go for it Vol.2!

テンションMAX!エンジン全開!!
皆さん、楽しんでまいりましょう!!


20120114ふらいや

日程:1月14日(土)
場所:渋谷TAKE OFF 7→地図
オープン:17:30
スタート:18:30
チケット:2000円(ドリンク別)

出演者:balim、GERM I's BABY、KOHEI、RUNCHIP、LEOSEPT
LEOSEPT主催

Go for it vol.2

まで あと 3日。

みかです。

今あたしスタジオへ向かっています。

小さい頃からうたうコトが大好きで、

大人になった今も大好きで、

大好きが出来てあたし幸せだなぁって、

思ったから伝えたくて。

仲間が居るから、

聞いてくれるみんなが居るから、

あたしうたえてます。

ありがとう、ありがとう。

みんなが愛しい夜。

今日もあたしはうたいます。

ばいちゃ(´`)
LEOSEPT主催

GO for it vol.2

まであと3日!!!!

みかだばって、

さぁ!準備はおk?!

あたしは興奮で毎日眠りが浅いです←


何回かこちらにぺたり、とのっけてますが。

20120114ふらいや

こちらのフライヤー。

色々なところで配ったり、張ったりしてあるんざますよ。

2012010818480000.jpg
ばばーん。

こちらお世話になってます楽器屋さんのレジに貼っていただいております☆

2011121917010000.jpg
arikaちゃんと。

渋谷ファイヤー通りにあるSUPER LOVERSさんにも置かせていただきましたー☆

arikaちゃんと久々の再会でめっちゃテンションあがりましたw

会って即効「みかさん今日地味っすね!!」と言われましたwww

・・・確かに・・・これじゃぁいかんと喝をいただいた気分w

やっぱ派手くらいが調度いいよね☆
arikaちゃんはアーティストとしても活動してます♪

そちらも要チェックだ!!!!→HAPPink

写真はありませんがSUPER LOVERSさんの入っている2階にある

Spank me!さん、高円寺にあるSpankさん、

ヴィレッジバンガードさん等・・・

楽器屋さんやお世話になっているライヴハウスさん、

沢山の場所に置かせていただいたり織り込んでいただいてます。

皆様、この場をお借りして

本当にありがとうございます!!!!

ブログ読んでる方で

ここで見つけました!!

ってお話があったら嬉しいですなw

見かけたら近くに人に紹介してくださいwww

だばッッ!!
LEOSEPT主催ライヴ

Go for it vol.2

まであと4日!!!!

まじか?!

今、数字にしてびっくりしたみかです。

4日ってあっという間だ!!!!

やんぞーって話してた時は

1月かぁ・・・先だなぁ・・・

とか思ってたのに・・・

当たり前なんだけど

時間も月日も

確実に流れてるコトを

ひしひしと感じます。

本番4日前。

今のわくわくした気持ちを

主催やんぞーって話してる自分たちに教えてあげたい。

前回の主催の時もだったんだけど。

こういう主催ライヴ前のドキドキやワクワクって感情は

本番前にしか感じることの出来ない特別な感情だなって思う。

ずっと感じるコトの出来ない感情だから

愛しかったり、感極まったりするんだろうなぁ・・・。

って、出演バンドさんのインタビューラジオ聞きながら思う夜長かなw

1日があって

その中に沢山の出来事があって

未来は出来てくし、自分も出来ていく。

Go for it vol.2も

沢山の大切な感情や、人や、時間や、行動が、

折り重なって出来上がっていく。

14日は会場に居るみんなで
Go for it vol.2を完成させるんですよ。


最高の日にしよう。

最高の笑顔で、最高の日を。

2012年1月14日はたった1度きり。

その1度をどう楽しむか?

Go for it

やっちゃおう

ってのは

あたしたちLEOSEPTは勿論

みんなでやっちゃおうって意味でつけました。

あたしたちと

もっともっと楽しもうよ!!!!

待ってるからね☆



みなさん
あけまして
おめでとうございます!!


年明け早々に携帯ぶっ壊れて、機嫌が悪かったドラムのNAOTOです。
購入から10ヶ月にして3回も壊れるって、ありえないよね・・・。

そんなことはさておき、ついに、Go for it! Vol.2まで
・・・1週間を切りました!!
いぇい、いぇい!    ひゅ~ひゅ~~!


改めて、Go for it!について、お知らせさせていただこうと思います。
20120114ふらいや

日程:1月14日(土)
場所:渋谷TAKE OFF 7→地図
オープン:17:30
スタート:18:30
チケット:2000円(ドリンク別)

出演者:balim、GERM I's BABY、KOHEI、RUNCHIP
そして、我々LEOSEPT

新年一発目と言う事もあり、
MIKAの実家、青森でしか飲めないであろう日本酒をご用意しています。

また、スタート時間よりちょっと前から今年の抱負を書き初めで発表する、
爆笑トークショーが繰り広げられます。
お見逃しなく!!

そして新たに、プレゼントとして我々LEOSEPTからご来場の皆さんへ、
年賀状のプレゼントがございます。
こちらも楽しみにしていただければと思います。

新しい曲もあるかもよ??




ライブハウスTAKE OFF 7でも
pick up take off 7
このように、HPトップにデカデカとPICK UPしていただいているように、
我々の歴史にも大きく名を残すであろうビックイベントです。

皆さんへの大事な大事なご報告もありますので、
是非とも渋谷まで足を運んでいただきたいと思っております。

それと、ブログにちょいちょい上がっておりますが、
各出演バンドのインタビューがありますので、
このバンドって、どんな人なの??
な~んて思ってる方は、是非特別取材ラジオをご確認ください。


balimインタビューラジオ
http://leosept.blog87.fc2.com/blog-entry-226.html

GERM I's BABYインタビューラジオ
http://leosept.blog87.fc2.com/blog-entry-239.html

RUNCHIPインタビューラジオ
http://leosept.blog87.fc2.com/blog-entry-237.html

KOHEIインタビューラジオ
http://leosept.blog87.fc2.com/blog-entry-247.html

LEOSEPT意気込みラジオ(笑)
http://leosept.web.fc2.com/radio.html

聞いていただけると、当日がもっと楽しくなる事でしょう。
必聴です!!


それでは皆さん!
お待ちいたしております!!

ふひひ∧( 'Θ' )∧

みかです∧( 'Θ' )∧

みんな元気∧( 'Θ' )∧??

LEOSEPT主催ライウ゛『Go for it! vol.2』まであと9日となりやした☆

豪華出演者のラジオ、みなさん全部聞きましたか??

今回はみんなのHAPPYアイドル(笑)KOHEIっちのラジオ収録時の模様をみかっちが写真を交えてレポしちゃいます☆

DSC_0024.jpg
ほろよいへいへい。

こーへいへい(って呼ばせていただくw)のラジオは去年とある居酒屋で行われたGo for it!決起会(と、ゆーなの飲み会、ってか忘年会)の最中、こーへいへいがいい感じにアルコールに飲まれたのを見計らってやっちまいましたwww

DSC_0023.jpg
酔っ払いのあつまり。

DSC_0027.jpg
ピースする姿が陽気過ぎます。

こーへいへいはアルコール摂取すると顔が赤くなるんだよ!!(こーへいへいマメ知識)

DSC_0026.jpg
お酒の不思議。何でも楽しくなります。

みーんないい感じにアルコール入ってるから進行のあたしとゆーじさんもとっちらけwww

DSC_0025.jpg
こーへいへいの目がどんどんうつろになっていきます。

インタビュー受けてるこーへいへいとメンバーさんも言いたい放題www

笑いってか爆笑がたえない収録になりましたwww

こーへいへいのHAPPYアイドル発言にみんなで(゜Д゜)?!と、驚きが隠せなかったwww

収録後は更にトーク白熱!!!!

いい子たちには聞かせられないような内容の話やら単語が飛び交っておりましたwww

収録中もずっと飲みながらだったので徐々にこーへいへいがアルコールにやられている様子がラジオでも分かるかと思いますw(とっちらかり過ぎてラジオ2回くらいとりなおしました)

こーへいへいはLEOSEPTと関わるとアイドルらしからぬ一面がポロポロ出てくるからそれが楽しみで仕様がないwww(こーへいへいマメ知識)

最終的にあたしとこーへいへいはかなりのドMだという話で終わりましたwww(こーへいへいマメ知識)

ドMやほーいwww

ホント爆笑の嵐でレポが草まみれだよwww

んで最後にこのさまであるwww

20111214040809.jpg
奇跡の姿勢。これ椅子とかないです。

そんなドMなHAPPYアイドルKOHEI

ライウ゛では目茶苦茶格好良いんだよ!!

こーへいへいの歌声は聞く人を幸せにするの。

そこにはこーへいへいの実力は勿論、こーへいへいと関わるみんなを幸せにしてしまう人柄もふくまれていると思います。

みんなこーへいへいの歌で声で、幸せになりに来てくださいな♪

皆の衆、震えて待たれよ!!
こんにちは!

来たる1月14日(土)LEOSEPT主催ライヴ~Go For It!Vol.2~出演バンドのインタビュー
第4段の公開です!

続く4バンド目は、幸せを呼ぶ優しい声~Happy Voice ~、KOHEIです!

top_500_v5_20120104230026.jpg


KOHEI3マンにLEOSEPTあり。LEOSEPT主催にKOHEIあり。
もう切っても切れない間柄、仲良しのKOHEIくんです!
ライヴではファンの子にいじられ、酒の席では泥酔してメンバーにいじられ、
最近ではLEOSEPTに「ヘイヘイ」と命名されてしまう愛されキャラ。

が、その実力たるや本物です、まさに聴く人を幸せにさせるHappy Voice。
R&Bからロック、ポップスまで、幅広く歌います。
楽器隊も実力派、ここは本当に聴かないと損です。

それでは改めて、KOHEIくん、メンバーのインタビューをどうぞ!

あけましたおめでとー(*´∀`*)

2012年わっふるわっふる♪

みかですよ(*ゝд・)b


去年の話になっちまうのですが(っつっても昨日なのよね)、12月31日、下北沢MOSAiCさんのカウントダウンイベントにてライヴして参りました(´`)

この日はなぁんとみか、ゆーじさん、なおとさん3人のアコースティックLEOSEPTでしっとりライヴしてきましたよー(^ω^)

セットリストはこちら!!

1.Wake Up
2.Yesterday once more(cover)
3.wish
4.Go for it


いつもはデゥさん、ゆーじさん、なおとさんに思いっきり背中あずけてステージで好き勝手やらせていただいているあたし。

今回初めてギターを弾きながらうたってみて・・・、楽器を弾きながらうたったり、ステージで動き交えながら感情を表現する難しさを知りました。

みんな凄いな、って気持ちは勿論、感謝しかないなぁと思った。

あたしがいかに甘えてるか、とか、支えてもらってるか、とか。

どっかで一人で頑張ってるフリをしていた。

本当は沢山愛されているのに。

よく見ればあったかい手がいつもあたしを待っていてくれている。

一人じゃなんにも出来ないよ。

だから、手を取り合って、これからもうたっていきます。

ライヴ終了後、皆様から「緊張感伝わるライヴだったね☆」と言われましたw

あたたかい目で見て、聞いていただいた皆様に感謝☆

もしかしたら、またいつかやるかもしれません、アコースティックLEOSEPT。

そん時はまた皆さんに新たな一面をお届け出来るように日々精進します(^_-)

だばねん(=・ω・)/
皆様


あけましておめでとうございます☆


みかでございます(´`)


2011年は沢山の出会いと音に囲まれて、とっても幸せな、充実した1年でした(●^ー^●)




2012年!!!!


更に沢山の人たちや音に出会いたい!!


大切な人たちや音でみんな繋がって、HAPPYになるべや!!!!


LEOSEPT色々やっちゃいますよ♪


まずは第一弾!!!!


2012年1月14日(土)

新年一発目のライウ゛はLEOSEPT主催ライウ゛

『Go for it vol.2』やっちゃうよー!!

場所は渋谷TAKE OFF7!!

豪華(キワモノ?!)出演者たちと素敵な1年の幕開けです!!

出演アーティスト:Germ I's Baby/RUNCHIP/balim/KOHEI/LEOSEPT
guest:Men⇔Dy※オープニングトークショーにて、全アーティスト書き初め披露!

何が起こるかドキドキ、ワクワクな1日ですw(°O°)w
始まりから終わりまで笑顔と笑いが絶えないライヴをお送りします♪

第二段は1月27日(金)

2011年お世話になった下北沢MOSAiCさんでライウ゛します♪詳細未定。

そして第三段は1月28日(土)

2012年お初の2DAYS!!
仲良しバンド、STONE CUTTERさん主催イベントに出演決定☆
場所は新宿URGAになります♪
音楽仲間たちが作り出すあったか空間で音楽と笑いに囲まれて過ごしましょ(*´∇`)


1月はこちら3本のライウ゛を予定してます。


ライウ゛が突然増えたり?!なーんかもあるので


LEOSEPTのサイトやブログ、ツイッター、要チェックです(^ω^)


全てのライウ゛の詳細はサイトにて随時アップしていきまぁす☆


2012年は2011年以上に、みんなに沢山会いたい、一緒に笑顔になりたい。


会場でみんなでHAPPYの輪、繋げるべー(*ゝд・)b

LEOSEPTのライヴを耳と目と心で体感しにいらしてください。


12月31日のライブに関しては、また後日アップしますので、お楽しみに!!



2012年、LEOSEPTを宜しくお願いします!!!!
