LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

こんちゃ、NAOTOです。
間違っても、「おがわ★なおと」ではございません(T◇T)

さてさて、久々の登場でございます。

今日は、私の使っている・・・かどうかは、わかりませんが、
私の所持している竿達を紹介したいと思います。



まずはこちら。
ふぇんだー
メインで使っている高校時代に購入したフェンダージャパンです。

ピックアプがなんか入ってるんですけど、
リアがディマジオでそれしかわかりません(笑)
しかも、配線を間違えたらしく、
アンプから音が出る事はありません!!
あしからず!!



続いてはこちら。
もっきん
セカンドギターのB.Cリッチのモッキンバードです。

私、hideさんに憧れて楽器に触り始めたので、
生涯一本はモッキンバードを手にしたかった・・・
それだけの理由で一番ランクの低いモッキンをゲットしたのです。



そして、こちら。
ぞーさん
お手軽ぞーさんです。

昔のバンドの仲間が結婚する時、演奏を頼まれたのですが、
なにせ、ドラムなんか叩かせてくれない会場だったので、
他のメンバーと2人で弾き語りしようということになり、
勢いだけで購入。
なにやらエフェクターが付いとりまして、アルカリの9V電池が
30分ほどでなくなるという、
なんともエコなギターさんです。

これ、本番中にもバッテリー切れちゃって、
結局ぞーさんである意味がなかったというオチまで付いている
因縁の一本です。



続きまして、こちら。
がっと
オヤジのお下がりであるガットギター。

弦サビサビです。
ネックがふんぞり返ってます。
ホコリかぶり過ぎてます。
ごめんなさい。



続いては、
白ベース
・・・おっとっと。
ゆーじさんから長期レンタル中のベースくんです。
今、これ一番触ってるかも(笑)

過去のブログにありましたが、
コピーバンドをやったときにこのベースで
ステージに上がらせていただきました。



まだまだいくぞ、こちら!
ひでべーす
だしちゃったよ、これ・・・。
いいのかよ、これ・・・。

前述したように、私、hideさんに憧れてたんです。
ペイントギター欲しかったんです!!
でもでも、お金ないしさ・・・だから・・・
ベースにがっつりペイントしてやりました!!
しかもこれ、親戚のね-ちゃんからの借り物だったのに、
勝手に遊んじゃった(笑)
若気の至りってやつだよね。
若いと言えば、こんなものが貼ってある!
大帝ホエール
大帝ホエール

GOKUDON
GOKUDON
ビックリマン懐かしいですな・・・。

本人たぶん、これの存在忘れちゃってるんだろうな。
一度もベースの話された事ないもん(笑)
秘技借りパクΣ( ̄□ ̄;)ガーン



最後にこちらっ!
あこぎ
アコギです。
フェンダーです。
安かったんです。


今日買いました。
勢いです。


っと言う訳で、我が竿達をご紹介いたしました。
うん、今度本業の紹介もしてみるね。
たぶん・・・。


さ~さ~、最後に、我々LEOSEPTのライブのお知らせをしてオヒラキにしようと思います。

次回のLEOSEPTのライブは、

4月7日(土)
渋谷GUILTY
「2012ROCK FILE#Apr.」

地図
OPEN/17:00 START/17:30
ADV/¥2000 DOOR/¥2300 1DRINK/¥500
音舞宙凛/優雅灯/ロザンナ/LEOSEPT
SexRex/THE CROWS NEST

でお送りいたします。

ひょんな事から仲良くさせていただいている、
音舞宙凛との念願の初対バン!!
色々な楽器が入り乱れて超ノリノリバンド!!
楽しみでしかたありません!!

お時間のある方は是非とも遊びに来てください。
全国にいらっしゃるおがわ★なおとファンの皆様!!

お待たせしました!!

月刊おがわ★なおと3月号になります♩

編集長の気まぐれで今月号はちょっぴり遅めです(テヘ)

ではでは。

月刊おがわ★なおとのはじまりはじまりぃ♩


2012022422220000.jpg
男ならだまって蟹食え!!食べっぷりが男気満載なおがわ★なおとクローバーZ。

2012022620180000.jpg
男ならやきとりは可愛く食べろ!!おちょぼ口おがわ★なおとクローバーZ。

2012022622190000.jpg
男なら猫好きに決まってんだろ!!毎晩猫のぬいぐるみと寝てます♩やすらかに眠るおがわ★なおとクローバーZ。

2012021910330000.jpg
男ならカトちゃんぺ!!を全力でやるんだぜ。指入ってますよ、おがわ★なおとクローバーZ。

2012030312220000.jpg
男ならたまにはハイキックで決めるんだぜ!!これがおがわ★なおとクローバーZのキメ☆顔ですよ!!

2012020302490000.jpg
男の中の男、おがわ★なおとクローバーZはよくこの写真ロケ地に出没します。見かけたらそっと写真を撮ってこちらまでメールください→leosept@hotmail.co.jp

お分かりいただけただろうか?

ポテトチップスのコンソメパンチをソメパンと略すおがわ★なおと。

彼にはこんな一面があるのだ。

LEOSEPT唯一のロン毛、おがわ★なおと。

ライヴの際は気軽に話しかけてやって欲しい。

(ライヴ中に「月刊おがわ★なおとー!!!」って呼んであげてください。)

ほいさ!!

みかです(・ω・)

3月17日

『レオの行進曲~第一章~』

無事、行進出来ました!!!!

タイバンさん、お客さんと最高のマーチングが出来たなぁと、

しみじみ、余韻に浸っておりましたよ(´ω`)

ではそんな素敵な1日を

Voみかがレポいたしますよ♪


1バンド目は月傘メロディさん。

月傘1

月傘2

端麗なルックスで話題沸騰中!!
メンズノンノの表紙はコイツらで決まり!!

と、うたうだけあってキラキラしてましたよ(゜  Д  ゜)

楽曲とMCのギャップが癖になるねwww

熱く、心に問いかけるような歌声に、心地よく体を包みこんでくれるようなサウンド。

凄くまっすぐな歌に心が熱くなりました。

MCほんと面白くて始終笑いっぱなしでしたw

世界ツアー頑張れ!!!!

ファイナルのMOSAiCは見に行きますwww


続いてはTKIさん!!!!

20120317TKI1.jpg

20120317TKI2.jpg

熱苦しい(?!)バンドですっておっしゃってましたが

心地よい熱さで燃えちゃいましたよ!!

かっこよかったー!!!!

1曲1曲にTKIさんの歴史と思いを感じました。

音楽が好きで、バンドが好きで。

その真っ直ぐな思いを再確認させていただける

熱いライヴでした。

8月のライヴ楽しみにしてます!!!!


3バンド目はTonic Recipe

2012トニピ1

2012トニピ2

Tonicには幸せって意味合いがあるみたい。

Tonic Recipeって幸せのレシピって意味なのね!

ライヴでのゆりやちゃんの天然っぷりは

確かに見てて幸せになるかもw

天然になりたい←ぇ

ライヴも

宝石箱ひっくり返したみたいなキラキラ感とワクワク感で

見てて思わず笑顔になるライヴでした♪

また見たいからライヴ行きます!!


4バンド目はHungry Bearsさん☆

2012Hungry1.jpg

2012Hungry2.jpg

はやこちゃん可愛過ぎませんか?!www

会場から(あたし含め)ずっと

「かーわーいーいー」って言ってましたな★

曲もめちゃキュート!!!!

メンバーさんみーんなキャラ立っててMCはもちろん曲中も皆さんから目が離せませんでした。

歌詞も可愛かったなぁ…。

Hungryさんに心もお腹もいっぱいにしていただきましたわ♪

ニコ生、荒らしに行くねw


ラストはLEOSEPTですよ!!

セットリストはこんな感じ♪


1.LIFE
2.遠く空の下で
3.Wake Up
4.最高
5.Higher!Higher!Higher!


今回初めての試みで

ライヴ始まるまでVoみかさん楽屋待機だったんですね。

いやー、あれ緊張するわwww

あたし行っていいんすか?!みたいなwww

緊張しながらいざステージへ。

そしたら会場にはLEOSEPTを待ってくれてる沢山の人!!!!

胸が熱くなりました。

緊張はみんなの笑顔や声援で一気に吹き飛びました!!

そして!!!!

『レオの行進曲』という新しい、

今日から始まるこのイベント。

この大切な日に、

「遠く空の下で」

CD発売開始です!!


大切な曲を大切な日に皆様に音源として

お届けできる。

ありがたいし幸せです。


Wake Upのコーラスも

最高(新曲なんだぜ★)の手拍子も

もう、みーんな率先して参加してくれて

気分は最高!!!!

ラストHigher!も大盛り上がりで終了しました!!

楽しすぎてうちら自身が

「え?!もう終わり?!」って思っちゃったw

Higher!終わって「みんなありがとー」って言った途端

会場から「アンコール!!アンコール!!」の声。

アンコールかけてくださるのはすんごく嬉しい。

けどかけるの早いよwww(LEOSEPTのライブ毎回な気がするw)

今回も「一応かたちとしてステージはけてから言ってもらっていい??」

ってマイク使って言ってるあたし涙目www

みんな優しいからあたいらはけてから「アンコール!!」かけなおしてくれましたwww

テラヤサシス。

んでもってアンコール!!


1.Go for it
2.LION HEART


ステージも会場も大盛り上がりで

ただただ楽しくて。

会場中が笑顔で溢れてたなぁ。

出演してくれたバンドさんもお客さんも一緒に盛り上がってて

今回の『レオの行進曲』のね

コンセプト、音で繋がる。

ああ、繋がってるなぁって思った。

この繋がりを大切にしよう。

そして、もっともっと広げて、大きくしていくんだ!!!!

次回の『レオの行進曲』は6月3日!!!!

勿論MOSAiCさんで行進しますよ♪

詳細はブログや

リニューアルした(かっちょいいべ?!)ホームページで

アップしていきますので

楽しみにしててね☆

『レオの行進曲~第一章~』で一緒に行進してくださった

月傘メロディーさん

TKIさん

Tonic Recipeさん

Hungry Bearsさん

MOSAiCの皆様

会場に足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!!!!


同じ空の下、いつだって一緒に歩んでいこうぜ☆

20120317LEOSEPT.jpg

次回LEOSEPTのライヴは4月7日に

渋谷GUILTYにて決行だよ!!

どーんと行くわよ☆

だばッッ!!
タイトルの真相はMen⇔Dyに聞いてほしい・・・

おばんどすえ、みかどすえ(`・v・´)ドヤッ

以前日記でも書きましたが、

1月14日にTAKE OFF7で開催しました

『Go for it ~vol.2~』

にてMCをやってくだすった

Men⇔Dyの番組(ustream)

『ジェンダラスナイト』

に生出演してきましたー☆

こちらで録画見れますので見てみてねん♪

http://t.co/d96r130P

1月14日振りの再開だったから

会ったとたんお互い「キャー」(しゃがれ声)って叫んじゃうよねヽ(´>ω<`)ノ

番組は18時からの生放送だったんだけど

17時からALAMASCAFEで2人で放送前の打ち合わせ。

ALAMASCAFEのおすすめカクテルをいただきながらマターリ。

ALAMASCAFE、凄いお洒落だし居心地いいし、ママのなつさんは面白い方(たまにS)だし、絶対また来ようって思った!!

何よりご飯が美味しいしリーズナブル!!

ALAMASCAFE
http://t.co/rmOJGHnX

あたしたちが打ち合わせしてる最中も色んな方がご飯食べに来てました☆

なつさんが優しくて気さくだから来るお客様方も楽しくて濃い方ばかりw

ALAMASCAFEに来る人来る人と絡み合いましたwww

絡み合いながらの打ち合わせも終わりいざ本番スタート!!!!

最初はちと緊張したけどMen⇔Dyの軽快なトークやなつさんのツッコミ(=・ω・)/に助けられ

かーなりリラックスしてやらせていただきましたよん(´ω`)

生放送見てくれてるなおちゃんからメールで突っ込まれたり

せっかくいただいた海老落っことしたり

2時間あっちゅー間だったわ(´>ω<`)

ラスト30分ぐらいは

Men⇔Dyと「あっと言う間だねぇ」「終わるの寂しいねぇ」って残りわずかの生放送を噛み締めながらトークしました(;_;)

噛み締めてたら3月17日のCDリリース告知し忘れて曲中に慌てて告知タイム作ってもらっちゃった☆

あたしの日記みながら

「あぁー、ここかw」

って感じながら見てみると楽しいよw


生放送楽しかったー!!!!

Men⇔Dyありがとう!!!!

また一緒になにかやったるべな!!!!


女子力満載。


ジェンダラスナイトで告知させてもらった次回のLEOSEPTライヴは

3月17日(土)
LEOSEPT×MOSAiC presents
『レオの行進曲 ~第一章~』

Hungry Bears
TKI
Tonic Recipe
月傘メロディ
LEOSEPT

開場/18:00
行進開始/18:30

チケット/2000円(+drink500円)
こちらになります(о^∇^о)

好きな音楽が一緒。

そういうキッカケであたしたちは繋がってくんです。

もっと繋がりたい。

レオの行進曲で繋がろう!!!!

17日集まったみんなが仲良くなれるように

楽しい1日にするからね♪

だば(=・ω・)ノシ
もへもへ(´>ω<`)

みかでがんす!!

本日4日、夕方18:00から

1月14日に開催したLEOSEPT主催ライヴ

『Go for it! ~vol.2』

でMCをこなしてくれたMen⇔DyのUstreamのプログラム

『ジェンダラスナイト』

って番組にゲストとして出演が決定しました☆

2時間の生放送、Men⇔Dyとあんな話やこんな話しちゃうよ!!!!

皆様、是非ご観覧をば!!!!


◆3月4日(日)「ジェンダラスナイト」@ALAMASCAFE
◆18:00 - 20:00
ゲスト:MIKA (LEOSEPT)
MC: Men⇔Dy
http://t.co/rmOJGHnX
http://t.co/dgiSNTqo
ども~、ドラムのNAOTOです。

我々の企画、「レオの行進曲~第一章~」まで、
あと2週間となりました。
みんな、盛り上がる準備はできてるかい??

宣伝を兼ねて、こんなものを作ってみました。


改めて、3月17日の告知をしようと思います。

次回LEOSEPTのライブは、
3月17日
下北沢MOSAiC
MOSAiC × LEOSEPT presents
レオの行進曲~第一章~

20120317フライヤーデータ

OP/18:00
ST/18:30
Ticket/2000(ドリンク別500円)
LEOSEPT / Tonic Recipe / TKI / 月傘メロディ / Hungry Bears

です。

新しくシングルCDをリリースする予定
ですので、どうぞ楽しみにしていてください。

うっほほ~~い!!

生きてますよ~?

ギターのドゥギーです、こんちは。

もうどんだけblog書いてないんだろうか。

blog書いてない間に人知れずこんなことしてましたよう。

0301_01.jpg
※「…ここは、どこだ?」

0301_02.jpg
※「…部族か?部族なのか?」

0301_03.jpg
※「この棒、いいっすね。どこで買ったんすか?…100均とかすか?」

0301_04.jpg
※「そもそもなんでこんなところに紛れ込んでしまったんだろう。」

0301_05.jpg
※「そっか、ここ、立川だったからか!いるいる~、部族!ガッハッハッ。」

といったことをしてました。

皆さんお元気ですか?そうですか。

それではまたごきげんよう。
