LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2012/051234567891011121314151617181920212223242526272829302012/07

中学の頃の音楽の先生の必殺技はヒゲジョリでした。(説明:あごヒゲで顔をジョリジョリされる)

ヒゲジョリは痛かったけれど、その先生の授業はとっても暖かくて、優しい時間でした。

6月23日に行われた大石悠企画「おんがくしつ~1時間目~」はそんな懐かしくて大切なあたしの思い出を思い出させてくれたイベントでした。

23日のセットリストはこちら☆

1.ひとつ
2.遠く空の下で
3.LIFE
4.夢の続きを
5.Wake Up
6.higher!higher!higher!
7.LION HEART


「おんがくしつ~一時間目~」は主催者の悠君(こっからそう呼ばせていただきます)のお誕生日イベントだったのです(。・ω・。)

途中Happy Birthdayをみんなでうたったよ♪

悠君ステージに来てくれて最後キッチリしめてくださいましたw

この日ライヴさせていただいたグレープフルーツムーンさんはステージと客席がフラットでした☆




去年fourestさん主催イベントをしたセオリースタジオを思い出しましたよ(´`)

フラット、観客との距離が近くて好きです♪

ステージがあるのも勿論好きだけど(´ω`)

フラットステージは試練だと思って楽しんでますw

会場の空気ダイレクトだからね(`・ω・´)

だからこそ伝わるモノがある!!とも思うんですね。

この日は主催者悠君の言葉が沢山染みました。

LEOSEPT、illstylahさん、大石悠&B3さん、Yさん。

それぞれが自分たちの楽曲、ステージングだったりに思惑がある。

それを感じるのも音楽の楽しみ方なんだよね。

あとアンコールのお話。

このアーティストさんの曲がもう1曲聞きたい!!

別にそのアーティストさんがトリじゃなくても、

聞きたかったらアンコールすればいい。

お金を払って聞きに来てるんだからわがままでいいんですよ。

そのわがままは、アーティストからしたら喜びや活力だったりするんです(^ω^)

悠君の話を聞いたり、打ち上げでタイバンさんと話していたら、中学時代の音楽室を思い出した。

仲間と集まって楽器を弾いたりうたったり。

ただただ真っ直ぐに純粋に音に触れていた。

その純粋な気持ちを伝えるのもあたしたちの役目なんだって悠君が教えてくれた。

23日は会場にいたみんなが先生であり生徒だった。

最高に楽しい音楽室だった♪

悠君ありがとう☆

そしてHappy Birthday☆
梅雨も本格的になってきてジメジメしてきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


ゆ~じです。

僕は今日も元気です。


さてさて。
毎週練習を重ねている僕らですが、今週のスタジオ練習はいつもと違いました。


なぜなら

写真ドーン!






そう



仲良しバンドRUNCHIPが遊びに来てくれました。(笑)


何しに来たって?


その話はまたいつか(^_-)(笑)


やっぱりにぎやかになりました。

ありがとう。
RUNCHIPはいいバンドです。

楽しみが増えました。

皆様も何かわからないだろうけどお楽しみに。(笑)


よっしゃ
そんなノリノリのLEOSEPTですが、近々でライブあります。

6月23日(土)
三軒茶屋GRAPEFLUTE MOON
大石悠企画
『オンガク室一時間目』

18時半オープン
18時50分スタート

僕が以前一緒にバンド活動を共にしていた大石悠率いる、大石悠&B3の企画。
彼の誕生日でもあるこの日。
みんなでお祝いしましょう。


そして
7月8日(日)
六本木CLUB EDGE
一月のGO FOR IT Vol.2にも出てくれたGERM I's BABYの企画に出ます。
17時オープン
17時半スタート

GtのKAZMA君の誕生日でもあります。(笑)

ぜひみんなでお祝いしましょう。

気になった方はコメントなりバンドHPのメールなりでどしどしご連絡ください。


読んでくれてありがとう。

ゆ~じでした!
6月3日、下北沢MOSAiC

『レオの行進曲~第二章~』

やってまいりましたよ♪

第二章の出演バンド一発目は

A-8F+あおさん




A-8Fさんは普段はGuたまよちゃん、Baりょーた君、Dr.たいらくんの3人で活動していて、ライヴの時は様々なVoさんをゲストとして迎えいるんです♪

今回はあおさん(ex.Avant★Garde.Voをゲストに迎えてライヴしてくれました☆

しっかりした演奏にあおさんの力強い歌声がのっかって、凄い迫力だった!!!!

3人とも凄く楽しそうに演奏してたのが印象的だったよ(´ω`)

Guたまよちゃんの(自称)グダグダMCがいい味出してましたw

ラストの曲はあおさんの元居たバンド(Avant★Garde)の曲で会場大盛り上がりでした(●´∀`●)

続いてfourest




new face!!Ba教順君加入後☆初☆のライヴ!!

fourestのライヴは優しい音と言葉で溢れてました(´ω`)

Gu.Voもろ君の紡ぐ優しい言葉にこうたろさんのドラムがピタリと寄り添っていて、そこに教順君のたくましいBaが入って、音が無茶苦茶立体的だった。

MCではLEOSEPTとのなれそめ(?!)話もしてくれました(´`)

ラストの曲の歌詞

歌をうたうよって歌詞が忘れられないなぁ(´∀`)

お次はLittle NeeM




かなり癒されました(。・ω・。)

Voちぃこちゃんの独特な歌声にキャッチーなメロディ。

Guともやしゃんの独特なギター、楽しそうに跳ねるうっちーのドラム。

みんなニコニコしていて、見ていて、聞いていてハッピーになるライヴだった!!


そして零式

NEC_0161.jpeg

久々にタイバンさせていただきました。

目の離せないステージ、ずって聞いていたい歌。

魂の揺さぶられるライヴでした。


トリはLEOSEPT

NEC_0179.jpg

NEC_0176.jpg

NEC_0178.jpg

セットリスト
1.Wake Up
2.ひとつ
3.遠く空の下で
4.夢の続きを
5.higher!higher!higher!

いつもはコーラスの練習してからうたい始めるWake Up。

今回はいつもと違うアレンジでスタート♪

会場のみんなが自然と一緒にコーラスしはじめてくれた(´`)

Wake Upに限らず、ライヴ中にみんなが自然と手ぇあげてくれたり、手拍子してくれたり、踊ってくれたりするシーンがたっくさんあって、みんなで何かしたり、感じたりするのは嬉しいし楽しい(´`)

新曲『夢の続きを』はデゥギーが作った曲です。

LEOSEPT初(?!)のバラード!!!!

いかがでしたでしょうか(´ω`)??

最後はLEOSEPTらしく!!

元気よくハイヤーで締めッッ♪

からの!!!!

アンコール(´ψψ`)

相変わらずアンコール早いwww

せめてあたいらがはけてからお願いしますwww

でもアンコールいただけるなんて本当にありがたいのです。

皆さんありがとう゚+。(*′∇`)。+゚

アンコールは

Go for it



LION HEART

やりました!!

楽しすぎて酸欠になるかとwww

幸せなコトですよね☆


レオの行進曲2回目でしたが、

あたしたちは支えていただいてばかりだなぁと。

ライオンのように、

強くなって

仲間を探し、仲間を守る。

そうありたいと思いました。

第三章に向けて、

頑張るぞ!!!!

改めて!!

出演してくださった

A-8Fさん

fourestさん

Little NeeMさん

零式さん

MOSAiCの皆様

ご来場してくださった皆様

ありがとうございましたm(__)m


次回のLEOSEPTのライヴは6月23日!!

大切な人のお誕生日ライヴに出演させていただきます!!

2012/6/23(土)三軒茶屋Grape Fruit Moon
大石企画「オンガク室 一時間目」
Artist:illstylah / LEOSEPT / 大石悠&B3 / Home Work Session / etc...
TICKET:2000
OPEN:18:30
START:18:50

みんなで一緒にお祝いしよーね♩

5月30日は下北沢BAR CCOさんでLEOSEPT主催アコースティックライヴ『君の時間』をやらせていただきました(´`)

LEOSEPT初アコースティックライヴでいきなり主催!!

LEOSEPTやるべ?!

初のアコースティックライヴに出演してくれたのはTHE TAPIRS!!と、森本真一郎さん♪

テイパーズ(と書かせていただきます)とは1年半ぐらい前にとあるライヴハウスでタイバンしてからの仲o(^-^)o




久々にタイバンしたテイパーズは新しいドラムさんが加入して更にパワーアップしてた!!

コーラスワークはさすが(m'□'m)

うっとりしちゃう美しさでした(´`)

メンバー全員が楽しそうで、キラキラしたライヴでした!!!!

次はバンドでタイバンするべ☆

森本さんはもうさすがの一言につきます(@゚▽゚@)

森本さんはお世話になってるライヴハウスの店長さんなのです!!




本番中、ギター間違っても歌詞忘れても動じない、むしろそれさえも森本真一郎のライヴ!!にしてしまう森本さんのライヴ。

歌詞がひとつひとつ染みました(●´∀`●)

トリはLEOSEPT!!

1.Wake Up
2.without you
3.go for it
4.君の時間

お酒飲みながら、かーなりまったりやらせていただきました(´∀`)

会場のみんなと会話するようなライヴだった。(実際会話したんだけどねw)

そんくらいみんなとの実際の距離も、気持ちの距離も近かった!!

ラスト『君の時間』はこのイベントをやるって決めて作った曲。

聞いてくれてるみんなに近付きたくて、力になりたくて。そういう思いで書きました。

このイベントでうたえて、みんなに聞いていただけたコト、ありがたいです(´ω`)

君の時間うたい終わったらまさかのアンコール(゚_゚)(。_。)

ひゃー(〇>_<)

じゃぁ最後はみんなでうたえる歌やるべーってコトで

Wake UpみんなでなななVer.

やらせていただきましたよ☆

アコースティックライヴだっつぅのに立って会場のみんなで盛大になななーってうたったぜ☆

楽しすぎ、みんな最高すぎ!!!!

またやりたいよアコースティックライヴ!!!!


CCOではオリジナルカクテルが作れるのですね。

今回はテイパーズのがっしーが名前を決めてくれましたよ。

その名も

『君の時間に恋してる』

うまい!!!!

味もめんこくてウマーだったわよん(^q^)




さぁて明日はライヴ♪

いつも以上に暴れますwww

2012/6/3(日)
下北沢MOSAiC
LEOSEPT主催「レオの行進曲 -第2章-」
Artist:LEOSEPT / 零式 /fourest / A-8F / Little NeeM
TICKET adv2000 door2500 START:18:30

この日は楽しいしかない日になるぜぃo(^-^)o

集まろう下北沢MOSAiC♪
