LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

みなさん、お久しぶりです。
ドラムのNAOTOです。

久しぶりすぎてまたまたまた怒られる感じですよね(笑)

さてさて、最近の私ですが。

禁酒してます!!

だってだって、今年の始めに宣言したぢゃないですか

1月PHOTO

ってね!

やっとこさ実行しているんですよ〜〜〜。

禁酒生活もかれこれ一ヶ月を超えましたかね?
ことあるごとに、ゆーじに
Y「飲みにいこうよ!」
N「飲まないけどいいの?」
Y「あっ、そうだった〜〜」

ってやり取りを、何度繰り返したことか。

お・ぼ・え・て・お・け・や

ゆーじの物忘れ具合を思い知った今日この頃です。

だいえっと

の甲斐もあって、ベルトの穴が2個ほどずれました。

さてさて、LEOSEPTのライブですが、
8月4日下北沢ReGで、行進曲で出演していただいた、
TKIさんのお祭りライブに参戦いたします!!

TKI & BLACK Presents
『TKI×BLACK ReG de 夏祭り』
~飲んで騒いでレッグで1・2~

れっぐ

出演:TKI / リリリ / the arpii / LEOSEPT /
Quarter After One / Slave Sisters /
Void Land / DJ:BLACK ALL STARS

前売り¥2,000-(ドリンク別)
当日 ¥2,500-(ドリンク別)
OPEN 17:00/ START 17:30

です。

そして、もうまもなく・・・

下北沢MOSAiC
LEOSEPTワンマンライブ


いや〜〜、あっという間ですね〜〜。
2ヶ月切りましたよ!
ちょっと遅いかもしれませんが、こんなものが出来上がりました。
ポスター

いろんなところに張っていただこうと思っていますので、
みんなで探して、写真にでも撮って
「みつけたよ〜〜」ってツイートしてください(笑)

7月22日、我々LEOSEPTは下北沢MOSAiCでライヴしましたよー♪

この日のMOSAiCは『ROCK THE NIGHT AWAY』という今、世間様をブイブイいわせているガールズロックバンドばかりを集めた熱いイベントでした(。・ω・。)

タイバンさんテラ豪華!!!!

CREAさん、M'shさん、sugar'N'spiceさん、Claddagh Ringさん。

そしてLEOSEPTですよ!!!!

女子って格好良いなぁって感じる1日でした♪

セットリストばばん!!!!

1.ひとつ
2.Wake Up
3.夢の続きを
4.higher!higher!higher!*5.遠く空の下で


MOSAiCさん今年の7月で8歳になるんですよ☆o(^∇^o)(o^∇^)o

出演されたバンドさんみーんな「MOSAiCさん8周年おめでとうございます!!!!」って話してたのにLEOSEPTその話題には一切触れず\(^o^)/←散々お世話になってるのに\(~o~)/ナンテコッタ

MOSAiCイケメソ店長森本さんに「7月入ってからおめでとう言わんかったのLEOSEPTが初めてですわ~(ニコニコ)」と耳元でささやいていただきましたヽ(´▽`)/

MOSAiCさん8周年おめでとうございます!!!!


22日はトップバッター。

これから始まる熱い!!あつーい夜の導火線に火を付けるべく、ひとつからのライヴスタート。

会場のみんなでWake Upのナーナーナナナナをうたってどんどん熱く、暑くなる会場。

久々に汗が流れ落ちた。

気持ち良い。

夢の続きをの前にデゥさんがこの曲を作った時の思いを話してくれた。

この世に存在する、ヒトが作ったモノには全て思いがつまってる。

解釈は時に受けとる側に委ねられる。

受けとるヒトによってモノへの思いは変わっていく。

けれど、作ったヒトの思いは不変なんです。

作り手の思いを知るのは大切だし、知るコトによってモノへの愛は深くなる。

だから、作り手の思いは伝えたいと思う。

受け取ったら、知らないヒトへ伝えて欲しいな。

モノに対して沢山のヒトが愛を持つコトと毎日が楽しくて素敵になると思う。


あっという間のライヴだったー(・ω・)

お客様やタイバンさんとも沢山お話出来て、あったかい1日だったなぁ(´∀`)

ワンマンまであと約2ヶ月。

皆様楽しみにしててねん☆

来月は4日に大好きな熱いロックバンドTKIさん主催の夏祭りイベントに出ますよ(@゚▽゚@)


8月4日(土)
TKI&BLACK Presents
『ReG de 夏祭り 飲んで騒いでレッグで1・2』
出演
TKI
リリリ
the arpii
LEOSEPT
Quarter After One
Slave Sisters
Void Land
【DJ】BLACK ALL STARS

OPEN 17:00
START 17:30
前売り\2、000(ドリンク別)
当日\2、500(ドリンク別)


3ドリンク\1、000券がありますよ!!

飲むしかないよね(笑)

おつまみサービスあるらしい!!

飲むしかないよね(笑)

夏祭り、血が騒ぐじゃー!!!!

みんなで祭りさこへー!!!!
7月8日はギロッポン(死語・・・なのか?!)でいつもよりちょっと長めなライヴを繰り広げてきたよー(´ω`)

セットリストはこんなんでました♪

7月8日 六本木club edge

1.ひとつ
2.遠く空の下で
3.Go for it
4.夢の続きを
5.Wake Up
6.life
7.higher!higher!higher!

ギロッポンらしいセットリストだろぅ?!(゚  Д  ゚)

何故?!LEOSEPT初ギロッポンライヴが決まったの?!って理由を話すと・・・

レオセプター(LEOSEPTファン)ならお馴染みの日本一キワいバンドGERM I`s BABYさんが一緒にライヴやろーよと誘ってくれたんだなー(。・ω・。)

嬉しいよねー(´ψψ`)

しかも8日はGERMのガチGuカズマ君の何回目かのBIRTHDAYときたもんだ!!!!

賑やか大好きLEOSEPTですもの(´ω`)

「喜んで!!」 と即おkに決まってらべ!!!!

せっかくのお誕生日だからねぇとメンバーで話し合いましたよ!!

めでたい席ですから、そこはお酒だよねー↑↑

し☆か☆も☆

キワいヤツに限る☆彡

ってなワケでLEOSEPTからは愛情たっぷりテキーラをショットでプレゼントするコトにケテーイ(*ゝд・)b

そ☆し☆て☆

1杯じゃあ足りないだろうというデゥさんのカズマ君への優しさを組んでまさかの2杯!!!!

LEOSEPT、優しいバンドです。

しかしですよ。

この日トリをつとめるGERM。

ライヴ前にテキーラ2杯も飲ませちゃって大丈夫かぃ?!

リーダーよしき君に確認(一応)。

「よし!!やってみるべ!!」←即答

いただきましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一回目の祝いの席は2曲目、遠く空の下での後に設けられた。

まずはカズマ君をステージに呼んでHAPPY BIRTHDAYを会場のみんなとうたいました♪

ここでGERMの天使、お嬢がテキーラを持ってステージ降臨!!!!

1回目はデゥさんもカズマ君と一緒に盃を交わしました☆(デゥさん優しい)

何も知らないカズマ君も勢いでグッといきましたよ。

よっ!!流石〇〇歳!!←カズマ君を配慮して数字は伏せさせていただきますた

カズマ君から〇〇歳の豊富を聞いて、カズマ君そのまま突き進めよ!!って思いを込めつつGo for it!!

そしてLEOSEPT初のバラード♪夢の続きを、を披露♪

バラード後、少ししっとりした中で「カズマ君に(今度はホントの)プレゼントがありますよ」と、またまたカズマ君をステージに呼んでみんなでHAPPY BIRTHDAYを大合唱♪

今度はオサレな箱を持ってお嬢ステージに降臨!!!!

カズマ君に箱を開けてもらう!!

そこには・・・・


テキーラ☆


カズマ君グイッと飲んでくれましたよー(^ω^)

カズマ君ホントお誕生日おめでとうね(*/ω\*)

少々手荒ではありましたが、カズマ君の生まれた日をお祝いさせていただけて、

しかも大好きな音楽でお祝い出来て、

GERMに感謝だゎ

話戻すね(笑)

カズマ君に抱負を聞くデゥさん(あれデジャヴ?)

カズマ君が抱負を話そうとしたらなおちゃんがWake Upのリズムを叩き始めました。

なおちゃんgj!!!!

テキーラとHAPPY BIRTHDAY songであたたまった会場の皆様とナーナーナナナナの大合唱♪

ハイヤーで楽しく、元気よく締めさせていただきました♪

トリのGERMはやっぱり最高に楽しいし格好よかった☆

1月のLEOSEPT主催『Go for it!』以来のタイバンでした。

GERMは着実に進化してました(〃`・ω・´〃)

負けてらんない。

仲間のかっこいいライヴに刺激を受ける。

共に音楽をやり続ける仲間たちはいつもあたしに刺激と闘志と愛をくれる。

ワンマンまで2ヶ月ちょい。

走るぞ!!!!


次回のLEOSEPTライヴは7月22日、下北沢MOSAiCになります。

進化するLEOSEPTを見に来てください。



まだ続くよ(笑)

8日はカズマ君のお誕生日だったわけですが、

3日はLEOSEPTいかちぃけど実はにゃんこ先生萌え~なドラムなおちゃんのお誕生日でした☆

いつもライヴに来てくれるお客様からケーキをいただきましたよー!!!!!!

メンバーまでいただいちゃいました(笑)

最強に美味しかった。゚(゚´Д`゚)゜。

ありがとー!!!!!!


ああもうっ!

あ、今ね、蚊が目の前をぷいーんと飛んでいました。
蚊の季節ですね、ムヒ必須だよねムヒ。

ギターのドゥギーです。

そういえば明日だったよライヴ!
うちのメンバー筆無精だけど、前日くらいはあれしとかないとね。

しかも明日は彼らとのライヴ。
o082009781336532033304.jpg
※はいでました。

LEOSEPTの盟友、GERM I's BABYです。DOOGIE大好き♪

もう彼らのライヴはとにかく面白い。
もうあれよ、我々のライヴはいいから彼らを見に来てもいいんじゃないかってくらい楽しい

左の怪しい子は、実はLEOSEPTよりも付き合いが長いテク派のギタリスト、KZMくん。
右のイケメンは、奇麗な顔立ち北国の優しいトーンでのふざけたMC、ラウド、メロディックなボーカルヨシキくん。

あともう一人Pさんという強面の男がいるが、彼はちょっと旅行中とのことで
代打で楽器の引けないかわいらしいベースギャルが参加するとかで、
とにかくもういい加減にしてほしいバンド。

なんかジャームの紹介ばっかりですが、我々のステージも今回は約50分程と、かなりお得です。
割と出づらい六本木ですが、来て損はないと思います。

securedownload.jpg
※おっとっと

差し入れでいただいたでけえ飴ちゃんの上に乗るアタクシ。
脈絡は無いが、手元に写真があったので載せる。そんな気分でブログを書く。

今は雨降りですが、我々は晴れバンドです。
梅雨でもライヴの日はほぼ晴れる。明日の夜は晴れていると思います。多分ね。

六本木、東京タワーもキレエだぜ。
