FC2ブログ
LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数の子だぁーい好き☆

みかです(キリッ

コンビニで栗きんとんや数の子見てお正月が近いのだなぁと感じるこの頃です。


2012年1月14日、LEOSEPT主催ライヴ『Go for it! vol.2』に向けてブログでアップされている豪華出演バンドさんへの突撃☆ラジオ収録なのですが。

LEOSEPT内で

現場→みか、ゆーじ

スタジオ→デゥギー、なおと

って担当がありまして、

なにかと現場にスポットが当たりがちなんですが・・・

つい先日!!

あたし見てしまったの・・・

禁断のスタジオ風景を(゚Д゚)!!!!

その衝撃の風景を盗撮した写真と共に皆様にお伝えしよう・・・ゴクリ
※ちなみにあたしが盗撮したのはおそらくジャームさんのラジオの時だと思われます・・・ジャームさんのラジオとリンクして見たら一層美味しくいただけます。


12月某日、あたしはスタジオロビーから外を何気なく見ておりました。

すると・・・

見たことのある人たちが・・・

おや。

あれはLEOSEPTのGuデゥギーとDrなおと!!!!


夏でしょうか。いいえ真冬です。

12月だっつーのに薄着過ぎます。

Mなんでしょうか??


基本近い。

歩き出す二人・・・仲むつまじく寄り添う二人・・・(゚Д゚)


腕組んでる・・・のか・・・。

あら・・・これは・・・まさか・・・

BL(ボーイズラブ)フラグキターーー(゚∀゚)ーーー!!!!

あたし、温かく見守ります!!!!

そう胸に誓い、あたしは携帯のカメラモードを静かに終了したのです・・・。

スタジオの二人はこうやってハチャメチャな現場をまとめてくれてたんですね・・・感謝(*/ω\*)

そこに愛はあったんだね!!
愛こそが全て!!

真実の愛に振れて癒されたみかなのでした(*/ω\*)

※真実はジャームさんのラジオにあります。あたくしの日記はあくまでもあたくし目線で書いております故、ご了承くださいませ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/243-c3e3ac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。