FC2ブログ
LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2018/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなSTONE CUTTTERの親分、こと草薙カッター兄さんとはいつ会ったんだっけ…??

2年前くらいかな??

東京にしては珍しい大雪の日。

あたくし、みかとドラムのなおちゃんは新宿レッドクロスへ零式さんのライヴを見に行ったんです。

大好きな雪、零式さんのライヴ…あの日はすげーワクワクしてたんだよな。

零式のドン、朝真さんから草薙カッター兄さんの話は事前に聞いてたんだ。

会場入ってすぐ草薙兄さんがあたしたちに声をかけてくれた。

草薙兄さんはスーツ姿で、とっても紳士な方だなぁって印象だった。

こん時すでにSTONE CUTTER主催

『HEAD ROCK vol.10』に出演するコトが決まっていて

お互い「お願いします」って挨拶を他人行儀にし合ったな。

今思えば笑えちゃうなw

零式さんのライヴがスタートして、中盤くらいかな?

草薙兄さんが零式のメンバーさんに呼ばれてステージへ。

あたしとなおちゃん「あ、草薙さんだ」ってビックリ。

ここからあたしとなおちゃんの中の草薙さん革命が起こったw

ステージにのぼった草薙兄さん、

零式メンバーの方にビンタ張られるわ、

最終的に零式Vo朝真さんが不在なのをいいコトに

朝真さんの衣装着てステージで零式さんの歌を全力でうたったのだ。

紳士な草薙兄さん崩壊\(^o^)/


そんな兄さんのバンドSTONE CUTTER主催ライヴに出演させていただくのも今回で3回目。

しかも今回はGu清さんのご婚約お祝いライヴ♪

こんな大切なライヴに呼んでいただけて本当に嬉しい☆

でも清さんの奥さんワケあってライヴ来れずwww

そんなトコもSTONE CUTTTERらしいwww


ってなワケで28日のセットリストだいッッ☆

1.Go for it
2.life
3.遠く空の下で
4.Wake Up
5.higher!higher!higher!
6.LION HEART


お祝いだし大好きなSTONE CUTTERさんの主催(しかもまさかのトリ前!!)

だからお祭り騒ぎなセットリストにしてみました♪

1曲目からブッ飛ばしたよー♪

タイバンさんも、会場のお客もすっごい元気だから

ついつい強引にあおっちゃったよ。

でもみんなしっかり、どころか予想以上のパワーであたしたちに答えてくれて

もう最高にハッピー☆

会場はライヴが進むにつれて爆発しそうなくらい盛り上がってた!!!!

最高、この言葉につきます。

気が付けばステージそでで本番に備えて待機してたSTONE CUTTERのメンバーも大盛り上がりしてて

そんなSTONE CUTTERのメンバーさんを見て更にあたしたちLEOSEPTのテンションも上がって。

あの会場のみんながあたしたちのライヴを最高のカタチへ導いてくれてた。

みんなで心を、笑顔を繋いで作るライヴ、

最高だ。

あたしたちのしたいこと、やりたいことは

みんなの力なしでは完成にはならなくて

28日は改めて

こうやって会場を1つにしてしまう

音楽や、人の繋がりや、みんなの生きるパワーに

うたってきてよかったって思いました。

みんな本当にありがとう。

大切にしよう。

そして、あたしたちは伝えていこう。


タイバンの

眼鏡エクスプレスさん(バンド名毎回変わるから気付かない方が多いかと思いますが何気タイバン3回目ですw)

ばんゆうきさん(あたしの尊敬する方☆以前ソロ名義でライヴした際にタイバンして以来!!Guのアキヴァさんも独特な方で大好きなんです☆)

iOさん(Drさんが東北の方で速攻意気投合wメンバーさんも皆さん優しくて素敵なバンドさんです♪)

みなさんホント素敵な方ばっかりで

こんな素敵なアーティストさんが集うHEAD ROCKは最高のイベントだな、と。

そんな素敵なイベントを作れちゃうSTONE CUTTERはもっと最高だな、と。

ホント沢山学ばせていただきました☆

LEOSEPTも3月17日のMOSAiCさんと共同企画のイベント

もりもり盛り上げるわよ!!!!!!



の、前にもLEOSEPTのライヴはあるんですよ♪

2月10日(金)
MOSAiC×Lifenote presents
『CHOCOMO』

ifenote
ёchoes(from大阪)
RETO
key fits gerard
LEOSEPT

OP/18:00 ST/18:30
adv/2000 door/2500

来場者にプレゼントあり??とのコト☆

皆様是非おいでませ(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/263-db4c1dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。