LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

っていう名のオリジナルカクテルを作ったらなかなか好評なLEOSEPTです(^皿^)

そうなんです!!←何が?

4月7日は渋谷GUILTYでライヴやって参りました♪

総勢6バンドさん出演の『ROCK FILE』というイベントで、終始賑やかなライヴだったよ(●^ー^●)

GUILTYさんでは出演バンドさんがオリジナルカクテルを作れるというステキングな催しがありまして、タイトルのやつを販売させていただきました☆

苺+トニック!!

なかなか美味しかったみたいで、

複数の方から「美味しかったよ!!」と言われてありがたやです(^ω^)

そんなGUILTYでのライヴ。

タイバンさんの中には、以前からかなり仲良くさせていただいてたバンドさんだったり、デゥさんの元部下さんがVoさんのバンドさんがいたり、リハから物凄く和気あいあいでした☆

あと3月17日の『レオの行進曲』に出演してくれた月傘メロディのたー君、しげちゃんや、LEOSEPTとタイバン率の高いあたしのだーい好きなバンド零式のBaまさとさんや、あたしたちと馴染み深い仲間の方々が見に来てくださり人との繋がりを感じた日でもありました。

会場がヌクモリティでいっぱいだったなぁ(*´∇`)

セットリストはこちらです!!


1.without you
2.遠く空の下で
3.Wake Up
4.君となら最高
5.higher!higher!higher!


徐々に盛り上がってくやぁーつですよw

幕開いたら最前列にまさとさんや月傘メロディの2人、いつもライヴ見に来てくれる想ちゃんたちがいて嬉しくてみんなを抱きしめたくなりました(*´∀`*)

without you、まさにあなた、あなたたちなしではあたしは今こうやってうたっていないんだよ!!ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚

この日はhigher!まで感謝の気持ちでいっぱいでした。

GUILTYは会場が横長だから、奥の方の表情までよーく見えるんだ。

ライヴを見てくれてる皆さんのね、Wake Upの時のコーラスや、君となら最高の時の手拍子とか、何より笑顔!!!!

あぁ嬉しいなぁと思う。

もっと、もっとあなたの笑顔が見たいと思う。

しびれるくらい、みんなの笑顔が大好きです。

みんなで笑顔になりたいんだな(●^ー^●)

幸せなコトだぁ。

次回のLEOSEPTライヴは5月30日。

なんとアコースティックライヴ!!!!

下北沢にあるBAR CCOというバーで、素敵な方々と音楽を奏でます♪

5月30日(水)
下北沢BAR CCO
LEOSEPT presents『君の時間』
出演:LEOSEPT/森本真一郎/THE TAPIRS
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:\1,000-(+2drink \1.000-)
会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢440系列のワイン&イタリアンバー)
地図等参照→http://www.cotoc.co.jp/
CCO TEL.03-3414-2444[18:00~]


いつもより近い距離で、いつもと違うLEOSEPTを、美味しいお酒やお料理と共に楽しんでいただける日にしますよ(*´∀`*)

お楽しみに(*ゝд・)b
コメント
この記事へのコメント
笑顔いっぱいのライブでした。

あのカクテル美味しかった( ☆∀☆)

とこで、ワンマンは、9月22日ではなかろうか?
2012/04/09(月) 00:09 | URL | 想 #-[ 編集]
想ちゃん>922!!大正解(* ^ー゜)ノそしてご指摘ありがとう(笑)

最前列で一緒にうたってくれてありがとう(*≧∀≦*)

また一緒にうたったり手拍子したりして楽しい時間を一緒に作ろうね♪
2012/04/09(月) 09:31 | URL | みか@LEOSEPT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/280-c8e97f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
っていう名のオリジナルカクテルを作ったらなかなか好評なLEOSEPTです(^皿^)そうなんです!!←何が?4月7日た♪総勢6バンドさん出演の『ROCKFILE』というイベントで、終始賑やかなライヴだったよ(●^ー^●)GUILTYさんでは出演ルカクテルを作れるというステキングな催しがあ?...
2012/04/09(月) 06:46:59 | まとめwoネタ速suru
