LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2018/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ書きました。(笑)

みなさん元気にお過ごしですか?

みんなのみかた、ゆーじです。

困っている、もう後がないというかたはコメント欄にXYZとお書きください。(笑)


さて、
久しぶりということで話したいネタはいくつかあるわけですが、ボクにはいろんなことを写メールに納めるクセが身につかなくて、画でみなさんになにも伝えられないのが悲しいです。

写メールくせつけるよ~。


さぁさぁ、そんな僕ですが、ご存じのかたもいると思いますが、4月はVo.MIKAとアコースティックイベントに出てきました。

緊張したよ~。。

バンドはやっぱラクですな。(笑)


ギターとベースと声のみで表現する空間は音数少なくともとても暖かくて言いたいことが伝わりやすくて、
みんなに歌のよさをわかってもらうには一番の空間でした。

何より楽しかったばぃ。(笑)

そう、写真はないけどこの日のイベントの模様はUSTREAMにて放送されたのでネットでいつでも観れるのです。

よかったら
松浦たく、笑っていいかも

の二項目を入れて検索だ!

いっぱい笑ってみてください。


さぁさぁさぁ、

そんなLEOSEPTですが、次のライブはアコースティックでやります。(笑)


たまたまですからね。

アコースティックイベントが重なっただけですからね。(笑)

よろしければゆったり音楽を聴きにきてみてはいかがですか。

5月30日(水)
下北沢BAR?CCO

LEOSEPT主催『君の時間』

19時オープン
20時スタート

barで酒でも飲みながらゆるやかな音楽に耳を傾けにきてください。

お待ちしてます。


お粗末!
ゆーじでした。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/282-e417ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。