LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2018/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月30日は下北沢BAR CCOさんでLEOSEPT主催アコースティックライヴ『君の時間』をやらせていただきました(´`)

LEOSEPT初アコースティックライヴでいきなり主催!!

LEOSEPTやるべ?!

初のアコースティックライヴに出演してくれたのはTHE TAPIRS!!と、森本真一郎さん♪

テイパーズ(と書かせていただきます)とは1年半ぐらい前にとあるライヴハウスでタイバンしてからの仲o(^-^)o




久々にタイバンしたテイパーズは新しいドラムさんが加入して更にパワーアップしてた!!

コーラスワークはさすが(m'□'m)

うっとりしちゃう美しさでした(´`)

メンバー全員が楽しそうで、キラキラしたライヴでした!!!!

次はバンドでタイバンするべ☆

森本さんはもうさすがの一言につきます(@゚▽゚@)

森本さんはお世話になってるライヴハウスの店長さんなのです!!




本番中、ギター間違っても歌詞忘れても動じない、むしろそれさえも森本真一郎のライヴ!!にしてしまう森本さんのライヴ。

歌詞がひとつひとつ染みました(●´∀`●)

トリはLEOSEPT!!

1.Wake Up
2.without you
3.go for it
4.君の時間

お酒飲みながら、かーなりまったりやらせていただきました(´∀`)

会場のみんなと会話するようなライヴだった。(実際会話したんだけどねw)

そんくらいみんなとの実際の距離も、気持ちの距離も近かった!!

ラスト『君の時間』はこのイベントをやるって決めて作った曲。

聞いてくれてるみんなに近付きたくて、力になりたくて。そういう思いで書きました。

このイベントでうたえて、みんなに聞いていただけたコト、ありがたいです(´ω`)

君の時間うたい終わったらまさかのアンコール(゚_゚)(。_。)

ひゃー(〇>_<)

じゃぁ最後はみんなでうたえる歌やるべーってコトで

Wake UpみんなでなななVer.

やらせていただきましたよ☆

アコースティックライヴだっつぅのに立って会場のみんなで盛大になななーってうたったぜ☆

楽しすぎ、みんな最高すぎ!!!!

またやりたいよアコースティックライヴ!!!!


CCOではオリジナルカクテルが作れるのですね。

今回はテイパーズのがっしーが名前を決めてくれましたよ。

その名も

『君の時間に恋してる』

うまい!!!!

味もめんこくてウマーだったわよん(^q^)




さぁて明日はライヴ♪

いつも以上に暴れますwww

2012/6/3(日)
下北沢MOSAiC
LEOSEPT主催「レオの行進曲 -第2章-」
Artist:LEOSEPT / 零式 /fourest / A-8F / Little NeeM
TICKET adv2000 door2500 START:18:30

この日は楽しいしかない日になるぜぃo(^-^)o

集まろう下北沢MOSAiC♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/287-5abc43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。