LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2018/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月22日、我々LEOSEPTは下北沢MOSAiCでライヴしましたよー♪

この日のMOSAiCは『ROCK THE NIGHT AWAY』という今、世間様をブイブイいわせているガールズロックバンドばかりを集めた熱いイベントでした(。・ω・。)

タイバンさんテラ豪華!!!!

CREAさん、M'shさん、sugar'N'spiceさん、Claddagh Ringさん。

そしてLEOSEPTですよ!!!!

女子って格好良いなぁって感じる1日でした♪

セットリストばばん!!!!

1.ひとつ
2.Wake Up
3.夢の続きを
4.higher!higher!higher!*5.遠く空の下で


MOSAiCさん今年の7月で8歳になるんですよ☆o(^∇^o)(o^∇^)o

出演されたバンドさんみーんな「MOSAiCさん8周年おめでとうございます!!!!」って話してたのにLEOSEPTその話題には一切触れず\(^o^)/←散々お世話になってるのに\(~o~)/ナンテコッタ

MOSAiCイケメソ店長森本さんに「7月入ってからおめでとう言わんかったのLEOSEPTが初めてですわ~(ニコニコ)」と耳元でささやいていただきましたヽ(´▽`)/

MOSAiCさん8周年おめでとうございます!!!!


22日はトップバッター。

これから始まる熱い!!あつーい夜の導火線に火を付けるべく、ひとつからのライヴスタート。

会場のみんなでWake Upのナーナーナナナナをうたってどんどん熱く、暑くなる会場。

久々に汗が流れ落ちた。

気持ち良い。

夢の続きをの前にデゥさんがこの曲を作った時の思いを話してくれた。

この世に存在する、ヒトが作ったモノには全て思いがつまってる。

解釈は時に受けとる側に委ねられる。

受けとるヒトによってモノへの思いは変わっていく。

けれど、作ったヒトの思いは不変なんです。

作り手の思いを知るのは大切だし、知るコトによってモノへの愛は深くなる。

だから、作り手の思いは伝えたいと思う。

受け取ったら、知らないヒトへ伝えて欲しいな。

モノに対して沢山のヒトが愛を持つコトと毎日が楽しくて素敵になると思う。


あっという間のライヴだったー(・ω・)

お客様やタイバンさんとも沢山お話出来て、あったかい1日だったなぁ(´∀`)

ワンマンまであと約2ヶ月。

皆様楽しみにしててねん☆

来月は4日に大好きな熱いロックバンドTKIさん主催の夏祭りイベントに出ますよ(@゚▽゚@)


8月4日(土)
TKI&BLACK Presents
『ReG de 夏祭り 飲んで騒いでレッグで1・2』
出演
TKI
リリリ
the arpii
LEOSEPT
Quarter After One
Slave Sisters
Void Land
【DJ】BLACK ALL STARS

OPEN 17:00
START 17:30
前売り\2、000(ドリンク別)
当日\2、500(ドリンク別)


3ドリンク\1、000券がありますよ!!

飲むしかないよね(笑)

おつまみサービスあるらしい!!

飲むしかないよね(笑)

夏祭り、血が騒ぐじゃー!!!!

みんなで祭りさこへー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/293-b1de72c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。