LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


LEOSEPTを応援してくださった皆様へご報告があります。

この度、LEOSEPTは9月22日のワンマンライヴをもちまして解散することとなりました。

およそ6年間、皆様に本当にたくさんの支援をいただきまして、これまでやってくることができました。
テレビ出演、野外フェス、大型ホール、そして今回のワンマンライヴなど、思い返せば本当に貴重な体験をさせていただきました。
今後それぞれが新しい音楽を目指し活動していくため、発展的解散をすることにいたしました。

これまで歩んできた道のりは、愛する音楽、愛する皆様と向き合い続けた軌跡であり、我々にとって決して色あせるものではないと確信しています。

詳細については追って当ページにてご報告させていただきます。

残り少ない期間ではありますが、宜しくお願いいたします。

LEOSEPT一同

_DSC5404_02.jpg
コメント
この記事へのコメント
まさか…
8月4日に発表されることが、そーゆーことだったなんてヾ(゜0゜*)ノ


LEOSEPTのみなさんには、ホントに感謝感謝デス。


このブログを見て、受け入れるというか、理解するまでというか、時間かかりました( ̄0 ̄;)

ただ、決まってしまったことは仕方ないし、自分ができることは、
9.22のワンマンを見守り、楽しむこと
だと思います。

この日を楽しみにしてます!この日を過ぎてから浸ります。

だから、ここでは泣かない!!
だって、ワンマンに向かってみなさんは走ってますもん!!

自分も走ります!w
2012/08/07(火) 09:23 | URL | 想 #-[ 編集]
想ちゃんへ
書き込みありがとう。

発表がギリギリになってしまってごめんね。

4人は今、新しいフィールドへ向かって頑張ってます。

だから9月22日はLEOSEPTに関わる全ての人のはじまりの日にしたい!!って思います。

いつでも一緒って思ってます。

想ちゃんと一緒に走っているみかより。
2012/08/10(金) 03:55 | URL | みか@LEOSEPT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/295-51639c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
