LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさ〜ん、こんにちは〜〜。
ドラムのNAOTOです。

我々のワンマンライブが
一週間を切りました!!

あれとか、これとか、それとか、色々準備が整ってきたぜ〜。

その準備の一部である最近の我々の写真を公開してみましょう。

サイン
これは三軒茶屋NOAHでの一枚。
ここに貼ってあるポスターには我々のサインが・・・。


ゆうじ
これは、とあるVoiceの収録中。


あまぞん
あ、あまぞんまんだ!
なんか見たことある服ぢゃね?


そして、ゲスト達とのリハーサル風景をお見せしちゃおうかな??
ranchip1

runchip2
当日、どこかのタイミングで登場するRUNCHIPの面々です。
我々のホームである三軒茶屋の近くに住んでいるので、
何度か飲みに行くほどの仲に・・・。

彼らは今年の1月の「Go for it」に参戦してくれたバンドさんです。
わいわい盛り上がる感じで楽しいメンバーですので、
楽しみにしていてください。


tsukikasa
これは月傘メロディですね。
出会いは3月のレオの行進曲。

相変わらず面白い奴らだ・・・。
毒舌と自虐を織り交ぜたトークが見物。
今となっては、我々のテンションをあげてくれる大事な仲間になりました。
彼らもゲストでどっかで登場します。

mendy
これはリハではありませんが、
初めて出会った時の写真。3年位前とかなのかな?
今や大事なライブで、MCなどを担当していただくほどの朋友であるMen⇔dyです。

ノリノリのダンサブルな音楽で、
オープニングを飾ってくれるかと思いますので、
最初っからぶっ飛ばして行きましょうぜ!

ささ、告知告知。

2012年9月22日(土)
下北沢MOSAiC

LEOSEPT ONEMAN LIVE
《みんな元気!?》


LEOSEPT
ゲスト Men⇔dy / RUNCHIP / 月傘メロディ

OP/18:30
ST/19:15
adv/3000
door/3500

LEOSEPT最後のライブになりますので、
お見逃しのないように!!
コメント
この記事へのコメント
1週間きりましたねーヽ(・∀・)ノあっという間やぁ!!!!

素敵な仲間とのライブ、空間(*´∇`*)
楽しみだけど、この日が終わってしまうのか寂しくなっちゃうから、あと何日だ!ってのを楽しんでいたかったり……

このメンツのライブが1日で見れるなんて夢のよぅです☆

準備、リハ色々大変やと思いますけど、頑張ってください(*´∀`)ノ楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
2012/09/17(月) 12:45 | URL | 想 #-[ 編集]
コメありがとう〜。
想ちゃんや見てくれたみんなの記憶に残る、サイコーの一日を披露いたします!
2012/09/17(月) 23:38 | URL | NAOTO #rGcLNa2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/302-98bee088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
